今日のtwitter発言


  • 09:50 起きてしゃわった。おはようー! #
  • 09:52 @Nozomun 執事おはようですー! #
  • 09:52 . @Amakawa @hana_ おはようございますー! #
  • 09:52 @scarecrow_ おはようおはようーーーーー! #
  • 09:53 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!(´∀`)ノ #
  • 09:54 @hurubitahon おはようー! #
  • 10:02 エヴァTVシリーズは何回も見たなぁ。CS再放送しすぎです。 #
  • 10:22 あらら?公開初日にネタバレした人いるんだ?w #
  • 10:22 自慢したかったのかな?(^^; #
  • 10:26 @hayap おはようございますー!予測変換すごいwww #
  • 10:27 @nh_m 激しく同意!周りへの気遣いがほしいですよね? 「じゃぁリムブしろよ」って言われるかもだけど・・・・・(>< #
  • 10:33 @nh_m 仕方ないんですかねぇ・・・。そういう人って他人のpostに過剰反応して文句とか垂れ流しするし・・・困ったものです(>< #
  • 10:35 ネタバレはちょっとあれだけど、情報の垂れ流しはついったの即時性という利点があるからねぇ。ただ、post内容についてやたらと粘着して絡まれるのは勘弁だなぁ。 #
  • 10:36 . @micek_flicek @Nozomun 執事が先に寝そうですねw 女王陛下、起きて執事を叱って下さいませw #
  • 10:37 @Amakawa うん、たぶん自慢したいんだと思うw 一番に見たんだよ、自分はこれだけ知っているんだよ!って・・・wwww #
  • 10:39 @sawasuke55 ジョギングからおかえりなさいー!熱中症にならないようにね(>< #
  • 10:40 @Nozomun 便利なのと背中合わせだからねぇー。難しいところですw #
  • 10:40 @suyasuyasu おはようおはようー! #
  • 10:46 @taro_reds いってらっしゃーい! #
  • 11:14 @sabl ぬっへほほー(暑いねー #
  • 11:22 @nachu おはなっちん! #
  • 11:29 みんな浴衣見に行くのねw #
  • 11:56 うわぁ、外暑いぃぃ [アドエス] #
  • 11:57 @micek_flicek お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 11:58 鮫の人はいつフカヒレご馳走してくれるのかなぁー? [アドエス] #
  • 11:59 美術館とかは1人で行く人。自分のペースでまわりたいからー [アドエス] #
  • 12:01 鮫の人を捕獲すればいいですか?← [アドエス] #
  • 12:07 騙し絵これから見に行くよ! [アドエス] #
  • 12:09 メインはキルト展示会だけどww会場近いから見に行くw [アドエス] #
  • 12:13 @kkkn はい!今度語り合いましょう! [アドエス] #
  • 12:15 昼間にるちのポストがある……!? [アドエス] #
  • 12:41 表参道なう。乗り換えは降りた先のアクセスを考えて半蔵門線 [アドエス] #
  • 12:45 渋谷着いたー [アドエス] #
  • 12:49 会社携帯に着信!何事かと思ったら休出作業終了の連絡だった……w [アドエス] #
  • 12:51 ということで東急本店なう。 [アドエス] #
  • 12:53 男子も浴衣だよね? [アドエス] #
  • 13:14 この人の作品大好きなんだけど、使ってる布がビンテージものばかり…(>_<) [アドエス] #
  • 13:16 だまし絵展見るー [アドエス] #
  • 14:18 だまし絵展見た。だまし絵?ww←感想 [アドエス] #
  • 14:29 はらへなので文化村近くのカフェで軽食なう [アドエス] #
  • 14:32 だまし絵展記念メニューキッシュと野菜のテリーヌ モザイク仕立て movapic.com/pic/200906271432214a45aee5005d7 #
  • 14:43 だまし絵展行列すごくなってきたww [アドエス] #
  • 14:44 @micek_flicek あいぽんおめ! [アドエス] #
  • 14:48 あいぽんくらすた楽しそうだなー [アドエス] #
  • 14:51 ウエイターさんがかっこかわいい [アドエス] #
  • 14:59 食後の紅茶♪ movapic.com/pic/200906271459244a45b53cf0f5d #
  • 15:56 新宿駅になんかすごい集団がいる…(>_<) [アドエス] #
  • 15:58 あれは迷惑だわ…ホーム塞がないで(>_<) [アドエス] #
  • 16:00 というかあれ、乗る人並べないよね…… [アドエス] #
  • 17:38 鮫な人の浴衣が気になる [アドエス] #
  • 17:39 明日は池袋で浴衣物色 [アドエス] #
  • 17:42 @sugarheart 日本橋高島屋だと高そうなんですがww [アドエス] #
  • 17:46 @zeni_s 鮫肌ww鮫模様じゃなくて?ww [アドエス] #
  • 17:48 @sugarheart 変わらないんじゃないかなー?ww西武とかの方が安いかもーww [アドエス] #
  • 17:50 @zeni_s ざらざらww鮫の人着るかなー?ww [アドエス] #
  • 17:53 @sugarheart 下手に安いと安っぽすぎてよくないしねーwいいもの探してね!でもって浴衣姿みせてねww [アドエス] #
  • 17:55 @Nozomun 鮫の人がみんなのを作ってくれるそうですww [アドエス] #
  • 17:59 @sugarheart 鮫の人が京都の呉服問屋さんでみんなの浴衣を作ってくれるらしいと、タイムライン流し読みしましたww [アドエス] #
  • 18:04 @sugarheart 流しすぎましたかwwww [アドエス] #
  • 18:06 東京だとコネがないと難しいものなぁ。わたしは親戚が着付けの先生してるから、その縁で安く着物揃えたことがあるけれど。 [アドエス] #
  • 19:00 帰宅ー!ただいまあついー! #
  • 19:03 . @sasanqua_ @harunyan @kit111 @shiranue @daiend ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:04 @DrFaust おかえりにゃーん!ww #
  • 19:06 @zeni_s うなぎうなぎー!w ここに行くとしたら本店(新橋?)ですか? #
  • 19:19 @zeni_s 銀座店の方が席数は多いのね。その分お客も多いのだろうけど。。。どっちがいいのかなぁ。 #
  • 19:25 話題にでた人をふぉろった #
  • 19:25 @fune おはようー! #
  • 19:26 @zeni_s ですねw 本店に行きましょう!w #
  • 19:41 明日浴衣買った後はよしながめしの飲茶食べたいなあ #
  • 19:43 @nh_m 行きたい!!!!!!! #
  • 19:47 @Maglaw ですです!一度行ってみたいんですよー!ww #
  • 19:47 @nh_m 行きましょう!場所調べておきます!←つまり分かっていないwww #
  • 19:58 ミスターブレイン見るー。猟奇じみてきてからちょっと苦手なのだけど、水嶋ヒロのため・・・・! #
  • 19:58 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 19:59 水嶋ヒロがいぢめられているwww #
  • 20:01 @ikaruga_salion ぺしぺし(´∀`)ノ”” #
  • 20:37 暗示のオチが見えるんですがwwww #
  • 20:37 @chabane カルピスオフのためですね、分かりますw #
  • 21:15 さぼてん、とうとう散ってしまったのね・・・・ #
  • 21:28 草履が見つからない・・・・・ #
  • 21:28 @taro_reds なむ・・・・(´人`) #
  • 21:29 帯は見つかったんだけどなぁ。草履どこいった・・・・? #
  • 21:30 @saruto いやですw #
  • 21:34 草履見つかった。よかたよかた。 #
  • 21:41 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 21:41 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 21:48 @poyow おかえりなさいー! #
  • 21:49 おひげがねずたにこくったのね・・・・・w #
  • 22:02 ねーさまたぶが反応したから見に来たら、にせわかったーが何か言っていた・・・・ #
  • 22:22 ただいまーと言って返事帰ってきたら怖いww←一人暮らし #
  • 22:40 にゃー #
  • 22:41 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:45 @nujico おかえりなさいー!ねこちゃんデレデレいいなー! #
  • 22:49 @my_walrus えーくんおかえりなさいー! #
  • 22:50 @poyow おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter