今日のtwitter発言


  • 08:00 出社ー!おはようー! #
  • 08:04 .@poyow @cuconoki おはようおつありですー! #
  • 08:10 .@acuremx @sasanqua_ おはようおつありですー! #
  • 08:44 【速報】後輩くんがPCにログインできません。仕事できないじゃないかぁぁぁぁぁぁ #
  • 08:46 @Yakinik PCに仕事拒否されたそうですwww #
  • 08:56 @chiharu_n うちの後輩くんとお仕事交代しますかー?w しょうがないから、客の端末でお仕事してますがががw #
  • 08:58 後輩くんのログイントラブルで朝から疲れた・・・orz もう今日のHPはゼロですよ。。。。 #
  • 09:06 @fullmoon_k 椅子が7個って・・・何人住んでいるんですかー?w #
  • 09:07 @Yakinik パソがお仕事嫌ったみたいですw 酷使するほどには仕事してないはずなんだけどねw #
  • 09:10 @micek_flicek おお!七夕のお休み!おめでとうございますー! #
  • 09:10 @mi_o_n ひょっこりとおはようございますー! #
  • 09:11 @itsuka おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:25 @sudori そうだよねーw #
  • 09:25 @maoron 出社おつですー! #
  • 09:27 @nachu おはなっちんー!(遅;;; #
  • 09:32 わかったーw #
  • 09:33 今朝はくしゃみTLですねw くしゅんっ← #
  • 09:34 @Maglaw あいふぉんの予約に並んでいるんですか!? #
  • 09:34 @itati0 おはようございますー出社おつですー! #
  • 09:36 @Erl_ えるるんがんばっていってらっしゃいですよ! #
  • 09:37 @Maglaw カウンターに!?は、早いっっーー!! #
  • 09:43 @joy1985 おはようございますー! #
  • 09:47 スパイダーマンが空き巣したの!?w #
  • 09:47 @taro_reds おはようございますー! #
  • 09:51 @anonymizer おはようございますー! #
  • 09:57 @Sally_0601 病院!?(>< お疲れ様ですー!おなかに優しいものを食べてくださいね(>< #
  • 09:59 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:03 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 10:03 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:04 @kadopi おはようにゃん! #
  • 10:13 後輩くんのパソの設定変更がやっと終わった。。。。これで仕事させられる← #
  • 10:17 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:20 @Michiaki 私もそれに同意ですー!(>< やめてほしいですよねー #
  • 10:24 @sudori インフルじゃないでしょうね?(>< #
  • 10:41 @mame_mame きゃー(>< 蔓延するの怖いですー(>< #
  • 10:43 @sawasuke55 おは出社おつー! #
  • 10:44 @siriman おはいそー!不健康なのね。私もだ(>< ←夜更かし&寝不足 #
  • 10:44 さて、机の中のもの全部捨てるかなーw #
  • 10:56 @yuzpon おはようー出社おつですー! #
  • 11:05 @Sally_0601 おかえりにゃーん! #
  • 12:12 TLにヤン提督が・・・・・! #
  • 13:06 昼ぽ、昼寝た。はらへはおさまったけど、ねむい。。。 #
  • 13:28 ハウステンボス行きたい #
  • 13:30 れしぴったーかわゆいwwフォローするwwww #
  • 14:00 机整理してたら名刺がたくさん出てきた。出向4年間で4回も名刺作ってたわww部署異動は1回しかなかったのにwwwww #
  • 14:38 きゃー、なんかまずいものが出てきたわー、シュレッダーシュレッダー! #
  • 15:34 某茄子は明日。減額されているから怖いなぁ。。。 #
  • 15:41 焼肉食べに行きたいね!四谷においしいお店あるよ! #
  • 16:14 @micek_flicek おめでとうございますー!!!! #
  • 16:19 今日は電話が全然鳴らない。トラブルも全然なくて平和だわ。客も静かだし。。。。。朝の後輩くんのログイン騒ぎだけだわ、今日のトラブルはwww #
  • 16:54 あいふぉん3.0forたっちは1200円かぁ。どうしようかなぁ。 #
  • 17:07 眠い・・・・帰りの電車はまた爆睡かな・・・・ #
  • 17:15 そろそろ帰りますー!お疲れ様でしたー!(「・ω・)「 #
  • 17:16 .@H20DIT @taro_reds おつありですー!(「・ω・)「 #
  • 17:28 . @creamtea @yuuitiro @mame_mame @cuconoki おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:39 電車遅れてる!(>_<) [アドエス] #
  • 17:43 遅れてる電車がそろそろ来るらしい。早く来いー! [アドエス] #
  • 18:12 @zeni_s おつかれさまですー!お寿司のお土産待ってますねー! [アドエス] #
  • 18:12 @Maglaw おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:13 @sugarheart おつかれさまですー!解体の刑が待っているんですね! [アドエス] #
  • 18:14 @poyow おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:14 @nachu なっちんおつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:15 @zeni_s 中トロぷりーずですよー(>_<) [アドエス] #
  • 18:16 @mingonov おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:18 @taro_reds Σい、行ってらっしゃーい…! [アドエス] #
  • 18:19 @scarecrow_ おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:20 川渡ると電波の入りが良くなるなぁ [アドエス] #
  • 18:20 @hurubitahon おつかれさまですー! [アドエス] #
  • 18:24 @chiharu_n ちはばんお疲れぱーん! [アドエス] #
  • 19:27 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:29 . @aodag @tama_space @mocha_matari @taro_reds @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:33 @joy1985 おかえりなさいー!わんこ優しくないのかー(>< #
  • 19:33 @sasanqua_ ただいまですー!(*´д`*) #
  • 19:33 @sasanqua_ おかえりったー! #
  • 19:34 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 19:35 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 19:35 @kkkn ゆずこちゃんただいま! #
  • 19:37 @kkkn ぎゅーー(>< スイパラでたくさんぎゅーするねっ! #
  • 19:38 @micek_flicek お疲れ様です(>< す、ストレスは土曜日に発散して下さいね!(>< #
  • 19:38 @poyow おっかえりー! #
  • 19:38 @sawasuke55 っ【たい焼き】 #
  • 19:39 @kkkn いぇい!飛びつくよっ! #
  • 19:42 @kogitsune_ おつかれさまですー #
  • 19:42 @sawasuke55 飲み物を必要だわね。っ【うめこぶ茶】 #
  • 19:49 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー! #
  • 19:50 @clock9 お仕事がんばってね! #
  • 19:53 @mocha_matari もかさん来れなくなっちゃったの?(>< #
  • 19:54 @sawasuke55 ジンギスカン食べたい!小岩井農場で食べたのおいしかった!!!東京で食べれるところあるかなぁ? #
  • 19:56 @mocha_matari あうあう(>< お財布大切にね(>< #
  • 19:56 @sawasuke55 おお、あるんだ?今度探してみるー! #
  • 19:57 ちはぱんの口の中には羊と牛が住んでいるらしい( ..)φメモメモ #
  • 19:59 @hayap いってらっしゃーい! #
  • 20:01 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:07 @Erl_ おかえるるん! #
  • 20:11 @talet 遅くまでお疲れ様です(>< #
  • 20:15 @erinaceus おかえりなさいー!サービス残業なのかぁ(>< #
  • 20:34 @Yakinik おかえりなさいー! #
  • 20:37 @scarecrow_ おかえりなさいー! #
  • 20:40 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 20:42 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:40 お風呂たた。 #
  • 22:42 羽田の待ち合わせ場所決めなくちゃー。第一ターミナル到着ロビーってだけじゃ、広すぎて迷子になるよねぇ #
  • 22:43 @nachu なっちんほかいまーん!そういえば、なっちんポスターを見たよーw #
  • 22:43 @suyasuyasu 寝ないようにねー!w #
  • 22:43 @yuuitiro ほかいまですー! #
  • 22:45 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:45 @kureha くれはねこに戻ったー!かわゆいー #
  • 22:48 @nachu 盛岡行った時は、観光案内所でしか見なかったんだけどねー。最近、東北キャンペーンのポスターをJRで見かけるのですよー。 #
  • 22:49 @nachu �怳兇錣譴討い襪里佑� 行かなくちゃ行かなくちゃっ(すたすたすたー #
  • 22:52 @nachu はーい!行きますー!<3<3<3 #
  • 23:10 @sawasuke55 おひげもスーツで来るんだよね?(^^ #
  • 23:11 ←といいつつスーツではない人。いや、カジュアルよりはちょっとフォーマルっぽいワンピにするけどね。 #
  • 23:12 @tatsu おやすみなさいー #
  • 23:12 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 23:13 @sawasuke55 楽しみですわー!(*´д`*) #
  • 23:19 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:38 ふぅ。今日のトラビアンのお勤めおしまい。支援先たくさんあるから穀物送るの大変だわー #
  • 23:47 @Nozomun だいたいの目印(?)とか決めておかなくても大丈夫かしらー?一応、到着便が使うゲート近くで待ち伏せするつもりではいますががが。 #
  • 23:47 @Nozomun って、ちょっと待って!7末無理って!?(>< #
  • 23:48 @nachu なっちん・・・・!(>< なでなでぎゅー! #
  • 23:48 @take_ni_suzume おかえりったー! #
  • 23:49 @poyow おやすみなさいー #
  • 23:50 後任者が見つからないっていうのは私もそうだー。おかげで出向解除が3か月延びた・・・・orz #
  • 23:58 @Nozomun せんせー、それって私がやってる仕事ーwwwww 私もそれらができる人/やりたい人募集したいわーw #
  • 23:59 @yuzpon それは指摘しちゃいけない・・・・・・w #
  • 23:59 @anonymizer おかえりなさいー! #
  • 00:01 @Nozomun 社内SEだとそうなるよね(^^;;; 私は客先システムだから、設計・開発だけは別グループになってるけど・・・・大変なのは同じですね(>< #
  • 00:05 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 00:09 @Nozomun かぶりまくりみたいですねーww 運用保守の苦労をお話ししましょうwww #
  • 00:10 @aodag おかえりなさいー! #
  • 00:13 @raphy33 おやすみなさいー #
  • 00:13 @scarecrow_ おやすみなさいー #
  • 00:41 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:49 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:50 @my_walrus えーくんおやすみなさいー #
  • 01:02 @kkkn ゆずこちゃん質問!!北口に集合するのー?それともお店直接行っちゃっていいのかしら? #
  • 01:19 やば、トラビアンやってたらこんな時間っっ #
  • 01:19 寝ます!おやすみなさいませー! #
  • 01:21 . @ocha39 @mocha_matari @shelulu @sasanqua_ @Nozomun おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter