今日のtwitter発言


  • 08:05 おはねむ出社ー! #
  • 08:07 @tama_space おはようおつありですー! #
  • 08:07 朝一番のお仕事が懇親会の日程確認だったり。平和だよなぁこの会社。。。。 #
  • 08:10 @falling おはようおつありですー! #
  • 08:12 @sasanqua_ おはようおあつありですー! #
  • 08:12 @itsuka おはようございますー! #
  • 08:13 @chiharu_n ちはぱんおはぱんーー! #
  • 08:14 @clock9 \(^o^)/ #
  • 08:15 @nujico ちゃっちょおはようー!残念(>< #
  • 08:21 @nujico もう枠がうまっちゃったのかもね(>< めげずにがんばって下さいっ(>< #
  • 08:29 眠いー、帰りたいー・・・ #
  • 08:31 6/24なら都内で会議だから夜遊べる← #
  • 08:32 @shase_ 出社おつですー! #
  • 08:32 @JacksOrBetter おはようございますー! #
  • 08:32 @golong おはようございますー! #
  • 08:33 ちーたんの話題が出てるなぁ。あとで確認してみよう。 #
  • 08:35 @tistan 名古屋なのか!www 東京でやろうよー! #
  • 08:35 @hatron おはろんございますー! #
  • 08:39 @tistan その前週末っていったらスイパラメガネオフでは!? 遅い時間での開催になったけど、来れないんでしたっけ?? #
  • 08:42 @tistan あうあう(>< 残念だわ(>< #
  • 08:48 9時からのお仕事内容確認中。一度しかやったことない事だからちょっとどきどきだったり。 #
  • 09:18 @micek_flicek 女王おはようございますー! #
  • 09:18 滅多にやらない作業は緊張するー(>< ちょっと休憩っっ #
  • 09:21 @aki_aki おはようですー! #
  • 09:27 @itati0 おはよう出社おつですー! #
  • 10:29 久しぶりの作業はちょっとでも変わったことが起きるとおたおたしてしまう・・・・(>< #
  • 11:40 鯖が反抗期を迎えた・・・・orz #
  • 13:09 七夕ソニックプレオーダー落選・・・・・ #
  • 13:10 ということで昼ぽで昼寝して抽選結果確認なう。そして、鯖はまだ反抗期なう。 #
  • 13:26 @おぢさん 外出するのはいいが、窓閉めていかないでください。。。。。 つーか、今日は外出予定あったっけ??? #
  • 14:27 やっと鯖がいうことを聞くようになった。。。。。やれやれ #
  • 14:41 もばったーの方が使いやすくて映画化されるのか@ばずったー #
  • 15:15 @sabl はとさぶれもらったねwwww #
  • 15:16 【速報】鯖の機嫌が直った\(~o~)/ #
  • 15:18 @鯖 もう日曜の夜に機嫌悪くするなよー #
  • 15:18 @aki_aki おつありー! #
  • 15:18 @maoron おつありありー!! #
  • 15:24 @sabl ボーリングの景品wwwありましたねwww3枚ぐらいもらった人もいたんだっけ?ww懐かしいーw #
  • 17:03 イープラスからやっとメールきた・・・・・ええ、落選は分かっていますからっっっ(TT #
  • 17:18 帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:28 . @raphy33 @harukasan @nachu @puchin @cuconoki @zeni_s おつありですー!おさきおさきー! [アドエス] #
  • 17:29 @scarecrow_ お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:44 はらへー [アドエス] #
  • 19:46 帰宅った。ただいまー #
  • 19:47 @kit111 ただいまですー! #
  • 19:48 . @drillbits @erinaceus ただいまただいまー! #
  • 19:49 @drillbits おつかれさまですー! #
  • 19:49 . @sasanqua_ @shiget84 ただいまですー! #
  • 20:01 @ragusk らぐっこおかえりなさいー! #
  • 20:15 @puchin おかえりってたー! #
  • 20:16 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 20:18 @tomo_p おつかれさまですー! #
  • 20:25 めがね、慣れなくちゃ← #
  • 20:26 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:36 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 20:38 @harukasan おつかれさまですー! #
  • 22:09 お風呂った。ほかほか。 #
  • 22:11 @nachu なっちんほかいまいまー! #
  • 22:12 @sasanqua_ ほっかいまーー! #
  • 22:12 @scarecrow_ ほかいままー! #
  • 22:15 @acuremx ほかいまほかいまー! #
  • 22:16 バサラ見てるなう@CS #
  • 22:17 @poyow おかえりなさいー! #
  • 22:18 @nachu なっちん気をつけてね(>< #
  • 22:21 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 22:25 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 22:30 トラビアン、同盟掲示板が多すぎて見切れない・・・・(>< #
  • 22:31 申し訳ないのだけど、雑談系の板は全部するーしています・・・・ #
  • 22:32 @ritsuca おかえりなさいー! #
  • 22:32 @creamtea 純粋培養(?)になっているのでは・・・・・?(^^;;; #
  • 22:40 @kujyo_negi おかえりですにゃー! #
  • 23:01 @poyow ほかえりりー #
  • 23:03 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:04 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:06 たつさんにさめさんが添い寝するのかー #
  • 23:17 @shase_ おやすみなさいー! #
  • 23:23 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 23:23 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 23:32 @zeni_s おやすみなさいー! #
  • 23:32 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:36 @mywalrus えーくんおかえりなさいー! #
  • 23:38 名刺作らなくちゃなぁ。 #
  • 23:45 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 00:00 @acuremx 規制おつです(>< おやすみなさいー! #
  • 00:03 @harukasan おやすみなさいー! #
  • 00:04 @kureha おやすみぐー! #
  • 00:05 では、私も寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 00:07 . @take_ni_suzume @kujyo_negi @yuko970023 @hana_ @scarecrow_ @sawasuke55 @nachu おやすみなさいませませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:10 @raphy33 おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter