今日のtwitter発言


  • 06:30 おはよー、暑いー! [アドエス] #
  • 06:30 @電車 冷房いれて下さい [アドエス] #
  • 06:32 @sasanqua_ おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:41 @fullmoon_k おはみゅーん! [アドエス] #
  • 06:44 もう少し列車の本数が多いと通勤が楽なんだけどなぁ [アドエス] #
  • 06:45 一時間に三本以下っていうのは少なすぎますよ、JR東日本さん! [アドエス] #
  • 06:46 いくら列車とはいえ、上野発着なのだから利用者もそれなりにいるのに。 [アドエス] #
  • 06:48 と、この二年とちょっとの間思っていたのだけど………来月本当に異動出来るのかなぁー? [アドエス] #
  • 06:49 @mokana あるんですよー!近距離なら本数多いんですけどねー [アドエス] #
  • 06:51 @take_ni_suzume おはよー! [アドエス] #
  • 06:53 @mokana うん。朝の通勤に使う電車なんて始発から数えて三本目ですよ! [アドエス] #
  • 07:04 @mokana 混むんですよねー。下りとはいえ昼間でも満席、朝はぎゅうぎゅうづめになります。 [アドエス] #
  • 07:05 @poyow おはよー [アドエス] #
  • 07:06 @acuremx おはよー [アドエス] #
  • 07:11 @mokana へんですよねー!せめて一時間に四本に(>_<) [アドエス] #
  • 07:11 @sengoque おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:13 川渡って電波悪くなってきたので離脱っ!ウイルコムめっ! [アドエス] #
  • 07:42 音漏れガンガンで80年代歌謡曲を聞いていた客が別部署の客に注意されたっぽい。バス車内に流れてた音楽が止まったよ。 [アドエス] #
  • 07:44 @kkkn おはよ!早いね!! [アドエス] #
  • 07:45 @my_walrus おはよー! [アドエス] #
  • 08:02 出社!おはようー! #
  • 08:03 @sasanqua_ 出社おつですー! #
  • 08:03 @nachu なっちんおはようー! #
  • 08:04 @後輩くん 個人携帯いぢるのなら操作音ぐらいは消そうよ? #
  • 08:04 @itsuka おはようございますー! #
  • 08:04 @kureha おはようございますー! #
  • 08:05 @ch3cooh おつありですー! #
  • 08:05 @nachu おつありあり!会報は完成しましたかー? #
  • 08:05 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんーー! #
  • 08:06 @shiranue おはようございますー! #
  • 08:06 @Amakawa おはようございますー! #
  • 08:06 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:07 @kkkn おつありー!JK大人気ね?ww #
  • 08:08 @nachu おお!完成おめでとうございますー!\(~o~)/ #
  • 08:08 @Karip31 おはかりぷー! #
  • 08:09 @kkkn 朝からJKに絡むことができて、みんな幸せなんですよ!www #
  • 08:10 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 08:12 @harukasan おはようございますー! #
  • 08:15 お台場のガンダム見に行きたいww #
  • 08:15 @Sally_0601 さおりさんおはようございますー! #
  • 08:15 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:16 @daiend おはようございますー! #
  • 08:19 @sugarheart さめさんおはようございますー! #
  • 08:19 そうだ、今日は青と黒の毛糸買おう。 #
  • 08:29 @__sekka おはようございますー! #
  • 08:29 @micek_flicek 女王おはようございますー! #
  • 08:30 @Nozomun お仕事お疲れ様です(>< #
  • 08:30 @chiharu_n だ、大丈夫?無理しないでね? #
  • 08:32 @clock9 おはようおはようー! #
  • 08:44 眠い・・・・毎日postするお約束用語 #
  • 08:50 @ragusk 出社おつー! #
  • 08:57 @よその部署のおぢさん うちの事例を自分とこのネタにする気か?んなことは許しませんよ?自分でネタ考えなさい! #
  • 09:06 @nachu あまり押し込めすぎないでね(>< #
  • 09:14 @sugarheart 出社おつですー! #
  • 09:15 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:15 草刈りしてるのかな?外がうるさい;;;; #
  • 09:22 @nujico ちゃっちょおはようー! #
  • 09:24 @nachu 難しいところだけどね。溜めこんでもよくないし、かと言ってあまり文句言うわけにもいかないしね・・・・(>< #
  • 09:31 @zeni_s 出社おつです、打ち合わせいってらですー #
  • 09:31 @itati0 おはようー出社おつですー! #
  • 09:31 @aki_aki おはようございますー! #
  • 09:31 @yuzpon おはようございますー! #
  • 09:37 魔笛を見たいなぁと思ったら、S席2万以上するのか・・・・無理だわ #
  • 09:42 @aki_aki 高いよねー!(>< ちょっと手が出せません(>< #
  • 09:42 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 09:45 @Nozomun おかえりなさい、おやすみなさい(>< #
  • 10:33 27日の休出作業を後輩くんに押しつけるミッション完了 #
  • 10:35 しかし、手順書整備の仕事が来てしまったorz というか、後輩くん、あなた実地でみたことのある作業なのに、なんでやったことないって言うの??? #
  • 10:37 一度で覚えろとは言わないけど、やったことあるというレベルでいいから、忘れないでよ。。。いつまでたっても進歩しないよ。。。。? #
  • 10:38 はないたち?(言ってみただけ #
  • 10:39 @siriman おはいそいそー! #
  • 10:41 @nachu なっちん!そんな風に自分を責めちゃだめです(>< #
  • 10:45 今更知ったのだけど、ついーんでもpostするときはAPI使っているんだ・・・・?TL取得だけなのかな、APIを使っていないのは。。。 #
  • 10:49 @micek_flicek 眼鏡スイパラオフで新あいほんお披露目ですね!w楽しみにしていますー!w #
  • 11:12 @nachu 違う違うっ(>< 自信がないからじゃないよぉ。自分のキャパを知っているからですよー。自信あってもキャパ知らなくて仕事こなせない人っているからっっ(>< #
  • 11:17 お、印刷会社から入金の指示が来た。これで名刺印刷に入ってくれるのねw #
  • 11:20 うちの後輩くんたち、ちょっと負荷かけるとすぐにできません知りませんって言ってくるタイプと、え?なんだろう?調べてみますって頑張ってしまうタイプがいる。 #
  • 11:24 @nachu 一番困るタイプなんだよねー自信ばっかりの人は。 なっちんの場合は「抱え込んでしまう」ことから解放されるように持っていくといいんじゃないかなぁと思うの。出来る出来ないとかではなくてね。 #
  • 11:26 @micek_flicek ふぁ、ふぁいとなのです(>< 無理しないでね(>< #
  • 11:30 すぐに知りませんって言ってくる後輩くんは仕事に取りかかってもらうのが大変。調べて頑張る後輩くんは仕事に行き詰る前に拾い上げるのが大変。どちらも手間がかかります。どちらかというと、後者の方が楽だけど← #
  • 11:34 @nachu タイムラインで話していることを、職場のまわりの人にもどんどん話してしまうといいと思いますよ!なっちん的に「無遠慮・不躾かな?」と思うくらいの勢いで!永遠の課題突破目指してふぁいとです!(>< #
  • 11:37 ところで、今日のばずったーは何?スパロボがどうかしているの・・・・?? #
  • 11:41 @mocha_matari ネットの世界へお帰りなさい! #
  • 12:04 あれ?鯖が機嫌悪くなった?いぢめてないのに? #
  • 13:07 揺れてる?頭寝てるだけ??? #
  • 13:09 @aquadrops 気のせいではなかったのねー! #
  • 13:10 @sawasuke55 おひげが転んで関東で地震発生! #
  • 13:11 @micek_flicek 残りは私にくださいっ #
  • 13:12 @siriman 第二派ですか!www #
  • 13:55 @siriman ぎゅー(ちょっと遅くなったけどっ #
  • 13:56 ちょっとイケな営業が来ていたので、ひそかに癒されていたなう。 #
  • 13:57 話題がヘルニアだったけどwww #
  • 13:58 @vespaxz マシン室でよくやりますwwww #
  • 14:11 @itati0 6万postおめでとうございますー! #
  • 14:12 6万ってすごいなぁ。。。。 #
  • 14:20 @aki_aki 6万っていうのは、いたちさんのpost数のことですよーww #
  • 14:21 イケな営業さん帰っちゃったので、ちょっとつまらない。 #
  • 15:09 名刺発注したよ! #
  • 15:11 朝日新聞社の公式アカウント、フォロワーがすでに1000人超えてる。本当に実況するのかなぁ。即post規制なっちゃうよね? #
  • 15:15 ねむいー。マニュアル読んでも頭に入らないっ #
  • 15:58 さぶれが絶賛爆発中? #
  • 16:05 TLが黄色くなっていく・・・・w #
  • 16:10 さぶれ/爆発のカウントがすぐに100回になりそうwwww #
  • 16:18 @sabl 先頭の人をフォローしてないとTLには出て来ない。だけど、リプライの方で見れますね。 #
  • 16:36 さぶればずったwwwwさすがさぶれ様ww #
  • 16:52 父の日贈り物、そろそろ考えないとなー。今年は母の日贈っているから、父の日忘れると面倒なことになる。。。 #
  • 16:52 しかし、酒好きだけど医者から止められている人に何を贈ればいいんだ? #
  • 17:00 @cuconoki 甘いものですか!ちょっとリサーチしてみます! #
  • 17:01 @mingonov 干物もいいですねー!しばらくの間、飽きずに食べてもらえそうですねw #
  • 17:02 @eriri ねー何かないかしらね?やはり食べ物が無難なんでしょうけど。。。 #
  • 17:02 @saruto アルコールフリーwwwwアルコール入ってない!って暴れられそうですwwwww #
  • 17:04 後輩くんがお弁当箱洗ったので定時です。 #
  • 17:05 鶏の唐揚げ大好きですw #
  • 17:13 @eriri 鑑賞系は多分だめですよね(>< あ、だけどランとかならOKかしら・・・?予算的にダメだけど(>< #
  • 17:14 定時過ぎたので帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:25 . @mocha_matari @aki_aki @__sekka @eriri おつありですー! [アドエス] #
  • 17:27 @eriri 片方豪華だとね(>_<)いろいろ気を使って贈る方は大変ですよね(>_<) [アドエス] #
  • 17:28 @tenku おつありですー! [アドエス] #
  • 17:29 @Maglaw おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:33 @micek_flicek 女王が横浜に来ると聞いて!ぜひぜひ、横浜いい所だよー! [アドエス] #
  • 17:37 はらへー [アドエス] #
  • 17:38 @yuzpon お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:44 @micek_flicek 20日……wwキルフェボンは?www [アドエス] #
  • 17:44 @sasanqua_ お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:45 @kkkn 名札発注おつおつ! [アドエス] #
  • 17:45 @f_jiro お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:45 @kit111 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:46 @chiharu_n ちはぱんお疲れさまー! [アドエス] #
  • 17:48 ちはぱんのアイコン変わったのか。確認は…家着いてからだ(>_<) [アドエス] #
  • 17:49 @kkkn 小さな会社レベルですものね! [アドエス] #
  • 17:51 @acuremx お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:52 あう、会社携帯を会社に忘れて来た!? [アドエス] #
  • 19:53 あー、トラブルがないことを祈ろう…… [アドエス] #
  • 19:54 @poyow おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:56 @mame_mame はは、ははは……w会社に忘れてきたら意味ないですよねーw [アドエス] #
  • 19:56 @scarecrow_ おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:58 サッカーはオウンゴールしたのか。 [アドエス] #
  • 20:00 @mame_mame お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:12 帰宅ー!ただいまー! #
  • 20:13 . @daiend @cuconoki @Erl_ ただいまただいまー! #
  • 20:14 @Sally_0601 ただいまにゃーん! #
  • 20:14 @poyow たっだいまー! #
  • 20:17 @micek_flicek 少佐おかえりなさいー #
  • 20:17 @aodag ただいまー! #
  • 20:21 @mokana おつかれさまですー #
  • 20:21 @daiend おかえりなさいー #
  • 20:22 @kogitsune_ おつかれおつかれー! #
  • 20:22 @sasanqua_ ただいまー! #
  • 20:23 @yuzpon じゃぁ、残りはもらっていきますね(^^ #
  • 20:27 @yuzpon ごちそーさまでした♪ #
  • 20:29 朝日新聞の公式アカ使ってる人、ついった初めてなのかなぁ。いまいち実況になっていない。 #
  • 20:30 というか前半45分(だっけ?)終って28postしかないって・・・・w #
  • 20:32 @scarecrow_ ただいまですー! #
  • 20:34 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 20:35 朝日、ネタとしてフォローしましたww #
  • 20:40 朝日は実況するって言ったからには1分1postはするべきだよねぇ。。。。 #
  • 20:41 @yuzpon おかえりなさいー!ホールケーキだったのねww丸ごともらいましょうwww #
  • 20:43 @erinaceus ねずたおかえりなさいー! #
  • 20:44 @yuzpon 神戸遠いから、中間とって名古屋あたりで!ww #
  • 20:45 @yoppa0516 いくなのかしらー?40くらいって噂も聞いたけれど・・・・? #
  • 20:45 @hana_ それ、とっても期待しましたww #
  • 20:53 @puchin おつかれさまですー #
  • 20:55 んー、普通にみんなの実況TL見てるほうが臨場感味わえるなぁ。。。 #
  • 20:57 @Karip31 おかえりなさいー #
  • 20:57 @mame_mame おかえりなさいー #
  • 21:04 @mimizi おかえりなさいー #
  • 21:11 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 21:30 まだサッカーやってるけど、お風呂るるー(「・ω・)「 #
  • 22:08 お風呂った。ほかー(「・ω・)「 #
  • 22:09 @scarecrow_ ほかいま! #
  • 22:11 . @yuko970023 @sasanqua_ ほかいまなさいですー! #
  • 22:13 (みおんちゃんの予約がとれますように) #
  • 22:17 @mi_o_n 大丈夫!私も取れたからみおんちゃんも取れますよ!←1週間で2種5公演のチケ確保した人w #
  • 22:20 @mi_o_n 友人と共同のが2枚、ファンクラブ優先、プレオーダー、ついったの神様が各1枚づつでゲットしたのです〜(*´д`*)幸運をお分けしたいわー! #
  • 22:23 @mi_o_n お財布は泣いてますねーw 毎回(だいたい3か月毎)泣いてもらっていますがwwww #
  • 22:24 カウボーイビパップのアニメは何回か見たことあるけど、キャラ名は一切覚えていないwww顔と声は覚えているけどw #
  • 22:26 @mi_o_n そうそう、自重できないんですよねー。この楽しみのために仕事しているようなものですwww #
  • 22:27 @aquadrops だいちゃんおつかれさまですー #
  • 22:29 @ch3cooh おかえりなさいー #
  • 22:32 スポック好きだったー #
  • 22:34 @golong お、おつかれさまです(>< #
  • 22:56 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー #
  • 22:57 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 22:57 @Sion96 おやすみなさいー #
  • 23:05 @tatsu おかえりなさいー #
  • 23:09 @sawasuke55 ズボン大丈夫!?(>< #
  • 23:10 @itsuka おやすみなさいーよい夢をー! #
  • 23:13 @yuuitiro おやすみなさいー #
  • 23:13 @Nozomun ももももしかして、これからお仕事ですか?それともご帰宅ですか?(>< #
  • 23:14 @clock9 夜中のバイト?おつかれさまです(>< #
  • 23:18 @Nozomun ってことは会社にお泊りですか!?(>< あうあう、お疲れ様です(>< #
  • 23:19 @sawasuke55 甘い香りのするおひげ・・・・・www なんか色っぽいかも? #
  • 23:22 @Nozomun いつもなんですか?(>< 体壊さないでくださいね(>< #
  • 23:24 @talet ライブおつかれさまですー #
  • 23:24 @sengoque ライブおつかれさまですー #
  • 23:28 @Nozomun やめるまで・・・・いつになるんですか!?(>< 盛大にお祝いしますね!! #
  • 23:30 @scarecrow_ おやすみなさいー #
  • 23:39 @kogitsune_ おかえりなさいー #
  • 23:40 @yuzpon おやすみなさいー!ケーキは食べておくからねーww #
  • 23:40 @nujico おやすみなさいー! #
  • 23:44 @anonymizer おかえりなさいー #
  • 23:44 @hana_ はなさんおつかれさまですー #
  • 23:49 @kkkn にゃー #
  • 23:57 @halmnm おかえりなさいー #
  • 23:58 むーん、円形に編んでいるのに波打ってしまった・・・・・ご、ごまかそうっ #
  • 00:00 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:03 @hurubitahon おかえりなさいー #
  • 00:08 @chess おかえりなさいー #
  • 00:08 @tistan おかえりなさいー #
  • 00:14 @sugarheart おやすみなさいー! #
  • 00:14 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:25 @hana_ おかえりなさいー #
  • 00:25 @fullmoon_k おやすみなさいー! #
  • 00:29 @ym_ おかえりなさいー #
  • 00:29 @ragusk らぐっこおかえりなさいー #
  • 00:32 エコタワシ四枚目縁編みがちょっと面倒でしたw movapic.com/pic/200906110032404a2fd21846845 #
  • 00:36 @Nozomun ありがとうー!これは小物だからたいして難しくないですよーw #
  • 00:37 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:38 @mi_o_n おいしいロールケーキになってね! #
  • 00:41 @ragusk らぐっこ大丈夫かー?(^^;;; #
  • 00:41 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 00:42 @ruci_ruci おかえりるちー! #
  • 00:42 @kkkn ゆずっこおかえりなさいー! #
  • 00:42 @tistan おやすみてぃすー #
  • 00:47 @kureha おやすみなさいー #
  • 00:49 @poyow おやすみなさいー #
  • 00:49 さて、私も寝ますわー。おやすみなさいませー! #
  • 00:53 . @Nozomun @sos_9 @ruci_ruci @kkkn @mocha_matari @eleison @sasanqua_ @ombran @sawasuke55 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:54 @aodag おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:54 @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter