今日のtwitter発言


  • 06:31 どよよんとした曇り空。雨はぽつぽつ、傘をさすかささないか悩むところ。 [アドエス] #
  • 06:46 @take_ni_suzume おはすずめー! [アドエス] #
  • 06:49 名刺作らなくちゃ [アドエス] #
  • 06:50カロンの画像探そう [アドエス] #
  • 08:03 出社ー!おはようー!雨だねー! #
  • 08:06 @sasanqua_ おはよう出社おつですー! #
  • 08:06 @poyow おはようおつありですー! #
  • 08:07 ねむー #
  • 08:09 @raphy33 おつありですー! #
  • 08:14 @__sekka おはようーおつありです!(´▽`)ノ 満員電車ふぁいとです! #
  • 08:15 @chiharu_n ちはぱんおはぱっんー! #
  • 08:15 @yoppa0516 おはようございますー! #
  • 08:16 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:17 @acuremx 出社おつですー! #
  • 08:20 @acuremx おつありです! #
  • 08:25 今日はあまり肩が痛くない。ゆうべ温めたのが良かったのかな。ふふ・・・・orz #
  • 08:30 @nachu なっちんおはようー!いってらっしゃいー! #
  • 08:33 プリウス好調でトヨタ残業再開とか。景気回復がんばれ! #
  • 09:46 客がうちの事務所で油売り・・・・仕事しろよー #
  • 09:48 客が油売っている間、付きあわされている後輩くん達が仕事できないんですけど・・・・(−−;;; #
  • 09:49 @nachu なっちんなら大丈夫!ふぁいとです! #
  • 09:50 @mi_o_n みおんちゃんおはようー! #
  • 09:51 客がやっと帰ってくれた。。。だけど話の流れから、後輩くんたちがずっとおしゃべり・・・仕事しなさいーー! #
  • 09:53 @Karip31 そんな心の声はバキッと折ります!www #
  • 09:54 @Karip31 おはようございますー(「・ω・)「 #
  • 09:55 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 09:56 @Ryouxa おはようございますー出社おつですー! #
  • 09:57 @zeni_s おはようー出社おつです! #
  • 10:01 @YOKIwhite おはよきよきー! #
  • 10:01 @ym_ おはようございますー!出社おつです! #
  • 10:05 すみれせぷてんばーらぶ、懐かしい。ほとんど忘れかけているけど← #
  • 10:14 ついった重い?TwitterFoxがなかなか取得してくれない。。。 #
  • 10:15 @siriman おはいそいそー! #
  • 10:16 @aquadrops 出社おつですー! #
  • 10:18 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 10:19 @aquadrops だいちゃん久しぶりだよねー!(*´д`*) #
  • 10:23 @anonymizer 出社おつですー! #
  • 10:29 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:34 お醤油はキッコーマン。お刺身用にはどこかのを買っているけど、どこのだったかなー? #
  • 10:35 TwitterFoxがやはり調子悪い。なかなかpostが完了しなかったり、TLを取ってこなかったり(しくしく #
  • 10:38 @scarecrow_ おう!安心した!(マテ ついったーが重いのかー、中の人に頑張ってもらいましょう! #
  • 10:39 明日は休みもらった!阿修羅展見に行く・・・・まだやってるよね?w #
  • 10:40 @YOKIwhite ですねwwww #
  • 10:43 @YOKIwhite 仕事してないからTLが賑やかなんですものねwww #
  • 10:46 @YOKIwhite ごめんなさい!ww #
  • 10:59 @sawasuke55 おひげ出社おつおつー! #
  • 12:23 @micek_flicek |ω・)ノ” #
  • 13:11 昼寝終わり。ぼけぼけっと仕事する(「・ω・)「 #
  • 13:45 @nachu なっちんお疲れ様ですー!わしゃなで! #
  • 13:52 @miki7500 おはこんにちわー! #
  • 13:53 立てこもり・・・・! #
  • 14:19 @nachu |ω・)じー #
  • 14:20 TLにお菓子の名前がちらほら・・・・(涎 #
  • 14:26 @nachu 男前ななっちんかっこいいです(*´д`*) #
  • 14:27 @YOKIwhite お菓子くださいっっ #
  • 14:34 @nachu どこまでもついていきます!(*´д`*) #
  • 14:53 タイムカードレコーダーみたいな機械の時間がずれていたのでなおしてきた。 #
  • 15:02 @siriman おついそー! #
  • 15:24 さめな人が怖がっている。いぢめられたの・・・? #
  • 15:27 最初は黒本かなぁ。。。と思ってアマゾン見に行ったら、お勧めが遙かで埋まっていて吹いた。 #
  • 15:40 ひわいたち        乗り遅れたか?w #
  • 16:09 @harukasan おかえりなさいー #
  • 16:10 ついったのログ読み返していたら、一か月前くらいから右肩がおかしかったらしい。ということはあと2カ月か。がんばろう。 #
  • 16:12 @hayap おつかれさまですー! #
  • 16:12 あと1時間・・・帰りたいよー #
  • 16:27 mixiって15歳以上だよねぇ。。。中学生は参加できないよね??そこんところは突っ込まないのかなぁ。まぁ、退会したようだけど。 #
  • 16:50 弊社の定時まであと10分です。 #
  • 16:50 弊社、というよりは、客の定時なんだけどね。 #
  • 17:03 楽譜、右はまだ読めそうだけど、左は忘れた。「へ」から数えればいいという理屈は覚えているけれど。 #
  • 17:06 都内は雨なのかな?家着くころには止んでいて欲しいー #
  • 17:06 @kit111 おつかれさまー! #
  • 17:06 @hayap おかえりなさいー! #
  • 17:09 では、帰りますー!お疲れ様でしたー!(「・ω・)「 #
  • 17:37 @客 定時過ぎてからくだらない話もってこないでください。帰れないじゃないですか!!!! #
  • 17:37 ということでまだ職場にいます。バス乗り損ねた。。。。 #
  • 17:39 .@nachu @nujico @mi_o_n @sawasuke55 @raphy33 おつかれありがとうでしたー!これから帰りますー! #
  • 17:40 浴衣オフ!!ここは手作り浴衣(単衣)を持っていくしかないですねWWW #
  • 17:41 今度こそ帰る!お疲れ様でしたー!!! #
  • 17:52 浴衣オフがばずってる!やろうよ、浴衣オフ!ww [アドエス] #
  • 17:53 . @Michiaki @tama_space @nachu @Ryouxa @aodag @mutsumi623 @anonymizer @raphy33 おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:56 雨ぱらついてきたけどバス来たがらささない [アドエス] #
  • 17:57 @kureha お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:59 明日は休み。美術館ふたつとキルト展ひとつ回りたい [アドエス] #
  • 18:00 でもって夕方には池袋行く。どれか端折らないと無理? [アドエス] #
  • 18:09 あー、次の電車って混んでるやつだー、長距離のが来るんだよねー(泣) [アドエス] #
  • 18:10 寒いー [アドエス] #
  • 18:13 混んでるけど座れたw隣はテニス部らしきJK。 [アドエス] #
  • 19:45 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:45 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー! #
  • 19:48 . @fullmoon_k @minaze @sasanqua_ @ocha39 @sawasuke55 @cuconoki @erinaceus @kit111 ただいまただいま!たくさんのおかえりありがとうです!!(*´д`*) #
  • 19:53 @yuko970023 ゆーこさんただいまですー! #
  • 19:58 販売禁止にまではしなくてもいいんじゃないかなぁ。。。未成年者への制限だけで十分だと思うのだけど。。。。というか、ソースどこー? #
  • 19:59 それより、浴衣オフと同時にばずるのはやめてwwwwwww #
  • 20:01 @aki_aki 浴衣オフとは関係ないwwww #
  • 20:33 @nachu おーかえりっ! #
  • 22:17 お風呂った。ほかー #
  • 22:19 @mywalrus えーくんおはようー! #
  • 22:19 . @kkkn @mocha_matari @nachu ほっかいまですー! #
  • 22:20 @kkkn ゆずこちゃん!日曜日の待ち合わせどうしますー? #
  • 22:22 @kkkn うん、池袋集合でいいなかーと思う。時間的に最初にあそこ行ってからメガネ買いに行って食事の流れかな? #
  • 22:22 . @sasanqua_ @scarecrow_ ほっかほかいまですー! #
  • 22:24 @kkkn うん、行くよー!って話はしたですw #
  • 22:25 @acuremx おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:29 @kkkn よろしくです!予約の時間厳守なので、余裕をもって14時には池袋に着いていたいと思ってるので!!どこかわかりやすい場所あるかな? #
  • 22:32 @kkkn いけふくろう!おけ!じゃぁ、いけふくろう14時ってことでいいかしらね? #
  • 22:35 明日は阿修羅展見に行く。そのあとは渋谷でキルト展見て、池袋寄って・・・・山手線一周コースだなwww #
  • 22:36 @kkkn よろしくですー!あ、当日は上着(ジャケットとかカーディガンとか)着てくるといいですよww #
  • 22:37 春色さんとこのネコちゃんはいつ見ても美人だなぁ@百景 #
  • 22:42 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 22:44 @eleison おかえりなさいー! #
  • 22:48 みんな逆転検事やってるのね。明日買ってこようかなー #
  • 23:04 明日は雨なのかー。歩きまわるのにいやだなー #
  • 23:09 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 23:13 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 23:14 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 23:18 @raphy33 おやすみなさいー! #
  • 23:18 @poyow ほかえりなさいー! #
  • 23:20 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 23:23 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:24 @halmnm ほかえりなさいー! #
  • 23:24 @nachu きっと部屋の隅に逆ブラックホールが・・・・・! #
  • 23:42 @anonymizer おつかれさまですー! #
  • 23:46 編み物すると肩が痛む・・・・(>< しばらくは編み物系は封印かなぁ(TT #
  • 23:52 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:59 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!おつおつ! #
  • 00:02 @Sion96 おやすみなさいー! #
  • 00:04 @nachu ほっかえりーぐでー! #
  • 00:05 @aki_aki おかえりなさいー! #
  • 00:08 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:08 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:08 @joy1985 おやすみなさいー! #
  • 00:24 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 00:35 @mi2maru おやすみねー! #
  • 00:39 @mi2maru 夜中にお菓子はいけないと何度(ry #
  • 00:39 @aki_aki おやすみなさいー! #
  • 00:42 @sawasuke55 (´∀`)ノ”なでなで← #
  • 00:48 @sawasuke55 �瑤覆琶屬気譴燭叩,海辰舛ⓛ欧唎覆辰討靴泙Δ錣辰叩,覆任覆任覆琶屬靴�(「・ω・)ノ”” #
  • 00:49 @take_ni_suzume なんと・・・・(>< 雨だからタクシーもなかなか拾えないんじゃ・・・?(>< #
  • 00:52 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:52 @Maglaw おやすみなさいー! #
  • 00:53 @sawasuke55 ま、負けないんだか・・・ら・・・ぐぅー #
  • 00:55 @sawasuke55 だって、もう寝るじか・・・うう、明日は休みだから、もうちょっと起きてるっっ・・・・(-_-)zzz #
  • 00:56 東のエデン見てるなう。初めて見た・・・ #
  • 00:57 @sawasuke55 にゃー(>< #
  • 00:58 @fullmoon_k おやすみなさいー! #
  • 01:00 @sawasuke55 はいってらー #
  • 01:12 @sasanqua_ おやすみなさいー! #
  • 01:13 @lonely_man おはようー! #
  • 01:15 @makama おやすみなさいー! #
  • 01:18 @yoppa0516 おやすみなさいー! #
  • 01:18 @anonymizer おかえりなさいー! #
  • 01:22 @ruci_ruci おかえりるちー!おひさー!wwww #
  • 01:23 今週末の日曜日ね。5/31。 #
  • 01:25 @nachu なっちんおやすみなさいー!もふもふー! #
  • 01:28 @vespaxz おやすみなさいー! #
  • 01:29 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 01:30 @mywalrus おやすみなさいー! #
  • 01:31 みんなけいおんまで頑張るのかー。さすがに無理だなぁ。。。w #
  • 01:33 @sawasuke55 ほかえりなさいー!クリームでのケアも忘れずにねw #
  • 01:34 @zeni_s おやすみなさいー! #
  • 01:36 @sawasuke55 さすがおひげwwなでなで(*´д`*)ノ #
  • 01:41 @sawasuke55 おひげの歌がずんだもちに聞こえるー #
  • 01:44 @sawasuke55 はらへになったじゃないかー! ところで、おひげも31日によしながふみごはん食べません? #
  • 01:47 @sawasuke55 ハラヘマジック怖いwww そう、るち、ゆずっこ、ナカハラさん、えーくんが参加予定ですwおひげもぜひww #
  • 01:48 私も実は読んでいなかったり← #
  • 01:51 @sawasuke55 もちろんおっけーですよーwww おひげさまご案内〜!どんどんぱふぱふ〜w #
  • 01:52 @nh_m ありがとうございますーー!!見させてくださいませー!(>< #
  • 01:53 @kkkn 6人ですねw #
  • 01:54 @kkkn fせんせーで7人目w #
  • 01:56 そろそろいいんじゃないかな?つか、一瞬で集まった、すごいwww #
  • 01:57 そうか、噂のFせんせーに会えるのか。。。。とうとう。。。。 #
  • 01:57 @hana_ はなさんおやすみなさいー! #
  • 02:00 @f_jiro |д・)会って驚かないでねーw #
  • 02:01 けいおんなう。左ききだね。違和感あるわー #
  • 02:03 @kkkn メンツは7人ですねw楽しみですわー(*´д`*) #
  • 02:04 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!もふもふー! #
  • 02:05 私も寝ますわー!おやすみなさいませー!明日は休みだー! #
  • 02:05 @f_jiro |д・)ノ持ってくよ!! #
  • 02:07 @f_jiro 王子っぷりを楽しみにしていますわーー!(´∀`) #
  • 02:07 @kkkn おやすみなさいませー! #
  • 02:08 . @f_jiro @ruci_ruci @mocha_matari おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー!明日は阿修羅展見に行きますーw #
Automatically shipped by LoudTwitter