今日のtwitter発言


  • 08:01 出社った。おはようー! #
  • 08:03 .@tama_space @sasanqua_ @cuconoki おはようございますー! #
  • 08:04 .@chiharu_n @yuko970023 @raphy33 おはようございますー!おつありですー!(*´д`*) #
  • 08:04 @poyow おはようございますー! #
  • 08:05 @sawasuke55 おひげおはようー!ってまだ家なのね!うらやまっ! #
  • 08:05 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 08:07 築地でお寿司とかいいなぁぁぁぁ #
  • 08:07 @Sally_0601 さおりさんおはようにゃーん!起きたというよりは出社しましたですよwww #
  • 08:09 @talet たれたんおはようー!出社おつですー! #
  • 08:09 @__sekka おはようございますー! #
  • 08:10 @Sally_0601 おつありです! #
  • 08:11 そうだ、呼び捨てだったわねw さおりー!さおりー! #
  • 08:12 @aodag おはようー!おつありですー! #
  • 08:13 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:15 @sawasuke55 こっそりとwwいってらっしゃーい! #
  • 08:16 @Sally_0601 返事が元気でよろしいですわ!!w #
  • 08:18 鮫の人がおひげになるらしい・・・・・? #
  • 08:18 ねずみー行きたいな。海の方、行ったことないから。 #
  • 08:19 運転免許証は身分証明書です。車の運転?なんですかそれは?? #
  • 08:19 @choujo おはようございますー! #
  • 08:21 あれ?なんか今一瞬くらっときた・・・・どうした、自分?? #
  • 08:24 @acuremx おはようございますー! #
  • 08:24 @sasanqua_ 私も全然運転していませんですwww #
  • 08:26 もてるよー! #
  • 08:27 @Maglaw おかえりなさいー!ガンダムおいしかったですか?(違 #
  • 08:27 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:32 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!電車間に合ってなにより・・・・って遅延してのかしら?(>< #
  • 08:32 @Maglaw ちょっと、私も食べたいですwwwごちそうしてくださいー!!w #
  • 08:36 @Michiaki おはようございますー!出社おつですー! #
  • 08:37 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:39 @taro_reds 出社おつですー!毎日鍛えているんですね!w #
  • 08:40 @Maglaw ガンダムの脇腹www お皿が回っているところよりも、板さんが目の前で握ってくれるところがいいなぁー(´▽`) #
  • 08:41 夏休みの予定・・・・・夏休みとれるのかな・・・・あそこの部署って夏は忙しいんじゃ・・・・・ #
  • 08:45 @clock9 おかえりなさいー!バイトお疲れ様です(>< #
  • 08:46 @Maglaw おお!都合ついたら是非!!宜しくお願いしますー! #
  • 08:46 @sasanqua_ 出社おつですー! #
  • 08:47 @ch3cooh 出社おつですー! #
  • 08:47 @zeni_s ぜにすさんがご馳走してくれると聞いて(ガラッ おはようございますー! #
  • 08:48 締め付けが厳しくなってもなぁ。。。お客のわがままがなければ8月に休めるだろうけれど・・・・お客次第だなぁ。 #
  • 08:50 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:50 焼き肉さん、時間になったから焼かれちゃうのね・・・・? #
  • 08:52 @kogitsune_ いってらっしゃーい! #
  • 08:54 @hatron おはろんございますー! #
  • 08:55 @taro_reds みんなでぜにすさんにごちになりましょう!w #
  • 08:56 @kureha 出社おつー! #
  • 09:01 @sugarheart 出社おつですー! #
  • 09:01 @kkkn にゃぁにゃぁ #
  • 09:01 @itsuka 出社おつですー! #
  • 09:02 @anonymizer おはようございますー! #
  • 09:03 @ocha39 おはようございますー! #
  • 09:05 @daiend おはようございますー! #
  • 09:07 Outlook 2010にはHTMLメールの表示よりもexeファイルのダウンロードを許してほしい気がするけど、、、、 fixoutlook.org #
  • 09:09 スパムとかをブロックしたのにフォロワーに残っている。。。。。 #
  • 09:13 @hinocha おお!試してみます!ありがとうーー! #
  • 09:27 @itati0 出社おやすみなさいー!w #
  • 09:27 @出向先部長 客先への異動挨拶どうするんですかー? #
  • 09:28 @出向元部長 私は本当に復帰していいんですかー? #
  • 09:28 どっちも放置プレイしすぎですよ!www #
  • 09:29 お寿司だー・・・いいなぁ(じゅるり #
  • 09:34 @scarecrow_ おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:34 @yuzpon おはようー出社おつですー! #
  • 09:35 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 09:37 FF11ネトゲ廃人になった人のニュースでてますね。みなさんお気を付けを・・・・。 bit.ly/BwBWW #
  • 09:38 給料日は明日だよー。ばずったーめー・゚・(つД`)・゚・ #
  • 09:39 @scarecrow_ ソフト当選おめです!! #
  • 09:40 @maoron 出社おつですー! #
  • 09:45 @yuzpon いるよねーwww 遊びなのに頑張りすぎだっていうのがwwww #
  • 09:46 @aodag ガンダム見れますよーw #
  • 09:50 あれ?さっきフォロー返しした人が反映されていない・・・・? #
  • 09:51 @sawasuke55 出社おつですー! #
  • 10:08 @zeni_s 購入おめです!(早 #
  • 10:08 @kadopi 出社おつですー! #
  • 10:13 @zeni_s 並ぶのはともかく、奢りは忘れないでね?www うっかりの報告も待ってますー!ww #
  • 10:13 ばれてます。勤務地言った時点で・・・・・w #
  • 10:30 @mi_o_n おやすみおーん! #
  • 10:30 @Ryouxa おはようございますー! #
  • 10:31 @harunyan おはようございますー #
  • 10:32 浴衣、買うからには着る機会増やしたい・・・・w #
  • 10:36 @my_walrus 着る機会ないよねー(>< 一度しか着てないのはもったいないですー(>< #
  • 10:36 @mame_mame 仕事中に着崩れしちゃうので却下ですwwwww #
  • 10:38 @zeni_s ぜひぽちってくださいー!w #
  • 10:42 @my_walrus 着れますね!わくわく! #
  • 10:44 @zeni_s 練習あるのみですよ!www がんばって! #
  • 11:01 @YOKIwhite よきよきー! #
  • 11:02 いい加減、税金払いに行かなくては・・・・ #
  • 11:03 あら?今ってフォローのバグの他にふぁぼりもバグっているの?せっかくふぁぼったのに・・・・浴衣の説明・・・・(TT #
  • 11:08 @zeni_s えーー!?自分で払ってねー?それよりお寿司・・・・(しつこい #
  • 11:11 しくしく・・・いいもん、おいしいお寿司食べに行くもん・・・ #
  • 11:14 ヤフーニュースにも出てる。こういうのって大変だよね・・・・いろいろと・・・・ #
  • 11:18 @zeni_s おいしそうなんですけどwwww #
  • 11:19 お寿司の写真見たら急激にはらへ。 #
  • 11:24 @zeni_s 微妙な評価が紛れているうえに・・・・高い!www無理です!wwww #
  • 11:35 あれ?女子浴衣オフの日程って再調整なのね。あとでDしておこう。 #
  • 12:07 ゆずこしょう! にやにや← #
  • 13:08 昼寝終了。眠い・・・・・ #
  • 13:39 旅人です bit.ly/AILSU #
  • 13:58 DQは挫折したなぁ。。。。GBでDQ1、2をクリアしたのが最初で最後だわw #
  • 14:05 なんか暑くなってきた@茨城 #
  • 14:06 @mame_mame 3は持ってないんですーwwあと持ってるのはいくつのだろう、3Dっぽく?なったやつだけですねw #
  • 14:08 .@sabl @talet 食べ物クラスタですノ #
  • 14:36 7/7有休いいなぁー #
  • 14:39 @nh_m ナカハラさーん!日程再調整ですが、7/11,12がライブなのでダメですー(>< あと、8/1,2は復活してください。7月の異動で全然先が読めなくなってしまったので・・・・orz #
  • 14:42 @nh_m わがまま言ってすみませんー(><よろしくお願いしますー! #
  • 15:47 鰻・・・・食べたい(じゅるり #
  • 15:49 @後輩 ゼロから調べて目的のところまで達することができる調査能力も必要だよ?そろそろ努力することを覚えてくだしあ。 #
  • 15:50 @nh_m 食べたいね!あのお店ってどこでしたっけ?w #
  • 15:54 @zeni_s おいしそうなんですけどwwwwww #
  • 16:03 @nh_m 週末暇なら買いに行きたい!w #
  • 16:04 @zeni_s 上野毛近いんですか?いいなぁぁぁぁぁ。ここからだと上野に出るのが精いっぱい(>< #
  • 16:04 上野毛は実は自分ゆかりの土地だったり。本家があるわ・・・w #
  • 16:06 浴衣買いに行く!土曜でも日曜でも! #
  • 16:08 実家は横浜だけどねー。本家が上野毛から徒歩・・・・何分だったかなぁ、駅からちょっと遠いけどwww #
  • 16:09 @zeni_s 大井町線wwwホームから電車があふれる路線ですねwww 鰻食べたいなぁwwww #
  • 16:11 というか鰻の前に、私はそろそろぜにすさんに会わなくちゃいけないですねwww #
  • 16:29 部屋掃除で事務所追い出されたw [アドエス] #
  • 16:31 @nh_m 28日新宿!おけです! [アドエス] #
  • 16:35 @zeni_s ぱそ落としちゃったから見えないのだけど、流れ的に銀座ですか?ww [アドエス] #
  • 16:37 @nh_m 了解です!よろしくお願いしますー! [アドエス] #
  • 16:39 @zeni_s 南千住なら近い!ww [アドエス] #
  • 16:44 @zeni_s 行きましょうー!ぜひー! [アドエス] #
  • 17:24 帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:26 はらへー [アドエス] #
  • 17:27 いたちひめ [アドエス] #
  • 17:27 @zeni_s おつありですー! [アドエス] #
  • 17:28 @yuuitiro おつありですー! [アドエス] #
  • 19:11 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 19:13 . @harunyan @harukasan @zeni_s @kit111 @Maglaw @kkkn @sasanqua_ @H20DIT ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:13 . @ragusk @sawasuke55 ただいまただいまー!おかえりありがとうだよー!(*´д`*) #
  • 19:14 @ritsuca ただいまですー!おかありですー! #
  • 19:14 @_naka_ ただいまでっす!おかえりありがとうでっす! #
  • 19:15 @WG_koro ただいまですー! #
  • 19:15 んー?男子も浴衣買うオフの流れかしらー? #
  • 19:17 @fune おかえりなさいー! #
  • 19:17 @Ryouxa おつかれさまですー! #
  • 19:19 @yuuitiro おかえりなさいー! #
  • 19:19 @cuconoki おかえりなさいー! #
  • 19:23 @Yakinik おかえりなさいー! #
  • 19:23 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 19:24 @minaze おかえりなさいー! #
  • 19:32 @poyow おつかれさまですー! #
  • 19:40 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 19:46 @harunyan おかえりなさいー! #
  • 19:47 @yuko970023 おかえりなさいー! #
  • 19:49 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!もふもふ! #
  • 19:52 @scarecrow_ おかえりなさいー! #
  • 19:52 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 19:55 鮫の人が関西遠征するのかーw #
  • 20:03 鮫の人が関西レディースにもてもて #
  • 20:04 こっそりついていって、後ろでニヨニヨしていたいですねw #
  • 20:07 ロッピーじゃないけど、チケット発券しなくちゃー忘れそうだわー #
  • 21:56 お風呂った。あつあつー #
  • 21:57 @kkkn ゆずっこほかいまですー! #
  • 21:58 @yuko970023 ほかえりなさいー #
  • 21:58 @yuko970023 同時すぎますねwww #
  • 22:02 浴衣どんな柄がいいかなー #
  • 22:03 @mi_o_n 食べられてしまいそうなので却下しますwwwww #
  • 22:05 @mame_mame ちょっwwwww ロゴ印刷した反物作らなくちゃwwww #
  • 22:06 @limitusus おかえりなさいー! #
  • 22:15 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 22:15 @taro_reds おはようおはようー!w #
  • 22:19 @my_walrus えーくんおかえりなさいー! #
  • 22:19 みんな新あいぽん買うのかー #
  • 22:21 せっかく買ったのにたつっちゃうの? #
  • 22:21 @vespaxz おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 22:22 @mame_mame 人に勧める前に自分が買いなさいーーー!wwwwww #
  • 22:26 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 22:28 @taro_reds おやすみなさいー! #
  • 23:09 サボテンに実がつくのね。楽しみ。 #
  • 23:10 サボテンは男性陣に狩られるのね。 #
  • 23:14 @sawasuke55 おひげ終電!!気をつけてー! #
  • 23:14 サボテンは女性陣にも狩られる・・・・・もてもてじゃないですか! #
  • 23:16 @mizchi みずちおかえりなさー #
  • 23:22 深海鮫? #
  • 23:22 @kogitsune_ おっかえりなさいー! #
  • 23:22 @daiend おかえりなさいー! #
  • 23:23 土曜日はキルト展見る@渋谷 #
  • 23:25 小さい展示会だから1時間もかからないだろうなぁ。 #
  • 23:26 @sugarheart ぐんないー! #
  • 23:29 だまし絵展って文化村だったのね。土曜日に見に行こう。 #
  • 23:31 @eleison 遭遇したらよろしくです(*´д`*) #
  • 23:41 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:43 来月どうなるのかさっぱりわかりませんー(ノД`) #
  • 23:45 だまし絵展、即チケがある。これ買っておこう。当日並ばなくてすむwww #
  • 23:47 @zeni_s そうしたいんだけどねーw 土日の予定全部埋めちゃうと、キャンセルしてまわるの大変になりそうで;;;; #
  • 23:51 @zeni_s うなぎうなぎー!来週は1日から都区内勤務になるので、会いやすくなるかと思いますのでよろしくですーw #
  • 23:52 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 23:56 @zeni_s 田町ですー。勤務地近いんじゃないかな? #
  • 23:57 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 23:58 @zeni_s お隣ですねーwwww よろしくですよーwwww #
  • 00:02 @itsuka おやすみなさいー! #
  • 00:03 @chess おかえりなさいー! #
  • 00:03 @yoppa0516 おやすみなさいー! #
  • 00:07 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 00:08 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 00:08 @halmnm おやすみなさいー! #
  • 00:12 @zeni_s うなぎうなぎー!w #
  • 00:13 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 00:14 PASMO買わなくちゃだなー。来月から通勤でJRは使わなくなるー #
  • 00:16 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 00:16 だいおー猫耳?w #
  • 00:17 山手線は混むしすぐ止まるしだからねーw #
  • 00:18 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:26 押し倒そうか!(マテ #
  • 00:27 @Ryouxa wwww 勤務場所が思いっきりご近所になりますねwww 昔は芝公園駅も使っていましたよーwww #
  • 00:28 @daiend えいえいっ!ww #
  • 00:30 トラビアン、援軍に出した兵隊さんたちが帰ってくるけど、フォーラムにもメッセにも何もない・・・。返しましたー!ありがとうー!とか何もなしなの・・・・? #
  • 00:31 @mi_o_n おやすみおーん! #
  • 00:36 @reihi_t 来るといいんですけどねぇww ほとんどの人がお礼何も言わないから、フォーラムで「お礼言わない人は援軍要請しちゃだめ!」と言われていますww #
  • 00:37 @zeni_s おやすみなさいー! #
  • 00:42 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:44 . @7427466391linux @chap_py @aodag @sawasuke55 @Sally_0601 @daiend @sasanqua_ @kkkn @shelulu @ragusk @limitusus おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:44 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:45 @reihi_t お礼なんてめったにないですよーww援軍要請はたくさん来ますけどねwww #
  • 00:46 . @take_ni_suzume @scarecrow_ @mocha_matari @kogitsune_ @nekog @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:46 5時半起き生活は残り3日!がんばろう、自分! #
Automatically shipped by LoudTwitter