今日のtwitter発言


  • 10:14 二度寝から起きたー。おはようおはよう。 #
  • 10:16 @mel_ch おはようですー!三度寝の誘惑に負ける前に起きました! #
  • 10:17 @taro_reds おはようございますー!昨日はおつかれさまでしたー!こちらこそありがとうございました! #
  • 10:24 @hana_ はなさんおはようございますー!昨日はおつかれさまでしたー! #
  • 10:25 @Erl_はえるるんー! #
  • 10:25 @mokana いってらっしゃーい! #
  • 10:25 . @yuuitiro @twLux おはようございますー! #
  • 10:48 @nachu おはなっちんー! #
  • 11:10 @sawasuke55 おひげお仕事なのね(>< おはよういってらっしゃーい! #
  • 11:12 やっとおなか空いてきた。何か食べよう。 #
  • 11:15 @mame_mame �瑤Δ舛砲楼貎擁❹靴ǂ△蠅泙擦鵑里如⊆�分で買ってきてくださいっ!w #
  • 11:40 そうだ、仙台のお土産もらったんだった。冷やして食べよう。 #
  • 12:44 れしぴったーかわいいなぁw #
  • 12:48 ツンデレ仕様まで仕込んであるのか、おそるべしれしぴったー #
  • 12:50 @sawasuke55 動揺しないって・・・・悟り開いちゃったのかーー(>< 出社おつですー! #
  • 19:43 お風呂た。ほかほか。 #
  • 19:48 ついーんが更新してくれないので再起動 #
  • 19:49 . @sidus @hana_ @nachu @yuuitiro @sasanqua_ ほかいまですー! #
  • 19:50 @nh_m おかえりなさいー! #
  • 19:52 @acuremx おはようございますー! #
  • 20:00 今日はお昼に軽く食べただけだったことを思い出した・・・!な、何か食べよう。休日に家にいると食べること忘れそうになるのがいけないなぁ。 #
  • 20:01 たつさんとぜにすさんのレビューが楽しみです。あいふぉん持っていませんがw #
  • 20:02 びふぉーあふたー見るなう #
  • 20:04 父の日だけど、プレ届いたよ電話は母親から来ましたね。 #
  • 20:05 今日は家にいるから会社からの電話はないと予想。遊んでいる時を狙って電話してくる会社は爆発してほしい(>< #
  • 20:06 @take_ni_suzume おつかれさまですー #
  • 20:13 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 20:15 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー!お仕事お疲れ様でしたー! っ【カルピス】 #
  • 20:26 昨日、スイパラへ行くまではアイフォン率0、一眼レフ率40%・・・一応ついったの集団だったんだけど、ちょっとめずらしい風景だったかもw #
  • 20:26 @Nozomun おかえりなさいー!東京遠征おつかれさまでしたー! #
  • 20:28 @taro_reds スマートフォン率は自分が上げてしまってるからwww アイフォン購入予定率が高かったですねwww #
  • 20:30 そして、スイパラに着いたらアイフォン率が跳ね上がったw 何人持っていたんだろう。帰りのエレベータで乗り合わせた人10人ぐらいの中だけでもで数人持っていましたね。 #
  • 20:32 執事vs鮫の対決見たかったなぁ← #
  • 20:33 @Fuhduki 3割!結構いますねえぇ。そのうちついったったーは全員アイフォン持ちになったりして・・・w #
  • 20:34 @ragusk 同じ同じw 私も今日は何もしていないですww #
  • 20:35 @Nozomun 執事怖いわーw #
  • 20:36 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー! #
  • 20:37 次回の対決に期待!w #
  • 20:37 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 20:39 執事怖い #
  • 20:45 @micek_flicek どういたしましてー!また遊びに来てくださいねー! 京都、行きますー(*´д`*)その時はよろしくお願いしますー! #
  • 20:48 昨日、フカヒレ食べられなかったなぁ。食べたかったなぁ。 #
  • 20:51 @ragusk Poken持ってるよーw 昨日持ってたんだけど、アピールするの忘れてましたーwww #
  • 20:53 @ragusk 買って下さいー!ハイタッチしましょうー! #
  • 21:02 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 21:04 鮫が安売りされるらしい。フカヒレスープたくさん作れるかな。 #
  • 21:04 @hana_ はなさんおかえりなさいー!おつかれさまでしたー! #
  • 21:06 @sugarheart えー?コラーゲンたっぷりじゃないのー?w #
  • 21:07 @taro_reds ぜひおいしいフカヒレ料理を作ってくださいませー! #
  • 21:15 さぼたわー倒しながらフカヒレスープを食するオフ会に女王が正装でお出ましになるのですね。楽しみですw #
  • 21:16 @Nozomun おかえりなさいー!大阪暑いのかー・・・ あらためて東京遠征おつかれさまでしたー! #
  • 21:21 @taro_reds 実現させましょうね!ww #
  • 21:22 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 21:41 @Nozomun こちらこそお会いできていろいろ案内出来て楽しかったですわー。今度関西行った時は遊んでやってくださいねー!執事怖いけどーw #
  • 21:48 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:49 さすが執事www 女王の第一声からして「こわっ」だったものねー #
  • 21:49 @mi2maru ほかえりなさいー #
  • 21:50 4時間ぐらい昼寝してたのに、もう眠くなってきた。。。。 #
  • 21:51 七夕にフカヒレ食べれるのかー。楽しみだわーw #
  • 21:56 @kkkn なでなでノ” 甘えるといいよw #
  • 21:57 @yuzpon 昨日の執事もその通りでしたよーww #
  • 22:01 @yuzpon ぜひ、夜の新宿を闊歩してほしいですね! #
  • 22:14 @kureha おかえりたー #
  • 22:25 @chap_py おやすみなさいー! #
  • 22:26 ゆずぽんの方が執事より強いのかー。さすがだわー #
  • 22:32 @fullmoon_k おかえりったー! #
  • 22:33 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 22:46 まかろんさんの二つ名は…「幻想拡散(エンドレスミラージュ)」です #
  • 22:46 macaron99さんの二つ名は…「漂流解体(トリッキーブレイカー)」です #
  • 22:47 エンドレスミラージュの方がごろ的にいいなぁ #
  • 22:48 @mame_mame ありです!w #
  • 23:00 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 23:14 フカヒレ食べたいなー #
  • 23:24 @ragusk 火事!?大丈夫かー? #
  • 23:29 そういえばスイパラではほとんど写真撮らなかったなぁ。撮ったのは花火とシエルだけか。 #
  • 23:30 @ragusk 無事でよかった!ボヤならすぐに消えるかな? #
  • 23:34 @Nozomun 執事おやすみなさいー! #
  • 23:37 気がついたら40000post超えてたw #
  • 23:38 . @poyow @nachu ありがとうございますー!みんなにおしゃべり相手してもらえたおかげです! #
  • 23:39 @kogitsune_ ありがとうありがとうー!これからもよろしくお願いしますー! #
  • 23:39 @joy1985 おかえりってたー #
  • 23:42 @mame_mame おつありです!みんなと@やりとりがあるから、結構続いちゃいますよねーw #
  • 23:47 @shase_ おかえりなさいー! #
  • 23:50 @Sion96 おやすみなさいー! #
  • 23:52 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:53 屋形舟で花火見る浴衣オフいいなぁー #
  • 23:56 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!昨日はおつかれさまでしたー!シエルかわいかったね! #
  • 00:00 スイパラオフは伊達眼鏡でしたね(´∀`) #
  • 00:01 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 00:02 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:09 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:10 . @lonely_man @tama_space おやすみなさいませー! #
  • 00:10 . @zeni_s @ruci_ruci @Ryouxa @shiranue @nachu @yuko970023 @mame_mame おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:11 . @sawasuke55 @raphy33 @kogitsune_ おやすみなさいませー!みんなも夜更かししないで早く寝るのですよー!w #
  • 00:12 . @sasanqua_ @fullmoon_k おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:13 @mkam おやすみなさいませー! #
  • 00:13 @miki7500 おやすみなさいませですー! #
  • 00:15 @raphy33 �凜泪泪鵑ǂい達漐� おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter