今日のtwitter発言


  • 08:07 出社!おはようおはよう! #
  • 08:09 TwitterFoxが二日分のログを読み込んでいるらしく起動が完了しない(>< #
  • 08:19 会社のIEだと右側のリプライ矢印がクリックできない・・・・つか、それらしき場所にマウスおいても表示されない・・・・(>< #
  • 08:20 やっとTwitterFoxが起動した・・・・初期読み込みの件数指定させてください(TT #
  • 08:21 .@sasanqua_ @harunyan @chap_py @raphy33 @ocha39 おはようございますー!おつありです!誰ですか、ママンなんて言っているのわ!wwww #
  • 08:22 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 08:25 @aodag あおさんいってらっしゃいー! #
  • 08:26 @sudori すどりおはよう(「・ω・)ノ~~ #
  • 08:26 @__sekka おはようございますー! #
  • 08:28 家ではまだエアコンいれていない。そろそろ寝室のは入れたい気分だけど、除湿だけでも。 #
  • 08:29 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 08:29 @puchin おはようー! #
  • 08:30 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:31 @sasanqua_ 根性がたりませぬわw #
  • 08:37 明日は会社の飲み会かぁ。面倒だわー。 #
  • 08:37 メンバーがおぢさんずばかりじゃないのが救いかなぁ。 #
  • 08:39 @take_ni_suzume なんて地球にやさしくないことを!!というか電気代が!ww #
  • 08:39 @chess おはようございますー! #
  • 08:46 @taro_reds おはようございますー。お仕事いってらっしゃいー! #
  • 08:46 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:46 @Erl_ えるるんいってらっしゃーい! #
  • 08:47 鮫の人がかりぷぱぱの息子になる!? #
  • 08:49 @sugarheart 出社おつですー!こっちはそんなには暑くないですよーw #
  • 08:51 @sasanqua_ 出社おつですー! #
  • 08:51 @halmnm 出社おつですー! #
  • 08:52 @tama_space いってらっしゃいー! #
  • 08:52 @kogitsune_ いってらっしゃいー!(>< #
  • 08:53 朝の挨拶BOT出来るのは今月末までの予定なので、@うざいっと思っている方はしばしご勘弁下さいませっ #
  • 08:54 @Yakinik いってらっしゃいー! #
  • 08:55 @talet タレたんおはよう、MTGおつですー! #
  • 08:56 @Michiaki おはよう出社おつですー! #
  • 08:59 @kureha 出社おつですー! #
  • 09:01 @itati0 それは複垢持ちのついったったーかも!? #
  • 09:07 あ、勤怠やらなくちゃ。20日〆分があるんだった。 #
  • 09:10 @sawasuke55 おひげおはようー!通勤おつー! #
  • 09:10 @maoron おはよう出社おつですー! #
  • 09:13 異動の挨拶もそろそろ考えないとなぁ。全社員にメールしなくちゃいけないのがちょっと鬱だよ、この会社。 #
  • 09:20 @anonymizer おはようございますー! #
  • 09:25 @nh_m 浴衣オフと聞いて!(ガラッ  #
  • 09:30 @nh_m 着付け、私も出来ないです!めちゃくちゃなのがかろうじてってレベルです(>< 幹事ぜひお願いします! #
  • 09:30 @scarecrow_ おはよう出社おつですー! #
  • 09:32 @vespaxz おはらっきー! #
  • 09:32 @sawasuke55 お仕事のことだと頭と胃が痛くなりますね(>< 無理しないでね(>< #
  • 09:35 @itati0 出社おつですー! #
  • 09:35 @nachu �忩瀅戮劼ǂ覆い茲Δ砲諭福筺磧〇笋睇枌弔呂匹海ǂ砲い辰討い燭韻鼻ΑΑΑΓ� #
  • 09:37 @Yakinik 出勤おつですー! #
  • 09:58 @sawasuke55 十条!いいよ、桜の季節のお散歩コースにお勧めですよwww #
  • 09:58 @sidus おはようございますー! #
  • 09:59 @kuma_ryu おはくまー!大丈夫なのかー?(>< #
  • 10:01 エレクトーンは子供の時に習ってたけど、今は全然弾けないと思う。。。両手両足ばらばらに動かすのが楽しいんだよねw #
  • 10:05 @nh_m 花火大会だと歩き回る+立ちっぱなしの時間が長いからねぇ、着なれない、履きなれないで辛いかもね(>< #
  • 10:06 @zeni_s おはようございますー!出社おつです! #
  • 10:08 @sawasuke55 かなり先ですねwww 王子の方へ行く道が結構風情があるんですよー。十条の客と花見に行ったことがありまする。来年行ってみてね! #
  • 10:10 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:14 @mi_o_n みおんちゃん出社おつですー! #
  • 10:15 @mame_mame いってらっしゃいー!雨だけどふぁいとです! #
  • 10:21 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 10:21 @siriman おはいそー! っ【バファリン#
  • 10:23 @clock9 おはようくまー! #
  • 10:28 @yuzpon おはようございますー! #
  • 10:31 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:31 @mametea おはようございますー! #
  • 10:33 @creamtea おいしそう!ちょっと食べに行きますねっ(すたすたすた #
  • 10:41 右足が痛い。足の裏とかつま先あたりとか足首よりやや上あたりとか。土曜日に履いていたサンダルが合わなかったのかなぁ(しくしく #
  • 10:43 @siriman いそ大丈夫?(>< っ【ホットココア】 #
  • 10:51 @sawasuke55 出社おつですー! っ【バファリン#
  • 10:56 @hana_ な、なんと!(>< ついった出来なくなるの辛いですね(>< #
  • 10:58 今の会社はゆるふわなのでついったし放題ですが、自社はプロキシでブロックされているので、アクセスできません(TT 7月からついった出来ないよー・゚・(つД`)・゚・ #
  • 11:00 @Nozomun ちゃんと休憩とってくださいね(>< ご飯も食べてね(>< #
  • 11:02 いそにココア勧めたら自分も飲みたくなってきた。ちょっと入れてくるかな。 #
  • 11:04 @mame_mame 出社おつですー! #
  • 11:04 @anonymizer 出社おつですー! #
  • 11:04 ココア入れる前に勤怠終わらせよう。あとちょっとだ。 #
  • 11:11 @daiend 出社おつですー! #
  • 11:12 勤怠終わった。ココア飲むなう。 #
  • 11:13 わからなかったー、その態度はかわいいのだけど、それぐらいは分かって下さい。 #
  • 11:14 熱いココアが気持よく飲める陽気。何か間違ってると思うけど気にしない。 #
  • 11:58 @nh_m 納涼船浴衣オフいいかもー! #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:04 鮫の人の茄子でフカヒレを・・・・! #
  • 12:38 総受けナンバーワンなのかー。納得← #
  • 12:41 @WG_koro 私のことじゃありませんー!!!!!w #
  • 12:41 @zeni_s そこ!!RTしないの!!!wwww #
  • 12:43 ぜにすんがいぢめるわーー・゚・(つД`)・゚・ いつかきっといぢめ返してやるんだからーーーー!!wwww #
  • 13:13 @minarukuji ひどいよねひどいよね?・゚・(つД`)・゚・一緒にしかえししてくださいませー!ww #
  • 13:13 昼ぽ&昼寝終了。午後のまったりタイム。。。 #
  • 13:17 @Nozomun っ【ホットミルクココア】 今日はみんなにココアを進めているなぁーw #
  • 13:18 @minarukuji ありがとうございますっ!ぼこぼこにしてきて下さいませっっ!!w #
  • 13:19 @aodag ありがとうありがとう!!守ってくれる人がいて嬉しいよぉ(>< #
  • 13:22 あらら、7月末(というか8月初め)が土日休出かぁ。がんばれよ、後輩くん達。 #
  • 13:23 @nujico おかえりなさいー、お大事にね(>< #
  • 13:45 @Nozomun アイスココアだといまいちおいしく・・・(>< ってお昼まだ食べてないんですかー?(>< #
  • 13:47 あうー、退職者への色紙書きががが。メッセージなんてみんな同じになっちゃうよなぁ。。。。 #
  • 14:05 鎖骨の人は知ってたけど、鎖骨執事をついこの間まで知らなかったです。ごめんなさい。 #
  • 14:11 柚餅おいしそうだなー(じゅるり #
  • 14:12 鎖骨の人、ってだけで通じてるところがすごいなぁ。 #
  • 14:17 @msya3 10年!おめでとうございますー! #
  • 14:53 今日はさこったーによく絡まられる。いい日だわ。 #
  • 14:56 @sabl 2万超えおめでとうー!\(~o~)/ #
  • 15:00 30日に飲み会やるとか・・・・・その日は本社で辞令受け取るつもりなんですけどー、ここまで来るのいやなんですけどー #
  • 16:15 以前アパート住まいだった頃、隣に外人さん越してきて、夜中に「neighbor!!」って窓越しに呼ばれたのが怖かった。居留守使いましたよ。 #
  • 16:47 ひわいたちとかわいい猫の写真が溢れるタイムライン #
  • 16:55 @nachu なっちんお帰り!おやつは私の分もお願いね!! #
  • 17:06 少しずつ私物を持ち帰るミッション #
  • 17:18 では、帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:27 . @yuuitiro @kit111 @miki7500 @tenull @mame_mame @Ryouxa @cuconoki おつありでしたー!お先でーす! [アドエス] #
  • 17:47 昨日のキャンドルナイトでどこぞのアロマキャンドルを焚けば良かったのか。 [アドエス] #
  • 18:39 鮫ばーさす執事が見れるのか!? [アドエス] #
  • 18:40 @harukasan おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:42 フカヒレの姿煮食べたいー [アドエス] #
  • 18:44 @hana_ お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 18:44 @cuconoki お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 18:45 地元駅なう。晩御飯調達する。 [アドエス] #
  • 18:58 鮫の人と銀座行ったのにフカヒレ専門店に連れて行ってくれなかったなー [アドエス] #
  • 19:01 @taro_reds ですねー!次回はちゃんと…w [アドエス] #
  • 19:03 @sugarheart また今度銀座行きましょうね?(にっこり) [アドエス] #
  • 19:04 @nachu おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:05 @raphy33 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:05 @minaze おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:14 帰宅ー。ただいまー(「・ω・)「 #
  • 19:15 @itati0 おつかれさまですー #
  • 19:16 @poyow おかえりなさいー! #
  • 19:18 . @nachu @yuko970023 @kit111 @minaze @mutsumi623 @sawasuke55 @sasanqua_ @mametea @aodag @harunyan @poyow @raphy33 @mimizi ただいまー!おかありですー! #
  • 19:19 @mametea おかえりなさいー #
  • 19:20 @Yakinik ただいまですー! #
  • 19:20 @tatsu おつかれさまですー #
  • 19:21 @kogitsune_ ただいまですー! #
  • 19:22 @suyasuyasu おかえりなさいー!いかに効率よく仕事するのかが求められるのですね?(>< #
  • 19:22 @saruto ただいまー #
  • 19:27 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 19:28 鮫の人はマダムキラーかつ幼女キラー(こぴぺ #
  • 19:30 @yoppa0516 おかえりなさいー! #
  • 19:42 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 19:42 @makama おつかれさまですー #
  • 19:48 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 19:49 @2ndcross おかえりなさいー! #
  • 19:50 @sasanqua_ おかえりったー! #
  • 19:55 ハンチョウのキャストが素でしゃべってる。全然印象違うなー。 #
  • 20:52 ハンチョウ見終わったー。今日もかっこよかったです。まる。 #
  • 20:53 @sawasuke55 ふぁいとーふぁいとー!(ねーさまbot #
  • 20:54 百景が餃子だらけなんですけどwwww #
  • 22:02 お風呂った。あつー #
  • 22:03 @creamtea ちょっと、今から飛んでいきますねっっ! #
  • 22:03 @micek_flicek 女王陛下ほかいまですー! #
  • 22:04 @mel_ch ほこほこいまですー(*´д`*) #
  • 22:04 @daiend ふぉかっいまー! #
  • 22:05 . @yuko970023 @take_ni_suzume ほかいまほかいまですー!(*´д`*) #
  • 22:07 . @scarecrow_ @aodag ほかいまほかいまですー! #
  • 22:07 @nachu ゆでなっちんほかえりなさいー! #
  • 22:10 @vespaxz おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 22:11 @Nozomun �彅F詎盖△譴覆い鵑任垢ʔĄ€福筺� #
  • 22:12 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 22:14りっか見てると一眼いいなぁと思う。 #
  • 22:15 @mihochannel おつかれさまですー! #
  • 22:16 @mame_mame �瑤Δ辰ǂ蠅垢襪砲呂舛腓辰箸Ŕ發い任垢辰� #
  • 22:17 @daiend そういうサイトもあるんだ?ちょっと見に行ってみます! #
  • 22:47 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!終電急いで急いでー! #
  • 23:06 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:23 @Nozomun 終電・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:23 @ragusk らぐっこおかえりなさいー! #
  • 23:25 おやつ充オフ気になるけど、仕事の予定が全く分からないのが困る・・・・ #
  • 23:31 @yuzpon おやすみなさいー #
  • 23:47 @talet おかえりなさいー! #
  • 23:47 @chess おかえりなさいー! #
  • 23:48 @nachu だだだだ、大丈夫?(>< #
  • 00:06 @mame_mame おやすみなさいー #
  • 00:11 @tatsu おやすみなさいー #
  • 00:16 @hana_ おやすみなさいー #
  • 00:16 @sasanqua_ おやすみなさいー #
  • 00:17 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:17 では、寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:19 . @shelulu @Erl_ @aodag @take_ni_suzume @anonymizer @limitusus おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:21 @mocha_matari おやすみなさいですにゃー! #
  • 00:21 @Nozomun おやすみなさいませー!お仕事無理しないでくださいね(>< #
  • 00:22 . @_naka_ @fullmoon_k おやすみなさいませー! #
  • 00:23 @sawasuke55 おひげおやすみーん!湿気に負けないようにね(>< #
  • 00:23 @raphy33 ママンじゃないwwwwwおやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter