今日のtwitter発言


  • 07:58 おはようございます!満開でした! movapic.com/pic/200905260758234a1b228f60c12 #
  • 07:59 出社! #
  • 08:00 @poyow おはありおつありですー! #
  • 08:01 @sasanqua_ おはようー出社おつですー! #
  • 08:01 @yoppa0516 おはよう出社おつですー! #
  • 08:01 @Sion96 おはようですー! #
  • 08:07 @tistan おはてぃすー! #
  • 08:07 @halmnm いってらっしゃいー! #
  • 08:07 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 08:08 @Karip31 おはようございますー! #
  • 08:14 とど:金曜日に会社休む #
  • 08:18 @chiharu_n ちはぱんおはぱんーー!朝から何を・・・・w #
  • 08:18 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 08:27 肩痛いー。まだ動かせるけど、この痛み方はやばいーーーー(>< #
  • 08:30 あら?P−07Aが販売停止って、水嶋ヒロが宣伝している携帯が・・・? #
  • 08:31 @chiharu_n っ【まくら】 #
  • 08:34 @chiharu_n これもどうぞw っ【タオルケット】 #
  • 08:41 @nachu なっちんおはようー!充電器ないのはぴんち! #
  • 08:42 @mimizi おはよう出社おつですー! #
  • 08:45 @nachu なっちん落ち着いて!そして、コンビニで電池の充電器をげっとするのだ!w #
  • 08:47 @poyow_ 出社おつですー! #
  • 08:49 わからなかったーーーー!!!ww きっと出社おつなんですよ!www #
  • 08:49 31日の予約取れたーーーー!w キャンセルしてくれた人ありがとう!wwwww #
  • 09:02 TwitterFoxがAPI制限かけてくれて15分間沈黙だった・・・・orz #
  • 09:12 明日ボーナスの人がいるのか。いいなぁ。 #
  • 09:13 @talet たれたんおはようですー! #
  • 09:13 @nachu なっちん出社おつですー! #
  • 09:13 @drillbits 出社おつおつー! #
  • 09:14 @sawasuke55 おひげおはようー!今から出勤・・・!いってらっしゃーい! #
  • 09:14 @micek_flicek 女王おはようございますー! #
  • 09:26 @scarecrow_ おはようございますー! #
  • 09:28 @kkkn ゆずこちゃんー!Dしたので確認してねー!w #
  • 09:32 @yuzpon おはようございますー! #
  • 09:33 @itati0 おはようございますー!出社おつです! #
  • 09:33 @Maglaw おはようございますー! #
  • 09:35 @nujico ちゃっちょおはよう出社おつー!ねこさまをぎゅーしたいわww #
  • 09:51 @Ryouxa おはようございますー、出社おつですー! #
  • 09:52 @jimbeam8y おはようございますー! #
  • 09:52 @kuma_ryu おはくまくまー(「・ω・)「 #
  • 09:54 @mi_o_n みおんちゃんおはようー!5秒に1回は素晴らしいと思います! #
  • 09:57 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 09:57 みおん様ご乱心!? #
  • 10:09 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:09 @hana_ はなさん出社おつですー! #
  • 10:09 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 10:10 @itsuka いってらっしゃいませー! #
  • 10:11 わかったー、出社してる「だけ」って何よwwwちゃんと仕事もしてますよwwww #
  • 10:18 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:20 @sawasuke55 おひげにリードつけておさんぽw #
  • 10:26 Kitty On Camがうざいーーーー(>< #
  • 10:32 @raphy33 こちらこそよろしくお願いしますー! #
  • 10:32 @siriman おあいそいそー! #
  • 10:33 @anonymizer 出社おつですー! #
  • 10:33 @sawasuke55 で、出来るもんっ、きっと大丈夫だもんっっ(>< #
  • 10:38 ShadowProtect、便利すぎる、ちょっと欲しいよ・・・! #
  • 10:39 仕事の邪魔をするおぢさんもお客もたくさんいます。負けませんが、ついったの邪魔はしないでください← #
  • 10:41 @kogitsune_ おやすみなさい、お大事にね(>< #
  • 10:42 @sawasuke55 出社おつですー! #
  • 11:29 しゃべり疲れた・・・聞き分けのない客は大変だわ・・・ #
  • 11:30 @creamtea 小学生かわいすぎるwwww #
  • 11:32 くださいリストにねんどろいどがいっぱいで和んだなど #
  • 11:35 基本情報の発表日?高度は来月だっけ?見に行こう。。。 #
  • 11:36 カルピスオフでもらってきたカルピスの原液、まだ飲んでなかった。。。。賞味期限大丈夫かな?(>< #
  • 11:37 @micek_flicek 作った人に投げつけて直させましょう!! #
  • 11:40 @micek_flicek 自分で直せないんですかー?って聞いてみるとか?(^^;;;; 女王ふぁいとですよ! #
  • 11:42 @itati0 原液が!? それ、どこの拷問ですか!?ww #
  • 11:42 さおりさん・・・!w #
  • 11:53 @kkkn ゆずこちゃんおはようー!Dしたので確認してねー! #
  • 11:54 @micek_flicek あうあう(>< 辛いね #
  • 11:55 TwitterFoxが反抗して、途中で送信してしまった・・・orz #
  • 11:57 @nachu なっちんいってらっしゃいー!びゅーん! #
  • 12:00 @__sekka おはようございますー! #
  • 12:01 昼ぽー!ごはんー! #
  • 12:05 @kkkn 31日って3人だよね?予約の関係で人数増やせないけど、大丈夫?? #
  • 12:09 @kkkn おけ!じゃぁ、当日を楽しみにしていますね!!w #
  • 12:36 昼休み・・・・空気読まない客が昼寝を邪魔しにきたなう・・・・ #
  • 12:37 おぢさんは長電話、一応仕事の電話だけど・・・・ええと、昼休みつぶしてまでする緊急性はどこにあるの・・・? #
  • 12:41 ブーケトスで投げられたてぃすたんを受け止めればいいですか? #
  • 12:46 よし、がんばる!w #
  • 13:12 お昼寝終了。まだぼんやり(マテ #
  • 13:32 さめさんが鯉へるぺす?サメヘルペス・・・・・??? #
  • 14:43 さぶれが熱いとかクールとか想像できない← #
  • 16:46 社内メールで、社員ほぼ全員の携帯番号書かれたファイルが出回っている・・・暗号化されてないよ、これ・・・(ぽかーん #
  • 16:46 個人の携帯番号教えてなくて良かった。。。。 #
  • 16:58 @creamtea 怖かったです(>< すぐに注意してもらったけど、なんで注意されたのか分かってなかったようです。。。セキュリティ事故が起きる日も近いですわ。。。。 #
  • 17:05 この間は全社員の住所が晒されたしなぁ。もういやだ、この会社。 #
  • 17:06 タルタル #
  • 17:08 おいしそうな名前、という程度の認識← #
  • 17:09 さて、定時過ぎたので帰ります!お疲れ様でしたー!∩(・ω・)∩ #
  • 17:26 . @stonedpc @Ryouxa @mokana @zeni_s おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:44 マミーはカルピスオフの時に飲んだだけだなぁ [アドエス] #
  • 17:46 今日は学生が多い……ヘッドフォン装着だな、大音量で。 [アドエス] #
  • 17:47 カルピスの方が興味ありますねww [アドエス] #
  • 19:09 帰宅ー!ただいま(「・ω・)「 #
  • 19:11 . @cuconoki @sawasuke55 ただいまですー! #
  • 19:12 . @tama_space @sasanqua_ ただいまですー! #
  • 19:13 . @yuko970023 @kit111 @raphy33 @shiget84 ただいまですー!! #
  • 19:14 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー! #
  • 19:16 @saruto ただいまです! #
  • 19:18 @_naka_ おかえりなさいー!ば、バファリンを・・・・・!(>< #
  • 19:27 ロイヤルミルクカルピス買ってくるの忘れた・・・・orz #
  • 19:33 @nh_m なかはらさーん!Dしましたー!w #
  • 19:40 叙々苑でおごってくれるオフと聞いて(ガラッ #
  • 19:40 @minaze おかえりなさいー! #
  • 19:43 @__sekka おつかれさまですー! #
  • 19:45 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 19:49 @sasanqua_ おかえりなさいー!w #
  • 19:50 @miki7500 おかえりなさいー!早く休んでくださいね!(>< #
  • 20:07 @hana_ はなさんおつかれさまですー!気をつけてー #
  • 20:08 @mizchi みずちおかえりなさいー #
  • 20:08 @kureha おかえりでしたー #
  • 20:11 文字化け・・・・・! #
  • 20:14 @tistan おつかれてぃすー! #
  • 20:16 @hana_ どんまい!(^^ #
  • 20:22 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:22 @scarecrow_ おかえりなさいー! #
  • 20:22 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 20:23 @nachu おめ!って何やっているんだろう・・・? #
  • 20:23 @hayap おかえりなさいー! #
  • 20:26 @kadopi おお、無事に帰れたのね!良かったわー!あまり無理しないでね! #
  • 21:30 お風呂ったー(「・ω・)「 #
  • 21:30 @poyow おかえりなさいー! #
  • 21:33 . @poyow @sasanqua_ @yuko970023 @scarecrow_ ほっかいまですー! #
  • 21:41 ( ・ิω・ิ) #
  • 21:43 ( ・ิω・ิ)キリッ #
  • 21:45 ( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ) #
  • 22:02 @micek_flicek 女王陛下がお見合い・・・・! #
  • 22:06 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 22:07 @micek_flicek ま、まぁ、一度ぐらいはいいのではないかな?かな?#
  • 22:15 @micek_flicek フカヒレ!?なんていいお相手なんだっっ(オイ #
  • 22:15 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 22:16 @acuremx ほかえりなさいー! #
  • 22:16 @chap_py おかえりなさいー! #
  • 22:22 交換日記なつかしい。中学〜高校の頃にしていたなぁ。               女友達とw #
  • 22:23 @micek_flicek 呼んでほしかったなw 私もごちになりたかったwww #
  • 22:23 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけて帰ってねー! #
  • 22:31 @micek_flicek フカヒレをごちになる部分だけねーw あとは女王陛下にお任せしますわーww #
  • 22:39 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 22:39 @micek_flicek ごちそうは私がっっ!← #
  • 22:45 執事様のお気に入り6巻読んでた。いいなぁ・・・・CD買ってこようw #
  • 22:46 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 22:50 @poyow おやすみなさいー! #
  • 22:55 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 22:55 @raphy33 おやすみなさいー! #
  • 23:04 @mi2maru 夜中にお菓子食べるのは良くないよっっ(逃っ #
  • 23:06 @mi2maru ちょっ、こらっ、食べるなっっwwwww #
  • 23:11 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー! #
  • 23:15 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 23:15 @ragusk おかえりなさいー! #
  • 23:19 @YOKIwhite おつかれよきよきー! #
  • 23:25 イモバだけど快適だよ← #
  • 23:26 ん?さぶれないわーなの?何やったの・・・?? #
  • 23:27 @ombran まぁ、確かにDLはね・・・w #
  • 23:28 @sabl |д・)じー・・・本当に?w #
  • 23:46 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 23:46 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:47 @harukasan おやすみなさいー! #
  • 23:47 @kuma_ryu おかえりくまー(「・ω・)「 #
  • 23:54 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 23:57 @kogitsune_ おはようですー! #
  • 00:06 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:08 . @hana_ @micek_flicek @sasanqua_ @kit111 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:10 @anonymizer おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter