今日のtwitter発言


  • 08:00 出社ったです。おはようー(「・ω・)「 #
  • 08:01 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! #
  • 08:02 @poyow おはようおつありですー!北千住からは混むよね、どの路線もwww #
  • 08:04 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:05 @nachu なっちんおはようー!おつありですー! #
  • 08:07 @take_ni_suzume おはすずめー!おつありですー! #
  • 08:07 今日は久しぶりに涼しい朝。窓開けてるとちょっと寒い。 #
  • 08:08 @kogitsune_ おはようございますー!寝ちゃいましょうー(^^; #
  • 08:10 せっかく涼しくて爽やかな朝なのに、うるさいラジオ体操放送が全てを台無しにしていく・・・・。 #
  • 08:11 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:12 @mokana おはようございますー! #
  • 08:15 TwitterFoxだと複数@の先頭にピリオドがついていてもRecentには載らないのかな?Repliesには入るけど。 #
  • 08:19 @poyow_ TLにおかえりなさい(´・ω・`)規制おつですー #
  • 10:09 そういえばさぼてんの姿を見ていない・・・? #
  • 10:10 @siriman おはいそー! #
  • 10:10 今日は久しぶりに平和だー、と思ったら、よそで停電があったらしい。鯖は無事なのかな・・・? #
  • 10:11 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:14 @siriman だ、大丈夫なの?(>< #
  • 10:18 @siriman とりあえずは大丈夫なのね。。。ストレスなのかー、あまり無理しないでね(>< #
  • 10:26 @kuma_ryu おはくままー! #
  • 10:29 手のひらサイズのLinuxサーバ、ちょっと欲しいかもw openblocks.plathome.co.jp/products/600/ #
  • 10:37 @sawasuke55 おひげ出社おつー!バリウム飲むまで甘いもの我慢ですね! #
  • 10:41 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:43 成田さんの誕生日過ぎちゃったか!?と思ったら18日だった。良かった。。。日付忘れていたのはファン失格ですががが。 #
  • 11:28 @客 メモリはきちんと差し込みましょう。パソが起動しない原因作らないでね。 #
  • 12:26 もしかして遅延? #
  • 12:35 まだ遅延しているの?いつ直るの?ねぇってば? #
  • 12:36 くまが叫んでいるっぽい。だから遅延したのか?? #
  • 13:04 まだ遅延直らないのー? #
  • 13:14 1時間以上の遅延はめずらしいかも #
  • 13:14 @関連の仕様を直しているのかなー? #
  • 13:26 TLが流れ始めたけど、1時間以上前のものだよね、、、 #
  • 13:38 遅延、早く追いついてくれないかな。 #
  • 13:39 にゃー #
  • 13:57 @たいむらいん がんばってリアルに追いついてね。待ってるから!w #
  • 14:38 遅延、だいぶ直ってきた? #
  • 14:39 あと10分くらいかな?ついったがんばれ。 #
  • 14:44 ほぼ追いついたのかな?遅延解消? #
  • 14:46 ポメラ、人気あるのね。10年くらい前だったら欲しかったかもだわ。 #
  • 15:02 @sawasuke55 バリウムおつかれさまー!おいしかったですかー?w #
  • 15:03 かわいい人はいつどこで何をしてもかわいいから困ります。 #
  • 15:10 @sawasuke55 重いんだよねー、あれ。味も喉越しも。水分たくさんとって下さいねー。 #
  • 16:02 リプライの仕様変更。細かい設定が可能になるとか。www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/14/news044.html #
  • 16:20 @ragusk 合格おめでとうーーー! #
  • 16:25 らぐっこすごいなぁ。うちの後輩くんに爪の垢煎じて飲ませたい。 #
  • 17:08 定時過ぎたー。帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:24 . @Ryouxa @sawasuke55 @fullmoon_k @siriman おつありでしたー!お先ですー! [アドエス] #
  • 17:25 風強いー!電車止まらないでねー(>_<) [アドエス] #
  • 17:26 @yuko970023 ゆーこさんおつありですー!風強すぎですよねー(>_<) [アドエス] #
  • 17:27 @vespaxz おつありですー! [アドエス] #
  • 17:32 電車あぶないなー。北の方で遅れが出ているっぽい [アドエス] #
  • 17:45 風が強くてホームにまともに立てません。 [アドエス] #
  • 17:47 特急の通過時間が違う…電車遅れるの確定ですね(>_<) [アドエス] #
  • 17:49 宇都宮線高崎線が遅れ、京浜東北の人身事故の影響とか。 [アドエス] #
  • 17:50 電車時刻通り来た! [アドエス] #
  • 19:17 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:19 .@H20DIT @sawasuke55 @lonely_man @drillbits @kkkn @acuremx @hurubitahon @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:20 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 19:20 @hayap おかえりなさいー!いってらっしゃーい! #
  • 19:20 @drillbits おつかれさまですよー! #
  • 19:21 @mi_o_n ただいま!怒らないから早く帰りましょうね! #
  • 19:22 @Amakawa ただいまですー! #
  • 19:24 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 19:25 @yuzpon おつかれさまですー! #
  • 19:29 @minaze おかえりなさいー! #
  • 19:36 久しぶりにウェブカレをつつくなど。愛情度0%になっていも泣かない!(>< #
  • 19:41 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー!気をつけてねー! #
  • 19:42 @creamtea ちょっwwwつついてあげてくださいませww #
  • 19:42 @yuuitiro おかえりなさいー! #
  • 19:43 @scarecrow_ おかえりなさいー!早く寝ましょうね(>< #
  • 19:44 @mi_o_n ものすごくまでは警戒しなくてもwwww うしろから来るバイクとか自転車とか、道路渡るときに車気をつけるとか程度で!www #
  • 19:45 @micek_flicek 女王おかえりなさいませー! #
  • 19:46 @erinaceus おかえりなさいー!おつかれさまー! #
  • 19:47 @scarecrow_ 落ち着いて!w #
  • 19:49 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 19:55 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 19:56 @f_jiro fせんせーおかえりなさいー! #
  • 19:57 @nachu わしゃわしゃ。美容院のシャンプーとかは気持ちいいですよねー(´∀`) #
  • 19:59 トラビアン4村の経営が忙しくてNileOnlineほったらかしにしてたら、レンガがカンストしてた・・・・w #
  • 20:00 @ritsuca おかえりなさいー! #
  • 20:01 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:10 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 20:10 @halmnm おつかれさまですー! #
  • 20:11 @Erl_ えるるんおかえるるん! #
  • 20:22 @poyow おかえりなさいー! #
  • 20:22 @Karip31 おかえりなさいー! #
  • 20:28 @talet おつかれさまですー! #
  • 20:28 @kogitsune_ おつかれさまですー! #
  • 20:29 そろそろ新しく夢中になれる何かがほしいなぁ #
  • 20:35 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 20:43 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 21:03 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 21:04 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 21:04 @siriman おかいそー! #
  • 21:06 @halmnm おかえりなさいー! #
  • 22:30 お風呂った。ほかほかー。 #
  • 22:32 @poyow ほかいまー! #
  • 22:32 .@yuko970023 @mocha_matari ほかいまですー! #
  • 22:34 .@tama_space @nachu @scarecrow_ ほかいまですー!ほくほくー #
  • 22:38 えーーー!?6/16〜7/15まで休館!?一か月も・・・・禁断症状出るな・・・orz #
  • 22:49 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 22:56 @tistan そういえばおかえり #
  • 22:57 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:00 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:05 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:09 @_naka_ おやすみなさいー! #
  • 23:25 @Sion96 おやすみなさいー! #
  • 23:30 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 23:31 16日は鳥海さんの誕生日なのかー。成田さんと誕生日近いのね。 #
  • 23:31 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:33 平川さんは6/4と( ..)φメモメモ #
  • 23:37 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:07 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:15 .@mocha_matari @nachu @hado_32 @mel_ch @sawasuke55 @halmnm @taturo @kuma_ryu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter