今日のtwitter発言


  • 11:24 起きたー、おはようおはようー。 #
  • 11:24 二度寝したらこんな時間orz #
  • 11:26 . @shiranue @aki_aki おはようございますー! #
  • 11:26 @mizchi みずちおはようー! #
  • 11:28 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 11:30 @Nozomun おはようございますー! #
  • 11:32 今朝はヘンな夢を見たわ。。。。ブロックされた人の結婚式に招待される夢。。。。夢の中で自分に突っ込み入れていたわorz #
  • 11:35 @kkkn ゆずこおはようおかえりー! #
  • 11:35 @aki_aki 夢でもちょっと嫌でしたねーwwww #
  • 11:37 @Nozomun ええー!?他にもへんな夢見た人がいるんですかー?(>< なにかの前触れかしら・・・・・? #
  • 11:38 @talet �瑤燭譴燭鶺拿个世辰燭里諭◀Ľ弔ǂ譴気泙任后福筺� #
  • 11:39 @hana_ |д・)ノ #
  • 11:44 @fune おはようー! #
  • 11:48 噂の人をフォローしてみたw たれ迎撃とりなかふぇで会ってはいたので今さらだけど・・・・w #
  • 11:49 @creamtea ずっとお天気悪いよねー。こっちもどよよんとしています(>< #
  • 11:50 あと10分でメンテかな? #
  • 11:50 @kkkn 違うよー! #
  • 11:54 @kkkn 銀座のどこに行きたいかによるよー #
  • 11:54 @ragusk らぐっこおはようー! #
  • 11:54 @poyow おはようー! #
  • 11:56 銀座近辺の地下鉄に詳しくない人に出口は同じだから・・・なんて言わない方が・・・混乱するぞー迷子になるぞー #
  • 12:59 お、メンテ終わった? #
  • 13:09 ついった重い(TT #
  • 13:40 重いーーーー(TT #
  • 14:04 ついーんでも軽くなったかな? #
  • 15:23 暑い…というより湿度高いっ [アドエス] #
  • 15:26 あー、西武の特典ハガキ持ってくるの忘れたー。買い物は明日にするかー [アドエス] #
  • 17:50 おじーちゃんかわゆす [アドエス] #
  • 17:51 まっくろくろのすけが二人も! [アドエス] #
  • 18:02 ポメラ触ってみた!キーボードがちょっと不安定な気がする…折ってしまいそう(汗 [アドエス] #
  • 18:03 ポメラ、同人していた頃に欲しかったなぁ [アドエス] #
  • 18:06 @ikaruga_salion あおるなっwww [アドエス] #
  • 18:09 @ikaruga_salion じゃあ私の分も買って下さい!ww [アドエス] #
  • 18:13 @ikaruga_salion 楽しみにしていますねーww [アドエス] #
  • 18:16 @ikaruga_salion wwwwwww [アドエス] #
  • 18:22 新宿なう [アドエス] #
  • 18:33 薄皮たいやきのお店がこんなところに…! [アドエス] #
  • 18:43 タイムラインちらみでナカハラさんがこわいらしいと把握 [アドエス] #
  • 19:19 なんかへんなぼっとがいるなー、家帰ったらブロックするか。 [アドエス] #
  • 19:20 毛糸売り場で騒ぐやつ爆発しろ! [アドエス] #
  • 19:24 @Nozomun ぼっとの結婚式に…!そんなのはいやですー!www [アドエス] #
  • 19:26 騒いでいた奴らがやっとどいてくれた…毛糸めちゃくちゃになってる…(>_<) [アドエス] #
  • 19:39 よし、そろそろ帰る! [アドエス] #
  • 19:44 @ikaruga_salion はーい!気をつけて帰りまーす! [アドエス] #
  • 19:45 @sawasuke55 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:45 @scarecrow_ おつありですー! [アドエス] #
  • 19:46 @hayap おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:48 この時間から帰るとミスターブレインに間に合わないけど、録画予約してあるから大丈夫ですねw [アドエス] #
  • 19:53 あー、納税通知来てたなー、休日窓口やってるところに行かなくちゃー [アドエス] #
  • 19:54 もつ鍋食べたい。多分一度ぐらいしか食べたことない [アドエス] #
  • 19:57 分割払いは面倒というか忘れてしまうと思うのでいつも一括 [アドエス] #
  • 20:01 @Fuhduki 確かにww分割とかリボ払いだと手数料かかるものねーww [アドエス] #
  • 20:03 東京でも誰か焼き肉オフ企画してくれないかなー [アドエス] #
  • 20:19 地名ボットがいくつかあるのかな?地名なうを拾うやつ。 [アドエス] #
  • 20:21 フォロワー以外の人に勝手に流れるのはあまり気分よくないなぁ [アドエス] #
  • 20:25 @creamtea だ、大丈夫?(>_<)お風呂で温めて、よく伸ばして、とにかく早く休んでね(>_<) [アドエス] #
  • 20:33 仕事忙しいときはよく夜中の首都高を飛ばしましたね、タクシーで。 [アドエス] #
  • 20:34 @creamtea それは厳しいよねー(>_<)連休とか天気とかでも左右されるし… [アドエス] #
  • 20:35 うーん、家に着く頃にミスターブレイン終わりそうだなー [アドエス] #
  • 20:36 @miki7500 お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:49 帰宅ー!ただいまー #
  • 20:51 案の定、ミスターブレインは終わり間際。下手に見てしまうのもなんなので、録画見るまでお預け。 #
  • 20:51 . @ruushu @sasanqua_ @scarecrow_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:51 @_naka_ なかさんただいまですー!おかえりありがとうなのですー! #
  • 20:55 例のへんなスパムフォロー、またなんか大量に来ているなー(疲 #
  • 20:57 @sidus ただいまですー! #
  • 20:58 新宿ーなうとそれを作ったと思しき人をブロック。他の地名なうもブロックするか。 #
  • 21:03 ついった検索って、ブロックした相手でも検索だと見えちゃうのかな?? #
Automatically shipped by LoudTwitter