今日のtwitter発言


  • 07:47 出社して鯖障害対応中。おはようおはよう(疲 #
  • 08:05 @tama_space @so_bo @poyow おはようおつありですー!これが仕事だから仕方ないんだけどねーw #
  • 08:21 @nachu おはようおつかれありですー!ちょっと早出したから眠いよー(>< #
  • 08:28 @take_ni_suzume おはようーおつありですー。今日の仕事はもう終わりにしたいです(>< #
  • 09:29 とりあえず休憩(-。-)_旦~~ #
  • 09:31 @yuko970023 ゆーこさんおつありですー! #
  • 09:32 せんせータイムライン?後輩くん達がたまにせんせーってよぶぐらいかなぁ。 #
  • 09:33 事務所に長居しておしゃべりしていく客がうざい(−−;;; #
  • 09:43 @tistan お客はまだおしゃべりしてますよ!仕事にならないんだけどどどど! #
  • 09:57 やっと客が帰ってくれた(隣の部屋へ) 20分以上おしゃべりしていったよ・・・・(嘆息 #
  • 11:42 営業が契約もれしてどうするのよ・・・(−−;;; #
  • 12:04 ひ、昼ぽ、、、 #
  • 13:21 自分がフォローしていない人への@を表示しないことよりも、自分がフォローしていない人から自分への@を表示しないことを選ばせて欲しい。。。。 #
  • 13:24 @itati0 ばーかばーか!www フォローの輪が広がるのにねーw #
  • 14:03 今度の仕様変更の場合、複数@しないほうがいいのかなー? #
  • 14:05 @scarecrow_ ですよねー。無駄にpost量増やさせる仕様変更ですよね。。。 #
  • 16:40 |ω・)いたち元凶?またなにかやったの・・・? #
  • 17:12 そろそろ帰るー。明日は障害起きないことをお祈りしよう。。。お疲れ様でしたー! #
  • 17:37 うう、帰るっていたのに帰れなかった・・・ #
  • 17:41 今度こそ帰る!お疲れ様でしたー! #
  • 17:47 ぎゃー、大雨だよーー(>_<) [アドエス] #
  • 17:48 @chiharu_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:48 @micek_flicek お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:48 @kit111 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:54 . @erinaceus @kuma_ryu @sawasuke55 @hana_ @taturo @fullmoon_k @Sally_0601 おつありでしたー! [アドエス] #
  • 18:05 雨がひどくなってきた [アドエス] #
  • 18:08 土砂降りだよー [アドエス] #
  • 20:53 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 20:54 @f_jiro Fせんせーおかえりなさいー! #
  • 20:55 .@mazeroom @hurubitahon @ritsuca @hana_ @yuko970023 @scarecrow_ @erinaceus @tama_space ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:56 複数@にしちゃったけど、先頭にピリオドつけたから、みんな見れた・・・かな? #
  • 20:57 @mazeroom 良かったですわ(´∀`) #
  • 20:58 @suyasuyasu おにーちゃん・・・・・おつかれさまですよー(>< #
  • 20:58 @scarecrow_ 心配だよね(>< 届いて良かったーw #
  • 21:01 @daiend おかえりなさいー! #
  • 21:06 @ragusk 明日試験なの?がんばってね! #
  • 21:08 複数@で先頭の人を自分がフォローしていない場合、TLには表れないけど、リプライページには現れる・・・のかな?ついーんがリプライ拾ってくるところを見ると・・・・。 #
  • 21:08 @minarukuji おつかれさまですー! #
  • 21:09 @ragusk 満点目指してがんばれー! #
  • 21:15 私もついたったーのみんなが大好きだなぁ。いろいろとあったけど。これからもいろいろとあるだろうけれど。 #
  • 21:18 @gustav_m そ、そんなつもりはないですよ! #
  • 21:24 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:24 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:29 @acuremx ありがとありがと!私も大好きですよ! #
  • 21:29 @makama おつかれさまですー! #
  • 21:31 ついったの仕様変更反対でふったつけてみた→ #fixreplies #
  • 21:36 @tomo_p おかえりなさいー! #fixreplies #
  • 21:44 @Maglaw おかえりなさいー! #fixreplies #
  • 21:44 @talet たれたんおつかれさまですー! #fixreplies #
  • 21:44 いい加減、晩御飯食べよう・・・ #fixreplies #
  • 21:55 @sawasuke55 おつかれおつかれー!八ツ橋食べたいなー(じー #fixreplies #
  • 21:55 @mi_o_n みおんちゃんおかえりなさいー! #fixreplies #
  • 21:58 @sawasuke55 八ツ橋はもらった!おひげの変わりに食べておきますね!もぐもぐもぐもぐ #fixreplies #
  • 22:05 @sawasuke55 え?え?えええーーー?私の分は残しておいてよぉーーーー!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐー #fixreplies #
  • 22:05 @nachu なっちんおつかれなのだー!びゅんびゅーん! #fixreplies #
  • 22:18 @sawasuke55 ほ、本当に残してくれるのー?(涙目) ところで、おひげは明日健康診断よね?今夜はもう食べちゃいけないんじゃなかったかしら? #fixreplies #
  • 23:06 お風呂ったー。ほかほかー。 #fixreplies #
  • 23:08 @tama_space ほかいまですー!(*´д`*) #fixreplies #
  • 23:11 @take_ni_suzume ほかいますずめー!(*´д`*) #fixreplies #
  • 23:11 にゃー #fixreplies #
  • 23:13 @nachu なっちんほかいまですー! #fixreplies #
  • 23:14 @makama おかえりなさいー! #fixreplies #
  • 23:16 @kureha お大事にね(>< いったん弱っちゃうとなかなか元に戻らないですよね(>< #fixreplies #
  • 23:20 @kureha おやすみなさいー! #fixreplies #
  • 23:21 @mywalrus ふぁぼった! #fixreplies #
  • 23:22 @micek_flicek おかえりなさいー! #fixreplies #
  • 23:27 @erinaceus HR1の私には絶対倒せないモンスターですねw #fixreplies #
  • 23:30 @erinaceus 支給品には超G級な鎧と爆弾もほしいですねww もしくは強力な眠り薬! #fixreplies #
  • 23:34 @erinaceus おお!必要だわね!大きな落とし穴掘りましょう! #fixreplies #
  • 23:36 @erinaceus 船が沈んじゃう!(汗  じゃぁ、鉄の檻を頭上から・・・! #fixreplies #
  • 23:37 @yuko970023 ほかえりなさいー! #fixreplies #
  • 23:37 @ikaruga_salion おかえりなのだだだー! #fixreplies #
  • 23:38 @7427466391linux ぽかいまですよぉー #fixreplies #
  • 23:38 @sawasuke55 おかえりなさいー! #fixreplies #
  • 23:39 @erinaceus 捕まえたら、サーカスで見世物に(マテ #fixreplies #
  • 23:44 @scarecrow_ おやすみなさいー! #fixreplies #
  • 23:44 ねずみがくまに食べられるらしい #fixreplies #
  • 23:55 @shelulu おかえりなさいー! #fixreplies #
  • 23:56 @tistan おかえりてぃすー! #fixreplies #
  • 23:57 @acuremx おやすみなさいー! #fixreplies #
  • 00:03 @hana_ はなさんおつかれさまですー!気をつけて・・! #fixreplies #
  • 00:07 @mi_o_n ほかえりなさいー! #fixreplies #
  • 00:07 @sawasuke55 おひげもほかえりなさいー! #fixreplies #
  • 00:11 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #fixreplies #
  • 00:11 @kit111 おやすみなさいー! #fixreplies #
  • 00:12 ふったうざいからはずす。 #
  • 00:13 夜ほーだった。いろいろと予約申し込んだなう。 #
  • 00:13 @makama おやすみなさいー! #
  • 00:17 @ombran だいおーほかえりなさいー! #
  • 00:20 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 00:22 私もお布団にもぐるー! #
  • 00:23 寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 00:24 .@sawasuke55 @kkkn @sysecond おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:26 @micek_flicek 女王陛下、おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:26 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter