今日のtwitter発言


  • 11:50 起きて風呂ってたりなど。おはようー #
  • 11:53 @anonymizer おはようですー! #
  • 11:53 @ombran だいおーいってらっしゃーい! #
  • 11:55 @halmnm おはようおはようー! #
  • 12:02 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 12:11 女王とみきさんの和服姿いいなぁ〜@百景 #
  • 14:50 出かけるー。いてきますー #
  • 15:09 . @kogitsune_ @anonymizer いてらありですー行ってきまーす! [アドエス] #
  • 15:21 晴れてきた。気温上がっちゃうのかなー?←上着着てる人 [アドエス] #
  • 15:25 今日のおうし座は人気運上昇、年上にアピるのがいいらしい。………年上はいやなんですけど?ww [アドエス] #
  • 19:07 雷なんかきらいだーーー(泣) [アドエス] #
  • 19:09 しかも日曜のこの時間……いろいろと大変じゃないかー(>_<)ぐれてやる、絶対ぐれてやるーーー! [アドエス] #
  • 19:12 @erinaceus 避雷針になって下さい!でもって、停電を防いでくださいー! [アドエス] #
  • 19:14 ねずたに期待! [アドエス] #
  • 19:15 この仕事してると雷と地震が嫌いになりますよー! [アドエス] #
  • 19:18 まぁ、影響がでるほど大きな地震は滅多にありませんが。 [アドエス] #
  • 19:22 本はたつりすぎるので買うのを止めてしまったなぁ [アドエス] #
  • 19:47 帰宅ー。ただいまー。 #
  • 19:50 . @hidekin @mazeroom @_naka_ @kit111 @stonedpc @sasanqua_ @erinaceus @minaze ただいまなのですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:03 びふぉーあふたー見てるなう。倉庫って・・・・ #
  • 20:11 倉庫に住ませる親がひどいと思う。。。。 #
  • 20:13 @mywalrus おかえりなさいー! #
  • 20:33 はなさんたちのフォロワーリスト見てきた。。。。(>< #
  • 20:38 @kuma_ryu おかえりなさいー! #
  • 20:38 @kujyo_negi おかえりですにゃー! #
  • 20:40 @shase_ ぽーけん、私かもww 昨日、無事にげっとしました!w #
  • 20:45 @shase_ しましょうしましょう!まだ誰ともしてないので、よろしくですー!w #
  • 20:48 @soundsea 熱あるのね(>< お大事にです(>< #
  • 20:50 ロケット花火すごいwww    だけど、キャストいらない、うざっっ←さっきちらっと見て、うざさにチャンネル戻した人w #
  • 20:52 【速報】話題のスパムふぉろーさん、一人目御来訪 #
  • 21:21 雷が鳴り始めたー、遠くでごろごろいってるー #
  • 22:05 お風呂ったー。ほかほかー。雨と雷がひどいー。 #
  • 22:07 ちょっ、雷自重(>< #
  • 22:08 @scarecrow_ ほかいま! #
  • 22:08 . @acuremx @yuko970023 ほかいまですー! #
  • 22:10 某スパムは結局1件だけみたい。つまらん(マテ #
  • 22:10 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 22:10 だけど、フォロワー数が減っているなぁ。。。。 #
  • 22:22 @mi_o_n みおんちゃんおかえりなさいー! #
  • 22:29 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 22:56 雷が遠くなったかな?あちこちの客先大丈夫かなー。壊れてるモデム出ていそうだ。。。。 #
  • 23:10 貧血の前触れってわかる気がする。。。貧血ものぼせて倒れるのも両方経験したなぁ。。。 #
  • 23:19 はぁ、やっと鯖の電源入れてもらえた。。。。雷め(−−;;;; #
  • 23:22 @sawasuke55 おひげおつかれー。抹茶食べられるのかーw #
  • 23:24 登山も富士山もないなぁ。行ったことがある一番高い場所は黒部あたりかな? #
  • 23:37 モコナ飼いたい。 #
  • 23:50 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!遅くまでおつかれさま! #
  • 23:52 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 23:58 @kureha おやすみぐー! #
  • 00:02 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 00:26 やってみた。。働かなくていいのか!? bit.ly/K7bWa #
  • 00:27 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:29 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:29 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:37 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 00:38 @kkkn 2万postおめ! #
  • 00:43 寝る寝る。おやすみなさいませー! #
  • 00:46 . @sawasuke55 @anonymizer @take_ni_suzume @scarecrow_ @kujyo_negi @mywalrus @kuma_ryu @ruci_ruci @L_i_n_a @toko_m @micek_flicek @kkkn おやすみー! #
  • 00:47 ぴったり140文字でした!ww ではまた明日!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter