今日のtwitter発言


  • 08:03 出社。おはようおはよう。 #
  • 08:06 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 08:07 .@sasanqua_ @poyow @tama_space おはようおつありですー! #
  • 08:08 @Karip31 おはかりぷー! #
  • 08:09 今日のメンテは13:45から? #
  • 08:09 @joy1985 いってらっしゃいー! #
  • 08:15 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:16 @kureha おはようございますー! #
  • 08:16 @Nozomun おはよう出社おつですー!具合悪いんですか?(>< #
  • 08:20 @ch3cooh いってらっしゃーい! #
  • 08:20 @clock9 おかえりなさいー! #
  • 08:22 @chiharu_n 会社に人がいないってことはちはぱんの天下?w おはぱんー! #
  • 08:24 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 08:25 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:29 @clock9 いいダイエットになっていますね(>< 身体壊さないようにねー! #
  • 08:32 ぐだぐだ毎回文句とか批判ばかり言う人、いい加減やめてくれないかな。すごい不愉快。まぁ、私も文句やら愚痴やら多いけどさ。 #
  • 08:35 @clock9 お肉www私のを分けてあげたいわwwww #
  • 08:35 @poyow 出社おつー! #
  • 08:36 @Nozomun あ、違う違うwww自分のことをいろいろ言うのは構わないですよww他人に対して批判がましいことばかり言う人がいるので・・・・(>< 紛らわしくてごめんね(>< #
  • 08:37 @clock9 そんな顔しないでwww 今度焼肉でも食べに行きましょうねwww #
  • 08:43 @DrFaust おはようございますー! #
  • 08:44 @halmnm 出社おつですー! #
  • 08:48 @WG_koro 愚痴ならいいと思うんですよー。私も愚痴るし。だけど、参加するオフ会の趣旨を批判するpostはちょっとどうかなと。。。。。 #
  • 08:49 @sugarheart 出社おつー!元気いいねー!ww #
  • 08:50 @Erl_ いってらえるるんー! #
  • 08:56 @yuzpon おはようぐぅぅぅ・・・! #
  • 08:56 鮫は執事より強いのね( ..)φメモメモ #
  • 09:00 @talet たれたんおはようですー!気圧のせいかしら??寝れないのは辛いね(>< #
  • 09:00 @Maglaw おはようございますー! #
  • 09:03 鮫vs執事、どっちが強いのか直接対決してもらおうかな← #
  • 09:06 さて、異動までに引き継がなくちゃいけない事項を整理しますかね。 #
  • 09:08 @おぢさん 関係のない人同士をCCに入れるのは・・・・BCCにするとか、別メールにするとかしましょうよ・・・・・。 #
  • 09:11 @nachu 多分ねー、まだ正式には言われてないけどww 4年ぶりに出向解除になるかもなのですーw #
  • 09:21 @golong おはようー!二時間・・・お疲れ様です(>< #
  • 09:23 @nachu ありがとうー!今度は7時すぎに家を出ればよくなるからねー!通勤1時間弱、かなり楽になりますーw #
  • 09:23 @maoron おはようございます、遅延おつです(>< #
  • 09:32 延岡市検索(?)からフォロー来てましたね。。 #
  • 09:33 @yuzpon 出社おつですー! #
  • 09:33 @ragusk 出社おつおつー! #
  • 09:35 肩がまた痛くなってきた・・・・編み物のせいか・・・1日1時間しかしてないのに(しくしく #
  • 09:40 @nujico ちゃっちょおはようございますー!具合は大丈夫ですか?(>< #
  • 09:40 @itati0 おはようございますー!出社おつです!朝からひわいたちでしたねぇ・・・・w #
  • 09:44 @Ryouxa おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:46 @chess おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:46 @scarecrow_ 出社おつー! #
  • 09:46 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「 #
  • 09:51 あまりの眠さにフリスク投入。買ってきておいて良かった。。。今日一日でなくなりそうだけどwww #
  • 10:07 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 10:07 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:09 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:28 @ym_ おはよう出社おつですー! #
  • 10:29 @siriman おはいそー!無理しないで休んでねー! #
  • 10:30 .@nachu @micek_flicek 女王となっちんが一緒に飲む時にご一緒したいわー!私はあまり飲めないけどw #
  • 10:31 TwitterFox、更新してから重くなった・・・・。余計な情報持って来なくていいから、さっさとTL取得して表示してください。。。。 #
  • 10:36 .@micek_flicek @nachu 実現したいねー。いっそのことどこかへ旅行へ行くとかで! #
  • 10:40 @mi_o_n みおんちゃnおはようー!あいぽっぽは前の世代のものかしら? #
  • 10:50 @micek_flicek 焼肉!最後だしはめはずして楽しんでらー! #
  • 10:50 @sugarheart PSPを買うフラグかしら?w #
  • 10:51 ぽつぽつpostしているのは、隣の席外しが長い&暇(=トラブルがない)なせいですw #
  • 10:53 .@micek_flicek @nachu やりましょうよーww 贅沢なまったりワインの旅ww #
  • 10:54 @toko_m お誕生日ですか!?おめでとうございますーーー!(*´д`*) #
  • 11:10 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 11:13 @YOKIwhite おつかれよきー! #
  • 11:14 @sawasuke55 なでなで。痛いの痛いの飛んで行けーー! #
  • 11:16 @tistan 出社おつてぃすー! #
  • 11:17 .@Karip31 @sugarheart さめさんがPSPを配ってくれると聞いて!(ガラッ #
  • 11:21 @sawasuke55 �瑤Ľ劼欧ⓗ瑤鵑犬磴Δ里ǂ叩Ą€‘ⓓ砲枠瑤鵑任いǂ覆い里諭Ą� #
  • 11:22 @harukasan おはようございますー! #
  • 11:29 いぢられているさおりさんがかわいいw #
  • 12:01 昼ぽー #
  • 13:06 お昼寝終了。超ねむい。 #
  • 13:52 ゆずこわんこかわゆす #
  • 13:53 ジャニライブってうちわのサイズ決められているのか・・・・! #
  • 13:56 訂正:ゆずこかわゆす、ゆずこわんこもかわゆす #
  • 13:57 そしてなぜかドコモとauのサイト見てるのだけど。。。。料金高いなぁ(@_@;) #
  • 13:58 @yuzpon 大きいうちわは邪魔になりそうだものねー。ある程度規制されるのは仕方ないですね。。 #
  • 13:59 @mame_mame 不可ですねww入り口で没収ですww #
  • 14:17 どらやきいいなぁ。たいやきも食べたいなぁ。 #
  • 14:18 @Nozomun 16時だと夕方のお茶の時間ですよ(>< お昼は食べたんですか?(>< #
  • 14:58 とりあえず肩の痛みがひどくなってきた。痛いというか、肩が固まる感じ。今夜は温めて寝ないとだめかな・・・あつー・・・・orz #
  • 14:59 @Nozomun 打ち合わせ1時間で終わらせて、夕方のティータイムを・・・・!(>< #
  • 16:26 @Nozomun おめでとうございます!!! #
  • 16:29 もしかして:明日はスーツ。。。。この季節で切れる黒orグレーのスーツなんてないよ。。。。完全な喪服は逆にやばいし。。。 #
  • 17:07 何年生まれかなんて恐ろしくて言えないwwwww #
  • 17:12 んではそろそろ帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:26 . @zeni_s @fullmoon_k @tama_space @nujico @shiranue @micek_flicek おつありでしたー!おさきでーす! [アドエス] #
  • 17:28 @Maglaw おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:30 @yuko970023 おつありですー! [アドエス] #
  • 17:31 ファミコン買って貰えなかったなぁ [アドエス] #
  • 17:48 学生がホームの端を走り回ってて怖い(>_<) [アドエス] #
  • 20:29 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 20:31 . @nachu @sawasuke55 @my_walrus ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:31 @shase_ おつかれさまですー、気をつけてー! #
  • 20:31 @f_jiro おかえりなさいー!�开ǂ劼匹い里ǂ� #
  • 20:32 . @puchin @ocha39 @poyow ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*)雨には全然降られなかったよーw #
  • 20:32 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 20:32 . @Maglaw @saruto @eriri ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) 一瞬読めなかったあいさつがあったwwww #
  • 20:33 @nujico ちゃっちょっっ!!その組み合わせ素敵ですわwww #
  • 20:33 @raphy33 ただいまただいまー!おつありですー! #
  • 20:34 . @nujico @ritsuca ただいまただいまー! #
  • 20:34 雷鳴ってる・・・・雨は通り過ぎたあとみたいなんだけどなぁー #
  • 20:34 @cuconoki おかえりったー! #
  • 20:38 @tatsu おかえなさいー! #
  • 20:38 さぶれはツンデレかー。確かにそうかもーw #
  • 20:41 @sabl ツンのみですか!さすがはさぶれ様!! #
  • 20:42 さて、黒っぽくて会社に着ていける服探すかな。。。。いっそのこと喪服着てく・・・わけにはいかないんだよなぁ #
  • 20:43 うわぁ、雷の音大きいいぃぃ(>< #
  • 20:45 @sabl オフだとねーさぶれはTLと全然違うからねー← #
  • 20:47 プレオープン!?そんなイベントするのかーー(>< その日はライブだよぉぉ(TT #
  • 20:49 @acuremx おかえりなさいー・・・・ずぶぬれなのね(>< おつかれさまっっ #
  • 20:50 @sabl 影武者だったのか!ぜひ一度本体にお会いしたいですね!ww #
  • 20:52 @mi_o_n おかえりなさいー #
  • 21:09 濃い目グレーのジャケット発掘。これで明日は大丈夫だわー。 #
  • 21:10 これ、ワンピとのアンサンブルだから、メガネオフに着ていけるかな? #
  • 21:10 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 21:12 スカパー見れるよー。一瞬ちらついたチャンネルあったけど。。。 #
  • 21:13 あ、そういうことか。ちらついたのはskyだわ。パーフェクトTVの方が無事ってことなのね。 #
  • 22:35 お風呂った。ほかほかー #
  • 22:36 @soundsea おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:38 . @sasanqua_ @yuuitiro ほかいまですー! #
  • 22:40 鮫の人は好青年?好青年風味?? #
  • 22:40 @tama_space ほかいまですー! #
  • 22:41 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 22:41 サボテンってエキスとれるの? #
  • 22:42 ふかひれ!スープにしておいしく頂きましょう! #
  • 22:43 @sugarheart ふふふ、楽しみにしていますわー! #
  • 22:44 @raphy33 はーいww #
  • 22:44 サボテンエキスすごいねwww #
  • 22:44 @nachu だだだだ、大丈夫?(>< あたためてあたためてー! #
  • 22:47 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:47 新鮮なサボテンを刈り取ってエキス絞りましょう #
  • 22:50 お風呂で顔洗った時に洗顔剤が目に入ってしまって痛い(>< #
  • 22:53 @nachu おなか大切だからっ・・・・・!お大事にです(>< #
  • 23:02 @sawasuke55 寝ながら歩いて電柱にぶつからないようにね! #
  • 23:02 @daiend おかえりなさいー #
  • 23:06 @sawasuke55 あ、そこ新しい電柱立っているからね!ww #
  • 23:06 @vespaxz おかえりったー! #
  • 23:10 @ym_ おやすみなさいー! #
  • 23:19 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:25 @tatsu おやすみなさいー!よいエキスを蓄えてくださいね!w #
  • 23:30 @mame_mame おやすみなさいー! #
  • 23:31 @sugarheart 近いんでしたっけ?w じゃぁ、羽田で一緒にお出迎えしましょうか?w #
  • 23:35 @sugarheart どっちに行くのも同じってところですね。じゃぁ羽田にしましょうか? #
  • 23:40 @take_ni_suzume おやすずめー!よい夢をー! #
  • 23:43 @sugarheart よろしくお願いしますねー!待ち合わせ場所決めたらDしますねー! #
  • 23:44 待ち合わせ場所どこがいいかなぁ。。。。それより問題なのは顔覚えているかどうかだよなぁ← #
  • 23:47 (><) #
  • 23:48 渋谷のときって最初にあいさつしたきり、あとは席離れていたからっっっ #
  • 23:48 @nachu なっちんおやすみなさいー!おなか大切にー! #
  • 00:01 ん?誤報なの?結局何だったの? #
  • 00:03 @cuconoki おやすみなさいー! #
  • 00:07 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:08 @chap_py おつかれさまですー、気をつけて帰ってねー! #
  • 00:10 @_naka_ おやすみなさいー! #
  • 00:19 @nujico おやすみなさいー! #
  • 00:30 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:34 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 00:53 いい加減寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:57 . @scarecrow_ @WG_koro @ksweb おやすみなさいませー!夜中にお菓子食べないようにね!wwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter