今日のtwitter発言


  • 06:33 おはようー。電車乗り換え待ち。なんか蒸し暑いね。 [アドエス] #
  • 06:41 . @fullmoon_k @shelulu @sasanqua_ @ocha39 おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:41 @sugarheart おはよー! [アドエス] #
  • 06:41 @shelulu 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 06:42 @yuuitiro おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:42 @sasanqua_ 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 06:44 特にまとめを読まなくても、タイムラインからなんとなく内容を把握。 [アドエス] #
  • 08:00 出社ー! #
  • 08:03 @cuconoki おつありですー! #
  • 08:04 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー!ゆうべはちゃんと家に入れましたかー? #
  • 08:04 @kureha おはようございますー! #
  • 08:05 ねむいー(いつものことです) #
  • 08:07 @chiharu_n 外食になっちゃったんですね(>< なむー(>< #
  • 08:08 @sasanqua_ おつありですー! #
  • 08:09 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 08:10 @nujico ちゃっちょおはようー! #
  • 08:10 @Karip31 おはかりぷー! #
  • 08:16 wwdcの速報サイト見てる(もはや速報ではないけれど) #
  • 08:23 @YOKIwhite 良き丹!(呼んでみた #
  • 08:24 iPod touchだとアップデートは有料になっちゃうの!? #
  • 08:26 @YOKIwhite あー、ごめんごめんwなでなでしてあげるから泣かないでね(「・ω・)ノ”” #
  • 08:29 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:34 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 08:35 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 08:54 @sugarheart 出社おつおつー! #
  • 08:55 @kureha 出社おつー! #
  • 08:55 @poyow_ 出社おつー! #
  • 08:56 出向元会社のSEと長電話してた。 #
  • 08:56 @ragusk らぐっこおはようー出社おつー! #
  • 08:58 @nachu 肩コリがひどかった私は厚めの低反発枕を使うようになったら、かなり楽になりましたよー!参考までにw #
  • 08:58 @mihochannel おはようございますー! #
  • 09:01 @ch3cooh 出社おつですー! #
  • 09:03 @talet たれたんおはようございますー! #
  • 09:08 @sugarheart CEOwwそれだったらすごすぎるーwww #
  • 09:13 @DrFaust おはようございますー! #
  • 09:14 @micek_flicek 少佐!おはようございます!(・ω・)ゝ #
  • 09:17 @clock9 おはようございますー! #
  • 09:23 @Sally_0601 さおりさんおはようですー!バジルパスタは私も食べたい! #
  • 09:26 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 09:29 イーモバ、下り21Mになるのかー。機種変出来るのかな? #
  • 09:30 @yuzpon 出社おつですー! #
  • 09:37 @kogitsune_ いってらっしゃいー! #
  • 09:37 @itati0 おはようございますー! #
  • 09:38 @hana_ はなさんっ!生きてくださいねっ(>< #
  • 09:46 @sidusはにゃふー! #
  • 09:46 @aki_aki おはようございますー! #
  • 09:53 @Ryouxa おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:53 @zeni_s 出社おつです! #
  • 09:55 @kuma_ryu おはくまー!出社おつー! #
  • 10:01 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:01 @ym_ おはよう出社おつですー! #
  • 10:12 @siriman いそいそおはいそー! #
  • 10:18カロン欲しい bit.ly/EGOH6 #
  • 10:19 って、これ結構なお値段するのね。ちゃんとしたジュエリーだから仕方ないけど。。。 #
  • 10:24 @siriman かわいいよねー!ちょっと今度お店行ってみるわ! #
  • 10:36 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 10:36 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:41 先週の日報をまとめて書いている #
  • 11:08 @Nozomun 風邪ですか?(>< 大丈夫?お大事にです(>< #
  • 11:09 例のすぱむ、フォローきても放っておくと自然消滅するので、放置ぷれい決定 #
  • 11:45 今日は13時から打ち合わせ→そのために来客あり→13時より前につくからと連絡受け→昼休み時間帯に来客!?→お昼寝タイムはなし!?←イマココでうつになったなう(TT #
  • 11:46 @miki7500 おはようございますー! #
  • 11:57 @kureha ちょっ、それうざいっっ。プライバシーがっっ(>< #
  • 11:59 病欠はほとんどないから、有休使うときはいつも「私用のため」、もしくは徹夜明けのときの「休養のため」、この二つしか理由がない。 #
  • 12:00 昼ぽー!きっと今日の昼休みは短い・・・(しくしく #
  • 12:18 @kkkn ゆずっこおはようー! #
  • 13:00 13時前に来るって言ってた人たちが来ない!昼寝を切り上げたのにぃぃぃ! #
  • 13:00 と思ったら来た!www #
  • 13:17 おや?プレオーダー取れたっぽい。二日間4公演チケ確保だわ。しかも3公演がSS、残りひとつもSだけどはじだけど、SSのすぐ後ろの席だわwww #
  • 13:53 @micek_flicek 劇団四季とか宝塚東京とかに気楽に見に行ける場所に住んでいるけれど、宝塚は兵庫で、ミュージカルはイギリスで見た私です・・・・・・w #
  • 14:02 @micek_flicek プロードウェイで見てみたい!うんとドレスアップして!ww #
  • 14:02 本場のは迫力あるんだろうなぁ<ブロードウェイ #
  • 14:53 やっと解放された・・・・疲れたぁ #
  • 14:54 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 14:54 @mame_mame おつありですー! #
  • 15:04 @Nozomun 黒執事と聞いて(ガラッ セバスチャンっ!w #
  • 15:06 @nujico っ【編み物】【刺しゅう】【クロスワード】【ジグソーパズル】 何も考えずにもくもくと・・・・ #
  • 15:07 @Nozomun えー?美味しいケーキが作れればOKですよーw #
  • 15:07 今日のばずったーは日本語少ないなぁwww #
  • 15:10 @Nozomun じゃぁ、味見は女王にしてもらいましょう!w #
  • 15:11 @nujico にゃー(>< じゃぁ、グインサーガ117巻読破とか! #
  • 15:15 @Nozomun 女王がおいしい!と言ったらお裾わけしてもらいますね← #
  • 15:15 @nujico そして続きをぜひ書いてください!ww #
  • 15:39 @micek_flicek もうひと押しかな?( ‘д‘)ノ”” #
  • 15:43 @micek_flicek 買わないよーwwアドエスの2年縛りが残っているから。買い換えたとしても、携帯サイトが見れるやつかな?ww #
  • 15:44 通話とカメラ以外の機能ならあいぽちで遊べるしね。 #
  • 15:45 @poyow うっかりするのかしら?(わくわく #
  • 15:52 @nachu |ω・)なっちんもうっかりさんの仲間入りかしら? #
  • 15:53 携帯変えるの何が戸惑うってメルアドと番号が変わること。ウィルコムからも番号そのまま引っ越しさせてほしい(>< #
  • 16:13 あまりの眠さにフリスク投入・・・(-_-)zzz #
  • 16:53 TLをかなり遡って適当にちらみして、ゆずっこのおなかすいたpostに安心を覚えているなう。 #
  • 16:55 あと5分で定時! #
  • 17:03 定時になったら、後輩くんが慌ててお弁当箱を洗い始めたw #
  • 17:07 711でEdyが使えるようになるのね。ANAのカードがやっと使えるw #
  • 17:11 よし、帰る!お疲れ様でしたー!!(「・ω・)「 #
  • 17:27 @shiranue おつありですー! [アドエス] #
  • 17:40 バスの冷房きつくて頭痛くなってきた [アドエス] #
  • 17:46 駅に小学生がいる。日能研のバッグ持ってる。珍しいなぁ [アドエス] #
  • 19:13 帰宅ー!ただいまー! #
  • 19:15 . @cuconoki @shelulu ただいまただいまー! #
  • 19:18 @Nozomun ただいまです! #
  • 19:19 @mizchi おかえりなさいー #
  • 19:20 @cuconoki おつかれさまですー #
  • 19:40 @Erl_ おかえりなさいー #
  • 19:40 @zeni_s おつかれさまですー #
  • 19:40 @take_ni_suzume おかえりなさいー #
  • 19:46 @scarecrow_ おかえりなさいー #
  • 19:52 @itsuka おつかれさまですー #
  • 19:52 @tatsu おつかれさまですー #
  • 20:03 @kureha おかえりなさいー #
  • 20:04 @mame_mame おつかれさまですー #
  • 20:18 @mokana おつかれさまですー #
  • 20:21 @tatsu おかえりなさいー #
  • 21:23 何になるのかな? movapic.com/pic/200906092123364a2e5448732a9 #
  • 22:39 お風呂ったー。ほかほかぁ #
  • 22:43 ついーんがTLを取得してくれない(TT #
  • 22:44 あ、取得できた?ついった重いの?? #
  • 22:44 . @sasanqua_ @ombran ほかいまですー! #
  • 22:45 @eleison おかえりなさいー #
  • 22:45 @chess おつかれさまですー #
  • 22:47 @harukasan おはようですー!w #
  • 22:57 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 23:07 @sasanqua_ おかえりなさいー #
  • 23:07 @Amakawa おかえりなさいー&おやすみなさいー! #
  • 23:10 @cuconoki おやすみなさいー!お大事にね! #
  • 23:14 @erinaceus ほかえりなさいー!タダのりしていたの?wwww #
  • 23:14 @sawasuke55 ハンバーグにチーズのっけるとおいしいよ・・・(>< チーズ苦手さんには辛いねぇ(>< #
  • 23:15 @Nozomun 会社!?出社おつです(>< #
  • 23:15 @hana_ はなさんおつかれさまですー #
  • 23:15 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 23:20 @erinaceus ちょっwwww クレカ作ろうよwwww #
  • 23:20 @kogitsune_ おかえりなさいー #
  • 23:21 @Nozomun なんと・・・(>< 夜にまた来てね!が鬼ですね(>< #
  • 23:21 @sawasuke55 苦手な人には辛いメニューが多いよね(>< 選べるといいのにねー #
  • 23:22 @raphy33 おやすみなさいー! #
  • 23:23 @erinaceus まぁ、学生の間はクレカ作らないよね・・・・うん。だけど、これからは怖いものなしですね!ww #
  • 23:23 @chap_py おつかれさまですー、気をつけてー! #
  • 23:27 @Sion96 おやすみなさいー!よい夢を! #
  • 23:28 @clock9 おかえりなさいー #
  • 23:31 @yuzpon おやすみなさいー! #
  • 23:39 @ragusk おふとんへおかえりなさいw #
  • 23:39 @shase_ おかえりなさいー #
  • 23:41 @erinaceus それって、メイドk(げふんげふん・・・・? #
  • 23:42 @nachu なっちんがんばっ!今日はワインはあるのかしら? #
  • 23:45 @__sekka おかえりなさいー #
  • 23:47 @erinaceus おにーちゃんとしては、そっちの方が心配だよね(^^;;;;; ま、まぁ、温かく見守りましょう。。。。w #
  • 23:47 @nachu な、なっちん!壊れる前にワインでも飲んで気分転換してねっっ!(>< #
  • 23:47 @mi2maru ほかえりなさいー! #
  • 23:51 @nachu 終わりそうなのね!良かった!!終わったら乾杯ですねー #
  • 23:53 @nachu ご褒美目指してがんばれ〜! #
  • 23:56 @halmnm おやすみなさいー! #
  • 23:56 @hana_ おかえりなさいー #
  • 23:57 @ragusk らぐっこおやすみなさいー! #
  • 23:57 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 23:58 名刺発注した!データも送った!あとは入金すれば二日ぐらいで届くはず! #
  • 23:59 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:00 @mame_mame 立派というかみんな個性的な名刺作っていますよねー! #
  • 00:01 @chap_py おかえりなさいー #
  • 00:01 夜ほー 2分遅れ #
  • 00:05 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:05 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:11 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:12 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:12 @erinaceus ねずたーおやすみー! #
  • 00:12 @tistan おやすみてぃすー #
  • 00:14 @bucho_A お誕生日ですか!?おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:22 規制ってどれくらいでなるのかなぁ? #
  • 00:23 投速40↑にはまずならないpost量なら大丈夫なのかな? #
  • 00:34 @nachu 完成?おつかれさまですー! #
  • 00:38 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:40 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 00:42 @mi_o_n おいしいのりまきになってね!(おやすみの挨拶w #
  • 00:46 @2ndcross おやすみなさいー! #
  • 00:53 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:56 . @nachu @Nozomun @micek_flicek @nujico @my_walrus おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:57 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter