今日のtwitter発言


  • 05:59 ふぇ〜電車乗ったぁ〜おはよう〜 [アドエス] #
  • 06:00 眠いよ、駅まで歩いて疲れた、気持ち悪いよ(>_<) [アドエス] #
  • 06:03 @clock9 おはよー!なんとか大丈夫ー。四時間睡眠はきついわーww [アドエス] #
  • 06:04 @sasanqua_ おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:13 さすがにタイムラインが静かだわねー [アドエス] #
  • 07:34 出社。ご機嫌斜めな鯖の子守中。 #
  • 07:42 .@sasanqua_ @tama_space @poyow おつありですー! #
  • 07:43 @poyow いってらっしゃーい! #
  • 07:43 @Karip31 超おはようございますー! #
  • 07:58 @sugarheart おはようございますー! #
  • 07:58 @hatron おはろんございますー! #
  • 07:58 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:21 始業前に仕事してた。今日はもう帰っていいですか? #
  • 09:11 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 09:12 @take_ni_suzume おつありですー。どうせ有休は切り捨てになっちゃうから使いたいかも!w #
  • 09:12 @so_bo おはようございますー!お昼寝します、ぐぅー。 #
  • 09:13 やーっと一息つけるー。鯖は絞めて食べちゃいたいですね! #
  • 09:21 @tama_space おつありなのですー! #
  • 09:22 @scarecrow_ あうっ、新鮮な鯖が欲しいですねっっ おつありですー! #
  • 09:22 @nachu なっちんおはようーおつありなのですー! #
  • 09:23 .@sugarheart @micek_flicek 鮫は絞めてと書きそうになったのは内緒ですwwww #
  • 09:24 @vespaxz おはらっきー!あいこんかわいいww #
  • 09:25 @maoron 出社おつですー! #
  • 09:26 とりあえず朝ご飯食べよう。。。でもって、私より具合悪そうな人はさっさと帰そう。 #
  • 09:28 @makama 出社おつですー! #
  • 09:28 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:30 .@sugarheart @micek_flicek フカヒレwww 来月女王がいらっしゃったときにおいしく頂きましょうか!← #
  • 09:37 みんなWebからpost?ww #
  • 09:37 @ocha39 おはようございますー! #
  • 09:37 @Michiaki おはよう出社おつですー! #
  • 09:38 @yuzpon おはようございますー! #
  • 09:39 @nachu 昨日から変わってるんだ? これも負荷軽減策なのかしらねー? #
  • 09:39 webから、だけにするのなら表記しなければいいのにー。 #
  • 09:53 @Maglaw おはようございますー! #
  • 09:54 @talet おはようございますー! #
  • 09:54 @mi_o_n みおんちゃんおはようー! #
  • 09:55 @sawasuke55 おはひげー! #
  • 09:55 @golong おはよう満員電車お疲れです(>< #
  • 09:55 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「 #
  • 09:57 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 09:57 @puchin 登校おつです! #
  • 09:58 クライアントを告白するTLだったのかしら?会社ではTwitterFox使ってます #
  • 09:59 @cuconoki バグなのかわざとなのか分からないところがついった仕様とも言えますねwwww #
  • 09:59 @scarecrow_ 語尾で振り分けですか?ふむふむ( ..)φメモメモ #
  • 10:00 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー! #
  • 10:03 ゆびとまって何を壊したのだろう。復旧が困難になるほどの障害の中身が知りたい。 #
  • 10:45 眠い・・・眠すぎる・・・・ #
  • 10:49 引き出しからフリスク発見。これでお昼まで・・・・! #
  • 11:14 @creamtea Zzzz・・・・ 3日間遊んだあとの4時間睡眠はきついですわー(自業自得 #
  • 11:23 @creamtea 昔はそんな遊びもしましたねー・・(遠い目 今はもう無理ですわwwww #
  • 11:47 ゆずこ! #
  • 11:48 眠い・・・・あと15分耐えられるか・・・ぐぅ・・・ #
  • 12:04 ひるぽ! #
  • 12:05 @raphy33 たぶん頑張れないっっ(>< #
  • 12:05 @YOKIwhite うわっ、完全お眠りモード・・・! #
  • 12:35 ごはん食べたので昼寝しようとしたら、ほたるの光が流れるアナウンスが・・・。お見送りも行事のひとつなんだから、課業内でやればいいのに。。。。 #
  • 13:23 名札作りのいい案がTLに・・・・!ゆずこ、ゆずこ!名札作れるよ!← #
  • 13:31 ついったー名刺ジェネレータでは作成できるけど、めいしったーでは作れないなぁ。。。ぐすん。 #
  • 13:51 くまがにゃーと鳴いているのはきっと空目← #
  • 14:32 そろそろ電池切れ。眠くなってきた。。。 #
  • 15:02 眠くてうつらうつら・・・・連絡待ちだから余計に暇・・・・ #
  • 15:44 インドカレーオフ!? #
  • 15:45 @sawasuke55 説明資料は出来たのかしらー?お疲れ様ですー!わしゃわしゃ。 #
  • 15:46 新卒採用あるのがいいなぁ。うちは確かないはず・・・・(>< #
  • 15:48 あ、だけど、採用ほむぺはあるなぁ。あれ? #
  • 16:16 大雨が近づいているらしい。早く帰りたい(>< #
  • 16:26 外が暗くなってきた(><  #
  • 16:41 @vespaxz おつかれさまですー!! #
  • 16:51 パシフィコ横浜と聞くと某ゲームの公式イベントが真っ先に思いうかぶ・・・・・ #
  • 16:51 雨降ってきたーーーー(>< #
  • 16:54 パシフィコは7月に行きます← #
  • 16:56 @sabl それ、横浜市民じゃない!www今度案内しますよww #
  • 16:57 パシフィコ横浜は年4〜5回行きます。某公式イベント、キルト展示会、今年は行けなかったホビーショー。 #
  • 17:04 インターコンチってパシフィコの一部になるんだっけ?大ホールと展示棟と会議棟はパシフィコだから、含まれるのか。 #
  • 17:05 @shelulu おかえりったー! #
  • 17:06 @kuma_ryu 今度会った時にでもたっぷりとお教えしましょうwww #
  • 17:07 おし、帰る!お疲れ様でしたー! #
  • 17:24 虹! movapic.com/pic/200906011724394a239047514c4 #
  • 17:26 写真だと分かりにくいけど虹が出てました♪ [アドエス] #
  • 17:28 . @siriman @yuko970023 @DrFaust @Michiaki @_naka_ @ocha39 @nekog @kkkn @kuma_ryu おつありですー! [アドエス] #
  • 17:34 @anonymizer 見えますか?ありがとー! [アドエス] #
  • 17:34 @raphy33 おつありですー! [アドエス] #
  • 17:36 うわ、この電車、がら悪そうなおじちゃんとかマナー無視の学生がたくさん乗ってる(>_<) [アドエス] #
  • 19:37 帰宅!ただいまただいまー! #
  • 19:40 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 19:40 . @sasanqua_ @kit111 @shelulu @mocha_matari ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:41 SIerがひどいとはひどいね、にせわかったーwww #
  • 19:42 エールフランス機が・・・・!? #
  • 19:45 @7427466391linux 宇宙のどこかにワープしたとか(>< #
  • 19:51 @nachu 実家におかえりなさいー! #
  • 19:51 みんなリナカフェなうなのか!?www #
  • 19:53 ハンチョウ待機 #
  • 19:53 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 19:55 @sugarheart おかえりなさいー!おうちを食べたみたいww #
  • 19:55 @acuremx 大西洋で消息を絶ったらしいですー #
  • 19:59 @mywalrus えーくんおつかれさまですー!おいしそうだったわー@百景 #
  • 20:00 @acuremx 心配ですよね(>< 無事だといいのだけど(>< #
  • 20:02 うわ、ハンチョウ渋くかっこいいよ← #
  • 20:05 @itsuka おかえりなさいしたー したー #
  • 20:33 @nachu ハンチョウと聞いて(ガラッ #
  • 20:41 @nachu かっこいいよね!黙って立ってるだけでも存在感あるよね!なんであんな雰囲気が出せるんだろうーw #
  • 20:53 ハンチョウ見終わった。うん、今日も良かったw #
  • 21:02 @creamtea ・・・・・・・・・・・・・・・・ログインしてこよう・・・・・・・・・・・・アイテムいろいろと溢れているだろうな・・・・・・(汗 #
  • 21:47 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 21:49 @creamtea コールが欲しいなぁと思ったり。というか、オイルとヘナが大量にあるので差し上げますですよw #
  • 21:50 . @sasanqua_ @erinaceus @yuko970023 ほかえりましたー!ほっかほか! #
  • 22:02 @creamtea ありがとう〜!毎日はログインしないと思うので(汗)、200だけくださいー。Cupcakeにお願いしますー!で、こちらからは何を送りましょう?たくさんもらってくださいww #
  • 22:02 @mi_o_n ミオンちゃんおかえりまっくすー! #
  • 22:03 @micek_flicek 女王おやすみなさいー! #
  • 22:03 @joy1985 じょいさんおつかれさまですー! #
  • 22:04 そら豆ゆでてきた。塩ふって食べる。簡易スナック。 #
  • 22:05 んー、ちょっと固かったかな?あと1分我慢すればよかったか・・・? #
  • 22:10 @creamtea はーい!じゃぁ適当な数を送りますねー!10日で消されるの!?やば、ぎりぎりだったかも← #
  • 22:11 @creamtea あ、私への送付はこちらかの船団がついたときだけでいいですよーwww たくさんもらっても使いきれないのでwwww #
  • 22:12 @creamtea へんなフォローが来るでしょう?IDは違うけど名前は同じのが。ひたすらブロックしています(>< #
  • 22:14 @puchin 2万postおめです! #
  • 22:19 @creamtea ひょえー(>< 黒になる前にがんばってログインしますっっ。 #
  • 22:20 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 22:28 @YOKIwhite おつかれよきよきー! #
  • 22:44 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 22:44 @sawasuke55 寝てたら目開いてないですよ(>< #
  • 23:02 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 23:07 週末に買ってきたCDをiTuneに取り込み中。 #
  • 23:19 @golong おかえりなさいー! #
  • 23:21 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 23:29 @yuzpon もう見つかったかな?→bit.ly/gIFWl #
  • 23:32 @yuzpon 遅い時間のバスってないみたいですね(>< 電車だとちょっと遠いので頑張ってください! #
  • 23:40 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 23:40 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 23:40 @kkkn おかえりー! #
  • 23:48 @_naka_ なかさんおやすみなさいー! #
  • 23:51 メガネ買いました movapic.com/pic/200906012351264a23eaeeac127 #
  • 23:52 @kkkn 今日もzoffに行ったのね!www #
  • 23:55 @sawasuke55 おひげおかえりなさいいいいー! #
  • 23:56 @Erl_ ほかえりー! #
  • 00:07 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 00:18 @creamtea せんせー!ユーザー名なんでしたっけー?(汗 久し振り過ぎて全部消えているわー。明日、そちらからのアイテム到着したら、そこからアドレス拾ってお送りしますねー(>< #
  • 00:24 @f_jiro せんせーおやすみなさいー! #
  • 00:25 菅野さんのアルバム、あいぽちに転送終わった。 #
  • 00:26 さて、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:28 . @zeni_s @kkkn @sasanqua_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:28 @sawasuke55 おひげおやすみなさいませー!また明日ねー!! #
  • 00:30 @take_ni_suzume すずめーおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter