今日のtwitter発言


  • 12:30 起きてしゃわったりなど。おはおは。 #
  • 12:32 @tama_space おははようございますー! #
  • 12:33 . @sasanqua_ @scarecrow_ @mame_mame おはほかいまですー! #
  • 12:33 @ombran だいおーもしゃわっていたのねw おはようほかえりー! #
  • 12:34 @taro_reds おはようございますー! #
  • 12:34 執事とか鮫の人が何かしていたのかしら??? #
  • 12:35 @ikaruga_salion おねーさまですよーぺしぺし(´∀`)ノ”” #
  • 12:37 黙りなさい、わからなかったー! #
  • 12:38 @ragusk 池袋?夕方行くよー!浴衣探しにwww #
  • 12:39 執事はその存在感がこ(ry #
  • 12:41 @scarecrow_ こらこら!wwww #
  • 12:42 執事の視線は最強。・・・・鎖骨執事の視線は?? #
  • 12:45 @ragusk お友達と一緒なのねー。じゃぁ、偶然ばったりすれ違うことを期待しましょうwww #
  • 12:45 @taro_reds 視線の力は執事のみが持ち合わせる特技なんですねwww #
  • 12:54 @ragusk はーい!待ってまーす! #
  • 12:55 執事は魚料理はマスターしてるよねぇ。特に鮫料理なんかは。 #
  • 12:59 @yuzpon げっとおめですー! #
  • 13:23 @sugarheart |д・)浴衣買うのかなー? #
  • 13:26 @sugarheart さすが日本橋高島屋!浴衣姿をぜひうpして下さいねーw #
  • 13:31 @sugarheart ええーー!(>< じゃぁ、浴衣で会う機会作るー(>< #
  • 13:55 鮫の人が・・・・・・ #
  • 14:05 デカケー [アドエス] #
  • 14:06 雨降ってるー [アドエス] #
  • 14:09 @sugarheart イテキマー [アドエス] #
  • 14:31 隣の人があいぽん使ってるー [アドエス] #
  • 14:38 池袋到着するなう [アドエス] #
  • 14:49 待ち合わせ場所なう [アドエス] #
  • 14:50 ドリーム番長と合流ww [アドエス] #
  • 15:45 浴衣を探して池袋をうろうろ [アドエス] #
  • 15:50 鮫の人がひどい [アドエス] #
  • 15:53 @執事 鮫の人の教育よろしくお願いしますー! [アドエス] #
  • 15:59 @sugarheart さきおめ! [アドエス] #
  • 16:11 @ragusk パルコにいるよー [アドエス] #
  • 16:14 らぐ発見ww [アドエス] #
  • 16:37 中国茶館なう。よしながめし食べるよー [アドエス] #
  • 16:40 お茶 movapic.com/pic/200906281640064a471e568f6e5 #
  • 19:01 らぐっこの浴衣物色中。男ものの浴衣選び甲斐がなくてつまらないわー [アドエス] #
  • 19:04 女ものは選んでいて楽しいわー派手過ぎるけどwww [アドエス] #
  • 19:38 みんなと別れたー!お買い物お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 19:40 浴衣は結局買ってない……来週は高島屋行こうかなー [アドエス] #
  • 19:48 @sugarheart まぁ、女性の買い物なんてこんなものですwwww [アドエス] #
  • 19:49 @ombran おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:50 @sawasuke55 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:53 飲茶の写真うぷしなくちゃー [アドエス] #
  • 19:54 @Nozomun お疲れさまですー(>_<) [アドエス] #
  • 20:08 @sugarheart おつありですー!来週頑張るわww [アドエス] #
  • 20:10 野菜炒め movapic.com/pic/200906282010224a474f9eadb73 #
  • 20:10 えび餃子 movapic.com/pic/200906282010524a474fbd003da #
  • 20:11 鶏の唐揚げ movapic.com/pic/200906282011444a474ff0a4bc2 #
  • 20:12 本日のよしながめし写真うぷ中 [アドエス] #
  • 20:13 カニの爪 movapic.com/pic/200906282012554a475037ee7a9 #
  • 20:13 アーモンド movapic.com/pic/200906282013424a4750663e9ef #
  • 20:14 翡翠餃子 movapic.com/pic/200906282014204a47508c8d20f #
  • 20:15 小籠包 movapic.com/pic/200906282015434a4750dfad6a0 #
  • 20:16 かぼちゃ小籠包 movapic.com/pic/200906282016014a4750f1522b2 #
  • 20:18 水餃子 movapic.com/pic/200906282018044a47516ce4dae #
  • 20:19 movapic.com/pic/200906282019414a4751cd89686 #
  • 20:20 ちまき movapic.com/pic/200906282020394a475207f2d83 #
  • 20:21 おもち movapic.com/pic/200906282021344a47523e36cec #
  • 20:23 ウーロンゼリー movapic.com/pic/200906282023064a47529a14f62 #
  • 20:24 以上、中国茶館のよしながめしでした。 #
  • 20:24 ということで帰宅ー!ただいまですー! #
  • 20:28 . @sawasuke55 @ikaruga_salion @ksweb @Erl_ @yuuitiro @yuko970023 @daiend ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:29 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:33 今日はらぐっこがなかなかかわいい反応をしてくれた日でした。 #
  • 20:42 @mel_ch ぽちっちゃえーw #
  • 21:08 たつさんはさぼてんやめて山彦になったのかー #
  • 21:15 高島屋のサイト見てるのだけど、浴衣のお値段が東武・西武よりひとつ上がるのね・・・・さすが高島屋だわー #
  • 21:16 来週がバーゲンだから、そのときに西武で買うかな。ポイントつくし。 #
  • 23:06 @sugarheart ぐんないー!よい夢をー! #
  • 23:06 お風呂った。ほかー #
  • 23:08 @tama_space ほかいまですー #
  • 23:08 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:10 @take_ni_suzume ほかいまですー #
  • 23:11 @mame_mame おやすみわん! #
  • 23:11 @kureha おかえりたー #
  • 23:15 @Nozomun おやすみなさいー! #
  • 23:16 2年と4か月続いた5時半起き生活は残すところあと2日。がんばろう。 #
  • 23:18 7月からは6時半起きの生活。起きる時間が1時間違うだけで随分と楽だろうなあ。 #
  • 23:18 @chess おかえりなさいー! #
  • 23:19 その代り、会社ではついったできない。つまらないよぉ(TT #
  • 23:19 @micek_flicek ありがとうー!がんばります!女王陛下も本社で忙しいみたいですが、がんばってくださいね!! #
  • 23:21 仕事忙しくなければ、平日夜でもいろいろと遊べるのも、あそこに勤務する利点。忙しくなければ、だけど。 #
  • 23:26 浴衣かわいいの多かったなー。あれは目移りするww #
  • 23:27 売り場的に一番広かったのは東武だけど、あそこではたぶん買わない。店員があまりにも失礼すぎる。 #
  • 23:28 @micek_flicek 仕事は充実しているのが一番ですねー!私も充実した仕事できるよう頑張ります! #
  • 23:29 @nh_m すっごいうざかった!www ひたすら無視してたのに、それにも気付かないんだものwwwww #
  • 23:29 @ombran だいおー浴衣買いに行きましょうよーw #
  • 23:30 @Sally_0601 さおりーぎゅーーー!! #
  • 23:31 東武の店員が私に勧めて着た浴衣、あれはないと思った。今年の浴衣が派手好みばかりなのに、よくもあそこまで地味なものを探してきたものだわ。 #
  • 23:33 @nh_m 同じ値段で買うなら西武に行きますよねーw 高いのばかりだったけどwww #
  • 23:33 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:34 @ombran 男物って少ないよねー。丸井でらぐっこのを探そうとしたら全然なくてつまらなかったわー。男物の浴衣売り場だったのにw #
  • 23:36 @ombran 少なくとも池袋丸井はとても少なかったです。数種類ぐらいしかなかったかな?(^^;; #
  • 23:38 @nh_m 西武も売り物を手に取ると店員寄ってくるんだけどねww私は付きまとわれたので逃げちゃいましたが(だからほとんど見ていないww) 良いもの見ちゃうとねぇ。悩みますわーw #
  • 23:39 @ragusk 女性3人連れて豪遊していた姿を目撃されたのね!ww #
  • 23:40 @ombran 色とか柄とかのバリエーションないものねぇ(^^;;; 選びがいがなくてつまらないですわーw #
  • 23:42 @ragusk 悪いやつってwwww ナンパってらぐっこ→女子3人なのか、女子3人→らぐっこなのか、どっちだと思ったのかしらーーー?www #
  • 23:43 @ruci_ruci おかえりるちー! #
  • 23:47 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:48 女子3人がらぐっこの浴衣を選んでいるところを目撃されたんですねwwww #
  • 23:50 らぐっこが浴衣買ってくれるんでしたねw #
  • 23:51 @kkkn ゆずっこおかえりー! #
  • 23:52 @harukasan ほかえりなさいー #
  • 23:53 丸井で決めちゃえば良かったかしらねー?そしたららぐっこが買ってくれたんだよねーww #
  • 23:53 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 23:55 @mi2maru おやすみなさいー! #
  • 23:56 @ombran おやすみー!と言っておきますねw #
  • 00:00 そういえば無地の着物作ってあるんだった。一度も着ていないけど。 #
  • 00:01 草食系スイーツw #
  • 00:01 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:06 らぐっこけまいねーw → twitter.com/ragusk/status/2369648729 #
  • 00:06 7月20日に関西行きたくなった・・・・w #
  • 00:07 例の写真は加工するのが面倒なのでうpはしないよ。たぶん。 #
  • 00:08 病弱系は心配です(>< #
  • 00:09 買い物に行けるのが今度の週末しかないから、何が何でも探さないとなぁ。 #
  • 00:21 なんだかんだ言いながら、今日は池袋の浴衣は制覇した気がする。次に買いにいったら、案外すんなりと選べるかもw #
  • 00:23 さおりーかわいいー! #
  • 00:29 ゆずっこがpostした楽天ショップ、安いねー。元の値段が書いてあるから浴衣の質の目安になっていいわ。 #
  • 00:32 @kkkn 元値見る限り、ハイクラスのものなら安心じゃないかなーと思うよー。今日の東武での値段と比べるとw #
  • 00:32 @mi_o_n 転向おつですー!おやすみなさいー! #
  • 00:38 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:39 @sawasuke55 はいってらー! #
  • 00:43 @kkkn おいしかったよー!今度一緒に行こうね! #
  • 00:44 @zeni_s おやすみなさいー! #
  • 00:54 さっきのサイト、小物だけ注文しようかな。浴衣はやはり実物見て選びたい。 #
  • 00:55 さて、そろそろ寝ます!おやすみなさいませー! #
  • 00:58 @ocha39 おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:58 @ruci_ruci るちるちおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:58 @kkkn ゆずっこおやすみなさいー!早く寝るんですよー! #
  • 00:59 @take_ni_suzume すずめおやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 01:00 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:02 @anonymizer あにょんさnおやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter