今日のtwitter発言


  • 06:28 おはよー。湿気でべたべた気持ち悪いー [アドエス] #
  • 06:28 電車の冷房早く効かないかなー [アドエス] #
  • 06:41 @poyow おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:50 @kureha おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:50 @take_ni_suzume おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:41 霧がひどい。電車遅れなくて良かった。 [アドエス] #
  • 08:01 出社ー(「・ω・)「 #
  • 08:04 @yuko970023 @sugarheart @tama_space @poyow おつありですー! #
  • 08:04 GWあけで鯖が寝ぼけているのかトラブル多いわー #
  • 09:57 やっとひと段落・・・そろそろ鯖障害対応は飽きてきた(疲 #
  • 10:26 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!おつありですー! #
  • 10:27 次から次へとトラブル持って来ないでください。。。 #
  • 10:28 なんかお腹の調子が悪くなってきた。。。湿気の多さとストレスかな・・・?(>< #
  • 10:38 @creamtea おはようですー!がんばるよーがんばr・・・ぱたり #
  • 10:46 @siriman いそ逮捕と聞いて(ガラッ な、なにをやったのーー!?w #
  • 12:28 お腹の具合が芳しくないのにたくさん食べてしまった。。。お腹がごろごろ言っている(TT #
  • 12:29 懐中時計の抽選はずれた・・・(TT ま、まぁ、手作りじゃないしっ、ひとつは持ってるしっっ   だけど欲しかったなぁ(しくしく #
  • 12:30 @creamtea 執事執事!!(*´д`*) クッキー頂きますー!(もぐもぐ  #
  • 13:23 @kkkn ぎゅー(>< #
  • 17:06 @hayap おかえりなさいー! #
  • 17:06 @nujico ちゃっちょおつかれさまですー! #
  • 17:08 特撮サミットすごいー #
  • 17:10 さて、私も帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:12 @chiharu_n ちはぱんおつありですー! #
  • 17:12 @mi_o_n @tama_space おつありですー!おっさきー! #
  • 17:30 眠いしはらへ [アドエス] #
  • 17:30 にゃー [アドエス] #
  • 17:57 アイスクリーム食べてるとかビニール袋投げ合っているとか。ここは電車の中なんだけどー? [アドエス] #
  • 18:00 甘いものが食べたくなるタイムラインだ。 [アドエス] #
  • 19:12 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:14 @ragusk らぐさんおかえりなさいー! #
  • 19:14 @shiget84 @micek_flicek @nujico @kkkn ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:15 @mi_o_n ただいまただいま(´∀`)そろそろ帰る時間ですよーw #
  • 19:16 @Karip31 おつかれさまですー! #
  • 19:16 @hana_ はなさんただいまですー! #
  • 19:18 @sawasuke55 おひげーただまにゃー! #
  • 19:20 ろんりぃがゆずっこをいぢめているのか!? #
  • 19:21 IRCクライアントLimeChat設定中。20時からチャットだから、その前に晩御飯食べてしまおう。 #
  • 19:21 @mocha_matari ただいまですにゃー!(*´д`*) #
  • 19:22 鶏肉をいぢめる人は全世界の敵です(・д・) #
  • 19:22 @halmnm おつかれさまですー! #
  • 19:23 @kkkn @sawasuke55 |д・)ノタカノ行きたいなー #
  • 19:32 @kkkn 鶏肉の女神さま!(*´д`*) #
  • 19:45 @nachu なっちんおはようー? #
  • 20:10 @f_jiro おかえりなさいー! #
  • 20:11 @kureha おかえりなさいー! #
  • 20:11 @halmnm おかえりなさいー! #
  • 20:11 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 20:15 @daiend おかえりなさいー! #
  • 20:15 @2ndcross おかえりなど! #
  • 20:15 @Erl_ えるるんおかえりるる #
  • 20:15 @poyow おかえーりー #
  • 20:19 @shiget84 おかえりなさいー! #
  • 20:23 @mokana おつかれさまですー! #
  • 20:24 @tama_space おつかれさまですー! #
  • 20:24 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:27 @mywalrus おかえりなさいー! #
  • 20:28 @scarecrow_ おかえりほかえりなさいー! #
  • 20:28 @tistan おつかれてぃすー #
  • 20:35 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 20:35 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 20:36 @yoppa0516 おかえりなさいー! #
  • 20:39 @_naka_ おかえりなさいー! #
  • 20:41 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 20:47 @Michiaki おかえりなさいー! #
  • 20:55 吉祥寺伊勢丹が閉店とか。。。 #
  • 21:05 @ombran だいおんぶらんおかえりなさいー! #
  • 21:05 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 21:06 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー!気をつけてねー! #
  • 21:23 @kkkn @nh_m |д・)ノ アリですね<31日 #
  • 21:25 @kkkn 行きましょうー! #
  • 21:36 @chiharu_n おかえりなさいー! #
  • 21:51 チャット終わった。ちょっと重かった(><)(内容的に・・・) #
  • 21:52 お風呂るー(「・ω・)「 #
  • 22:25 お風呂ったー。ほかほかあつー #
  • 22:25 @acuremx @scarecrow_ おつありいてらありでしたー! #
  • 22:26 @poyow @ombran ほっかほかいまー! #
  • 22:26 @daiend ほかいまー!服着てるよ!w #
  • 22:27 @sugarheart おかえりなさいー!なんかお疲れですね(>< 甘いもの食べて元気だしてくださいっ #
  • 22:29 @kkkn @yuko970023 ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 22:30 イケメン大王が何か言っている #
  • 22:34 @ombran 流れおかしくないですよーw だいおーいけめん! #
  • 22:41 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 22:43 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 22:43 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 22:49 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 22:51 @ombran |д・)リナカフェでずっとニヨニヨしてましたw #
  • 22:53 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 22:54 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 22:55 @ombran ニヨニヨする楽しみがなくなってしまうから言いませんでしたww #
  • 22:57 @eleison おかえりなさいー! #
  • 22:58 @ombran それは次の楽しみに(´∀`)← #
  • 22:59 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 23:02 @ombran 楽しみますですー(*´д`*) まぁ、ほどほどにはしますけどねww #
  • 23:02 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:04 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 23:05 @ombran ほどほどにしますねー。あまりいぢられすぎても不憫だからね(^^;;;; #
  • 23:09 @ombran さすが総受けだいおー・・・・wwww 耐えられなくなる前に言いなさいねー。それまでニヨニヨ楽しむから!w #
  • 23:10 @lonely_man おかえりなさいー! #
  • 23:12 @ombran えー? 早く四天王入りしてくださいよー!w #
  • 23:22 @itati0 おやすみなさいー! #
  • 23:23 @nujico ちゃっちょおはようー! #
  • 23:24 @sabl 開通おめー! #
  • 23:29 @sabl 横浜への引っ越しが終わってたのね!おめでとうー!w #
  • 23:29 @talet おかえりなさいー! #
  • 23:41 @ombran ほかえりなさいー! #
  • 23:43 @Sion96 おやすみなさいー! #
  • 00:02 会社から電話なう・・・・ネットワークがこけたっぽい・・・しくしく #
  • 00:13 @ombran ありがとうー、がんばるるー。 #
  • 00:14 電話、いったん終わり。客から連絡待ち。   寝れないじゃないかーーー(>< #
  • 00:14 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 00:15 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 00:22 @creamtea がしっ(燕尾服の裾をひっぱって)電話が来るまでここで話相手をしてくれる? #
  • 00:26 客から電話きたー(「・ω・)「 今夜の出勤はなし、明日ちょっと早出して対応だそうだ・・・・お、起きれるかな?(>< #
  • 00:26 @kkkn はいってらー! #
  • 00:28 明日は5時起き!おやすみなさいませー! #
  • 00:28 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:29 @shelulu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter