今日のtwitter発言


  • 08:00 出社ー!おはようおはよう! #
  • 08:02 .@cuconoki @tama_space おはようございますー! #
  • 08:05 @sugarheart おはようおつありー!朝は5時半起きだよーw #
  • 08:05 @halmnm おはようおつありですー! #
  • 08:10 本社から飲み会の通知が来たけど、開始18時って・・・・確かに17時が定時だけど、本社まで2時間ほどかかるんですががが。 #
  • 08:11 @sugarheart 慣れれば大丈夫ですよーww 昼間眠いけどねwwwww #
  • 08:14 @halmnm いってらー! #
  • 08:23 @tistan てぃすたん出社おつー! #
  • 08:23 @chiharu_n ちはぱんおはぱーん! #
  • 08:24 @Karip31 おはようございますー!金曜日だからじゃない?部下と飲みに行ける!って。。。wwww #
  • 08:36 今日は人が少ないからとても静かー。まだ電話も鳴らないし、へんなメールも来ないし、このまま静かな一日を過ごさせてね! #
  • 08:36 @nachu ジンギスカン食べたねwww なっちんおはようー! #
  • 08:37 @halmnm 出社おつですー! #
  • 08:44 イーバンクって、もともと楽天の子会社だったのか。 #
  • 08:56 @poyow_ 出社おつー! #
  • 08:57 @kureha 出社おつおつー! #
  • 08:57 @sugarheart 出社おつー! #
  • 08:58 @sudori ずっと寝てなさい #
  • 09:02 パブリックタイムラインって、ホームからのリンクなくなったの?URL直打ちすれば見れるけど。 #
  • 09:03 @nachu なっちん出社おつー! #
  • 09:04 @micek_flicek 女王陛下おはようございます!(´▽`)ゝ #
  • 09:06 @f_jiro fせんせーおはようー!出社おつですー! #
  • 09:09 @scarecrow_ 出社おつー!雨だとフリマは・・・・(>< #
  • 09:12 @itsuka おはよう出社おつでございますー! #
  • 09:14 @scarecrow_ フリマってお天気に左右されるから辛いですよね(>< 路面濡れてるのも辛いし。・・・って台風冠水って!?荒らしを呼ぶフリマなんですね(>< #
  • 09:18 @scarecrow_ 雨を呼ぶ案山子さん!ちょっとかっこいいかもwww #
  • 09:23 @drillbits おはよう出社おつー! #
  • 09:24 @scarecrow_ 大丈夫!芯棒にしっかりと巻きついていれば・・・・・! #
  • 09:37 @scarecrow_ 厚紙だと雨降ったら解けちゃう・・・! #
  • 09:38 ディズニー・オン・クラシック、面白そう・・。取れるようなら取ってみようかな。あまりにも先すぎて予定が分からないけど。 #
  • 09:43 @micek_flicek ディズニーの世界に浸れのだものねー!予定・・・仕事とか別のライブとかと被らなければ・・・!ちょっと、がんばってチケとって予定空けてみますっっ #
  • 09:52 @kuma_ryu おはくまくまー(「・ω・)「 #
  • 09:52 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:53 @nachu 健康診断おつですー!ダ、ダイエット・・・・?(>< #
  • 09:53 @aki_aki おはようございますー! #
  • 10:01 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 10:02 @Ryouxa おはようございますー!出社おつですー! #
  • 10:06 @nachu お酒はカロリーあるから(>< いまぐらいがベスト体重じゃないのかなー? #
  • 10:08 今からはらへ。お昼まで耐えられるかな・・・・?(汗 #
  • 10:16 @nachu なっちんなら出来る! って、今以上スリムになるなんて #
  • 10:16 あう、送っちゃった;;;; #
  • 10:16 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:17 えー?エヴァ携帯って10万もするの?? #
  • 10:17 @nachu 今以上にスリムになるなんて、なっちん贅沢だわっ!ww   とpostしたかったの;;; #
  • 10:42 敷地内の売店に久しぶりに行ってお昼げと。ついでに探したのだけど、ドロリッチもプレミアムカルピスも見当たらず。さすがだわ・・・・・w #
  • 10:42 @erinaceus おはねずたー! #
  • 10:42 @creamtea もう梅雨入りなの!?(>< じめじめするのいやだー #
  • 10:46 @Sion96 おはようございますー! #
  • 10:46 今日は静かすぎる・・・!いいことだけど、おぢさんずが全員いないと、これだけ静かなのねorz #
  • 10:50 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:50 みおんちゃんが産廃を望んでいるらしい(・。・; #
  • 10:53 @mi_o_n あうあう(>< それはだめぇぇぇ。ねーさまが引き取るっっ #
  • 11:00 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 11:00 @siriman おはいそいそー! #
  • 11:07 Pokenの公式イベントがあるんだ。だけど日程近すぎて都合つかない。。。。 #
  • 11:20 指輪タイムライン?指輪でかぶれて指輪できなくなった人間が通りますですよ(TT #
  • 11:31 指輪は家でしない、仕事中もつけない、外に出る時だけ。だから平日は2時間×2回=4時間ぐらいか・・・・ #
  • 11:53 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 11:58 @kkkn おはようーはらへだねー!w #
  • 12:08 よし、昼ぽー!← #
  • 12:13 @nujico おはようございますー! #
  • 12:41 ほりえもん、フォロワー数がすごいことになっているけど、本物なのかなー? #
  • 13:06 お昼寝終了ー。ほりえもんのフォロワーが1000人を軽く超えていてふいたwwww #
  • 13:27 攻殻見たくなってきた。 #
  • 14:07 そらめったーまでもがみな・・アイコンになっていたのねwwww #
  • 14:09 @nachu なっちん!傘ならここに! #
  • 15:18 @yuzpon ニヨニヨ  (遅かったか!? #
  • 15:32 @micek_flicek 楽譜欲しいかもーー! テスト仕様書がんばです(>< #
  • 15:40 @micek_flicek 弾けませんってばwww 仕様書の変更は別料金を請求しましょう!!(>< #
  • 15:43 楽天個人情報流出は本当っぽい bit.ly/KYkq9 #
  • 15:46 買い物してなくてもプレゼント応募しただけで漏れていたのね。。。。。 #
  • 15:53 @micek_flicek 女王・・・・゚・(つД`)・゚・ 発注形態によっては、仕様確定後の変更は別料金を請求できるからっっ(>< #
  • 16:05 @micek_flicek あうあう(つд⊂)それだと辛いね(>< お仕事はもうほどほどにね(>< #
  • 16:45 @mame_mame (亀レス)はい!見ます!全話録画してあるのでwww #
  • 16:46 @micek_flicek (亀レス)19日まで・・・(>< い、息抜きとかストレス発散とかしながら・・・・(>< #
  • 17:04 定時!帰るる!お疲れ様でしたー! #
  • 17:05 @Sally_0601 いってらっしゃい!無理はしないでね(>< #
  • 17:14 .@tama_space @chiharu_n @maoron @cuconoki おつありですー!おっさきー! #
  • 17:14 って、雨降ってるのか!?(>< #
  • 17:15 しかも客が来たっっ。。。。ええと、帰ってもいいのかな・・・・? #
  • 17:15 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 17:18 どうやらおぢさん対応で大丈夫そうだ。こそこそと帰ろう・・・・ #
  • 17:28 @yuko970023 ゆーこさんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:31 雨のせいなのか金曜のせいなのかバス待ちが長蛇の列。 [アドエス] #
  • 17:31 そして、ダイヤ通りには来ないバス [アドエス] #
  • 17:32 焼き鳥! [アドエス] #
  • 17:49 はらへ…あまりはらへじゃない?お昼が多すぎた?w [アドエス] #
  • 17:50 @sugarheart オツカレケロケロー [アドエス] #
  • 21:10 帰宅ー!ただいまー #
  • 21:12 @yuuitiro ただいまですー! #
  • 21:13 . @ikaruga_salion @nachu @sugarheart @mame_mame ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:15 千と千尋みる #
  • 21:16 ああああああ、昨日ってひらりん誕生日だったー(>< おめでとうございましたー!←ファン失格 #
  • 21:20 @vespaxz おつかれさまですー、気をつけてー! #
  • 21:21 CMの間にはらへ対策しようっ #
  • 21:21 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 21:28 @nachu |д・)なっちんよっぱらいさんーw #
  • 21:32 @nachu なっちんと飲みたいー!(*´д`*) #
  • 21:33 @nachu おお!2万postおめでとうございますー!(*´д`*)ノ” #
  • 21:38 @nachu うんうん、いつか一緒に!機会があるといいねー<3<3<3 #
  • 21:42 @shelulu おかえりなさいー #
  • 21:43 @nachu なっちんと飲むオフ絶対するからねー!よろしくですー! #
  • 21:50 おばあちゃんおっきいwwww #
  • 21:58 目玉だけの真っ黒いのがかわいいww #
  • 22:11 @tomo_p おかえりなさいー #
  • 22:12 TL見るとキャラクタの名前がわかるとか素敵すぎる #
  • 22:27 た、食べたっ!? #
  • 22:34 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 22:34 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 23:12 電灯が歩くのかw #
  • 23:15 ねずみが編み物してるのがかわいいーー! #
  • 23:28 みゆうだったのかーw #
  • 23:33 ほこり積もるほどには日数が経っているってことだよねぇ。神隠しだし。。。。 #
  • 23:34 CSに変更。コルだやってたwww #
  • 23:50 だめだ、コルダアニメは歯が浮くwww背中痒いよwwww #
  • 23:54 女性キャラのキャストがどーしても浮いて聞こえるのがいけないんだよなー。もうちょっと地に足をつけた声にしてくださいっっ #
  • 00:23 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:28 @tistan おかえりてぃすー! #
  • 00:28 @anonymizer おかえりなさいー! #
  • 00:39 @sasanqua_ おかえりなさいー! #
  • 00:39 名刺データ作成中 movapic.com/pic/200906060039244a293c2c15442 #
  • 00:45 3鯖で戦争!? ちょっと同盟フォーラム確認してこよう・・・・ #
  • 00:56 にゃー #
  • 01:02 @mame_mame にゃぁにゃぁ〜 #
  • 01:02 @Sally_0601 さおりさんおかえりなさいー! #
  • 01:02 人生初のメガネのために、フランフランのメガネケースを奮発しました! movapic.com/pic/200906060102464a2941a63f4ed #
  • 01:03 @daiend おかえりなさいー! #
  • 01:05 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!良い夢をー! #
  • 01:05 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 01:08 @harukasan おはようございますー!w #
  • 01:18 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 01:21 @mame_mame おやすみなさいー!関西いってらっしゃい! #
  • 01:23 @zeni_s お、おつかれさまです(>< 電車止まってたみたいですね(>< #
  • 01:26 @creamtea ありがとうー!めがねやさんでもらったケースだと大きくて持ち歩くのに邪魔だなーと思って、せっかくだから奮発しちゃいましたwww #
  • 01:29 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 01:32 @aki_aki おやすみなさいー! #
  • 01:44 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 02:00 気がつけば2時とか。。。。w #
  • 02:00 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 02:03 . @zeni_s @take_ni_suzume @nachu @harukasan @sasanqua_ @micek_flicek おやすみなさいませー!みんなも夜更かししないようにねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter