今日のtwitter発言


  • 10:53 二度寝からおはようございます! #
  • 10:54 @poyow おはようございますー! #
  • 10:56 @sawasuke55 おひげおはようー! ・・・・そのキーワード言うと、新宿ぼっとに一日中つきまとわれますよ(>< #
  • 10:57 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 10:57 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 10:59 @sawasuke55 うん、なうを拾ってきて15分ごとにpostするぼっとなのー。新宿のほかに渋谷とかアキバとかがあったかなー? #
  • 11:00 @daiend おはようございますー! #
  • 11:03 @Ryouxa おはようございますー! #
  • 11:03 @tama_space おはようございますー! #
  • 11:08 @sawasuke55 来ましたかー?うるさいでしょーww15分ごとに延々とだからねーwww #
  • 11:08 @Ryouxa ねー、厄介というかうざいというか。。。。botのフォロワーだけに限定してほしいですわー #
  • 11:16 フェリシモの500色いろえんぴつにちょっと魅かれている・・・・・w #
  • 11:16 @poyow いってらっしゃーい! #
  • 11:22 @ombran 2万超えおめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 11:23 さて、しゃわってくるー #
  • 11:48 しゃわったー。ほかー #
  • 11:49 @raphy33 おはようございますー! #
  • 11:49 @mel_ch ほかえりましたー。ほかほかだよー #
  • 11:50 @Nozomun ほかいまです!招待状はまだ来ていませんです!www #
  • 11:50 @sasanqua_ ほかいまですー! #
  • 11:51 うわぁ、かぎはずしたらあのへんなスパムから早速フォローきてた・・・・orz #
  • 11:55 うわー、暑くなるのかー・・・ #
  • 11:56 そろそろ父の日のプレゼント買わないといけないかな・・・・?忘れそうだ・・・・ #
  • 12:03 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 12:04 鮫が鯛をですって・・・・!? #
  • 12:27 昨日のミスターブレイン見るー #
  • 12:30 @ragusk お寝坊らぐっこおはようー! #
  • 12:56 @kkkn ゆずっこおはようー! #
  • 14:15 デカケー #
  • 14:23 @Nozomun いってまいりますー! [アドエス] #
  • 14:24 日差しが強いー。日傘必須ねー [アドエス] #
  • 14:43 隣の人があいふぉん使ってる@山手線 [アドエス] #
  • 14:44 だけど使い方分からないのか、さっきから設定いじってピーピー鳴らしている [アドエス] #
  • 14:46 @ikaruga_salion 隣りのおじさんに言って下さいww [アドエス] #
  • 14:47 @aodag 携帯をあとふたつだして三刀流してもいいかな?ww [アドエス] #
  • 14:49 @ikaruga_salion ついっただったら設定ぐらい悩まないでしょうwwww [アドエス] #
  • 14:51 あ、メガネ持ってこようと思って忘れた [アドエス] #
  • 14:51 まぁ、そんなんで池袋ですわ [アドエス] #
  • 14:53 @aodag あうっwwwwだめですかwwwww [アドエス] #
  • 17:46 あれはリラクマではないわー。確かにリラックスしているクマみたいなものだったけどww [アドエス] #
  • 17:48 @sawasuke55 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:49 ひらりんのCDげと♪ [アドエス] #
  • 18:34 ぽてちちょーだい! [アドエス] #
  • 18:37 @yuzpon わーい!パクパク♪ [アドエス] #
  • 18:41 @Nozomun え?はずれがあるの?ぺっぺっ [アドエス] #
  • 18:46 はずれは全部、執事のところにいったらしい…ww [アドエス] #
  • 19:40 帰宅ー、ただいまー(「・ω・)「 #
  • 19:43 . @sasanqua_ @yuuitiro ただいまですー! #
  • 19:45 @nujico ちゃっちょただいまですー! #
  • 19:46 @scarecrow_ たっだいまー! #
  • 19:46 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 19:46 @kuma_ryu ん?くまのお目覚め?おはくまー(「・ω・)「 #
  • 19:48 ひらりんのCD買ったらジャケット写真のポスターもらった。やば・・・・・・w← #
  • 19:50 @Nozomun ただいまでございますー! #
  • 19:54 @harukasan おはようー! #
  • 20:01 うへぇ、新宿bot作った人、今度は「わいえむおー」(←アルファベット)を拾うbot作ったよ・・・・。「い / も」(←スペースと斜線なし)も拾うらしい。。。。 #
  • 20:02 びふぉーあふたー見る #
  • 20:11 @ragusk 誰だか悩んだよwwwかわいいwww #
  • 20:11 @Nozomun お、お疲れ様です(>< #
  • 20:14 @tistan おかえりてぃすー! #
  • 21:18 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー! #
  • 21:52 エコタワシ2枚目ふちがうねうねしています movapic.com/pic/200906072152264a2bb80a24cd8 #
  • 21:53 色がびみょーにヘンだわ。もうちょっといい感じの緑なんだけどなー #
  • 21:56 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 22:10 RTっていいのか悪いのか・・・・・私は自分の情報を勝手にRTされたら嫌だなぁ。いくら鍵かけてなくても。自分のフォロワー以外の人にpostが流れてしまうのは気味が悪い・・・・・ #
  • 22:12 完全なネタ内容なら別にいいけどねっwww #
  • 22:15 個人のではない情報(地震とかメンテ情報とか)もOKだけど。。。要はプライベートに関することはどうよ?ってことです。 #
  • 22:16 さて、お風呂るー(「・ω・)「 #
  • 22:55 お風呂ったー。ほかー。 #
  • 22:56 @mokana ちょっ、ええええええーーーーー!?(>< 徹夜ですか?(>< おつかれさまです。。。。。 #
  • 22:57 . @yuko970023 @poyow @scarecrow_ ほっかいまですー! #
  • 22:58 @sasanqua_ ほかいまっですー! #
  • 22:59 ターミネータの終わり見るー #
  • 23:06 ターミネータ3のラストは考えさせられるなぁ。。。。。 #
  • 23:10 @kkkn 2時間も並んだのー?お疲れさまですよー。気をつけて帰ってねー! #
  • 23:10 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:22 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:27 @puchin おかえりなさいー! #
  • 23:40 @mywalrus えーくんおかえりなさいー! #
  • 23:40 @f_jiro fせんせーおかえりなさいー! #
  • 23:49 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:49 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 23:50 @creamtea �瑤舛腓辰塙圓辰討④泙后福筺磧,△蠅❹箸Α次次次次次� #
  • 23:59 009の曲かぁ。いい曲だよねぇ(しみじみ #
  • 00:02 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 00:03 @nachu 心配かけるてもいいんじゃないかなーとも思うけど、なんとも言えないのがもどかしいです(>< #
  • 00:04 @micek_flicek なんかね、泣きたくなる曲なんですよねー #
  • 00:04 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 00:04 @falling おやすみなさいー! #
  • 00:05 @sasanqua_ おやすみなさいー! #
  • 00:05 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:06 @ragusk らぐっこおやすみなさいー! #
  • 00:06 @aki_aki おやすみなさいー! #
  • 00:11 @nachu 楽しくできるのが一番だよねー。そのためにみんなで悩む→そのために自分の心配をみんなで心配してもらう、というのもありかなぁと。。。。 #
  • 00:12 うちの職場、後輩くん達はすぐに「できない」とか「今忙しい」とか言うからなー。作業量の負荷が分かりやすくて助かります(マテ #
  • 00:14 とど:明日、オフ用名刺を発注する #
  • 00:15 @mame_mame それは一番困るパターンですね(>< #
  • 00:16 @Nozomun おやすみなさいー!ゆっくり休んでくださいねー!(>< #
  • 00:23 @nachu 難しいところだよねー。ただ、自分一人で抱えないでほしいなぁとは思う。抱えすぎちゃうのは良くないから・・・。 #
  • 00:23 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:24 おひげ喫茶店(ダーツ可)の開店が楽しみー #
  • 00:28 @vespaxz お、おかえりなさい・・・(>< #
  • 00:29 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:31 . @sawasuke55 @hidekin @mel_ch @poyow_ @Erl_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:31 @nachu なっちんおやすみなさいー!なっちんもぐっすり眠ってリフレッシュしてねー! #
  • 00:33 @puchin おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:35 @kkkn ゆずっこおやすみなさいー!夜更かししないようにねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter