今日のtwitter発言


  • 08:00 出社ってたー。おはようおはよう。 #
  • 08:02 @f_jiro fせんせーいってらっしゃーい! #
  • 08:03 @sasanqua_ 出社おつですー! #
  • 08:03 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! #
  • 08:03 .@shelulu @cuconoki おはようおつありですー! #
  • 08:04 @kureha おはようございますー! #
  • 08:04 @talet たれたんおはよう出社おつですー! #
  • 08:05 @sugarheart おでこなでなでノ”” #
  • 08:06 @poyow おはようござまーおつありですー! #
  • 08:08 朝からプチトラブルとかないわー。まぁ、軽微すぎて問題にならないレベルだけどもー #
  • 08:09 @aodag おつありですー! #
  • 08:10 @WG_koro おつありですー! #
  • 08:10 鮫の人のおでこが大人気 #
  • 08:11 @aodag いってらっしゃーい! #
  • 08:11 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 08:11 @mi2maru 寝るのねwwwおやすみなさいー! #
  • 08:13 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:14 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 08:14 @itsuka おはようございますー! #
  • 08:15 @choujo おはようございますー! #
  • 08:21 @daiend おはようございますー! #
  • 08:22 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:22 @tama_space いてらっしゃいー! #
  • 08:23 @Nozomun 解決(>< これで今日は帰れますね?(>< #
  • 08:24 光GENJIとかパラダイス銀河とか・・・・というとかなり古いよねぇ(TT #
  • 08:25 @Nozomun お疲れ様でしたー!気をつけてー! #
  • 08:25 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 08:29 @itati0 知ってる人がいた・・・!(*´д`*) #
  • 08:30 @aki_aki おはようございますー! #
  • 08:40 @taro_reds おはようございますー出社おつですー! #
  • 08:41 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:41 @harunyan 出社おつですー! #
  • 08:42 @mimizi 出社おつぐんにゃりー! #
  • 08:45 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:45 @sugarheart 出社おつー!鮫なのだから海に飛び込んで下さいね! #
  • 08:50 鮫が海を泳がなくてどーするのよ・・・・ #
  • 08:54 フレックスなんてこの4年間使ってないわ。。。まぁ、ゆるふわな会社なのでてきとーに調整できちゃうのでいいんですが。電事故とか寝坊とかね← #
  • 08:54 自社に戻ったらそうはいかないよなぁ。今からがくぶる。 #
  • 08:56 通勤時間が半分ですむし、電車多いから1本ぐらい乗り遅れても大丈夫だから、精神的負担は減るかな。 #
  • 08:56 @kureha 出社おつですー! #
  • 08:57 フレックスなくなったからねぇ。混雑怖い(>< #
  • 08:58 もやしもんのレゴが気になる・・・・・というかレゴ欲しいよレゴw #
  • 09:04 @puchin おはようございますー! #
  • 09:06 @Nozomun 暗幕をご用意しますね(>< #
  • 09:06 @kogitsune_ いってらっしゃいー! #
  • 09:22 @itati0 出社おつですー! #
  • 09:40 【速報】事務所に冷房が入ったw           寒いよwww #
  • 09:45 @aodag 出社おつですー!けーたい・・・・(>< #
  • 09:45 @mi2maru 食べないでくだしあww #
  • 09:45 @mihochannel おはようございますー! #
  • 09:57 @fullmoon_k 2万超えおめです! #
  • 09:57 @zeni_s 出社おつですー!3GSカウントダウンですか?w #
  • 09:58 @aodag あうあう(>< きっと支障がでますよっっ(>< #
  • 09:58 @Ryouxa おはようございますー出社おつですー! #
  • 09:59 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:03 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「 #
  • 10:03 @scarecrow_ おはよう出社おつですー! #
  • 10:05 @sawasuke55 おひげおはようー!無視された目覚ましがかわいそうですわーww #
  • 10:12 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:13 @nachu |ω・)ノなでなで 毛布を置いていますね(暑いか・・・w #
  • 10:16 民主党SNS閉鎖したのか・・・・・東京ライフ・・・w #
  • 10:18 @nachu |ω・)ノ 枕と、明るいでしょうからアイマスクも用意しますねw #
  • 10:18 イヤホンは白いコードだけど、PSPのを使ってますw #
  • 10:20 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:22 @yuzpon おはよう出社おつですー! #
  • 10:26 @nh_m 確認しますー! #
  • 10:47 @sawasuke55 出社おつですー! #
  • 10:52 @nh_m 今のところ8/1〜2以外は大丈夫ですー。7月以降の仕事が全く見えないのでなんとも言えないのだけど・・・orz #
  • 10:58 @Nozomun っ【執事】 あ、今もやってるかw #
  • 11:05 コインペンギンかわいいー!w plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0906/22/news073.html #
  • 11:06 浴衣新しいの買うかなー。背が足りないから丈詰めなくちゃいけないけど。おはしょりを二重にはしたくないからなぁw #
  • 11:14 @harunyan 背が高くても低くても悩みがありますねー(>< ちっこいと裾引きずる・・・・wwww #
  • 11:21 @Nozomun まずは寝てください(><  #
  • 11:43 酢酸さん結婚かー #
  • 14:04 これから都内の本社に行くのだけど(飲み会のために)、都内は暑いのだろうか・・・・きっとものすごく暑いんだろうなぁ(涙 #
  • 14:07 会社PCからとりオフの時の写真出てきたwwwwwやばいwwww #
  • 14:08 @limitusus きゃーー暑いのねーー(>< #
  • 14:08 @zeni_s いやぁぁぁぁ、行きたくないですーーー(>< #
  • 14:23 こっちはあまり暑くないのよねー。涼しくもないけど、蒸し暑いという感じでもなく。 [アドエス] #
  • 14:25 この時間帯は一時間に一本しかないバス待ち(ぼーー) [アドエス] #
  • 14:27 そして列車の連絡も非常に悪いので、駅で20分は暇になる予感。 [アドエス] #
  • 14:28 @7427466391linux タクシーは流していないので、呼ばなくちゃいけないのですよww [アドエス] #
  • 14:29 @Sally_0601 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 14:30 @7427466391linux ええ、そりゃもう(滝涙) [アドエス] #
  • 14:52 駅で列車待ち。 [アドエス] #
  • 14:54 改札近くの椅子にゲジゲジが!! movapic.com/pic/200906231454324a406e1856e30 #
  • 14:56 すぐに席移ったのだけど、他の人が座っちゃった… [アドエス] #
  • 14:58 まだホームに降りても早いよねぇ [アドエス] #
  • 15:01 そろそろ降りるかなー。ホームのはじまでのんびり歩こう。 [アドエス] #
  • 15:57 山手線へ乗り換えなう [アドエス] #
  • 16:19 四ッ谷なう。確かに暑い(>_<) [アドエス] #
  • 16:38 本社静かだわー。おしゃべり相手がいないww [アドエス] #
  • 16:39 ん?東北で地震なの? [アドエス] #
  • 16:40 @nachu 大丈夫ー?(>_<) [アドエス] #
  • 17:29 これから飲み会、和食のお店らしいー。いてきますー [アドエス] #
  • 17:33 @fullmoon_k いてきますー! [アドエス] #
  • 20:40 飲み会終わりー、帰るー [アドエス] #
  • 21:19 @creamtea 行ってきましたー! [アドエス] #
  • 21:19 . @sasanqua_ @daiend @nachu @scarecrow_ @sidus @tama_space おつありでしたー! [アドエス] #
  • 22:10 帰宅って風呂ったー。ただいまほかいまー! #
  • 22:10 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 22:11 . @poyow @harunyan @shelulu ただいまほかいまんー! #
  • 22:12 なんか喉が痛い。しゃべりすぎたかなー #
  • 22:12 . @suyasuyasu @kit111 @ombran ただいまほかいまですー! #
  • 22:13 @yuuitiro ほかいまなさいですー! #
  • 22:14 @yuko970023 ほかいまなさいですー! #
  • 22:17 @sasanqua_ ただいまほかいまですー! #
  • 22:17 @chess ほかえりなさいー! #
  • 22:17 @fune おかえりなさいー! #
  • 22:21 @vespaxz おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 22:21 @yuuitiro おやすみなさいー! #
  • 22:26 @kkkn ゆずっこおはようー?w 頭痛いって、風邪ひき始めとか・・・?(>< #
  • 22:32 @kkkn 偏頭痛かぁ、私も昔はよくなったよぉ。。。あれは辛い(>< なでなでぎゅーすれば少しは痛み和らぐかな?(><ぎゅー #
  • 22:33 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 22:33 @mokana おつかれさまですー! #
  • 22:37 偏頭痛、昔はよくなったよ、昔は。今は全然ならない。たまに頭痛するときは風邪ひき始めとか、急に寒くなったりしたとき。 #
  • 22:38 あ、モンハン、どこにしまったかな・・・・ #
  • 22:38 @maoron おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 22:39 @tatsu 遅くまでおつかれさまですー! #
  • 22:39 @__sekka バイトおつかれさまですー! #
  • 22:44 @kkkn ぎゅーーー!なでなでぎゅーー! #
  • 22:44 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 22:44 @itsuka おやすみなさいー! #
  • 22:46 @mame_mame おかえりなさいー! #
  • 22:50 そ、そうだ、税金っ、まだ払ってなかったぁぁぁぁぁ(>< #
  • 22:53 @sawasuke55 おつかれおつかれー!終電向けてだっしゅーーー!転ばないようにねー! #
  • 22:57 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 22:58 鮫がぺんぎんを狙ってる?(エサとして #
  • 23:03 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:06 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 23:07 @take_ni_suzume おかえりったー! #
  • 23:18 ジンギスカンいいなぁー! #
  • 23:18 @hana_ ミッション完了おつですー! #
  • 23:19 甘えてくれると嬉しいよ!← #
  • 23:21 @daiend (´∀`)ノ”なでなで〜 #
  • 23:22 @harunyan 私に甘えられるのなら甘えてごらん!wwww #
  • 23:23 @raphy33 ママンは却下だけどwwww仕方ないわねっっ なでなでしてあげるわっノ”” #
  • 23:24 @Nozomun ・・・・・・・出社されたんですね、お疲れ様です(>< #
  • 23:24 それにしても反応がいろいろで面白いwwww #
  • 23:26 @harunyan 怖くないよーwwwww #
  • 23:27 @Nozomun �彽彔驒屬眇欧討覆い任垢茲諭€福筺� お、お疲れ様です・・・・・・・・(>< #
  • 23:27 @7427466391linux よしよしなでなで(´∀`)ノ~~ #
  • 00:10 @f_jiro うわぁ、お誕生日ですかー?おめでとうございますー!! #
  • 00:19 寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:21 @Nozomun 女王陛下の執事おやすみなさいませー!お仕事ほどほどにねー! #
  • 00:21 . @DrFaust @daiend おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:22 @ombran だいおーおやすみなさいませー! #
  • 00:22 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!気をつけて帰ってねー! #
  • 00:23 @nachu なっちんおやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:23 @FouFou おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter