今日のtwitter発言


  • 06:43 おはようございますー。涼しいから温かい飲み物欲しかったのに、駅の売店で売ってなかったー [アドエス] #
  • 06:45 . @shelulu @Sally_0601 おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:47 @erinaceus おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:48 @take_ni_suzume おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:49 肩が痛いのは編み物のせいなのか、寝相が悪いからなのか…… [アドエス] #
  • 06:50 @ch3cooh おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:02 出社!おはよう! #
  • 08:03 勤務地はゆうべの雷で停電があったらしい・・・orz #
  • 08:07 .@kogitsune_ @tama_space おはようおつありですー! #
  • 08:08 @chiharu_n ちはぱんおはぱん朝マックかーー!ww #
  • 08:08 @YOKIwhite 変温動物ということは冬は冬眠するのかしら・・・・? #
  • 08:09 @nachu なっちんおはようーおつありなりー! #
  • 08:11 @ch3cooh いってらっしゃーい! #
  • 08:11 @halmnm いってらっしゃーい! #
  • 08:32 ねーむーいーーー #
  • 08:36 .@sugarheart @YOKIwhite むにゃむにゃ、ぐー・・・・ #
  • 08:37 @YOKIwhite 出社おつー! #
  • 09:38 @yuzpon ゆずさんお誕生日おめでとうございますー!(*´д`*)ノ #
  • 09:41 @sawasuke55 おひげおはようですー! #
  • 09:42 @kuma_ryu おはくまー! #
  • 09:50 @micek_flicek 大丈夫!その時間なら私が電車乗る時間です!ww 女王おはようですー! #
  • 09:51 右肩の痛みがひどくなってきた・・・(>< や、やばい・・・・ #
  • 10:00 @hana_ はなさん出社おつですー! #
  • 10:00 @tomo_p おはようございますー! #
  • 10:00 @Ryouxa おはようございますー! #
  • 10:00 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:00 @vespaxz おはらっきーー! #
  • 10:01 @sudori 雨よりも雷が心配だよ! #
  • 10:06 世の中は給料日なのねー。うちは明日だー・・ #
  • 10:08 @jimbeam8y おはようございますー! #
  • 10:10 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:11 @jimbeam8y 元気ですですー! #
  • 10:22 @siriman おあいそいそー! #
  • 10:27 @siriman いそよしよし( ・ω・)ノ" ほら、チョコあげるから泣きやんでね。 #
  • 10:46 @おぢさん ウロウロしないで。ついったしにくい← #
  • 10:58 ぎゃー、おぢさんがレビューなしで資料を客に出そうとしていたーーー(>< や、やめてーーー(>< トラブル増やさないでーーーーーーー(TT #
  • 11:05 客不在で打ち合わせが午後になったっぽい。今のうちに資料直させよう。。。。 #
  • 11:05 @f_jiro せんせーふぁいと!! #
  • 11:05 @2ndcross いってらっしゃいー! #
  • 11:08 化学って必須科目多いのよねぇ。卒業単位を1〜2年でほとんどとった覚えがあるわー(遠い目 #
  • 11:13 むむ、あのスパムフォローがまた来たっぽい(>< #
  • 11:51 @nachu なっちん風邪ひいたの?(>< お大事にですよ(>< #
  • 11:51 はらへー、昼ぽまであと10分! #
  • 11:52 @mi_o_n みおんちゃんおはようー!名古屋最終日楽しんでねー! #
  • 12:00 昼ぽー!はらへはらへー #
  • 13:27 なんとなく頭痛がするけどきっと気のせい、肩が痛いせい。 #
  • 13:34 ちょっwww @twj がひどいwwww #
  • 13:36 早速ばずったwwww #
  • 13:39 eye-ifのページ見てる。こういうの見ると欲しくなりますねwww #
  • 13:41 RTは遠慮しようよ・・・・せめてID消すとか・・・・(>< #
  • 13:45 postは消したみたいね。ホーム見に行ったけど載ってなかった。 #
  • 13:55 そうだ、デジカメの電池買わなくちゃだった。一日充電しても数枚写しただけで電池アラームが・・・orz #
  • 13:57 今度はd合戦・・・・wwww #
  • 14:18 携帯クライアントでDをミスって以来、PCクライアントorWEBからしかDはしないことにした。。。。 #
  • 15:53 @creamtea 車を一人一台揃えて内需貢献ですね!w #
  • 16:08 @creamtea 2段式駐車場を・・・・・! #
  • 16:37 かばんの中身が流行りなのか・・・・ #
  • 16:43 @kkkn おかあさま・・・・・(つд⊂) #
  • 16:54 かばんの中身:suica2枚、携帯3個、iPod Touch、長財布、ハンカチ、印鑑、カードケース、胃薬、バファリン、のど飴、ペン、カギ、ハンドクリーム、ヘアワックス、バス回数券、化粧ポーチ。 #
  • 16:55 休日は編み物か文庫本が加わる場合がありますね。 #
  • 17:01 @golong そんなものではないけれどねwwwかばん重くて困りますwwww #
  • 17:02 カードケースの中には印鑑証明とか保険証とか免許証とかとかとか・・・・・多いいなぁ・・・・w #
  • 17:03 携帯の数も減らしたい・・・だけど、最低2個もたなくちゃいけないのがなぁ。 #
  • 17:05 あ、社員証(自社)と入門証(客用)を忘れていた;;; #
  • 17:05 名刺と手帳がないのが今の職場の特徴だったり。 #
  • 17:06 さて、定時過ぎたので帰ります。お疲れ様でしたー! #
  • 17:27 . @Michiaki @mel_ch @golong @itsuka @falling おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:28 . @tama_space @nachu @stonedpc @__sekka @zeni_s おつありでしたー!! [アドエス] #
  • 17:30 @kkkn おつありですー! [アドエス] #
  • 17:32 かばんの中身、一時期は水筒がありましたね。通勤長くて喉乾くので。 [アドエス] #
  • 17:33 . @anonymizer @sawasuke55 おつありなのですー! [アドエス] #
  • 17:34 今日はたくさんお疲れもらえて嬉しい。ありがとー! [アドエス] #
  • 17:38 とど:話題になっていたランドリオール?を買う。とりあえず一巻だけ。 [アドエス] #
  • 17:51 電車の中吊り広告にヒロくんが……! [アドエス] #
  • 19:50 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 19:51 @micek_flicek おかえりやねんでー! #
  • 19:51 帰宅!ただいまー!部屋が超暑い(TT #
  • 19:54 @nachu なっちん泣かないで(>< いってらっしゃーい! #
  • 19:55 . @shiget84 @minaze @nachu @stonedpc @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:55 @kureha おかえりたー #
  • 20:01 @mizchi みずちおかえりなさいー! #
  • 20:02 ハンチョウ見る #
  • 20:18 てぃすかわいいよてぃす #
  • 20:52 ハンチョウ終わったー。いいわぁ。 #
  • 20:53 子供のときはケイドロって呼んでましたねーw #
  • 21:54 お風呂った。ほかほかー。 #
  • 21:57 . @yuko970023 @tama_space @kkkn @mel_ch @sasanqua_ ほかいまほっかいまですー!|д・)ノ #
  • 21:57 @kadopi 15時間・・・・!帰ろうよ、帰ろうよーー!(>< #
  • 21:57 @scarecrow_ ほかいまー! #
  • 22:20 ランドリ、読んでみようかと思ったけど地元の本屋には新刊しかなかった。。。メイト行けば全巻揃っているかなー? #
  • 22:30 ランドリは柔道か戦国ものか・・・・?(マテ #
  • 22:35 らぐっこがおいしそうなものを食べている@百景 #
  • 22:45 @nachu 雷ひどかったですよ!東京もだけど、関東周辺の客先が停電していました(>< #
  • 22:51 @nachu ゆうべの方が忙しかったー電話きたもん・・・(>< 今日は朝ひととおり確認したら、あとは暇でしたww #
  • 22:56 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 22:56 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 22:59 @nachu おつありです!もう慣れたけどねー、日曜の夜はよく電話かかってくるのですよ(^^;;;; おかげで不景気でもお仕事あるのだけどねw #
  • 23:08 @soundsea おやすみなさいー #
  • 23:14 @kkkn おかえりなさいー #
  • 23:15 @sasanqua_ ほかえりなさいー #
  • 23:20 @sawasuke55 おかひげー! #
  • 23:27 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:31 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 23:43 田舎がないから地方の行事何も知らない(しょぼん・・・・ #
  • 23:44 てぃす結婚式か。。。 #
  • 23:46 てぃすおめでとうー #
  • 23:46 @_naka_ おやすみなさいー! #
  • 23:48 @hayap おかえりなさいー! #
  • 23:53 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:01 おひげにカエルぬいぐるみ( ..)φメモメモ #
  • 00:08 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:09 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:09 私も寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:12 . @scarecrow_ @siriman @kkkn @kuma_ryu @zeni_s @sawasuke55 @poyow @sasanqua_ @Erl_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter