今日のtwitter発言


  • 08:01 出社!おはようおはようー! #
  • 08:03 @cuconoki おはようございますー!レインコート被ったんですね! #
  • 08:04 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 08:07 雨じとじと、気分も沈みますねぇ・・・ #
  • 08:11 @talet おはよう出社おつですー! #
  • 08:11 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:11 @clock9 おかえりなさいー!夜勤おつかれさまです! #
  • 08:12 @sugarheart うんとカラフルでポップなもので揃えれて晴れやかな気分になりたいですよねー! #
  • 08:16 @__sekka おはようございますー!遅刻は・・・・・w #
  • 08:25 ポリジョイ・オペラがぴあで割引してる・・・・A席でも2万するけど、普通のD席と同じ値段・・・半額近いのか・・・・ #
  • 08:33 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 08:39 @chiharu_n ちはぱんおはぱん!あいこんかわゆす!! #
  • 08:39 @Erl_はえるるんー! #
  • 08:43 9月5連休・・・・まちがいなく某イベントが来るので今から空けてある← #
  • 08:43 @poyow_ 出社おつですー! #
  • 08:44 ポリジョイ・オペラ見たいけど2万かぁ。。。。 #
  • 08:53 @aki_aki なんかいろいろと気になっちゃってねーww #
  • 08:55 @yuzpon ぐもにんぐもにん! #
  • 08:55 @sugarheart 出社おつですー! #
  • 08:55 @Nozomun お疲れ様です(><気をつけてー! #
  • 08:55 @harukasan いってらっしゃいー! #
  • 08:58 今日も芝刈りしてるのかー。うるさいよー #
  • 08:58 銀座(だったかな?)にある100%チョコレートカフェに行きたい。全種類食べてみたい。 #
  • 08:59 @maoron 出社おつですー! #
  • 09:00 @kureha 出社おつですー! #
  • 09:04 @chiharu_n ガルーンが落ちてると聞くと、心臓に悪いんですががががwww #
  • 09:04 @ch3cooh 出社おつですー! #
  • 09:08 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 09:17 ハードの取り説が欲しいのに、出てくるのはソフトのばかり。あう。 #
  • 09:21 そろそろ芝刈り止めてくれないかなぁ。うるさくて気が散る(−−;;; #
  • 09:21 @aki_aki ライオンキングですか!ちょっとチェックしてみますっ! #
  • 09:26 @itati0 おはよう出社おつですー! #
  • 09:26 @sudori すどり、北海道に行くんだ?お土産よろしくね! #
  • 09:29 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:37 @yuzpon 出社おつですー! #
  • 09:39 @miki7500 おはようございますー! #
  • 09:58 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:00 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 10:00 ごちゃごちゃうるさいよ、おぢさん。どっしりと構えていなさい(−−;;; #
  • 10:02 @ym_ おはよう出社おつですー! #
  • 10:02 @anonymizer おはようございますー! #
  • 10:03 自分のTweetStats見て吹いてたwww #
  • 10:04 @nujico ちゃっちょそろそろおはようかな?無理しないでね(>< #
  • 10:19 @Nozomun おかえりなさいー! #
  • 10:19 @mihochannel おはようございますー! #
  • 10:33 @kujyo_negi おはようですにゃー! #
  • 10:52 @sawasuke55 おひげおはよう出社おっつー! #
  • 10:53 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー! #
  • 10:54 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「出社おつー! #
  • 10:55 notasahiかわいそうだよね。一応通知あったっぽいけど、メール使えなかったらしい。。。 #
  • 11:01 @mihochannel いくらなんでもひどいよねー。アカウント名なんて早い者勝ちなのにー。asahisinbunとかにすればいいのにね。 #
  • 11:02 IDといえば、ニフのアカウントが思い出せない。いい加減消したいのに・・・・。古いマックが起動すれば中に書いてあるんだけどなぁ。。。 #
  • 11:03 昨日の@asahiの実況は全然実況じゃなかったし。レポにもなっていない気がする・・・・中の人は新入社員かしら? #
  • 11:05 アルパカって細いのね・・・・wwww つか、首長いっっwww #
  • 11:07 ばずったー・・・・www #
  • 11:08 朝日新聞社はついった始めてイメージダウンしましたね・・・・w ちょっとお気楽すぎた? #
  • 11:16 @mi_o_n みおんちゃん出社おつー!世界が終っちゃいやですww #
  • 11:19 朝日新聞社もだけど、今回の件はついったの運営もちょっとひどいかも。大手企業の公式にするからって、個人がとったアカウント変更しちゃうのはダメでしょう。 #
  • 11:20 @mi_o_n そうだよそうだよーー!ライブ行けなくなっちゃうよー!それだけはいやぁぁぁぁwww #
  • 11:22 元asahiが現notasahiに変更されたっぽいです。強制的に。 #
  • 11:23 ボーナス・・・・ローンの支払いですね。残ったら洋服。 #
  • 11:29 @yuzpon ゆるふわwwwwwwwwww #
  • 11:29 @fullmoon_k おはみゅーん! #
  • 11:30 @mi_o_n だだだだ、だめっ!9月に大イベントあるんだからっっっ← #
  • 11:33 @yuzpon そうそう!なんか浮かれてるって感じだけで、報道・実況してるっていう姿勢がなかったよねww #
  • 11:33 初RTはふぁぼりましたww #
  • 11:50 @sawasuke55 喉に・・・!?(>< 飲み物すら辛くなるのね・・・・(>< #
  • 11:51 カレー・・・・おなかすいた・・・ぐぅ #
  • 11:55 @kkkn カレー食べに行こうか!w #
  • 11:56 @sawasuke55 おひげ・・・・・代わりに泣いておくね゚・(つД`)・゚・ #
  • 11:58 @kkkn おこちゃまめwwwインドカレー食べようよ。あつあつのナンと一緒に!辛くておいしいよwww #
  • 12:35 実家だと納豆は日曜の朝ご飯。 #
  • 12:38 出向先会社には(当然ながら?)愛社精神なんて持ってない。出向元は・・・・・微妙だなぁ。 #
  • 12:43 イープラス見に行ったらヘッダでの宣伝にびびった・・・w #
  • 12:43 さて、お昼寝ー #
  • 13:07 世の中(TL)は納豆ですが、たまごかけごはん如何ですか? www.ise-egg.co.jp/ #
  • 13:43 おなか痛い。頭も痛い。天気が悪いせいだと思いたい。 #
  • 13:45 とりあえず事務所の窓開けてきた。少ししか開いてなくて風が入らなかったから。 #
  • 14:10 ヤフートップページががががが。うちだけ? #
  • 14:11 @cuconoki みんな壊れているみたいなので安心しましたw #
  • 14:11 右下がながいよ、やふーwww #
  • 14:14 わかったーがちゃんと分かっているwww #
  • 14:16 ヤフーが素敵だわw #
  • 14:17 もとに戻ったww #
  • 14:17 @minarukuji 食べちゃったってことですか!?www #
  • 14:18 直るの早いー #
  • 14:25 @minarukuji な、なるほどっ、奥が深かったんですねw #
  • 15:10 見逃がしたがばずるのねw #
  • 15:42 @creamtea おつかれさまです(>< #
  • 16:19 @micek_flicek だだだだ、大丈夫ですか!?執事ー!お嬢様がーー(>< #
  • 16:27 ウィルコム、やっとモバイルSuica使えるようになるのねー。7/4からかー。 #
  • 16:57 あとちょっとで定時! #
  • 16:58 @kit111 おつかれさまですー! #
  • 17:10 帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:26 . @mame_mame @maoron @poyow お疲れありがとうですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:33 日傘が欲しい…バス停が野ざらしだから辛い… [アドエス] #
  • 17:48 ぎゃー、今日は学生の集団と同じ電車だー(T_T) [アドエス] #
  • 17:51 普通列車の中でビール飲むのはやめさせようよ… [アドエス] #
  • 17:53 今日の電車は二重苦。学生と酒のみおやじの。つーか、おやじの連れは女性だね。一緒にビール飲んでいるけど… [アドエス] #
  • 18:40 @tatsu お疲れさまですー [アドエス] #
  • 18:40 @micek_flicek おかえりなさーい!無事で良かったわ(>_<) [アドエス] #
  • 18:43 身長タイムライン?150センチですね、はい。 [アドエス] #
  • 18:44 身長30センチ差に憧れますねぇ [アドエス] #
  • 18:44 @itati0 お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:45 @mi_o_n お疲れさまー! [アドエス] #
  • 18:46 @ch3cooh お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:07 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:09 @mi_o_n チケ予約おめ!! #
  • 19:09 . @miki7500 @kit111 @sasanqua_ ただいまですー! #
  • 19:10 @harukasan ただいまただいまー! #
  • 19:10 . @mi2maru @sos_9 @shiranue ただいまですー!誰かが食べようとしているっっっ #
  • 19:11 @sawasuke55 会議おつかれさまっ! #
  • 19:11 @yuko970023 ゆーこさんただいまですー! #
  • 19:14 @talet おにいちゃん!というぐらいの親近感があったんですよ! #
  • 19:18 名刺届きました! movapic.com/pic/200906111918164a30d9e8c42d5 #
  • 19:20 @taturo えへへ(´∀`)ちょっと張り切って作ってみましたw #
  • 19:22 @_naka_ |д・)ノなかさんこんばんわー! #
  • 19:33 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 19:35 仕事関係者(会社、客)は苗字+さん、一部でおねーさん、おねーさま、お嬢さん← #
  • 19:36 @kureha おかえりたー #
  • 19:40 @itsuka おかえりなさいした! #
  • 19:45 @sasanqua_ おかえりなさいー #
  • 19:45 @kogitsune_ おつかれさまですー #
  • 19:46 @my_walrus えーくんおつかれー #
  • 19:46 @micek_flicek ねーさん(´∀`) #
  • 19:51 @clock9 バイトいってらっしゃーい! #
  • 20:07 @ch3cooh おかえりなさいー #
  • 20:07 @yuzpon おかえりなさいー・・・・い、痛い(>< #
  • 20:27 ふぁぼられがちょうど500。500個目のふぁぼられは身長差のことでしたwwww #
  • 20:31 @sugarheart とことことことこ・・・・・w #
  • 20:34 @sugarheart 30cm以上高い人にはついていっちゃうかもーww #
  • 20:44 @scarecrow_ おかえりなさいー #
  • 20:44 @erinaceus おかえりなさいー #
  • 20:45 @kkkn す、すごい・・・・!w #
  • 20:56 20点差・・・・!すごいwww #
  • 20:57 @suyasuyasu おかえりなさいー #
  • 21:03 @sawasuke55 おひげおつかれおつかれー! #
  • 21:28 @micek_flicek お台場ですね( ..)φメモメモ #
  • 21:30 遠くからになるけど、ゆりかもめ乗れば見れるんじゃないかなぁと予測 #
  • 21:31 @hurubitahon おかえりなさいー #
  • 21:32 お風呂る(「・ω・)「 #
  • 21:33 @mi_o_n おかえりなさいー。すごい点差だよねーww #
  • 21:34 @micek_flicek ちょっと調べてみるねーw #
  • 21:34 @mi_o_n ふろさぎになりそうなのでとっとと行ってきます!w #
  • 22:03 お風呂った。ほかほかー(「・ω・)「 #
  • 22:05 . @sasanqua_ @kkkn @scarecrow_ @poyow ほかいまほかいましー! #
  • 22:05 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 22:11 @cuconoki おかえりなさいー #
  • 22:11 @Erl_ おかえりえるるんー #
  • 22:11 @a_mii おかえりなさいー #
  • 22:14 @Ryouxa おかえりなさいー #
  • 22:16 地震震源はちはぱん #
  • 22:17 @chess おつかれさまですー #
  • 22:19 @sawasuke55 ダーツおつー!気をつけてお帰りをー! #
  • 22:21 お台場のガンダムの場所確認← #
  • 22:21 @Sally_0601 さおりさんおかえりなさいー #
  • 22:22 @eleison おかえりなさいー #
  • 22:23 @micek_flicek 少佐!観覧車は好きですか?w #
  • 22:28 @micek_flicek きゅーん(*´д`*)20日のデートコース決まりましたのでお楽しみにねーww #
  • 22:31 . @sawasuke55 @sabl おひげは手錠を持ち歩いているの?www #
  • 22:34 . @sawasuke55 @sabl さぶ専手錠を持ち歩くおひげ・・・・w 捕まらないようにねw #
  • 22:36 @sugarheart さめさんは最初っからですよーw キルフェボンもお台場デートも付き合って頂きますよーwww #
  • 22:37 @kogitsune_ おかえりなさいー #
  • 22:38 @sugarheart 空気なんて読んだら許さないからね?wwww #
  • 22:39 さぶれあいぽんは最初から壊れているから、来月には新あいぽんに機種変されるのね?w #
  • 22:39 @sugarheart ちょっwww女王陛下のお伴を拒否するんですか?wwww #
  • 22:44 . @sugarheart @micek_flicek 女王陛下にお願いして鉄玉はずしてもらってね?でもって、女王泣かせるとあとが大変ですよー? #
  • 22:44 @sabl さぶれあいほんは新型になってもきっと(ry #
  • 22:47 @Karip31 おつかれさまです(>< #
  • 22:51 @sugarheart ふふ、楽しみにしていますねw(いろいろと← #
  • 22:58 メガネスイパラに参加する方々をフォロー中 #
  • 22:59 @sasanqua_ ほかえりなさいー! #
  • 22:59 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 23:01 @chess おかえりなさいー #
  • 23:03 @yuzpon おやすみなさいー #
  • 23:09 眼鏡スイパラオフ参加者を何人かフォローしました。よろしくですw #
  • 23:11 @tatsu おやすみなさいー #
  • 23:15 @Nozomun 鮫の人が女王を泣かせて、執事にお仕置きされたいそうですw #
  • 23:15 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:16 @Sion96 おやすみなさいー! #
  • 23:20 @Nozomun はーい、ちゃんと伝えておきますねー(にっこりw #
  • 23:20 @hana_ はなさんおつかれさまです(><気をつけてー! #
  • 23:29 @Nozomun はーい!よろしくお願いしますー!のぞむ執事はどこいらへんから合流しますか? #
  • 23:30 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 23:30 あー、二期生がまたいなくなったかぁ。。。 #
  • 23:33 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 23:35 @yuzpon おやすみなさいー!www #
  • 23:40 @Nozomun あ、そうでしたねww 羽田まで向かえに行きますので、そこで会えますねw #
  • 23:40 @acuremx おかえりなさいー #
  • 23:45 @Nozomun 把握というよりも、私が予定を決めちゃっていますw 羽田→銀座→お台場→吉祥寺というルートを考えていますw #
  • 23:48 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 23:52 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー #
  • 23:54 @Nozomun そうだ、宿はどこですか?場所にもよるけど、早めに立ち寄った方がいいですよね? #
  • 23:55 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 00:01 @Nozomun はーい、お待ちしていますー! #
  • 00:08 @Nozomun 2通目読む前に返信しちゃいましたが・・・内容通じるのでそのままwwww ちょっと考えますねーw #
  • 00:09 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 00:10 @Nozomun ・・・・・怖くて確認できなかったのだけど、やはり会社でしたか・・・・3泊目ですね(>< #
  • 00:17 @ragusk らぐっこおかぱんだー! #
  • 00:21 @ragusk デジャブありありな気がしますねwww #
  • 00:24 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:25 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:25 . @golong @yuko970023 @scarecrow_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:26 @sasanqua_ おやすみなさいませー! #
  • 00:27 . @mame_mame @eleison おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:27 @kujyo_negi おやすみなさいですにゃー! #
  • 00:28 @Nozomun おやすみなさいませー!お仕事がんばってくださいね(>< #
Automatically shipped by LoudTwitter