今日のtwitter発言


  • 12:48 二度寝か三度寝してぼけっと起きてぼけぼけとお風呂ったらのぼせて目がぐるぐるなう #
  • 12:49 とりあえずおはようでしたー #
  • 12:50 . @micek_flicek @kkkn おはようおはようー! #
  • 12:52 @sasanqua_ おはようございましたですー #
  • 12:53 @ym_ おはようございますー! #
  • 12:57 スーツ・・・・スーツ・・・・古いのはもう着れないから新調しないとなぁ・・・来月の異動が本当にあるのなら買うのだけど、話全然ないんだよねぇ。。。 #
  • 12:58 スイパラオフの日は女王様のお伴で歩き回るからスーツだとなぁ。だけど、女王様がスーツだからスーツでOKか? #
  • 13:00 @chabane それいいですね! って、舞踏会なんて行く機会ありませんってばwwww #
  • 13:00 @clock9 いってらっしゃーい! #
  • 13:00 @ocha39 いってらっしゃーい! #
  • 13:01 @DrFaust wwwwww 一部の女性もスーツですよww教師とか女王とかがwww #
  • 13:04 @kogitsune_ 女性陣でもスーツはいますよーw #
  • 13:06 @kogitsune_ スーツ着ればゆずこが喜びますよw #
  • 13:13 @Nozomun 黒服ってのぞむ執事が黒服なのかしら?w ワンピでもいいかしらー?それとも途中で着替えようかな?w #
  • 13:21 @Nozomun 執事ver.SP・・・・!すごく楽しみですwwww お色直しどうしようかしらwwwww #
  • 13:23 @mi2maru おかえりなさいー #
  • 13:24 フレンチローストをフレンチトーストに空目。はらへなんだな自分。。。。 #
  • 13:26 @mame_mame 次はフレンチトーストの写真をお願いします!wwホットケーキでもOKですww #
  • 13:38 @Nozomun ちょっっ、私の早着替えは楽しくないからねwww あ、鮫の人はスイパラは来ないんですよー。だからスーツではないかと・・・・着てきてもらうか?w #
  • 13:45 @mi_o_n いってらっしゃーい! #
  • 13:47 @Sally_0601 おはよーおはよー! #
  • 13:49 @Sally_0601 wwwww #
  • 15:33 暑いけど出かける・・・よろり・・・・ #
  • 15:46 @mame_mame いってきまーす!フレンチトーストですね!w [アドエス] #
  • 15:47 @nachu なっちんおはよー! [アドエス] #
  • 15:57 @tatsu おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 15:57 @nachu 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 15:58 @tistan おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 16:18 隣りのおやじが寄りかかってくるのが暑苦しいつ [アドエス] #
  • 16:18 何回払いのけても寄りかかってくる…殴ってもいいかな? [アドエス] #
  • 17:56 メガネ装着 [アドエス] #
  • 19:36 池袋はこの時間でもまだ暑いー [アドエス] #
  • 19:40 灼熱とまではいかないけど、昼の暑さがとれない。夜の冷気が降りてこない。 [アドエス] #
  • 19:43 西側だねー [アドエス] #
  • 19:48 @sawasuke55 ゆらりおかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:00 隣の音漏れがすごいwww [アドエス] #
  • 20:01 ミスターブレインの時間だぁ。今週も録画鑑賞だわ [アドエス] #
  • 20:05 アドエス、タップしたとこと微妙にずれた場所が反応する。液晶保護シートのせい? [アドエス] #
  • 20:07 @nachu 温めて!ホッカイロみたいなので温めると楽になりますよ! [アドエス] #
  • 20:18 @nachu 私はこの間ずーと痛かった肩を温めたら治ったから!ひどくなる前にぜひ!熱いお湯で絞ったタオルでもいいかもー [アドエス] #
  • 20:51 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 20:52 テレビつけたらミスターブレインは予告直前のシーンでしたorz まぁ、あとで録画見るけど。水嶋ヒロの出番たくさんあるといいなぁー #
  • 20:52 . @scarecrow_ @mocha_matari @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 20:53 @sasanqua_ ただいまですー! #
  • 20:55 @Ryouxa ただいまですー!美味しい話でしたか!録画見るの楽しみですwwww #
  • 21:00 @ombran だいおーおかえりなさいー!同期に語るとは素晴らしいwwww #
  • 21:03 ハンチョウに出てる人が出てるドラマ見る。ターミネーター2は前に見たから。。。 #
  • 21:03 @JacksOrBetter おかえりなさいー #
  • 21:04 @Nozomun ただいまでしたーw ちょーと遅かったですねw #
  • 21:13 @mizchi おかえりなさいー #
  • 21:13 @sasanqua_ おかえりったー! #
  • 21:21 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 21:22 @Nozomun 清く正しい睡眠をとってくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:39 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 21:40 @erinaceus おかえりなさいー #
  • 21:56 @mi_o_n おかえりなさいー #
  • 22:28 お風呂った。暑いのでバブシャワーとかいうのを塗りたくった(「・ω・)「 #
  • 22:30 . @take_ni_suzume @sasanqua_ ほかいまですー!暑いよー #
  • 22:36 @take_ni_suzume どちらもいやですwwww風邪ひいちゃうwwww もうちょっと優しいものをお願いしますっwwww #
  • 22:41 @take_ni_suzume ええー!?すずめさん考えてくれないのーー?。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:47 @take_ni_suzume �瑤咾唎� かかかかか、かいだん!? ・・・・・・・えええーと、私、帰りますね(すたすたすたー #
  • 22:49 @acuremx おはようです!夜中ですがw #
  • 22:53 @sawasuke55 ファンタグレープが飲みたいです! #
  • 23:11 @kogitsune_ おかえりったー! #
  • 23:11 ミスターブレイン見るーーー #
  • 23:13 @kureha おかえりんたー #
  • 23:18 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 23:21 これ、マメシバか?www #
  • 23:23 ふぁぼったー、すごすぎるwwwww #
  • 23:30 @Ryouxa 役者名全然覚えていなくて、佐藤健と言われた時に気づきませんでしたwww 素敵な共演ですねwwww #
  • 23:34 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 23:34 @Ryouxa 映画!見たいかもっww #
  • 23:36 ミスターブレインちょっと停止、きゅうりとまっとー #
  • 23:37 試合中にだったのね。。。。。ご冥福をお祈りします。。。。 #
  • 23:59 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:00 @soundsea おかえりほかえりなさいー #
  • 00:02 お誕生日おめでとう(>< #
  • 00:07 @yuzpon おつかれおつかれ(>< #
  • 00:07 @mokana おつかれさまですー #
  • 00:22 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:22 @YOKIwhite おっかえり! #
  • 00:23 @kkkn おかえりなさいー #
  • 00:27 @joy1985 おやすみなさいー! #
  • 00:28 @yuuitiro おやすみなさいー! #
  • 00:36 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 00:38 ミスターブレイン見終わったぁ。あいかわらずかっこいいねぇ #
  • 00:44 @Sally_0601 おかえりなさいー #
  • 00:44 @mame_mame おかえりなさいー #
  • 00:44 @minarukuji おめおめ!! #
  • 00:47 @vespaxz プロフィールに確かあったような・・・。辞めちゃうのは寂しいです(>< お疲れ様でした! #
  • 00:52 @vespaxz 粘着されると辛いですよね。私も野良時代はひどかったのでわかります。本当にお疲れ様でした! #
  • 00:52 @hayap おかえりなさいー #
  • 00:57 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 01:00 @mokana おかえりなさいー #
  • 01:18 @my_walrus おやすみなさいー! #
  • 01:39 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 01:39 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:40 では、私も寝るです。おやすみなさいませー! #
  • 01:42 . @sasanqua_ @scarecrow_ @DrFaust おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:42 @fullmoon_k おやすみみゅーん! #
  • 01:45 . @kuma_ryu @aodag おやすみなさいませー!みんなも夜更かししないようにねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter