今日のtwitter発言


  • 06:51 おはよー!メンテ終わったのね? [アドエス] #
  • 07:00 @take_ni_suzume おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:01 出社ー!おはようー! #
  • 08:04 .@acuremx @poyow @raphy33 おはようおつありですー! #
  • 08:06 .@shiranue @mi2maru @take_ni_suzume おはようおつありー!食べられないように逃げますわーww #
  • 08:06 @my_walrus えーくんおはようー! #
  • 08:06 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:08 @talet たれたんおはようですー!大丈夫ですかー?疲れすぎて寝れないのかしら?(>< #
  • 08:09 @kureha おはようございますー!メンテは1時間かからなかったみたいですねー #
  • 08:11 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 08:11 .@WG_koro @sasanqua_ おはようおつありですー! #
  • 08:14 IE起動したら、ヤフーツールバーのお勧めボタンに水嶋ヒロが表示されて吹いたwwww #
  • 08:18 TLでひどい発言を見た・・・・・ #
  • 08:19 名刺間に合わないーー!という方は「銀座名刺」というサイトお勧めですw今日ならギリ間に合いますよw #
  • 08:21 @raphy33 人をかなり傷つけるpostを見たのです(>< #
  • 08:22 @ragusk 出社おつー! #
  • 08:22 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 08:23 @Nozomun おはようございますー!名刺交換させて下さいね?(^^ #
  • 08:25 @raphy33 ありがとうありがとう(;_q) 傷つく人がいるってことに気付いてくれればいいんですけどね。。。。。 #
  • 08:27 @Nozomun では、手書き名刺を・・・・! #
  • 08:29 @itsuka おはよういってらっしゃーい! #
  • 08:29 @yuuitiro おはよう出社おつですー! #
  • 08:29 @clock9 おかえりなさいー!お疲れ様です! #
  • 08:37 @f_jiro fせんせー出社おつー! #
  • 08:47 @poyow 出社おつー! #
  • 08:50 @halmnm 出社おつですー! #
  • 08:56 @ch3cooh 出社おつですー! #
  • 08:56 @tistan 出社おつですー! #
  • 08:58 @kureha 出社おつですー! #
  • 09:07 そういえばasahiってRSSになったんだっけ? #
  • 09:09 これか。。。RSSするだけならついったアカいらないだろうに。。。 twitter.com/asahi/status/2189658948 #
  • 09:29 @itati0 おはようございますー!ドコモからは出ないんですね・・・。 #
  • 09:30掲示板に会社からカキコしちゃだめでしょう。。。。って会社でついったやってる人間が言えることではありませんがw #
  • 09:31 @yuzpon おはようおはよう出社おつですー! #
  • 09:32 @vespaxz おはらっきー!緊張しますね(>< #
  • 09:32 @makama 出社おつですー! #
  • 09:32 @hinaichigo きっとずっと変えないに1票www #
  • 09:40 @sabl 黄色い悪魔に見られていたのね!! #
  • 09:43 @Michiaki なんと!おめでとうございますー! #
  • 09:43 黄色い悪魔が怖いよー(>< #
  • 10:23 ひと息ついてTL見たらスパイがいたとか。こわいww #
  • 10:26 御座候は大判焼きかな? #
  • 10:28 @hana_ おは出社おつですー!おなか温めてくださいね(>< #
  • 10:29 というか、今川焼きかな、東京では。 #
  • 10:34 今川焼きのチーズとかクリームとかが食べたいーw #
  • 10:37 サイボウズどうしたのー? #
  • 10:38 @nachu どうしたの!? #
  • 10:41 @scarecrow_ おお、そんな発言が! 起業に会社はいらないって・・・会社という形態なく仕事って・・・(@@; #
  • 10:45 @mi_o_n みおんちゃん、カルピス飲んで落ち着いてね!(^^) _旦~~ #
  • 10:46 @nachu うっかりなっちん、落ち着いてー!なっちんにもカルピスどうぞ( ^^) _旦~~ #
  • 10:47 @sawasuke55 出社おつおつー! #
  • 10:49 @mi_o_n あ”、湯気出てましたねwwww じゃぁ、ホットカルピスってことで・・・季節がら暑苦しいですがwww #
  • 10:50 @nachu ごめん、あっついカルピスだったwwwww #
  • 10:51 @scarecrow_ ありがとうー!1人でお仕事する場合には会社という組織・設備は確かにいらないかもだわねw #
  • 10:53 挨拶botは・・・っていうのは時々言われるけど、本当のbotなら確かにうざいかもだけど、中に人がいて「おはよう」とか「おつかれ」とか言うのは癒しにもなっていいなぁと思う。挨拶は大切。 #
  • 10:54 @zeni_s 出社会議おつですー! #
  • 10:57 @nachu 今日は寒いの?じゃぁたくさん用意しますね!( ^^) _旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~ #
  • 10:57 @kogitsune_ ですよねー!挨拶postがうざいと言われると哀しいです・゚・(つД`)・゚・ #
  • 10:58 @sabl 懐かしの下ネタインストラクター名刺ですか! #
  • 11:17 Y150行きたいなー。だけど混んでるよね、間違いなく。。。。 #
  • 11:22 @zeni_s え?そうなの?じゃぁ土日でも大丈夫かしら?w 今度行ってみようーw #
  • 11:27 @zeni_s お天気悪いとあのあたりは辛いですものねぇwwあのおっきなマシンってチケなしでも見れるんだーw 7月に横浜行くからちらみしてこようかなw #
  • 11:44 この距離ならホテルから見えるかなぁ。今回は下の方の部屋だろうから無理か。。。開場前に散歩がてら行ってみるかな。 #
  • 11:45 @zeni_s え?1時間に1回だけなんですか?上映(?)時間に合わせればいいのかしら?(>< #
  • 11:53 @nachu なっちん大丈夫?(>< なでなでだよ(>< #
  • 13:06 お昼寝終了。まだ眠い。。。。。 #
  • 13:38 タイムライン見てるとみんな新型あいふぉん買うんだなぁと把握 #
  • 13:59 久しぶりに筆ペン使ったら緊張した・・・orz #
  • 14:01 有休なら40日ぐらいある・・・w 使い切ったことないわー #
  • 14:23 @yuzpon アイコン変わった・・・! #
  • 14:25 @kkkn ゆずこおはようー! #
  • 14:27 とど:小さめでかわいい色紙を買う。退職される方へのメッセージ用に。 #
  • 14:28 @Nozomun 私も期限切れでいつも捨ててますー。それでも毎年40日はある・・・orz #
  • 14:29 @kogitsune_ 売りたいですwww← #
  • 14:39 タイムラインにペンギンがいると和むわ〜(*´д`*) #
  • 14:41 飲み会の次の日の会議は欠席するって何!?ちょっと、まてよ・・・・。 #
  • 14:55 @mame_mame そういう人もいたいたww夜中3時過ぎまで飲んで翌日昼ごろ出てくるのとかwwwww #
  • 15:01 @Nozomun うちは年間22日+前年繰越22日で44日溜まりますですw どうやって使いきれと・・・・・orz #
  • 15:23 わたぬききみひろー #
  • 16:55 時代(タイムライン)は餃子なの? #
  • 16:58 定時が近づいて来たのでおぢさんがそわそわし始めた(疲 まぁ、今日は仕方ないか。。。。 #
  • 17:19 帰ります #
  • 17:19 あうあう #
  • 17:20 帰りますー!お疲れ様でしたー!(「・ω・)「 #
  • 17:48 . @micek_flicek @taturo @toko_m おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:50 茨城は東京から近いのに風習が微妙に違って軽くカルチャーショックでした。 [アドエス] #
  • 17:51 @micek_flicek おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 17:53 @Nozomun おめでとうございます!!すごい! [アドエス] #
  • 17:55 @yuuitiro おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 17:55 @f_jiro 仕様ですねwwおつかれさま! [アドエス] #
  • 17:56 @yuzpon おつかれさまですぜ! [アドエス] #
  • 17:58 トップスのチョコケーキ食べたいー! [アドエス] #
  • 18:01 @kureha おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:04 @mame_mame おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:05 @kit111 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:06 本物のプログラマーってなんだろうねぇ… [アドエス] #
  • 18:07 @mokana おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 19:04 小さめの色紙ってないものなのねー [アドエス] #
  • 20:13 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 20:15 @cuconoki おかえりなさいー! #
  • 20:15 . @sasanqua_ @taro_reds @raphy33 @mel_ch @tivrsky @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:16 たくさん挨拶もらうとほんと嬉しい!みんないつもありがとうありがとうー! #
  • 20:17 @taro_reds たろさん!土曜日よろしくお願いしますねー!のちほど待ち合わせとかについてDしますのでっっ! #
  • 20:17 @kujyo_negi ただいまですにゃー! #
  • 20:18 @puchin おかえりったー! #
  • 20:18 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 20:18 @ocha39 ただいまですー! #
  • 20:19 @kogitsune_ ただいまただいまー! #
  • 20:22 @taro_reds あれで大丈夫ですか?当日の行動はなまものだけど、基本あんな感じで動こうかと思ってますので、よろしくお願いしますー! #
  • 20:25 @taro_reds おお!ご都合ついたらぜひ空港で一緒にお嬢様と執事をお出迎えしましょうwww #
  • 20:25 @Erl_ おかえるるるーん #
  • 20:28 @talet たれたんおつかれさまですー(>< ごはんたくさん食べてくださいね(>< #
  • 20:30 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 20:36 @sasanqua_ おかえりったー! #
  • 20:40 @ragusk らぐっこおかえりなさいー! #
  • 20:43 @tomo_p おつかれさまですー! #
  • 20:43 ん?点が入ったのね?←TLで観戦中w #
  • 21:11 サッカー終わったー #
  • 21:53 @sawasuke55 |д・)ノっ【ココア】 #
  • 22:32 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 23:10 お風呂った。ほかー #
  • 23:11 . @aki_aki @poyow ほかいまですー! #
  • 23:13 @ombran |д・)ノPoken持ってるよーw #
  • 23:13 . @scarecrow_ @sasanqua_ @daiend @tama_space ほかいまですー!ほかほかー #
  • 23:14 @hana_ |д・)ノはなさんともハイタッチしたいなーww #
  • 23:17 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 23:17 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:19 @acuremx おやすみなさいにゃー! #
  • 23:19 @yuko970023 ほかいまですー!ほかほっかー #
  • 23:23 @ombran 渋谷よしながめしの時に持って行ったですよw #
  • 23:24 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 23:28 @ombran 実際に会ったのはおひげだけなのよねー。TL上ではもう一人知ってるけど、その人にはまだ会ったことがないーww #
  • 23:28 @my_walrus えーくんおやすみなさいー! #
  • 23:34 @ombran あまり話題に上がらないものね。もうちょっと流行ってほしいですわーwww #
  • 23:37 @mame_mame おやすみなさいー! #
  • 23:38 @ocha39 ほかえりなさいー! #
  • 23:41 @ombran それにPCにつなげないと中身確認できないっていうのもあるかもー。あとデザインwww #
  • 23:43 トラビアン穀物をトレードに出している神が・・・・!買い占めなくちゃー #
  • 23:52 @vespaxz おかえりったー! #
  • 23:52 @shiranue おやすみなさいー! #
  • 00:02 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:10 眠い眠い。髪乾いていないけど寝るー。 #
  • 00:10 おやすみなさいませー! #
  • 00:12 . @shelulu @sasanqua_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:13 @kujyo_negi おやすみなさいですにゃー! #
  • 00:14 @raphy33 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter