今日のtwitter発言


  • 07:41 大雨だよぉ@茨城県南 [アドエス] #
  • 08:00 出社った。おはようおはようー! #
  • 08:04 @mokana おはようございますー! #
  • 08:04 @nakawankuma おはようございますー! #
  • 08:05 @cuconoki おはありですー!おはようおはよう! #
  • 08:05 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 08:05 .@shelulu @poyow @shiranue おはありですー!おはようおはようー! #
  • 08:05 @tama_space おはありおつありですー! #
  • 08:06 @sasanqua_ おはありおつありですー! #
  • 08:08 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 08:10 @sasanqua_ 出社おつですー! #
  • 08:10 @talet たれたんおはようー!出社おつですー! #
  • 08:18 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:28 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:28 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 08:29 眠いー(=_= #
  • 08:31 都内も雨すごいのかー。帰りまでに止むかなー #
  • 08:32 早起きもあと一週間。定時間勤務もあと一週間。異動するのがいいのか、悪いのか悩む・・・・・w #
  • 08:33 @aki_aki おはようございますー! #
  • 08:36 @aodag お昼がピークですか?帰りには止んでほしいですね(>< #
  • 08:37 @yuuitiro 一応もとの職場なんだけどねー、微妙にグループが違うのも悩みのタネです・・・ #
  • 08:38 @taro_reds おはようございますー!出社おつですー! #
  • 08:44 @poyow 出社おつー! #
  • 08:46 スルーしちゃえばいいと思うよ。するーしてればそのうちしてこなくなるからー(と思う・・・・w #
  • 08:56 @maoron 出社おつですー! #
  • 08:56 @Nozomun 大丈夫ですか?無理しないで休んでくださいね(>< お仕事お疲れ様でしたー! #
  • 08:56 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:56 @kureha 出社おつですー! #
  • 08:58 @nachu なっちんおはろーん。東北はお天気いいのかー、こっちは土砂降りですー(>< #
  • 09:01 @ragusk らぐっこ出社おつー! #
  • 09:02 @Michiaki おはよう出社おつですー! #
  • 09:04 @sugarheart 出社おつですー!水もしたたる・・・・ですね! #
  • 09:05 @harunyan 出社おつですー! #
  • 09:05 @fullmoon_k おはみゅーん! #
  • 09:29 会社携帯の電話帳からプライベート系を削除なう。これ残していったらやばいわwwwww #
  • 09:32 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 09:33 @Sally_0601 さおりー!(なぜか伸ばす #
  • 09:34 あー、会社携帯のメールも消しておかないと、微妙にまずいのがある・・・・orz 面倒だから全部消すかぁ。 #
  • 09:38 @mihochannel 監査じゃないですーw #
  • 09:47 @__sekka おはようございますー!! #
  • 09:47 @sawasuke55 おひげ出社おつですー! #
  • 09:47 @yuzpon おはよう出社おつですー! #
  • 09:48 @aodag 出社おつですー! #
  • 09:51 会社携帯メールを全消去した直後にメール受信とかwwwもうこのままでいっかwww #
  • 09:55 @itati0 おはようございますー! #
  • 09:59 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「 #
  • 09:59 @chap_py おはようございますー! #
  • 10:10 @scarecrow_ おはよう出社おつですー。濡れたわらは乾かすの大変・・・・(>< #
  • 10:10 @sabl おはさぶれー。ゆうべのことを覚えていないの!?ひどいわーー!← #
  • 10:12 @suyasuyasu おにーちゃんおはようー! #
  • 10:15 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:18 @Nozomun おやすみなさいー!ゆっくり休んでね(>< #
  • 10:40 あらら、お客が寝ぼけたことしている・・・?それだとパソ使えなくなるよー #
  • 11:08 営業さんが来てたので軽く異動の話ししてた。 #
  • 11:09 @siriman おはいそー!なんか朝から大変だったみたいね(>< #
  • 11:45 ペプいそ #
  • 11:46 浴衣買いに行きたい。 #
  • 11:49 レンタルだと丈詰め出来ないからなぁ。本当は縫いたいのだけど、時間がない。。。 #
  • 11:50 浴衣(着物)って衿(首周り)の部分だけ微妙に曲線で、あとは直線ばかりだから縫いやすいのだけど・・・・・直線長すぎて飽きるんだよねw #
  • 11:56 浴衣というか単衣の着物は去年縫った。手縫いはさすがに諦めてミシンだったけどw #
  • 11:58 ペプいそばずるか!w #
  • 11:58 ありゃ、古い会議資料が出てきた。シュレッダーしゅれっだー! #
  • 11:59 @nujico ちゃっちょおはようー!風邪お大事にです(>< #
  • 12:00 カレーいいねぇ。おいしいカレー食べたい! #
  • 12:00 夜なべはしないけど、2週間ぐらいで縫えたよーw #
  • 12:00 ということで昼ぽっぽ。ごはんー。 #
  • 13:25 眠いなぁと思いながらTL眺めて、鮫の人を蹴飛ばせばいいのかな?と把握。 #
  • 13:27 @zeni_s あら?いいんですか?そんなことしちゃって?(ボソボソ #
  • 13:28 @taro_reds まぁ!喜んでもらえるのなら嬉しいわwwえいえいっ← #
  • 13:30 @sugarheart お二人からお勧めしてもらったのでwww それとも叩かれるのはいやなのかしらー?ww #
  • 14:23 れしぴったーが頑張っているなぁ。かわいいよれしぴったー。 #
  • 14:33 来週からバーゲンなのかぁ。じゃぁ、今週は下見だけにしておいたほうが良いかな。 #
  • 14:34 わかったーが分かっている。1Kg超えたらモバイルじゃないよねwww #
  • 14:35 @micek_flicek ラジオ体操ならうちの客は毎朝(ry #
  • 15:23 @sawasuke55 プレゼンお疲れ様ですー!っ【カルピス】 #
  • 15:24 なんか気温上がってきた。風がないから暑い・・・・orz #
  • 15:42 シュレッダー充してた。机の中がだいぶすかすかに・・・・w #
  • 15:43 トレカは箱買い #
  • 15:53 暑いので扇風機の風量を弱→中にした。・・・・・うるさくなった・・・・orz #
  • 16:25 ねむい・・・・あと30分ちょっと・・・・ #
  • 16:30 @aodag がんばりま・・す・・・・ぐぅ #
  • 17:07 帰る帰るー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:28 . @aki_aki @yuuitiro @zeni_s @harunyan @taro_reds @cuconoki @yuko970023 @mokana おつありでしたー!おっさきですー! [アドエス] #
  • 17:29 暑いっ!夕陽がきついわっ [アドエス] #
  • 17:33 朝雨だったせいでバスの利用者多いなぁ。ハンパなく後ろの方に並んでいるなう [アドエス] #
  • 17:50 駅前のアウトレットマンション、少しは売れたのかなぁ [アドエス] #
  • 18:05 隣に座った女性の香水がきつくて気持ち悪くなりそう。とりあえず呼吸困難に陥っているなう(>_<) [アドエス] #
  • 19:41 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:44 . @harukasan @sawasuke55 @ksweb @ocha39 @nujico @Sally_0601 @minaze @poyow @kit111 ただいまただいまただいまー!たくさんのおかえりありがとうございますー!!(*´д`*) #
  • 19:44 @kogitsune_ ただいまただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:45 @clock9 バイトおつかれさまです(>< ふぁいとぉ! #
  • 19:45 @choujo おつかれさまですー #
  • 19:45 @kureha おかえりったー #
  • 19:46 @suyasuyasu おかえりなさいー #
  • 19:46 . @mocha_matari @saruto @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:46 @Yakinik ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:47 どこかでフカヒレを食べる計画している・・・・・?w #
  • 19:48 とうとう鮫の人が食べられるのね! #
  • 19:52 @WG_koro ただいまただいまー! #
  • 19:52 @sugarheart ニヨニヨ #
  • 19:53 @tatsu おかえりなさいー #
  • 21:00 ごはんた。久しぶりに豚しゃぶ。暑い日はこれに限ります。 #
  • 21:01 お風呂るー #
  • 21:04 リアル鳩かわいいのにー←風呂詐欺 #
  • 21:04 詐欺ってないでお風呂 #
  • 21:36 お風呂ったー。あつー #
  • 21:38 @micek_flicek ほかえりなさいー! #
  • 21:38 @yuko970023 ほかいまですー! #
  • 21:38 . @scarecrow_ @tama_space ほかいまほかいまー!あついー! #
  • 21:40 @yuuitiro ほかいまですー! #
  • 21:48 @micek_flicek ほかいまでしたー!まだあついよーw #
  • 21:54 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 21:58 トラビアン、援軍要請がたくさん来るから、やりくりが大変・・・・ #
  • 21:59 @taro_reds おはようございますー!w #
  • 22:00 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 22:00 おひげ逮捕の危機・・・・・ #
  • 22:09 先週のミスターブレイン見るなう(やっと・・・ #
  • 22:19 @nachu なっちんおかえりなさいー!おつかれさまですー! #
  • 22:19 @halmnm おかえりほかえりなさいー #
  • 22:19 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 22:22 @poyow ほかえりなさいー #
  • 22:27 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:57 @nachu なっちんほかえりなさいー #
  • 22:59 @harunyan おかえりなさいー! #
  • 22:59 @yuko970023 ほかえりなさいー #
  • 23:03 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 23:04 ミスターブレイン見終わった。どんどん猟奇じみてきてる・・・・orz #
  • 23:10 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 23:12 @tistan おかてぃすー #
  • 23:15 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 23:30 そうだ、おやつ!萩の月食べようw #
  • 23:32 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:35 @nachu おやすみなさいー!5時半起きがんばってね! #
  • 23:40 お土産頂きました! movapic.com/pic/200906242340224a423ad661082 #
  • 23:45 @Yakinik おかえりなさいー! #
  • 23:45 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:50 @talet おかえりなさいー! #
  • 23:58 @sugarheart ぐっないー!よい夢をー! #
  • 23:59 @fullmoon_k おかえりったー #
  • 00:01 . @nh_m @ragusk 終電ダッシュおつー! #
  • 00:03 @sugarheart 鮫の人は何を言いたいのかしらー?www複数@が妙齢の女性ばかりですけどー?(´∀`) #
  • 00:03 @ombran ほかえりなさいー #
  • 00:06 @Sion96 ほかえりなさいー #
  • 00:06 @yuzpon おやすみなさいー! #
  • 00:18 寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:19 . @ksweb @osi7 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:20 . @kkkn @micek_flicek @daiend @ocha39 @sasanqua_ @limitusus @ombran おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:20 @nekog おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:21 @kogitsune_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:22 @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter