今日のtwitter発言


  • 11:17 起きてしゃわった。おはよーほかほかー #
  • 11:19 . @mel_ch @scarecrow_ @sasanqua_ おはようほかようですー! #
  • 11:20 @hayap いってらっしゃーい! #
  • 11:34 @nujico ちゃっちょは私の実家近くを通過中と見た!おはよういってらっしゃーい! #
  • 11:43 ふぁぼったー見れるよー #
  • 11:59 @sawasuke55 おひげのひげが短くなったとか・・・・!? #
  • 12:36 @nachu おめでとうー! #
  • 13:43 今日って何時にどこなのー? #
  • 13:44 Dはしてあるけど、あとでメールするかぁ。そろそろ出かけますーノシ #
  • 13:48 . @sasanqua_ @miki7500 いってきますー! #
  • 14:36 池袋着いたー [アドエス] #
  • 14:38 まずは父の日のプレゼントだ。お年玉たくさんあげているんだから、それで満足してくれないかなー [アドエス] #
  • 15:04 父の日用の買い物終了 [アドエス] #
  • 16:02 空が暗くなってきたー(*_*) [アドエス] #
  • 16:03 やばいやばい雨降りそう。 [アドエス] #
  • 17:41 ん?雨はまだ降ってないのね? [アドエス] #
  • 17:45 あと五分ぐらい [アドエス] #
  • 22:49 みんなと別れて電車乗るー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 23:17 地元駅到着〜!家まで歩くよー! [アドエス] #
  • 23:23 . @mame_mame @take_ni_suzume @kogitsune_ ありがとうー!気をつけて歩きます! [アドエス] #
  • 23:27 来週のメガネスイパラ怖いなー、人数と仕事のふたつの意味で。 [アドエス] #
  • 23:29 日曜日の夜だと歩いている人いないなー [アドエス] #
  • 23:42 マンション入り口なうー! [アドエス] #
  • 00:18 帰宅ってお風呂ったー。ただいまー! #
  • 00:19 @ombran だいおーおかえりなさいー!おつかれさまでしたー!wwww← #
  • 00:20 . @sasanqua_ @kogitsune_ @take_ni_suzume @ruci_ruci @lonely_man @kkkn ただいまほかいまー! #
  • 00:20 @aodag あおさんおやすみなさいー! #
  • 00:21 . @aodag @sawasuke55 @my_walrus ただいまただいまー! #
  • 00:22 . @puchin @fullmoon_k @Sally_0601 ただいまただいまー! #
  • 00:22 @Nozomun おかえりなさい!!!!ぐっすりとお休みくださいませ!(>< #
  • 00:24 @sabl おかえりなさいー!おつかれさまでしたー! #
  • 00:25 今日は大勢の人に会えて、初めましてが一人もいなかった・・・・!そのうち半分近くの人との出会いのきっかけを作ってくれた彼女に感謝です!!! #
  • 00:26 @creamtea お疲れ様でした。まだいろいろと大変でしょうけど、自分の体を労わってあげてくださいね(>< #
  • 00:28 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 00:32 @Nozomun 今日はお誕生日会だったのですー。だからオフ会といってもちょっと違うかな?まぁ、ほとんどがついったーで知り合った人たちでしたが(^^;;; #
  • 00:37 @sasanqua_ おやすみなさいー! #
  • 00:40 @nh_m いい誕生日会でした!幹事おつかれさまでした&ありがとうございました! #
  • 00:45 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー! #
  • 00:48 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:49 @creamtea いろいろと大変ですよね(>< 私はいつでも遊べるので機会作って遊びましょう!ww #
  • 00:50 @sabl 帰りにいけふくろうの前で立ち止まったですよwwwwwww #
  • 00:52 @7427466391linux おやすみなさいー! #
  • 00:58 池袋の待ち合わせは池袋三越正面のライオン像の前っていうのをよく使ったなぁ。なくなっちゃったけど。 #
  • 00:58 @sawasuke55 はいってらー! #
  • 00:58 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 01:02 @JacksOrBetter まだ取り壊してはいないでしょうけど、三越は閉店しちゃったから、いずれはいなくなっちゃうんじゃないかしら? #
  • 01:02 @zeni_s おやすみなさいー! #
  • 01:04 @shase_ おやすみなさいー! #
  • 01:08 @ocha39 おやすみなさいー! #
  • 01:09 眼鏡、5分とかけていられない・・・・w #
  • 01:13 では、そろそろ寝ます!おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:15 . @micek_flicek @take_ni_suzume @sabl @Erl_ @ruci_ruci @kogitsune_ @lonely_man おやすみなさいー!みんなにも良い夢を!夜更かししないで早く寝ましょうねー!w #
  • 01:16 . @chess @anonymizer @taturo おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:17 @creamtea 残念ですよねー。おやすみなさいませー! #
  • 01:17 @DrFaust おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter