今日のtwitter発言


  • 08:01 出社ー!おはようおはようー。 #
  • 08:01 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:02 @nachu なっちんおはようございますー #
  • 08:04 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:05 @cuconoki おはようございますー #
  • 08:06 @__sekka おはようございますー!おつありです! #
  • 08:07 静岡空港がばずっている。今日開港だっけ? #
  • 08:10 @halmnm 今日開港なんですね!つぶれなければいいのだけど・・・・ #
  • 08:14 今日も後輩くんは休みかぁ。新型でないことを祈ろう;;; #
  • 08:16 @sasanqua_ おはようおつありですー! #
  • 08:17 @itsuka おはようございますー! #
  • 08:18 @mimizi おはようございますー! #
  • 08:19 眠いわー、いつものことだけど眠いわー #
  • 08:19 今日は午後から打ち合わせ入っているから、しっかり昼寝しておかなくちゃー #
  • 08:20 なんかこのアイコン気に入ってしまったわ。名刺に使おうかしら?ww #
  • 08:24 @f_jiro fせんせーいってらっしゃいー! #
  • 08:25 @halmnm 就航便数が減ったらしいですからねー。黒字にはならないんじゃないのかなぁー #
  • 08:26 そういえば、茨城も空港作るんだよね。。。大丈夫なのかな・・・? #
  • 08:33 @halmnm いらないと思うー。東京や関西へ出て行けるのだもの。。。 #
  • 08:47 今月は休出作業がありそうな予感。休日は忙しいのになー。 #
  • 08:48 @poyow_ お仕事いってらー! #
  • 08:48 @chiharu_n ちはぱんおはぱん、大事にすればいいのね!www #
  • 08:48 @maoron おはよう出社おつですー! #
  • 08:49 @hayap おはようございますー! #
  • 08:50 @mame_mame 夜勤(>< ふぁ、ふぁいとですっっ! #
  • 08:51 @DrFaust おはようございますー! #
  • 08:51 @poyow_ ぽーたんはそういう趣味だったのか・・・・・w #
  • 08:52 あれ?客が来ない?朝MTGなしかな??? #
  • 08:58 @Michiaki おはよう出社おつですー! #
  • 08:58 @kureha おはようー出社おつー! #
  • 08:59 @aki_aki おはようございますー! #
  • 09:08 @vespaxz おはらっきー☆出社おつですー! #
  • 09:08 @itsuka 出社おつですー! #
  • 09:15 @sugarheart 出社おつー!3分ルールなんてあるのかwwwww #
  • 09:16 @scarecrow_ おはよう出社おつですー! #
  • 09:20 @sugarheart 上司の30分ルールはひどいーwww 許される範囲じゃないでしょうwww #
  • 09:24 今日はひらりんのCD発売日!買えるのは土曜日だけどっ #
  • 09:25 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 09:35 こちらからの依頼は断っておいて、そっちからはずけずけと依頼してくるってどういう神経しているんだろう・・・? #
  • 09:36 @kuma_ryu おはっくまー(「・ω・)「 #
  • 09:39 @micek_flicek 西本願寺って修復終わったのー?前に行った時は工事中であまり見れなかった覚えが・・・・w #
  • 09:50 @micek_flicek 完成したんだ!見に行きたいーー! #
  • 09:51 @nachu なっちんが虫に好かれている・・・・(>< 悪い虫は追い払いましょう! #
  • 09:51 @Ryouxa おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:52 @mihochannel おはようございますー! #
  • 09:52 @talet たれたんおはようございますー! #
  • 09:52 @anonymizer 出社おつですー! #
  • 09:55 @micek_flicek 待たれた!京都で女王拉致オフですね!いつ行こうかな← #
  • 09:56 @nachu なっちんー、助けに行きたいよー! #
  • 10:02 @ym_ おはよう出社おつですー! #
  • 10:09 @nachu い、いってらっしゃいっ(>< #
  • 10:15 @siriman おはいそいそー! #
  • 10:18 @nachu クモがでない方がいいけど、腕広げて待ってる! #
  • 10:24 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 10:25 @siriman 流行っているみたいなので、変えてみましたww ごきげんよう、いそーぬ<3 #
  • 10:25 @kogitsune_ おはようー出社おつですー! #
  • 10:32 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー! #
  • 10:33 ゆずこたん! #
  • 10:34 20日は仕事が入らないことを祈ろう・・・・なんか空気不穏だわ・・・・ #
  • 10:35 まぁ、仕事が入ってもスイパラは間に合うけど。。。キルフェボンががががが #
  • 10:36 @kkkn 違和感ありまくりーwww #
  • 10:36 てぃすたん!   あれ?いつもの呼び方か?w #
  • 10:38 ゆずドライ、おいしそうだー!w #
  • 10:49 朝からお客に謝る簡単なお仕事終了。。。。いや、別に私何も悪くないんだけどね?(>< #
  • 10:57 @aki_aki おつありですー。まぁ、それでお客が大人しくなるのだから、いいんですけどねーw #
  • 11:03 あ、プレオーダー申し込むの忘れてた。。。今夜忘れずに申し込もう。。。 #
  • 11:05 @itati0 出社おつですー! #
  • 11:06 @zeni_s いえ、七夕ソニックは落ちちゃったんですよー(TT 別のライブのプレですー #
  • 11:09 @sawasuke55 おひげ出社おつー!頭痛いやですね(>< お大事にです(>< #
  • 11:28 やっと営業にメール送った。細かく情報書いたんだから、感謝しなさいね? #
  • 11:29 @zeni_s Dありがとうございます!でもって返信しました! #
  • 11:36 私がネットで遊んでいる隣で、ネット出来ないと嘆く後輩くん。。。。とりあえずパソを再起動するように勧めました。 #
  • 12:04 昼ぽひるぽー #
  • 12:04 @zeni_s お返事のお返事しましたー!! #
  • 14:10 打ち合わせ終わったー(「・ω・)「 #
  • 15:13 ねむー #
  • 15:36 眠気覚ましに電話してた #
  • 15:37 おかげで半年ぐらい動きのなかった話が進んだわ。 #
  • 15:39 次は営業へのメール書く。ユーザ訪問をさぼる営業じゃなくて、さくさくと動いてくれる営業さんに。 #
  • 15:40 ねーべーは確かおっきーだったような・・・ちがったかな?少し見た覚えがある。 #
  • 15:49 んにゃ?たいぽってた? #
  • 15:52 ナカハラ家3姉弟はみんなデレだと思う← #
  • 15:53 すどり、何をいい加減にしろと言うのか!w 140文字以内で答えなさい!www #
  • 15:54 @nh_m 末っ子がツンだなんて姉兄は余計にデレデレしちゃいますねwww #
  • 16:04 ぬーべーの声が脳内再生中。しかもイメージは白龍(大)・・・・orz #
  • 16:05 せめてお館様の声にして・・・・・www #
  • 16:16 @vespaxz ですです!ww ぬーべーっぽい声なんですよねwwww #
  • 16:20 @vespaxz ですよーwwかなり近いです。つまり、お館様とはほど遠い・・・・www #
  • 17:13 TLで名前呼ばれたっぽいwww #
  • 17:13 定時過ぎてるよ!帰るよ!お疲れ様でしたー! #
  • 17:28 電話につかまって出遅れたらバス停すごい列(>_<) [アドエス] #
  • 17:29 @raphy33 おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:31 はらへー。平日の池袋は遠いー [アドエス] #
  • 17:33 平日は二時間余裕ですね、池袋、というか都内がががww [アドエス] #
  • 17:35 @nachu っ【まくら】 [アドエス] #
  • 17:35 @chiharu_n おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:38 @sasanqua_ お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:43 目の前が学校バスだ。ここの学生うるさい…(>_<) [アドエス] #
  • 19:26 帰宅ー!ただいまー! #
  • 19:27 @minaze おかえりなさいー #
  • 19:28 . @sasanqua_ @micek_flicek @minaze @ocha39 @shelulu @kit111 たっだいまですー!はらへー! #
  • 19:28 @micek_flicek |д・)ノ七夕ソニック行けることになりましたw #
  • 19:30 @nujico ちゃっちょただいまー!ねこちゃんにもただいまー! #
  • 19:30 @mocha_matari おかえりですにゃっ! #
  • 19:34 @micek_flicek ありがとうありがとう!私の場合は譲ってもらうのだけどねwww 会場で会いましょうね! #
  • 19:40 @kureha おかえりったー #
  • 19:43 @poyow おかえりなさいー #
  • 19:43 @mi2maru いってらー! #
  • 19:47 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー #
  • 19:56 @maoron おかえりなさいー #
  • 20:02 @micek_flicek 女王陛下!!w #
  • 21:47 お風呂ったー。ほかー。 #
  • 21:49 . @yuko970023 @nachu @sasanqua_ ほっかいまですー!ぽかぽかー #
  • 21:51 @yuuitiro ほかいまでーす! #
  • 21:54 botからフォローが!?とおもったらしろくまだったか・・・・wwwwww #
  • 21:57 @Erl_ おかえりえるるん! #
  • 22:00 ということで、記念すべき300人目のフォロワーはbotとなりましたwwww(スパムやブロックしたのを除く #
  • 22:30 ひどっwwwwwww #
  • 22:33 @ombran 昨日変えてみましたwww #
  • 22:33 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 22:36 @ombran ハロウィンのときに色を変えたぐらいだものねwww だいおーはみな・・を作らないの?ww #
  • 22:39 @ombran えー!?だいおーのみな・・アイコン見たいなー見たいなー #
  • 22:44 もつ鍋かー。あまり食べたことないなー #
  • 22:46 まかろんの画像検索中。名刺に使えそうなのないかなー? #
  • 22:47 @mimizi おかえりなさいー #
  • 22:48 @mi_o_n すごいwwwwwww #
  • 22:49 @ikaruga_salion wwwwwwwwww #
  • 22:49 @ombran だいおーだいおーwww #
  • 22:53 @mi_o_n たくさん出てきましたwww だけどマカロンタワーって迫力ありすぎるーwww #
  • 22:54 だいおーがだいおーと呼ばれるTLww #
  • 22:55 @mi_o_n 食べ方は確かに気になるwww本当に食べるのかな?ww #
  • 23:02 @mi_o_n やっぱり鑑賞用なのねwww食べられるがあったら挑戦してみたいですwww #
  • 23:05 @mi_o_n おけwww探しますwwww #
  • 23:08 @mi_o_n 見つかるかどうか分からないけどねwww期待せずに待っててくださいwwwwwww #
  • 23:12 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 23:13 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 23:15 @ombran 飽きるの早いwww #
  • 23:16 @kogitsune_ おつかれもじゃー!気をつけてー! #
  • 23:23 @kkkn おかえりなさいー #
  • 23:36カロンの写真、フリー素材でよさげなサイトがあったけど、名刺への利用は不可だった(しくしく #
  • 23:38 @kkkn 女王と執事・・・!見てみたい! 執事役は誰がなるのかしら?ww #
  • 23:38 @micek_flicek 作るところからですか!(>< #
  • 23:39 @sugarheart 私の写真の腕では無理ですー!wwwww #
  • 23:39 @ombran 今度はだいおーを執事喫茶につれて行きたいわーw #
  • 23:40 @kkkn なんと!専属執事がいるのね!さすが女王陛下wwww #
  • 23:41 @micek_flicek 写真の腕前がとても残念なのですよ(>< #
  • 23:42 @ombran あ、分かっちゃいました?www によによさせてくださいねwww #
  • 23:43 @micek_flicek 女王陛下の専属執事ですね!お会いするのを楽しみにしています! #
  • 23:43 @kkkn うんうん、楽しみだねーー!w #
  • 23:45 @ombran えへへ(´∀`) #
  • 23:46 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 23:47 @tatsu おつかれさまですー #
  • 23:48 @ombran コワクナイヨー、執事モふっとまんモヤサシクシテクレルヨー← #
  • 23:49 @micek_flicek まぁ!私も使っていいんですか?← #
  • 23:50 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 23:52 @micek_flicek 執事に会えるのがますます楽しみになりました!www #
  • 23:56カロンの写真素材サイト見つけたぁ。印刷OKだー!(>< #
  • 00:00 @sugarheart そういえば、さめさんってキルフェボンのあとにスイパラには行かないの・・・・? #
  • 00:01 @micek_flicek 女王ってスイパラオフのときの羽田到着は何時でしたっけ?11:40でしたっけー? #
  • 00:04 @sugarheart 6/20に眼鏡スイパラオフがあるんですよー。吉祥寺スイパラ貸し切って。私も女王も参加するんだけど、さめさんも来ませんー? →twitter.g.hatena.ne.jp/yzc/ #
  • 00:12 @sugarheart あう(>< 残念(>< 私も半分以上知らない人なんだけどねー(^^;;; 大勢すぎるから、逆にかまわないかなーとww #
  • 00:12 @micek_flicek JAL 11:40羽田着ですね( ..)φメモメモ 了解です! #
  • 00:14 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 00:15 @sugarheart あ、いえいえ、こっちこそ(>< 今度小規模オフでスイパラでケーキ食べ放題しましょうねーw #
  • 00:16 @tatsu おかえりなさいー #
  • 00:17 @shiget84 おやすみなさいー! #
  • 00:21 @joy1985 おかえりなさいー #
  • 00:26 @aodag ついったーらんきんぐのサイトでアイコン履歴見れるんじゃなかったかな? #
  • 00:26 @mywalrus おかえりなさいー #
  • 00:28 ふむ #
  • 00:29 @aodag うわっ(>< たくさん作ってあったんですね(>< 検索検索っっ! #
  • 00:29 アイコン元に戻しました。マカロン食べたい(共食い #
  • 00:30 @hana_ はなさんおやすみなさいー! #
  • 00:31 では、私も寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:33 . @micek_flicek @scarecrow_ @sasanqua_ @mi_o_n @poyow @kkkn @tama_space @sawasuke55 @lonely_man おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:34 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:34 @aodag おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter