今日のtwitter発言


  • 08:03 出社ー。おはようおはようー。 #
  • 08:05 @clock9 @minaze @2ndcross @poyow おはありおつありですー!おはようー! #
  • 08:06 @acuremx おはようですー! #
  • 08:08 昨夜1時間早く寝る→いつもより1時間早く目覚める→二度寝できずにごろごろ→目覚まし鳴ったから起きる→出社してから眠い←イマココ  早く寝た意味がないっっ #
  • 08:09 @ch3cooh いってらっしゃーい! #
  • 08:10 @Ryouxa おはようございますー! #
  • 08:16 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:36 TLの雰囲気が違うなーと思ったら、ちはぱんのアイコンが変わっていたのね #
  • 08:41 @chiharu_n おはぱんー!アイコンは噂のヒラサワなのかー!w #
  • 08:52 昨日のリナカフェで思ったこと:みんなの携帯との通信できる携帯が欲しい。赤外線も何もないアドエスかなしかった。。。 #
  • 08:56 @ch3cooh あれ?ついていたかも??機能をよく理解していないだけかもですが(>< #
  • 08:58 ウィルコムの主な仕様ってのを見ると赤外線とQRコードが載っている・・・・どうやって使うんだ!?(>< #
  • 08:58 @kureha おはよう出社おつですー! #
  • 08:59 @poyow 出社おつー! #
  • 08:59 @ch3cooh 今度試してみます(>< #
  • 09:00 @anonymizer おはようございますー! #
  • 09:01 @poyow 素敵な上司ですね!ww #
  • 09:22 @vespaxz おはらっきー! #
  • 09:22 @micek_flicek 女王おはようございますー! #
  • 09:22 @sawasuke55 おひげおはようー。もふもふ。 #
  • 09:24 @sugarheart おでこが赤いさめさんおはよう出社おつですー!ww #
  • 09:24 @ikaruga_salion |ω・)ノ #
  • 09:25 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー!(「・ω・)「 #
  • 09:29 @yuzpon おはよう出社おつですー! #
  • 10:41 はらへはらへ超はらへ #
  • 10:42 客が野良仕事でほとんどいないww 仕事ないのはいいけど、草刈り機の音がうるさいorz #
  • 10:45 草刈り機だけでもうるさいのに、何かダンプ?ブルドーザー?っぽい音までしてきた・・・客は何やってるの?? #
  • 12:05 昼ぽー #
  • 16:42 @kkkn とりにくとりにく! #
  • 16:45 ひげまつりブームだったらしい #
  • 16:46 @kkkn 食べに行こうよー!リベンジも兼ねて!w #
  • 16:48 @yuko970023 おかえりなさいー! #
  • 16:48 @kkkn 行こう行こう!いつがいい?ww #
  • 16:49 @nujico いいですね、ひげまつり。ふぁぼりましたww #
  • 16:52 @kkkn あうあう(>< 奢るよ!!← #
  • 16:53 3キャリアだけに限定しないで、ウィルコムも仲間に入れてください(しくしく #
  • 16:55 @kkkn ねーさまですからwwまかせなさいwww  #
  • 16:56 いたちな人に食べられるらしい #
  • 16:58 @kkkn 連絡待ってるよ!いつでも呼び出してね!w #
  • 16:58 @clock9 知りませんww探してくださいwwというか、作って下さいwwwww #
  • 17:00 @nujico ちゃっちょお疲れ様ですー! #
  • 17:00 @clock9 ウィルコムに請求してくださいwwww #
  • 17:01 うちも定時だけど、、、、終了MTGやってない。。。客は野良仕事から帰ってきたのかな??? #
  • 17:09 MTG終わったので帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:27 . @drillbits @fullmoon_k @sawasuke55 おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:46 @kuma_ryu ひげ宅でダーツと聞いて! [アドエス] #
  • 17:48 @f_jiro せんせーお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:50 @sawasuke55 やったぁ!ダーツダーツ! [アドエス] #
  • 17:52 @sawasuke55 オープン楽しみに待ってます! [アドエス] #
  • 17:58 @nachu 岩手におかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:25 客からの電話で途中下車したなう。 [アドエス] #
  • 18:26 まだ地元駅は遠いんですけどー?(涙 [アドエス] #
  • 20:19 帰宅って速効で風呂った。ただいまほかいまですー(*´д`*) #
  • 20:20 よかった、会社からの電話なかった。。。まだ後輩くんは会社着いてないかな?← #
  • 20:20 @mocha_matari ただいまですにゃー!(*´д`*)ノ #
  • 20:21 @sawasuke55 @kabikukki ただいまほかいまですー(*´д`*)ノほかほかー #
  • 20:22 @kit111 ただいまですー!(*´д`*)ノ #
  • 20:23 会社電話する前にご飯食べちゃおう。うう、なんで夜に障害見つけるかなぁ。。。。 #
  • 20:26 @kuma_ryu おかーえーりー #
  • 20:32 @sawasuke55 おひげお疲れ様でしたー!気をつけて、まっすぐ帰るんですよー!w #
  • 20:32 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:32 @Sion96 おかえりなさいー! #
  • 20:36 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 20:47 舟和の芋ようかんって食べたことないかも。。一度ぐらいはあるかなー? #
  • 20:50 @kuma_ryu 空港・・今度行くのは女王のお迎えかな?ww  えええーと、ホットミルクでもいいですか?← #
  • 20:51 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 20:56 ああああーーーー、今日ってハンチョウの日だったぁぁぁl、見損ねたぁー(>< #
  • 21:02 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:02 さぼてんたまごとじ丼。お醤油かけて食べればいいですか?w #
  • 21:05 さぼてんたまごかけごはんですねw #
  • 21:13 ごちそーさまでしたーw #
  • 21:13 さて、会社に電話するかぁ。どうなったかなぁ。。。 #
  • 21:22 会社電話した。全然進展していなかった。。。。。(>< #
  • 21:22 @sudori すどりおはよう! #
  • 21:30 @yuko970023 ほかえりなさいー #
  • 21:30 @chess おかえりなさいー! #
  • 21:33 てぃすたんぎゅー #
  • 21:39 @kkkn ゆずこちゃーん(´∀`)ノ #
  • 21:39 @scarecrow_ おかえりなさいー! #
  • 21:45 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 21:55 @creamtea おはようー!w #
  • 21:56 @tistan おかえりなさいてぃすー! #
  • 22:00 @mihochannel おつかれさまです(>< 気をつけてねー! #
  • 22:00 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:33 @mizchi おかえりみずちー! #
  • 22:34 @kogitsune_ おつかれさまです! #
  • 22:38 明日は早出するか。。。えーと、家を出るのは5時40分、駅まで20分歩きか。。。。 #
  • 22:38 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 22:38 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 22:44 @kuma_ryu くまはフィルタ萌え( ..)φメモメモ #
  • 22:56 @lonely_man おかえりなさいー! #
  • 22:59 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:05 明日の出勤は通常通りになった! #
  • 23:06 @suyasuyasu おにーちゃんおかえりなさいー! #
  • 23:07 @yuuitiro おやすみなさいー! #
  • 23:09 @anonymizer おかえりなさいー! #
  • 23:11 @chiharu_n ちはぱんおかえりなさいー! #
  • 23:11 @poyow おっかえりですー! #
  • 23:12 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 23:17 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:19 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 23:24 今日は早めに寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 23:27 @mazeroom @yuko970023 @joy1985 @Ryouxa @poyow @ritsuca おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:29 @kkkn ぎゅー! #
  • 23:29 @ombran だいおーおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ねー! #
  • 23:31 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!(*´д`*)もふもふー #
  • 23:32 @kogitsune_ @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter