今日のtwitter発言


  • 10:39 起きた→ついった寝てる→風呂った→ついった起きた???←イマココ #
  • 10:40 ということでおはようございましたー! #
  • 10:46 @acuremx おはようございますー! #
  • 10:53 @mingonov おはようございますー! #
  • 10:53 @daiend おはようございましたー! #
  • 10:53 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 10:54 ついった重いなぁ。ついーんがなかなかTLを取得してくれない。。。。 #
  • 11:02 ついーんがTL取得しにくいのでP3起動したら、すぐにAPI制限にひっかかった。。。。TL取得していないのに(>< #
  • 11:03 @sawasuke55 おひげおはようー!わしゃわしゃー! #
  • 11:18 昨日のミスターブレイン見るなう #
  • 12:14 ミスターブレイン見終わった、支度するっっっ(汗 #
  • 12:38 ぎゃー、支度で忙しい時に親からの電話・・・orz 邪魔しないでくださいっっ(>< #
  • 12:39 @vespaxz おはようおはよう! #
  • 12:39 って、TL見てないで支度ーーー! #
  • 12:52 ではいってきますー!今日会う方々よろしくですー! #
  • 13:28 池袋なう [アドエス] #
  • 13:57 遅刻せずに来るのだろうか? #
  • 13:58 早くおいでー #
  • 14:01 ゆずこ生足到着← #
  • 14:03 @nh_m 迷わずに行ける場所あればそっちでも! #
  • 14:04 生足ゆずこ大反響 #
  • 14:05 待ってます! #
  • 14:07 www #
  • 14:10 ニーソゆずこかわゆす #
  • 14:11 おし、合流! #
  • 16:31 池袋脱出、渋谷向かうなう [アドエス] #
  • 16:32 池袋は満足してもらえたようで良かった良かった [アドエス] #
  • 16:50 渋谷なう [アドエス] #
  • 17:25 めがね買ったなう。ゆずこに決められたww [アドエス] #
  • 17:55 渋谷にてティータイムなう [アドエス] #
  • 18:28 めがね受け取ったー!待ち合わせ場所に急ぎます! [アドエス] #
  • 22:31 よしながごはんオフ終了ー!おいしかった!楽しかった!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 22:35 お店でたら仕事電話掛かってきた時は、本気で仕事辞めようかと思いましたね!(>_<) [アドエス] #
  • 22:38 @nachu ほかえりなさいー [アドエス] #
  • 22:39 @ragusk おかえりなさーい [アドエス] #
  • 22:43 ロゼおいしかった!お酒大丈夫ならもっと飲みたかったわw [アドエス] #
  • 22:46 眠い…お酒がきいている… [アドエス] #
  • 22:50 @nachu むにゃー…もう少しで乗り換え……ぐぅ [アドエス] #
  • 22:53 たくさん食べないゆずこはゆずこじゃない! [アドエス] #
  • 22:54 @nachu ふにゃ……がんばる… [アドエス] #
  • 22:58 無事に乗り換え! [アドエス] #
  • 23:09 地元駅到着。バスないから歩く。 [アドエス] #
  • 23:13 . @sawasuke55 @kkkn カニをもう一回食べたいですー! [アドエス] #
  • 23:21 まだバス停ひとつ分しか歩いていない。あとふたつ分。おうち遠い。 [アドエス] #
  • 23:23 あう。女の人に抜かされた。ちとショック。 [アドエス] #
  • 23:24 @nachu がんばる(>_<) [アドエス] #
  • 23:28 @ruci_ruci おかえりるちー!今日はお疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 23:38 帰宅ー!ただいまただいまー!速効でお風呂るのでTL離脱っっ! #
  • 00:03 お風呂った。ほかほかー。 #
  • 00:04 . @ruci_ruci @nachu @joy1985 @yuko970023 ただいまほかいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 00:06 @nachu なっちんほかいまですー! #
  • 00:06 @talet おかえりなさいー! #
  • 00:06 @sawasuke55 おひげただいまですー!わしゃわしゃ! #
  • 00:07 @Sally_0601 さおりさんお誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:08 @kkkn めがね選んでいるときのゆずこちゃんは生き生きとしていましたね!w #
  • 00:10 @harukasan おやすみなさいー! #
  • 00:10 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 00:11 @nachu なっちんぎゅー(>< #
  • 00:11 少しづついろんなものを結局たくさん食べましたねw #
  • 00:13 @mywalrus えーくんおかえりなさいー! #
  • 00:14 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!おつおつー! #
  • 00:18 めがね買ったけど、5分と掛けていられない・・・www #
  • 00:19 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:20 @kkkn オフの間ずっとかけていないといけないですか!← #
  • 00:22 @kkkn んじゃ、がんばれるところまででwww #
  • 00:24 まぁ、せっかく買ったのだし、オフ会以外にメガネする機会もないしね。 #
  • 00:27 @mi2maru おかえりなさいー!おやすみなさいー! #
  • 00:27 @kkkn (*´д`*)ゆずこ好きだよーっ! #
  • 00:29 @mi_o_n ミオンちゃんおかえりほかえりなさいー! #
  • 00:29 @sasanqua_ おかえりほかえりなさいー! #
  • 00:30 またなんかへんなスパムフォロー来ているね。。。。ブロックブロック #
  • 00:42 ソフトシェルクラブの唐揚げ movapic.com/pic/200906010042044a22a54c587cb #
  • 00:43 自家製ソーセージ movapic.com/pic/200906010043174a22a59509e05 #
  • 00:44 マテウスロゼ movapic.com/pic/200906010044094a22a5c95ec58 #
  • 00:44 ボラーチョスープ movapic.com/pic/200906010044434a22a5eb54251 #
  • 00:45 カニクリームコロッケ movapic.com/pic/200906010045064a22a6024f570 #
  • 00:45 ブイヤベース movapic.com/pic/200906010045254a22a6153aa71 #
  • 00:45 タンシチュー movapic.com/pic/200906010045464a22a62a4fb85 #
  • 00:47 以上、本日のよしながめしの主なメニューでしたw #
  • 00:48 @kogitsune_ おいしかったですー!! #
  • 00:49 @clock9 おやすみなさいー! #
  • 00:50 @sugarheart (*´д`*)おいしかったですよー。 #
  • 00:50 @ruci_ruci おやすみなさいー!私より早いwww #
  • 00:52 @sugarheart はい、今度お連れしますっっ!w #
  • 00:53 そういえば、明日は5時起きだった← #
  • 00:54 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 00:54 @kkkn そうするー・・・まだ眠くないけどwwww #
  • 00:55 @nachu あうあう、おふとんにぎゅーされてきますっっ #
  • 00:55 ということで、私も寝ます!おやすみなさいませー! #
  • 00:57 あああっ、ひよこの写真に今気づいたっっ!かわいがってあげてね! #
  • 00:57 . @ombran @nachu @kkkn おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー!ぎゅー! #
  • 00:58 @sasanqua_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter