今日のtwitter発言


  • 07:38 @sugarheart スーツ着てくれないのー?(>_<) [アドエス] #
  • 07:43 @sugarheart 女王陛下ががっかりされますよー!今日1日で緊急ダイエットを!(無茶 [アドエス] #
  • 08:01 出社ー!おはようおはよう! #
  • 08:01 @Nozomun お仕事お疲れ様でした(>< #
  • 08:02 @sugarheart 鮫の人は女王様にお仕置きしてもらいたいと・・( ..)φメモメモ #
  • 08:07 .@poyow @halmnm おはようおつありですー! #
  • 08:07 @sasanqua_ おはようーおつありですー! #
  • 08:08 ボーナス日だあぁぁぁ。トラブル対応している場合じゃないですねっ← #
  • 08:08 @talet たれたんおはよう出社おつですー! #
  • 08:09 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:09 @kureha おはようおはようー! #
  • 08:10 @shelulu おはようございます! #
  • 08:10 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:11 @chabane えええええーーーーー!(>< #
  • 08:11 @chiharu_n ちはぱんおはぱんーー! #
  • 08:12 @take_ni_suzume おはすずめー!かなりカットされてるんだけどねー(^^;;; #
  • 08:14 わかったー、わからなかたーが連続で鎖骨姫を・・・・w #
  • 08:16 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:16 @hurubitahon おはよう出社おつですー! #
  • 08:17 @Karip31 おはかりぷー! #
  • 08:17 @yoppa0516 おはようございますー! #
  • 08:26 @Maglaw おはよういってらっしゃいー! #
  • 08:27 @mame_mame 出社おつですー! #
  • 08:27 @itsuka おはようございましたー! #
  • 08:27 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!鮫の人がお仕置きを待っているようですよーw #
  • 08:31 @puchin おはようございますー! #
  • 08:35 .@Nozomun @micek_flicek ぜひぜひお持ち帰りを・・・!w #
  • 08:39 @taro_reds 出社おつですー! #
  • 08:43 @poyow 出社おつー! #
  • 08:44 @mi2maru おはようおはようー! #
  • 08:47 @ragusk 出社おつー! #
  • 08:49 @maoron 出社おつですー! #
  • 08:51 @micek_flicek 鎖骨からいいダシがとれるんですね? 鎖骨姫さまからの許可は出ているのかしら?(なんだか悲鳴が・・・・? #
  • 08:51 @Michiaki おはよう出社おつですー! #
  • 08:52 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 08:53 @sudori すどりおはよ! #
  • 08:54 @kureha 出社おつですー! #
  • 08:55 ボーナスは想像通りに引かれていましたねぇ(TT ローン返したらあまり残らないよ・・・・ #
  • 09:02 @maoron うちも似た感じですー。厳しいですよねー(>< #
  • 09:04 @minarukuji おはよう出社おつです!始発・・・・早いーー(>< #
  • 09:05 @ombran だいおーおはようー!ゆっくり10数えながら深呼吸してください(>< 気になっちゃうとずっと気になっちゃうものだものね・・・・。 #
  • 09:07 @minarukuji うちは8時出社だからね(>< だけど早朝クラスタ生活も今月で終わる予定です! #
  • 09:08 かわいいものを見つけてしまった。。。 bit.ly/5pzCY #
  • 09:19 浴衣オフとか花火オフとかいいですねぇ(*´д`*) #
  • 10:02 TLにとても懐かしい歌が・・・・! #
  • 10:31 ついったは動いているのか止まっているのか。。。。? #
  • 13:05 昼寝少ししかできなかった。眠い・・・・゚・(つД`)・゚・ #
  • 13:06 ん?遅延かな? #
  • 13:09 遅延直った? #
  • 13:19 ゆずぽん攻殻レポートで各シーンがきちんと思い浮かぶ自分の脳は褒めるべき?w #
  • 13:20 それよりも「攻殻」の変換を覚えた会社PCを褒めるべきだわね・・・・・w #
  • 13:21 @yuzpon �瑤个譴泙靴燭ʘ漐� #
  • 13:28 @mame_mame パソをなでなでしておきますね! #
  • 13:40 なんか聞きたくない噂が・・・・12月下旬に休出作業だと・・・・? #
  • 13:51 自社に戻ったら、会社からついったなんて絶対無理だなぁ。首が飛ぶ・・・・w ネットブック買うかな。外出時の作業用ってことで。 #
  • 15:19 引き出し片づけてて出てきたもの:○○周年記念の文庫本ブックカバー、△△周年記念の電卓(レターオープナー付き) #
  • 15:20 @micek_flicek |ω・)ノ 途中でお召替えして両方! #
  • 15:21 そうか、あいぽち+イーモバのモバイルルーターを会社に持ち込めばネットし放題か・・・・! #
  • 15:22 @taro_reds お店からお着替えOKの許可出てるらしいのでwww #
  • 15:22 @nachu さくらんぼ!食べたいーー(>< #
  • 15:28 .@micek_flicek @sugarheart ゆるふわ愛され系いい!(*´д`*)それでいきましょう!! #
  • 15:30 お嬢様と黒服執事をお出迎えするとなると、こちらもきちんとした服装でなくちゃいけませんね! #
  • 15:33 @sabl っ【はとさぶれ】 #
  • 15:34 鮫の人ないわー、ガテン系はないわー(つд⊂) #
  • 15:36 社名+苗字が刻印されたBindex mini5の手帳が出てきた・・・・捨てるに捨てられないんですけどー(>< #
  • 15:37 @Nozomun 守ってくれるのかしらー?(疑いの目・・・・ #
  • 15:38 @sabl じゃぁ、おやつはお預けね?(^^ #
  • 15:40 @nachu 食べ放題!(じゅるり) お土産ぷりーずです! #
  • 15:42 @Nozomun まぁ!頼もしいわw じゃぁ、鮫vs執事が見られるのね?(わくわく #
  • 15:44 女王がお嬢様仕様でいらっしゃるってことは、こちらも多少はドレスアップを・・・・むむむ← #
  • 15:49 客の手帳・・・今年の分は自社に持っていくとして、去年の分ってそのまま捨てても大丈夫かしら?(>< #
  • 15:49 @taro_reds 鮫肌を見せてくれるんですね! #
  • 16:53 @nachu なっちんよしよし(。・・)ノ(;_q) #
  • 16:53 さぶれプレミアム名刺は大切に保管してありますw #
  • 16:54 キンコーズとかならすぐに名刺作れるんじゃなかったかなぁ? #
  • 17:15 帰りますー!お疲れ様でしたー!(「・ω・)「 #
  • 17:26 . @nachu @yuuitiro @poyow @Amakawa @taturo @sugarheart おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:27 Σもうバスが来たっはやっ [アドエス] #
  • 17:29 @tama_space おかえりなさーい!早いわっ! [アドエス] #
  • 17:47 あら、結構寒い?@駅のホーム [アドエス] #
  • 19:05 洋服いろいろ物色中 [アドエス] #
  • 20:30 サンダルを買ってしまった…高かった(>_<) [アドエス] #
  • 20:32 もう今月は洋服買えないー(T_T)スーツががが [アドエス] #
  • 20:52 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 20:54 . @Amakawa @taro_reds @__sekka @sawasuke55 @mame_mame ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:55 @erinaceus ねずたおかえりなさいー! #
  • 20:55 @chess おかえりなさいー #
  • 20:55 @Yakinik おかえりなさいー #
  • 20:56 @sasanqua_ ただいまですー! #
  • 20:56 家の中が超暑い!!今日ってそんなに暑かったの?? #
  • 20:57 @taro_reds カリカリベーコンください!明日の朝ごはんに食べたい!w #
  • 20:57 @erinaceus ほとんど同時でしたねー!ただいまただいまー! #
  • 20:58 @_naka_ なかさんおかえりなさいー #
  • 21:00 @nachu なっちん(>< どこかでストレス発散を・・・・!(>< #
  • 21:00 @aodag あおさんただいまですー! #
  • 21:01 ルパンどこ!? #
  • 21:03 日テレにチェンジー #
  • 21:03 @tistan じゃぁ、私の心をモニターに映しますね! #
  • 21:03 @shase_ おかえりなさいー #
  • 21:04 @shelulu おかえりったー! #
  • 21:05 @nachu 大丈夫なら良かった!! さくらんぼーーー!私の分も採ってきてね! #
  • 21:19 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけて帰ってねー! #
  • 21:20 @nachu なっちんおかえりなさいー!ルパン楽しみましょう! #
  • 21:20 @poyow おかえりなさいー #
  • 21:25 @ombran ほかえりなさいー! #
  • 21:34 だいおーが黒いの? #
  • 21:40 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 21:50 @ombran |д・)黒シャツ着てきてほしいなぁー<3<3 #
  • 21:55 @ombran わーい、楽しみ楽しみー(*´д`*) #
  • 21:59 あれ?鎖骨執事さんは廃業しちゃったの・・・・? #
  • 22:02 @taro_reds 降格しましたねwwwww 奴隷wwww くうとさん素敵ですわ! #
  • 22:03 明日は執事と鎖骨奴隷執事と鮫の人(下僕?)を従えた女王陛下とデートだわー(*´д`*) #
  • 22:03 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 22:12 @taro_reds 明日は女王陛下に従わなくちゃですねww #
  • 22:16 @micek_flicek 楽しみですー!(*´д`*)でもってDしましたので確認よろしくですー! #
  • 22:17 @taro_reds ふぁいとですー!明日の件についてはこれからDしますので確認よろしくですー! #
  • 22:17 @vespaxz おつかれさまですー #
  • 22:17 @take_ni_suzume おかえりったー! #
  • 22:23 Dしたっ #
  • 22:25 @sugarheart はーい!よろしくお願いしますー! #
  • 22:26 これで明日は大丈夫かな。ふぅ。晩御飯食べよう。。。 #
  • 22:43 @kkkn ゆずこちゃんおかえりー! #
  • 22:44 @daiend おかえりっくす! #
  • 22:45 @mocha_matari 現実へおかえりにゃー! #
  • 22:53 明日の一般販売でSS席が出るだと・・・・・!キャンセルした人にはファンクラブ優先販売の申し込みを二度と許すなよ・・・・(>< #
  • 22:59 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:00 @kkkn ゆずこちゃん!早く寝なさいね!(>< #
  • 23:04 リプライの数だけゆずこの熱が上がっていく・・・・www #
  • 23:05 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 23:06 ばずったーがおかし過ぎるww ついったー婚とルパンが見事に交互ww #
  • 00:06 お風呂ったー。ほかーふー #
  • 00:08 @nh_m |д・)ノ” #
  • 00:09 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 00:13 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:23 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:26 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 00:32 @nachu なっちんすごい!おつかれさまですー!! #
  • 00:33 @sasanqua_ おかえりほかえりなさいー! #
  • 00:35 明日一番やらかしそうなこと:眼鏡を持っていくの忘れる #
  • 00:36 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:38 @take_ni_suzume なかーま!私は伊達だからーw まだトータルで1時間ぐらいしかかけてないwww #
  • 00:39 @take_ni_suzume 今日wwwww私よりすごいwww明日楽しみにしていますー! #
  • 00:40 あ、日付変わったから今日か。つか、そろそろ用意しなくちゃ・・・・帰りの終電とかも確認しておかないとなー #
  • 00:55 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 00:59 @micek_flicek 返しましたー! #
  • 00:59 @raphy33 おやすみなさいー! #
  • 01:00 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 01:00 @nachu なっちんが怪我を!?ば、ばんそうどこーー(>< #
  • 01:01 中央線、快速がないと東京まで出るのきついかなぁ #
  • 01:01 @chap_py おつかれさまですー(>< #
  • 01:07 @ksweb 休日の夜は快速なくなるの早いんですよー。10時過ぎたら無くなるwww(上り方向ね) #
  • 01:10 @ragusk らぐっこ落ち着いてっっ!(>< #
  • 01:14 @kogitsune_ するする!ハイフォー!ノ” #
  • 01:17 @joy1985 おやすみなさいー! #
  • 01:24 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 01:24 @chiharu_n おかえりぱんー! #
  • 01:27 @mame_mame おやすみなさいー! #
  • 01:31 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 01:33 @tistan おやすみてぃすー #
  • 01:34 あ、税金払ってない。。。。確か今月中だよね(>< #
  • 01:39 @ruci_ruci おかるちー! #
  • 01:46 ハヤテってこれか #
  • 01:57 私も寝る寝るー!おやすみなさいませー! #
  • 02:00 @tswi おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:00 @ruci_ruci るちるちおやすみなさいるちー!明日会えるのかな?よろしくですよー! #
  • 02:01 @sasanqua_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:02 @zeni_s おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter