今日のtwitter発言


  • 08:38 起きたー。おはようー。 #
  • 08:39 @itsuka おはようですー! #
  • 08:39 @poyow おっはようおっはようー! #
  • 08:40 . @take_ni_suzume @tama_space おはようおはようー! #
  • 08:42 . @saruto @yuko970023 @nachu @mokana @mel_ch @aodag @FouFou おはようおはよう!みんな休日なのに早いね! #
  • 08:51 @golong おはようー!なんかちょっと悔しいかもwwww #
  • 08:54 平日で私に勝ってる人は少ないねーwwww #
  • 08:54 @__sekka おはようございますー! #
  • 08:55 @nujico おはようおかえりなさいー! #
  • 09:09 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!いってら・・・というよりもいらっしゃいませー! #
  • 09:10 @yuzpon おはようですー! #
  • 09:10 @aki_aki 出社おつです(>< #
  • 09:14 @nachu いってらっしゃーい!私の分も・・・! #
  • 10:26 よし、出かけるー。待ち合わせぎりぎりー(汗 いってきまー! #
  • 10:32 上着暑い! [アドエス] #
  • 10:35 しかし、クラシカルな服装だなぁ。よくこんな服買ってたな、自分 [アドエス] #
  • 10:43 @mame_mame うぷなんかしませんっ!www [WX310K] #
  • 10:45 @sugarheart そんないいものではないですーwww [WX310K] #
  • 10:58 来襲が早まるのねw [WX310K] #
  • 10:59 上野乗り換えなう [WX310K] #
  • 11:11 浜松町乗り換えモノレール乗るなう [WX310K] #
  • 11:15 モノレール乗るのは久しぶりだわ〜 [WX310K] #
  • 11:17 横向きの席だから、景色がパノラマで流れていく [WX310K] #
  • 11:35 空港駅着いたー [WX310K] #
  • 11:38 待ち合わせ場所どこを指定したっけ?← [WX310K] #
  • 11:40 多分あれが鮫の人かな? [WX310K] #
  • 11:45 鮫違ったかww待ち合わせ場所でうろついてるのがいたのよw [アドエス] #
  • 11:46 @ragusk らぐっこおはよー! [アドエス] #
  • 11:52 女王ゆるふわーww [アドエス] #
  • 11:56 鮫の人が逃げてる。執事かこいいけど怖いw [WX310K] #
  • 12:16 フカヒレ食べたい! [WX310K] #
  • 13:17 名刺交換会なう。カメラオフになってまするw [WX310K] #
  • 13:19 キルフェボンなう! movapic.com/pic/200906201319544a3c636abc338 #
  • 13:23 ケーキ撮影会なう。一眼が飛び交ってるー [WX310K] #
  • 13:54 @yuzpon 歯医者終わったらケーキ食べられるから、頑張って! [WX310K] #
  • 14:00 . @aki_aki @chabane @mame_mame @sasanqua_ @aodag 銀座キルフェボンで桃のタルト食べてますー!一眼持ってきてる人達が撮影しまくりですww [アドエス] #
  • 15:00 ゆりかもめ乗るなう [WX310K] #
  • 15:34 ガンダム降り立つ! movapic.com/pic/200906201534414a3c83017a8f7 #
  • 16:53 観覧車乗るよー! movapic.com/pic/200906201653484a3c958c050d5 #
  • 18:02 有楽町ビックなう [WX310K] #
  • 18:53 @f_jiro なんと!会えなくて残念! [WX310K] #
  • 18:57 東京駅から中央線乗ったなう [WX310K] #
  • 19:25 吉祥寺着いたー [アドエス] #
  • 22:05 スイパラオフ終了!楽しかった!お疲れ様でした! [アドエス] #
  • 22:48 たつさん曰わく、何か言ったらないわーと言うらしい [アドエス] #
  • 22:51あじゅうばーさす執事はりあじゅうの勝ち [アドエス] #
  • 23:15 吉祥寺離脱なう [アドエス] #
  • 23:18 @taro_reds 負けたわけではないらしいですー。仲がいい証拠だそうですー [アドエス] #
  • 23:45 みんなと別れて山手線なう。 [アドエス] #
  • 23:48 カオスなメガネスイパラ、楽しかったです。主催者ゆずこ、幹事やお手伝いの方々、お疲れ様でした&ありがとうございましたー! [アドエス] #
  • 23:51 お昼前から遊んでくれた人達もありがとう!キルフェボンガンダムも観覧車も楽しかった! [アドエス] #
  • 23:52 衝撃の事実が分かった1日でもありましたね [アドエス] #
  • 00:20 雨降ってきた!まだ家まで歩くのに傘ないよ! [アドエス] #
  • 00:49 帰宅ってしゃわった。ただいまですー! #
  • 00:50 . @Amakawa @yuko970023 @shase_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:51 @chap_py ただいまですー!今日はおつかれさまでしたー! #
  • 00:51 . @tswi @erinaceus @scarecrow_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:52 @take_ni_suzume ただいまー!すずめさんも今日はおつかれさまでしたー! #
  • 00:52 @sabl あれ?さぶれはカラオケ行かなかったの? #
  • 00:53 スイパラオフ楽しかったよー!参加された皆さん、あらためて今日はありがとうございました! #
  • 00:53 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 00:55 @sabl おお、そうだったのかー!今日は幹事のお手伝いもしていたようでお疲れ様でした! #
  • 00:55 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:56 @limitusus ただいまただいまー!! あうっ、お話できなかったですね(>< 残念!次回はきっと・・・・! #
  • 00:56 @sugarheart ただいまですー!今日は丸一日ありがとうございました!楽しかったよー、いろいろと!← #
  • 00:58 @lonely_man おかえりなさいー! #
  • 00:59 @sabl ちょっwww 迷子になったの?www お約束通りのパターンだったのかぁーw #
  • 01:00 @ocha39 おやすみなさいー! #
  • 01:00 @tatsu おやすみなさいー!今日はおつかれさまでしたー! #
  • 01:01 @deroris ただいまですー! #
  • 01:01 @keroyon_ お疲れ様でしたー!これからもよろしくお願いしますー! #
  • 01:02 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 01:03 @Fuhduki おつかれさまでしたー!カオス過ぎて楽しすぎましたねー! #
  • 01:05 @Fuhduki 一部違う気がしますが、指摘するのはやめておきますね!ww #
  • 01:06 サンダルで歩き回ったから足が痛いわぁ・・・・・(>< #
  • 01:11 @chap_py おやすみなさいー! #
  • 01:14 トラビアンたいむ。一日ほったらかしだったので、どんなことになっているかちょっと怖い・・・・w #
  • 01:16 @aodag ただいまですー!今日はお疲れ様でしたー! #
  • 01:19 Poken持って行ったのに、誰ともハイタッチしなかった・・・・!(>< #
  • 01:22 @aodag 持っていたのね!?w 今度、Pokenでハイタッチしようぜオフでもやりませう!ww #
  • 01:23 @mi_o_n おおおおおお、落ち着いてーーー!(>< みおんちゃんならきっと取れるから!(>< #
  • 01:23 @nachu なっちんおやすみなさいー!さくらんぼ届けてね!← #
  • 01:24 @aodag では買いましょう!! #
  • 01:24 @aodag 忘れてたのかー!(>< 買いに行くオフからしなくちゃいけないですね!!ww #
  • 01:29 @micek_flicek 女王陛下、今日はおつかれさまでしたー! #
  • 01:40 徹カラ組はカオスみたいだなー。ちょっとけまいぞー!wwww #
  • 01:41 @cuconoki おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter