今日のtwitter発言


  • 07:59 出社!おはようー(「・ω・)「 #
  • 08:00 @nachu なっちんおはようー! #
  • 08:02 .@sasanqua_ @tama_space @poyow @cuconoki おはようおつありですー! #
  • 08:03 金曜ロードショーがどうしたの・・・? #
  • 08:04 .@nachu @shelulu おはようおつありですー! #
  • 08:04 @nakawankuma おはようございますー! #
  • 08:04 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 08:06 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 08:09 @Amakawa おはようございますー! #
  • 08:09 @sasanqua_ 出社おつですー! #
  • 08:11 金曜ロードショー7月3日にエヴァ序を放送するのね( ..)φメモメモ #
  • 08:12 @kureha おはようございますー! #
  • 08:23 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 08:25 @ragusk らぐっこおはようー、出社おつですー! #
  • 08:26 右肩の痛みがひどくなってきたなぁ。これは確定か・・・・(>< #
  • 08:26 @YOKIwhite おはよきよきー! #
  • 08:27 @acuremx 出社おつですー! #
  • 08:27 @__sekka おはようございますー! #
  • 08:28 @itsuka おはようございますー!出社おつですー! #
  • 08:28 ノーコメントにしておこう #
  • 08:35 いまどきは20代でもしじゅーかたやるそうだから、みんな気をつけてね! #
  • 08:47 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:51 オフ会で会った人なら何人か年齢が分かる人がいる。 #
  • 08:52 というか、学生とその近辺の年齢の人はなんとなくわかりますね、post内容から。 #
  • 08:56 @drillbits おはしゅっしゃおつー #
  • 08:58 @Toyolina 出社おつですー! #
  • 08:59 年齢早見表があったなぁと思って、客の手帳ひっぱりだしてきた。 #
  • 09:04 @talet おはようございますー! #
  • 09:10 @chiharu_n ちはぱん会議いってらっしゃいー! #
  • 09:15 浴衣、今年はどうしようー。あまり作る気がしないなぁ。というか、客先の納涼大会、今年は行けるか分からないし。 #
  • 09:23 @sawasuke55 |ω・)こっそりとおはひげー! #
  • 09:23 @siriman おはいそー!電車止まってるのね(>< #
  • 09:24 @Maglaw おはおはおはようございますー #
  • 09:28 @itati0 おはよう出社おつですー #
  • 09:29 @sawasuke55 もじもじ消え入りそうでかわいいわねぇw #
  • 09:30 @siriman 電車止まると辛いものねー。お昼までまったりしてから出勤するといいと思います!(>< #
  • 09:33 @mi_o_n みおんちゃん出社おつですー! #
  • 09:34 なんか不穏なpostをTLで見かけたので、ソース探し中。公式ブログは4/28で止まっているのは分かった。 #
  • 09:38 @sawasuke55 かわいいねぇ、なでなで(・ω・)ノ” お菓子あげるからこっちおいで? #
  • 09:39 寝てても震度3なら目が覚めますね #
  • 09:48 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー! #
  • 09:51 @yuzpon おはよう出社おつですー! #
  • 09:57 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「 #
  • 09:59 栗本薫さん亡くなったの・・・?大好きだったのに・・・(TT #
  • 10:01 グインサーガは未完か・・・・50巻あたりまでは読んでたんだけど。。。。 #
  • 10:07 栗本薫、いろいろと読み漁ったなぁ。。。。 #
  • 10:09 伊集院大介とかぼくらシリーズとかも読んだなぁ(しくしく #
  • 10:10 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 10:12 @Sion96 おはようですー! #
  • 10:34 ミクと某掲示板以外にソースはないのかしら・・・? #
  • 10:35 ビリヤードは最初のブレークが出来なくて四苦八苦した覚えが・・・・w #
  • 10:36 ばずったーが栗本薫一色に・・・・(>< #
  • 10:39 @sawasuke55 出社おつー!ダーツ行きたい!w #
  • 10:40 .@micek_flicek @kuma_ryu 私も女王ともふもふしたいー(>< #
  • 10:41 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:42 ・・・・肩が痛いんだった・・・今ダーツとかしたら確実にアウトだ・・・・・(TT #
  • 10:45 著者1人で100巻超えの作品ってグインサーガこち亀だけだっけ・・・? #
  • 10:47 @mywalrus おはようー! #
  • 10:47 @erinaceus おはねずたー! #
  • 10:55 @chabane どちらも100巻超えかー!すごいw #
  • 10:57 @micek_flicek もふもふもふもふー! #
  • 10:58 わかったーがコメント内容そのものなのか・・・・? #
  • 10:59 @tistan およよ!クッキングパパも長いんだ! #
  • 10:59 @chabane 美味しんぼはかなり変わったよねwwwゴルゴって変わりようがないのかな?あのごつさ加減が・・・・w #
  • 11:05 @micek_flicek (-_-)zzzぐーぐー #
  • 11:06 @creamtea らしいです(>< ミクにご主人のコメントがあるらしいの・・・・・(TT #
  • 11:38 そろそろはらへ。ぐー。 #
  • 11:45 栗本薫死去のニュースがヤフーに上がった。。。。(TT #
  • 11:48 @sawasuke55 飲み会とか!ww キーボードも気になるわーw #
  • 11:54 @sudori 仕事してたのね!w #
  • 11:55 @nachu 会議おつですー! #
  • 11:55 @nujico 雑用からおかえりなさいー! #
  • 11:56 @sudori 仕事やめーは号令だけですか!www #
  • 12:00 ライディーンってそっちのライディーンか。 #
  • 12:00 @clock9 おはようございますー! #
  • 12:00 昼ぽ! #
  • 12:16 NHKでも死去のニュース・・・(TT  グインサーガは50巻あたりで挫折した・・・ #
  • 12:26 栗本薫のニュースに誰も反応しない我が職場。お前ら本を読め!(>< #
  • 12:32 薄さ15.8mm、質量約725gの超軽量スリムモバイルノートPC(NEC得選街) club.express.nec.co.jp/store/ntpc/vs.html #
  • 12:33 チーズフォンデュ気になる・・・・・w #
  • 12:37 これ、VersaProか。。。量販店には出回らないのか、残念。 #
  • 12:43 チーズフォンデュはバレンタインオフで食べたきりだわー #
  • 12:48 @mi_o_n もくもく。。o0O←?? #
  • 12:54 楽しみにしています! #
  • 13:04 チーズフォンデュのお店(ぐるなび) r.gnavi.co.jp/b361100/ #
  • 13:04 他の事務所の人が来てて昼寝出来なかった。昼休みつぶしに来るなよ・・・・(−−;;; #
  • 13:13 学生時代は結構読んでたなぁ。時間あったから。グインは1日4冊のペースで読んだ覚えが・・・・w #
  • 13:17 グインサーガ手持ち50巻ぐらいは段ボール箱の中だったりwwwそろそろ続き買い込もうかな。 #
  • 13:17 @clock9 いってらっしゃーい!ノ #
  • 13:19 @mi_o_n 気にならないんじゃないかなー?と思いますです、はい。自分主催の小さいオフで5人中3人が相互フォローしてなかったことがあったし・・・w #
  • 13:22 @sawasuke55 ヒロイックファンタジー系が好きなら面白いですよ。ただし、超長編が苦痛にならなければですが(^^;;; #
  • 13:23 @mi_o_n オフ会がきっかけでフォローして輪が広がるということがあるからね!前向き検討よろしくです!(^^)ノ #
  • 13:25 @Michiaki おつかれさまです! #
  • 13:45 @hayap おはようございますー! #
  • 13:50 本編126巻、外伝21巻かぁ。。。全部揃えるためには、先に本棚買わなくちゃ。。。。 #
  • 13:59 ついったはいつになったら@の仕様を元に戻してくれるのだろう? #
  • 14:39 あ”、とらび全然チェックしていなかった。。 #
  • 14:44 資源溢れてなかった。ほっ。 #
  • 14:58 クックパッドは超キケン #
  • 15:25 百景が相変わらずおいしそうなものばかりで困るる。 #
  • 15:55 くじこさんの旦那さんと聞いて早速ふぉろーするお仕事 #
  • 16:31 携帯メール打つのが面倒なときに、ミクのメッセを使う。でもって、メッセしたよをついったでpostする。ミクの使い方間違っている・・・・? #
  • 16:38 終了MTG終わったw 客は早く帰りたいのかな?? #
  • 16:54 夜行寝台で北海道に行ったことがあるなぁ。北斗星のA個室で。 #
  • 16:54 あれ?Bだったっけ?個室1人部屋。 #
  • 17:08 楽天はカード情報だけじゃもの足りなかったの・・・・? #
  • 17:09 最近は楽天で買い物していないから大丈夫かな?楽天トラベルは使っているけど。。。。 #
  • 17:09 さて、定時過ぎたので帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:17 .@kuma_ryu @sawasuke55 @kit111 @stonedpc @nachu @miki7500 @cuconoki おつありでしたー!おっさきー!!すたすたっ #
  • 17:29 @vespaxz おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:30 @nujico お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:37 @mi_o_n お疲れさまですー!神宮行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:38 @harukasan おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:45 今日は学生いない?静かな電車に乗れるかな? [アドエス] #
  • 17:46 カイロを肩に貼りたい…(>_<) [アドエス] #
  • 19:43 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:45 @minaze ただいまですー! #
  • 19:48 @sasanqua_ ただいまですー! #
  • 19:54 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 19:56 @suyasuyasu おかえりなさいー!具合悪いの?(><お大事にです(>< #
  • 19:57 サッカーやってるのかな?見てみよう。。 #
  • 19:57 @suyasuyasu �忩瀅戞Ą€〜瓩噦戮鵑任唎世気い佑辰叩福筺� #
  • 19:58 @shiget84 おかえりなさいー! #
  • 19:59 おお!ちょうどゴールシーンだったw #
  • 19:59 @cuconoki おかえりなさいー! #
  • 20:01 @Michiaki おかえりなさいー! #
  • 20:01 @lonely_man ろんりぃ大丈夫?(>< #
  • 20:05 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 20:06 @lonely_man そか、異状なしならいいのだけど、あまり無理しないで、薬飲むとか病院行くとかしてね(>< #
  • 20:06 @kogitsune_ おつかれさまですー! #
  • 20:07 楽天、個人情報を1件10円で販売って・・・・ #
  • 20:08 @kureha おかえりたー #
  • 20:15 楽天ないわー。これが本当だとしたら、クレカ番号も漏れてるってことじゃないかー! #
  • 20:15 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 20:17 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 20:18 楽天、そういえばこの間使ったわw母の日用にw #
  • 20:27 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 21:38 お風呂た。ほかほか。 #
  • 21:40 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 21:43 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 21:57 ミクニュースに載りましたね、gigaの記事。日記がすごい勢いで増えている・・・・www #
  • 21:58 @poyow おかえりこ、かたくりこ! #
  • 22:01 @sawasuke55 おひげおつかれー! #
  • 22:02 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 22:09 @nachu おかえりなっちんー! #
  • 22:12 @Sion96 おやすみなさいー!良い夢を! #
  • 22:24 @Fuhduki おめでとうございますー! #
  • 22:26 うちの後輩くん、いまだに基本情報受からないんだよなー。いつまでたっても給料上がらないぞー(−−;;; #
  • 22:30 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 22:33 @yoppa0516 受からないと昇格できないんですよ。で、昇格しないと、定期昇給以外の昇給がないから、給料が上がらない、ってことになるんです(^^;;; #
  • 22:50 @mywalrus おかえりなさいー! #
  • 22:57 @kogitsune_ おかえりだもう! #
  • 22:57 @eleison おかえりなさいー! #
  • 23:03 @daiend おかえりなさいー! #
  • 23:10 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:26 @nachu ほっかえりなさいー! #
  • 23:26 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 23:29 @kureha おやすみぐー! #
  • 23:30 @mi2maru ほかえりなさいー! #
  • 23:39 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 23:40 @nachu |д・)どこかに吐き出す場所作らないとつらいし、それがついったでもいいんじゃないかなー?と思います。 #
  • 23:44 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:55 @nachu あまり気にしなくていいかと思う。自然体でいけばいいんじゃないかな?ついったは「呟き」「独り言」を言う場だしね。 #
  • 23:55 @mi_o_n おかえりまくすー! #
  • 23:57 @aki_aki こちらこそよろしくお願いしますー! #
  • 23:58 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:00 んん?ついった重い?? #
  • 00:01 @nachu いつものなっちんに戻ったー(´∀`)よーし、わしゃわしゃしちゃうぞー!w #
  • 00:02 @anonymizer おつかれさまですー! #
  • 00:02 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 00:03 @Erl_ お誕生日!!!おめでとうございますー!!(*´д`*) #
  • 00:10 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:10 @nachu わしゃわしゃもふもふなでなでぎゅー!←フルコースw #
  • 00:11 @nachu 血!?(>< 逃げますっ #
  • 00:16 @nachu すたすたすたすたたたーーー(逃  絆創膏おいて逃げますねっ #
  • 00:22 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:25 . @scarecrow_ @nachu @aki_aki @sasanqua_ @kujyo_negi @anonymizer @sawasuke55 @mi_o_n おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:26 @miki7500 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:28 @take_ni_suzume おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter