今日のtwitter発言


  • 08:01 おはよう出社ー!(「・ω・)「 #
  • 08:35 .@sasanqua_ @poyow @cuconoki おはようおつありでしたー! #
  • 08:35 ふふふふ、ゆうべのトラブル、あほらしくて泣けてきますわ・・・・ #
  • 08:36 @poyow 出社おつー! #
  • 08:40 最近の法則:日曜夜にオフ会にいくと会社からトラブルの電話が来る。・・・・・・転職考えた方がいいかな?(>< #
  • 08:41 @take_ni_suzume おはようおはようー! #
  • 08:42 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:50 くだらないトラブルなのに対応に手間取るって何事よーwwww #
  • 08:50 眠いよ帰りたいよ、外の芝刈りうるさいよ。 #
  • 08:52 @ragusk らぐっこおはよう出社おつー!お仕事がんばってねー! #
  • 08:57 @kureha おはようー出社おつですー! #
  • 08:58 ぐだぐだうるさいなぁー #
  • 08:59 鮫の人はどうしちゃったのかしら・・・・?? #
  • 09:12 @sugarheart 出社おつー! #
  • 09:12 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:12 @kogitsune_ いってらっしゃーい! #
  • 09:18 @vespaxz おはらっきー出社おつー! #
  • 09:18 @harukasan おはようございますー! #
  • 09:18 @scarecrow_ おはよう出社おつですー! #
  • 09:19 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:19 @sugarheart 月曜日から壊れちゃってると、土曜日にはどうなるのかしらー?←楽しみにしているらしいw #
  • 09:31 @hayap いってらっしゃーい! #
  • 09:32 @yuzpon おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:33 @sugarheart 楽しみですねーw 壊れるのは月曜日だからなのね。土曜日は壊れないのかー、残念← #
  • 09:36 @itati0 会社にご帰宅なのですね?おはようございますー!w #
  • 09:36 @sawasuke55 月曜日だから月曜日なのよっ!おひげおはようー! #
  • 09:42 なんとなく目が回っているように思えるのは気のせいor眠いせい #
  • 09:43 なんで月曜日の朝はこんなにバタつくんだよー(つд⊂) #
  • 09:49 @kuma_ryu おはくまくまー(「・ω・)「 出社おつですー! #
  • 09:50 父の日プレゼントは水ようかん詰め合わせになりました。おととしあたりもようかんだった気がするけど気にしませんw #
  • 09:51 @Nozomun とりあえず胃薬を・・・・!(>< #
  • 09:57 @eriri うちはようかん系とカステラ系を交互に贈っているような気がしますよwww 甘いものが嫌いでなければ無難なものだと思いますよーw #
  • 10:00 @nachu なっちんおはようございますー!試合お疲れ様です! #
  • 10:02 @sawasuke55 いっそのこと埼京線に住んでしまうとか?w #
  • 10:02 @erinaceus ねずたおはようー! #
  • 10:07 @mi_o_n おはようございますー!私にもおやつのご加護がほしいですー! #
  • 10:08 @tomo_p おはようございますー! #
  • 10:08 @siriman おはいそー!一緒に寝ようか! #
  • 10:09 @ym_ おはよう出社おつですー! #
  • 10:12 @Sion96 おはようございますー! #
  • 10:13 @f_jiro fせんせーおはようー眠いねー!って徹夜したの・・・・? #
  • 10:15 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:40 @hana_ おはようございますー! #
  • 11:02 @micek_flicek なんですか、その夏休みの宿題みたいなのwwwww #
  • 11:08 ボーナスボーナスo(≧∀≦)o      不景気なので削られるけどねっっっ。もう少しでもらえるー。 #
  • 11:09 @micek_flicek ええええええーーーーー!?査定に響くって業務外のことなのに!? それおかしいですよ(>< #
  • 11:10 もしかして:7月の異動が決定したかも。出向解除?都内勤務に戻れる??? #
  • 11:16 @micek_flicek 話を聞けば聞くほどへんな会社ですね(>< 早く抜け出しちゃいましょう!!! #
  • 11:16 @sugarheart おいしそうーーーはらへーーー! #
  • 11:17 @mame_mame ありがとうございますーww午後から上司がくるそうなので、それではっきりします(わくわく #
  • 11:18 @nujico ちゃっちょ大丈夫?(>< 薬こわいね・・・・(>< #
  • 11:59 もうお昼とか。なんかばたばたして何も出来ていない。いろんな話して、後輩くんたちの仕事は進んだからまぁいいのだけど。 #
  • 13:02 昼寝おわったー #
  • 13:24 @hana_ |ω・)杉田フランシスですね。「レディ」が口癖の。サクリアはなんだったけかな?←ファン失格 #
  • 13:25 ティファニーのオープンハート、そういえばあったはず・・・・どこにしまったかなぁ・・・? #
  • 13:32 @hana_ いえいえどういたしまして〜www ファン歴10年になりますのでーーwwww #
  • 13:34 あれ?10年経つのか?シリーズでは今年15周年だから、それぐらいは経っているか・・・・? #
  • 13:38 焼き鳥は塩もいいけどタレもいいよね #
  • 13:39 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 13:39 @f_jiro fせんせーがんばってー! #
  • 13:53 @mame_mame ビールwww おいしい季節になりますものねwww #
  • 13:55 上司は何時に来るのかなぁ。。。。つーか、私は元の職場に戻れるのか?それとも別部署なのか?早く教えてくださいっ! #
  • 14:06 @mame_mame 季節関係なしですか?wwww #
  • 16:28 @Nozomun いよいよ終わりが見えてきましたか?(>< #
  • 16:29 上司が新しい人連れてきた。でもっておぢさんと話し込んで、帰っていった。・・・・あれ?私には説明なし?おーい! #
  • 16:43 私は本当に帰れるんですかー?(自社に、という意味で) #
  • 17:06 自社に戻ったら気軽に挙手できるんだけどなー。ここからだと遠い。 #
  • 17:07 つか、自社に戻ったら会社からついったなんて出来ない・・・orz #
  • 17:09 定時過ぎてるし!帰りますー!お疲れ様でしたーー! #
  • 17:25 @ragusk らぐっこお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:26 . @anonymizer @zeni_s @micek_flicek @itsuka おつありですー! [アドエス] #
  • 17:44 @ch3cooh お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:44 @joy1985 おかえりなさーい!わんこいいなー! [アドエス] #
  • 17:45 さ、寒いっ(>_<) [アドエス] #
  • 17:46 @_naka_ おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:47 @kkkn 素敵な主催者です!wwww [アドエス] #
  • 17:48 @chiharu_n ちはばんお疲れぱーん! [アドエス] #
  • 17:49 @__sekka おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:00 @yuzpon お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:02 @siriman おつかれいそいそー [アドエス] #
  • 18:05 @sasanqua_ おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:05 @sugarheart おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:38 @nachu なっちんおつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:43 都内南寄りが雨なのかな? [アドエス] #
  • 18:43 北側はまだみたいね [アドエス] #
  • 18:45 @mi_o_n あいほん新型を買えというお告げ!? [アドエス] #
  • 19:00 @ragusk らぐっこおかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:01 雨に降られずに家着きそうだわ [アドエス] #
  • 19:04 都区内と横浜にしか住んだことない。横浜の水道水は飲めたけど、都内のはダメ。 [アドエス] #
  • 19:12 帰宅ー!ただいまただいまー!雨には降られなかったよw #
  • 19:14 @sugarheart さめさんおかえりなさいー! #
  • 19:15 . @kit111 @ragusk ただいまただいまー!雨ふってないのは日ごろの行い?w #
  • 19:21 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 19:21 @sasanqua_ おかえりなさいー! #
  • 19:21 @Sally_0601 いってらっしゃーい! #
  • 19:22 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 19:22 @puchin いってらっしゃーい! #
  • 19:25 @WG_koro ただいまですー!雨が降らないよう祈ってます! #
  • 19:27 @mocha_matari ただいまですにゃぁー! #
  • 19:29 なんか音がするなと思ったら雨降ってきた!まっすぐ帰ってきてよかったわーw #
  • 19:29 @hana_ はなさんおつかれさまです(^^;;;;; #
  • 19:32 @Erl_ えるるんおかえりるんー! #
  • 19:36 @cuconoki おつかれさまですー、気をつけてー! #
  • 19:39 @kureha おかえりってたー #
  • 19:53 @Sally_0601 姫さま!! #
  • 19:55 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 19:57 ハンチョウ見るー #
  • 19:57 @nujico ちゃっちょおは・・・おはこんばんわですっっ #
  • 20:01 @ritsuca いってらっしゃーい! #
  • 20:11 今日はハンチョウの出番少ないなぁ。。。 #
  • 20:14 @nachu いってらっしゃーい!気をつけてねー! #
  • 20:16 @shase_ おかえりなさいー! #
  • 20:24 @scarecrow_ おかえりなさいー!ぎりぎりせーふでしたね! #
  • 20:24 @miki7500 おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 20:24 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:27 @poyow おかえりなさいー! #
  • 20:28 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 20:31 @hana_ おかえりなさいでしたー! #
  • 20:39 @tistan おかえりてぃすー! #
  • 20:47 ハンチョウかっこいいーーーー!!! #
  • 20:52 @kogitsune_ おつかれさまですー #
  • 20:52 今日もハンチョウはかっこよかったです。まる。 #
  • 21:05 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 21:05 @yuuitiro おかえりなさいー! #
  • 21:06 @daiend おかえりなさいー! #
  • 21:06 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 21:09 @mi_o_n おかえりなさいー!ボーナスで新型あ(ry #
  • 21:10 おひげはかわいいんだけどねーw #
  • 21:21 サボテンは水やりがよく分からなくて、すぐに枯らしてしまいます。 #
  • 21:29 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 21:31 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 21:32 @aodag あおさんおかえりなさいー! #
  • 21:33 poken持ってる人とスイパラオフでハイタッチしたいなー #
  • 22:35 お風呂ったー。ほかー。 #
  • 22:36 . @ym_ @sasanqua_ ほかいまですー! #
  • 22:36 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 22:36 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:37 @yuuitiro ほかいまですー! #
  • 22:41 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 22:41 @Erl_ ほかっえりー! #
  • 22:42 @eleison おかえりなさいー! #
  • 22:44 @mi2maru おかえりはいってらー! #
  • 22:56 雷鳴ってるー #
  • 22:59 うぉ、また大雨になってきたー #
  • 23:00 @acuremx 爪の補強用のマニキュアみたいなの売ってますよー。 #
  • 23:00 @vespaxz おかえりったー #
  • 23:01 @acuremx ネイルグルーで探すのもいいかもー #
  • 23:05 @acuremx お役に立ててよかったですわー! #
  • 23:07 @my_walrus ほかえりなさいー! #
  • 23:10 丹沢でキャンプしたときに見た雷はきれいだったなぁ。怖かったけど。 #
  • 23:26 @scarecrow_ ほかえりなさいー! #
  • 23:26 夜フクロウが気になったので検索・・・・・・林檎用なのかーーー! #
  • 23:34 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:34 @lonely_man おかえりろんりぃー! #
  • 23:34 有馬温泉行ってみたいなー #
  • 23:41 @sugarheart |д・)さめさんおねしょするのかー? #
  • 23:47 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:47 @mame_mame おやすみなさいー! #
  • 23:54 @mi2maru ほかえりなさいー! #
  • 23:58 @nachu 電話お疲れさまー・・・・・って10万!? #
  • 00:06 夜ほー(6分遅れ #
  • 00:06 @mi2maru 夜中に甘いものは駄目ですよ! #
  • 00:14 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:14 @fullmoon_k ほかえりなさいー! #
  • 00:14 @anonymizer おかえりなさいー! #
  • 00:24 @makama おかえりなさいー! #
  • 00:30 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:34 . @shiranue @chess @mocha_matari @sawasuke55 @nachu @hana__ @taturo @tomo_p @kkkn @miki7500 @ocha39 @sasanqua_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:35 140文字ぎりぎりだった!たくさんのおやすみありがとうです!ノシ #
  • 00:37 @aodag おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:38 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:38 @scarecrow_ おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter