今日のtwitter発言


  • 07:59 出社。おはようございます! #
  • 08:03 .@poyow @tama_space @yuuitiro @shelulu おはようおつありですー!みんなも会社やら学校やらいってらっしゃーい! #
  • 08:04 @nachu なっちんおはようー!おつありですー! #
  • 08:06 ん?@の仕様変わったのね?フォローしていない人あての@も見えるようになってる。 #
  • 08:12 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:16 @mizchi おはみずちー! #
  • 08:17 んー?フォローしていない人への@が見える人と見えない人がいるのかなー? #
  • 08:19 ねむいー。今日の乗り切れば明日は休み! #
  • 08:20 週末ってお天気あまりよくないんだっけ? #
  • 08:23 @falling おとといのフォローしていない人への@が見えなくなる変更のことですよね?そのあと(今朝)、フォローしていない人への@が見えるpostがあったんですー。 #
  • 08:24 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 08:24 あ、やっぱり遅延? #
  • 08:25 ついったがんばれ!ついったったーもがんばれ! #
  • 08:30 @chiharu_n ちはぱんの叱咤激励があればきっとついったも頑張ってくれるはず・・・! #
  • 08:32 @f_jiro おはようー!出社おつですー! #
  • 08:32 遅延、ほとんどない感じかな? #
  • 08:37 @itsuka いってらっしゃーい! #
  • 08:37MTGが始まらない。客は今日もすっぽかすつもりなのかしら? #
  • 08:51 また遅延・・・? #
  • 08:51 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:52 @ombran だいおーおはようー! #
  • 08:52 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:53 @golong ごきげんようですー! #
  • 08:58 API制限なう・・・・かな? #
  • 09:00 なぜか会社PCのFireFoxからはついったへpostできない。画像も表示されないから、何か設定間違えているんだろうな。。。。 #
  • 09:04 @kogitsune_ いってらっしゃーい! #
  • 09:04 @mocha_matari おはようですにゃー! #
  • 09:04 @micek_flicek 女王おはようございますー! #
  • 09:05 微妙に遅延したりしなかったり。ついったったらツンなんだからww #
  • 09:06 @maoron おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:10 @itsuka 出社おつですー! #
  • 09:10 @scarecrow_ おはようございますー!出社おつです! #
  • 09:22 明日はデザインフェスタ行って、みんなの素敵なセンスに刺激もらってくる。 #
  • 09:29 @itati0 おはようございますー! #
  • 09:31 @f_jiro せんせー、甘いものでも食べてがんばって! #
  • 09:36 @sidus おはようございますー! #
  • 09:37 VISIOと格闘なう。というよりも元絵(手書き)が解読不能・・・・ #
  • 09:38 @hana_ はなさんおはようー出社おつですー! #
  • 09:56 @Ryouxa おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:57 @minarukuji 出向元会社、生産性が悪いという理由でフレックスがなくなっちゃいました(>< #
  • 10:14 @minarukuji うち(出向元)は上の人は朝早くから来てるのだけど、担当が皆遅くて、朝一番での客からの電話に困りまくりでした(>< 出勤時間は揃えたいですよねー #
  • 10:15 @siriman おあいそー! #
  • 10:16 @vespaxz おはようございますー! #
  • 10:30 またしても遅延?? #
  • 10:31 @vespaxz 今日はついったご機嫌ナナメみたいですよ(>< ちょくちょく遅延してます。 #
  • 10:33 遅延していると、ついついpostが増えてしまうのはなぜだろう・・・? #
  • 10:36 だんだん遅延が広がっていくなぁ。 #
  • 10:45 ついったはツン。デレになるときはあるのかしら? #
  • 10:45 時々postしないと、どれくらい遅延しているかわからないという罠。だからpost量が増えるのよねーww #
  • 10:51 10分遅れぐらいかな?これならまだ許容範囲・・・と思えるのはついったの障害に慣れ過ぎ? #
  • 11:11 @creamtea おはよう。紅茶もスコーンも熱いままここまで持ってきてね。ところで、今日の予定はどうなっているのかしら? #
  • 11:12 @sawasuke55 おひげおはようー!出社おつですー! #
  • 11:12 遅延は15分程度 #
  • 11:49 いつのまにか遅延が直っていた。 #
  • 11:54 はらへはらへ。昼休みに仕事入っているから、早目にごはん食べたい。 #
  • 11:59 フライングで昼ポー。お昼たべるるー。 #
  • 12:28 作業終わって、ごはんも食べた。正しくはごはんの合間に作業した。 #
  • 12:29 @vespaxz なんかご機嫌斜めが続くんですよねー。五月病かしらと思ってしまいます(>< #
  • 12:31 そうか、鯖が甘えてきていると思えばかわいいか。かわいくないけどっw #
  • 12:31 @hayap いってらっしゃーい! #
  • 12:33 @golong 奥さんを守らないと家庭崩壊しちゃうよ!(>< #
  • 13:06 昼寝終了 #
  • 13:07 だけどまだ眠い。 #
  • 13:27 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 13:28 @fullmoon_k おはみゅーん! #
  • 13:46 ついったが有料化になったら辞めるだろうなぁ。 #
  • 13:50 ネットサービスでお金払っているのあるかなぁ。プロバイダ以外で・・・・。オンラインゲームで課金したことがあるくらいかな? #
  • 13:54 @clock9 おはようー! #
  • 14:07 @sawasuke55 子供おひげかわいい!なでなでw #
  • 14:17 @kuma_ryu くまに取り囲まれたらおひげは泣いてしまいそう・・・・w #
  • 14:35 @kuma_ryu 泣かして泣かして!w泣いているおひげを宥めてみたいから← #
  • 14:35 @kkkn ゆずこぎゅー!! #
  • 14:36 @sawasuke55 くま戦隊ですね。怖いわー!w #
  • 15:04 さおりさん・・・・(>< #
  • 15:09 @Sally_0601 生きてくださいね(>< #
  • 15:11 @Sally_0601 こ、これでよければ食べてねっっ  つ【おひげのひげ】 #
  • 15:19 ゆずこしょう ←言ってみたw #
  • 15:20 @Sally_0601 �忡鯥◀靴唎覆ǂ辰燭ǂ辰叩,Ľ劼欧呂Ű硑△泙蠅覆気修Δ世靴福次◀舛腓辰斑唎�調達してくる! #
  • 15:22 あうっ、自分が食べ物だった!wwww #
  • 15:22 �瑤△Δ△Δ叩⊃¤戮蕕譴討靴泙Δ辰辰� #
  • 15:24 @Sally_0601 なんとなくwww #
  • 15:29 そうか、はらへな時は自分を食べればいいんだ? #
  • 15:39 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 15:39 @hayap 面接おつかれさまですー! #
  • 15:40 @kkkn おかえりなさい! #
  • 16:23 @nujico いってらっしゃーい!(>< #
  • 16:26 @の件、デフォルトから変更しているのが3%しかいなかったって本当なのかしら・・・? #
  • 16:34 ←3%の人 #
  • 16:37 3%って幽霊アカウントとかも含んでいるってことだよねぇ。アクティブユーザーだけで考えてほしいわー #
  • 16:52 @creamtea それは97%の方ですねー(^^;; 確かにすごいことになりますね・・・・w #
  • 16:52 @fune おかえりなさいー! #
  • 17:01 @sidus おかえりなさいー! #
  • 17:02 デザフェスのサイトにスペース配置図ないのかなぁ。スペース番号だけだと分からない・・・・ #
  • 17:22 帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:24 . @poyow @Ryouxa @sidus @sawasuke55 @micek_flicek おつありですー! [アドエス] #
  • 17:25 @zeni_s おつありですー! [アドエス] #
  • 17:26 @tsunmega おつありですー! [アドエス] #
  • 17:26 @yuko970023 ゆーこさんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:26 @harukasan おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:27 @fullmoon_k おつありですー! [アドエス] #
  • 17:46 学生の集団がいるなー。電車うるさくなりそうだなー。あいぽちを大音量で聞くかー。 [アドエス] #
  • 17:46 @micek_flicek お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:47 @mi_o_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:49 大騒ぎの学生集団に宴会騒ぎの年寄り集団までいて、電車がとても悲惨な状況でした(泣) [アドエス] #
  • 18:54 電車の中でなんであんなに大騒ぎできるんだろう? [アドエス] #
  • 18:56 @shiget84 おつありですー! [アドエス] #
  • 20:47 帰宅ー。ただいまー。 #
  • 20:52 .@ikaruga_salion @daiend @halmnm @minaze @kkkn ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:52 @micek_flicek いってらっしゃーい! #
  • 20:56 ついーんあっぷでーと #
  • 20:59 はらへー。今夜は鶏食べる。 #
  • 21:01 @ikaruga_salion すどりの丸焼き! #
  • 21:04 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!もふもふ! #
  • 21:04 @kujyo_negi ただいまですにゃー!(´∀`) #
  • 21:05 @f_jiro fせんせーおかえりなさいー! #
  • 21:20 @ombran だいおんぶらんおかえりなさいー! #
  • 22:20 デザフェスのサークルチェック・・・配置図がほしい・・・ #
  • 22:21 ホットケーキおいしそうだ・・・・(じゅるり #
  • 22:38 誰がるーきーなの・・・! #
  • 22:46 @tatsu おつかれさまですー! #
  • 22:59 @sawasuke55 おっかえりなさいー! #
  • 23:03 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 23:03 @tama_space おかえりほかえりなさいー! #
  • 23:04 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 23:06 @Sion96 おやすみなさいー! #
  • 23:27 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 23:43 @shelulu おかえりほかえりなさいー! #
  • 23:44 @ritsuca おかえりほかえりなさいー! #
  • 23:46 シロノワール食べたことない・・・|д・) #
  • 23:49 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:50 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:55 @chiharu_n ちはぱんおつかれぱん! #
  • 23:55 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 23:56 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:56 @lonely_man おかえりなさいですわ! #
  • 00:00 @poyow ほかえりなさいー! #
  • 00:08 @sawasuke55 おひげー!誕生日おめでとうございますー!(*´д`*)もふもふー! #
  • 00:08 @kkkn ゆずこちゃんおはようー!ww #
  • 00:19 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 00:20 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:20 @kuma_ryu おかえりほかえりなさいー! #
  • 00:20 @hana_ はなさんおつかれさまですー!気をつけてお帰りくださいませー! #
  • 00:31 スーツ・・・スーツ・・・・ここ数年着てない気がする(汗 #
  • 00:39 @sawasuke55 もふもふなでもふ #
  • 00:43 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!明日はデザフェス遊びに行く予定w #
  • 00:46 @yuko970023 デザインフェスタですーwww食べ物もありますけどねwww #
  • 00:47 . @creamtea @lonely_man @take_ni_suzume @yuko970023 @kuma_ryu @sawasuke55 @fullmoon_k @nachu @kkkn @shelulu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter