今日のtwitter発言


  • 06:43 ばずったーによると、マイケルジャクソンが表参道で病院に運ばれてストライキが停止した、そんな朝。 [アドエス] #
  • 07:02 え?マイケルジャクソン亡くなったの? [アドエス] #
  • 07:06 . @erinaceus @yuuitiro おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:01 出社ったー。おはようー! #
  • 08:04 .@sasanqua_ @minaze @cuconoki おはようー!おつありですー! #
  • 08:05 @talet たれたんおはようー出社おつですー! #
  • 08:05 @hana_ おはむにゃー! #
  • 08:06 @hatron おはろんございますー! #
  • 08:06 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:08 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー!スコーンな朝食とは優雅だわー!w #
  • 08:08 @harukasan おはようございますー! #
  • 08:10 @hana_ おつありですー!寝てないの!?(>< #
  • 08:12 初めて買ったCDがマイケルのベスト盤だったなぁ。 #
  • 08:13 @chiharu_n 麦茶wwwwここはやはり紅茶にしなくちゃですよ!wwww #
  • 08:16 @hana_ ああ、朝起きたあとで寝てないよ、の意味だったんですね!早とちりしてすみませんーーー!(^^;;;; #
  • 08:16 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:19 @choujo おはようございますー! #
  • 08:19 @clock9 おかえりなさいー! #
  • 08:20 @yuzpon おはようございますー!朝から驚きのニュースですよね?(>< #
  • 08:22 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:23 @minarukuji おはようございますー!出社おつですー! #
  • 08:23 焼き肉行きたいねぇ。飲茶とかもいいなぁ。だけど来週は鰻だ鰻。 #
  • 08:24 @nakawankuma おはようございますー! #
  • 08:25 人の死を悼むのはその時にしか出来ないから、きちんとお悔やみをしたいですね。。。。。 #
  • 08:34 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 08:36 マイケルジャクソン・・・・お悔やみ申し上げます(TT #
  • 08:36 無神経だよなー。 #
  • 08:41 @puchin おはようございますー! #
  • 08:43 懐かしい曲が多いなぁ。。。。CD探してみよう。。。。 #
  • 08:51 @joy1985 おはようーいってらっしゃーい! #
  • 08:51 @sugarheart おはようー出社おつですー! #
  • 08:52 @shase_ おはようー!お休みか!楽しんでねー! #
  • 08:52 給料日だ!明細見なくちゃっっ #
  • 08:53 @nachu なっちんおはようー!気仙沼!?お疲れ様です(>< #
  • 08:53 @ragusk おはよう出社おつー!昨日も今日も頑張りましょうね!w #
  • 08:54 @mingonov 私もマイケルでしたよ、初めてのCD。帰ったら聴き直します・゚・(つД`)・゚・ #
  • 08:54 @poyow 出社おつー! #
  • 08:55 @kureha 出社おつですー! #
  • 08:55 @maoron 出社おつですー! #
  • 08:56 @taro_reds おはようございますー!出社おつですー!給料日ですよーw #
  • 09:14 @scarecrow_ おはようー出社おつですー! #
  • 09:15 ネットワークが繋がらないと騒ぐおぢさんの面倒を見るなど。これで次回からエンドユーザのトラブル対応も出来ますね?と切り返したら大人しくなりましたw #
  • 09:17 @nachu 大丈夫?(>< 絆創膏に包帯に・・・・・たんこぶできないようにアイスノンで冷やしてっっ!! #
  • 09:24 @itati0 おはよう出社おつですー! #
  • 09:28 ロス市警が確認かぁ。あう・・・・(TT #
  • 09:29 @my_walrus えーくんおはようー! #
  • 09:45 @sawasuke55 おひげおはようー!もしかしてあいぽん受け取り待ち? #
  • 09:45 鮫の人のpostを密かにふぁぼるなど。ふぁぼれてるといいのだけど・・・・。 #
  • 10:01 出向元会社から未だに連絡が無い件。本当に帰れるんですかー?出向先は着々と追い出し準備を進めていますよーーー!wwww #
  • 10:08 @taro_reds ちょっと放置プレイすぎますよねーーwww #
  • 10:08 @sawasuke55 あいぽんおめ!! #
  • 11:09 4月28日生まれ。あなたのソウルメイトは1月6日、1月25日、2月4日、2月23日、3月2日、3月21日、4月19日、5月17日、6月15日、7月13日、8月11日、9月9日、11月7日、12月5日生まれの人です。 #
  • 11:23 @cuconoki ソウルメイト!!(><)ノ #
  • 11:24 @limitusus ソウルメイトですね!(><)ノ #
  • 12:02 @yteppei ソウルメイトー!∩(・ω・)∩ #
  • 12:09 鮫の人・・・・・ #
  • 12:11 みんなで鮫の人に突っ込みが・・・wwww #
  • 12:13 @sugarheart ニヨニヨ #
  • 12:16 @kkkn おはよー! #
  • 13:07 TDLの楽しみ方:ショップめぐりとチュロス #
  • 13:08 ねずみーシー行きたい。 #
  • 13:11 @joy1985 うんうん、見てるだけであっというまに!w #
  • 14:24 ぐすん。紙のふちで指切った。痛い。 #
  • 14:37 @nachu ありがとうー!∩(・ω・)∩ぺたぺた #
  • 15:59 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 16:43 客に異動のアナウンスしてきた。これでいつでも出て行けるw #
  • 17:12 よし、帰ります!おつかれさまでしたー! #
  • 17:28 . @creamtea @nachu @Michiaki @kogitsune_ @zeni_s @DrFaust @Ryouxa おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:30 眠いはらへ。 [アドエス] #
  • 17:30 @yuzpon お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:43 すき家のうな丼ののぼりがはらへにこたえる…(>_<) [アドエス] #
  • 17:43 @chiharu_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:49 @zeni_s 行かないよーwwただ、はらへには目の毒ですわーww [アドエス] #
  • 17:52 わかったーも新あいぽん欲しいのねww [アドエス] #
  • 17:53 あれ?電車来ない? [アドエス] #
  • 17:54 @f_jiro おかえりなさーい&デート行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:55 すどりはあいぽっぽを買うのかww [アドエス] #
  • 17:56 @zeni_s では、2日はどうでしょう?1日は挨拶まわりでどこにいるか分からないので…(>_<) [アドエス] #
  • 17:58 @電車 そろそろ来てください [アドエス] #
  • 17:59 @zeni_s はーい!よろしくお願いしますー!うなぎー! [アドエス] #
  • 18:00 電車来た…端席取れなかったから寝れない(*_*) [アドエス] #
  • 18:01 @kureha お疲れさまですー!あいぽーん! [アドエス] #
  • 18:03 @sasanqua_ お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:05 @ragusk 研修お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:05 @nachu なっちん行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 18:05 @golong お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:29 帰宅ー!ただいまですー! #
  • 20:32 . @ocha39 @sawasuke55 @taro_reds @shiranue @scarecrow_ @sasanqua_ @poyow ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:37 @tistan うっかりしたのね!!!ww #
  • 20:37 みんなあいぽん買ったのかーww 誰かこんどいぢらせてくださいw #
  • 20:39 070は永遠です! #
  • 20:45 @sugarheart おかえりなさいー #
  • 21:05 @nachu おつかれさまですー! #
  • 21:05 @poyow ほかえりなさいー #
  • 21:06 @cuconoki おかえりなさいー #
  • 21:09 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 21:20 @minarukuji おつかれさまです(>< #
  • 22:34 @nh_m バニーガールと聞いて(ガラッ #
  • 22:34 @sawasuke55 おかえりなさいー!あいぽん#
  • 22:38 @nachu なっちんおかえりにゃん! #
  • 22:42 楽天で浴衣見てるなう。どういうのがいいかなぁー #
  • 22:51 @nh_m 迷うねー!池袋OKですー!何時頃に行きますかー? #
  • 22:52 @sugarheart 浴衣買うよーw女子浴衣オフのためにwww 鮫さん浴衣は? #
  • 22:55 @sugarheart 選んだら着てくれますー?(^^) #
  • 23:00 @nh_m 3時了解!西口だと中央階段上ぐらいしか待ち合わせ場所ないなぁ。逆方向だけど、いけふくろうで待ち合わせましょうか?w #
  • 23:00 @sugarheart よし!よさげなの見つけてくるね!w #
  • 23:02 @nh_m よろしくお願いしますー! #
  • 23:03 @mokana おつかれさまですー! #
  • 23:07 @mi_o_n おつかれみおーん!気をつけてー! #
  • 23:08 池袋東武のサイトに出てる浴衣、いいお値段してるなー・・・orz #
  • 23:09 @kkkn いってらっしゃーい!気をつけてー! #
  • 23:11 @suyasuyasu おつかれおつかれー! #
  • 23:16 @tistan おかてぃすー #
  • 23:18 帯、どこにしまったかな・・・・・・・ #
  • 23:29 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 23:37 @nachu なっちんがうっかりするらしい・・・・! #
  • 00:13 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:13 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:15 @mi2maru ほかえりなさいー #
  • 00:15 @Yakinik おかえりなさいー! #
  • 00:49 @nachu なっちんおやすー! #
  • 00:53 さわすふぉんのストラップが気になるー #
  • 01:06 寝る寝るー!おやすみなさいませー! #
  • 01:07 @Nozomun 生きてますか?(>< 心配しましたよー!何かゆったりとしたことでも考えておやすみくださいませね!(>< #
  • 01:08 . @sasanqua_ @zeni_s @mel_ch @micek_flicek @Erl_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:08 めるめるの顔文字がめるになってた・・・・!ちょっと感動したわ! #
  • 01:09 . @sawasuke55 @take_ni_suzume @kogitsune_ おやすみおやすみおやすみなさいませー!! #
  • 01:10 . @hana_ @Yakinik おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter