今日のtwitter発言

07:31 @sasanqua_ おはよー行ってきまーす! [アドエス]
07:58 鮫だった人が喜んでいると聞いて(ガラッ [アドエス]
07:58 乗り換え駅なう [アドエス]
07:59 @nachu おはなっちんー出張行ってらっしゃーい [アドエス]
08:02 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! [アドエス]
08:12 電車の中でストレッチ体操してるおじさんがいる…… [アドエス]
08:24 出社したなう [アドエス]
08:25 @micek_flicek おはようございますー! [アドエス]
08:28 . @take_ni_suzume @tama_space @cuconoki @sasanqua_ @nachu おはよーおつありですー! [アドエス]
08:28 @yuuitiro おつありですー! [アドエス]
08:29 @yuzpon おはようございますー! [アドエス]
09:10 客先へ出掛けー [アドエス]
09:14 @tama_space いてきますー [アドエス]
09:16 朝会長いから立ちっぱなしなのは辛いなぁ。出勤直後は座っていたいよ。 [アドエス]
09:35 客先最寄り駅到着。待ち合わせより早いので、ベンチで休憩。 [アドエス]
12:54 昼ぽ、牛肉メンチ http://movapic.com/pic/200907031254194a4d80eb2ae79
12:56 客先作業終わったので、会社戻るなう [アドエス]
13:10 @taro_reds おつありですー! [アドエス]
17:41 終わりー帰るーお疲れさまでしたー! [アドエス]
17:43 しかし早いなぁ。どこか寄り道していくかな。 [アドエス]
17:46 . @__sekka @harunyan @Karip31 @Amakawa @zeni_s @fullmoon_k @erinaceus おつありですー! [アドエス]
17:47 . @sasanqua_ @creamtea おつありですー! [アドエス]
17:49 勢いでJRの駅に来たけど、地下鉄のほうがアクセスいいんで戻るなう [アドエス]
17:57 こっちの地下鉄乗ったから、寄り道は日本橋高島屋あたりかな? [アドエス]
17:58 浴衣だけちょっと見て帰ろう。今日はエヴァだし。 [アドエス]
17:59 @minarukuji ダッシュ頑張ってくださいー! [アドエス]
18:00 @micek_flicek お疲れさまですー! [アドエス]
18:02 @tatsu お疲れさまですー! [アドエス]
18:03 @ragusk 行ってらっしゃーい!暴れてきてねー! [アドエス]
18:04 @harunyan お疲れさまですー! [アドエス]
18:06 @kureha お疲れさまですー! [アドエス]
18:06 高島屋遠いなぁ [アドエス]
18:08 やっと着いた@日本橋高島屋 [アドエス]
18:22 @taro_reds おかえりなさいー! [アドエス]
18:24 日本橋高島屋名物のエレベーター乗るなう。 [アドエス]
18:27 今日はエヴァ見たいからなー。別の日なら新宿行っても良かったのだけど…! [アドエス]
18:28 @zeni_s お疲れさまですー!アキバいてらですー! [アドエス]
18:31 午前中、客先で立ちっぱなしだったから足にかなり来てるなー。デパ地下歩けないww [アドエス]
18:32 ケーキおいしそうだー、デパ地下危険ー [アドエス]
18:33 @f_jiro おかえりなさいー! [アドエス]
18:34 雨降られるのも面倒だからそろそろ帰ろうー [アドエス]
19:34 つっこみたいと思ったけど、つっこみ入れてくれた人がいたので自重w [アドエス]
19:35 地元駅着いてバスなう。雨はぽつぽつ。 [アドエス]
20:36 帰宅ってお風呂った。ただほかー
20:38 . @minaze @hurubitahon @harunyan ただいまほかいまですー!ありがとうありがとうー!(*´д`*)
20:39 @taro_reds ただいまほかいまー!おかありだよー!(*´д`*)
20:39 @chess おかえりなさいー
20:42 @sasanqua_ ただいまほかいまですー!おかありですです!(*´д`*)
20:42 @mi2maru おかえりなさいー
20:43 @yuko970023 ゆーこさんほかいまですー!へ(*´д`*)ノ
20:44 さこつおんすてーじ?さぼてんおんすてーじ??
20:45 @sugarheart 水もしたたるいい鮫なのね!
20:46 @poyow お疲れマウスー!
20:47 さぼてんステーキを食べるオフはいつですか?w
20:48 @sawasuke55 おひげのあいぽんは反抗期なの?(><
20:48 たつるなんて許さないんだからっっ!
20:51 @sawasuke55 まだおうちに馴染んでいないんですね(>< やさしくしてあげてね!
20:53 たつったり絞ったりするのね!
20:54 さぼてんサワーはやはり緑色ですか?
20:54 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー
20:55 無色なのー?色つかないのかー
20:57 @kogitsune_ おつかれさまですー!
20:57 @sugarheart おかえりなさいー!
20:57 @erinaceus おかえりなさいー!
20:59 @7427466391linux ぽかぽかえりー
21:00 @creamtea きゃーーーー(>< ログインしてきますっっっ
21:10 @zeni_s おかえりったー
21:12 TVシリーズそのままなのー?
21:16 @zeni_s まくぶくまくぶく!
21:19 @nujico お誕生日!!おめでとうございますー!
21:27 @mel_ch おかえりなさいー!
21:32 ペンペン出るのかな?(わくわく
21:33 @daiend オツカレルルルー
21:37 ぺんぺんwwwwww
21:39 @nachu なっちんおつかれさまですー!無視してればいいと思いますよ(>< 反応しちゃうと周りは面白がっちゃうから(><
21:43 @nachu ちょっ、ひどい!さいてーですね(>< 無視して、絶対に反応しちゃダメですよ(><
21:57 @vespaxz おかえりなさいー!
22:03 呼ばれたらしい
22:07 @talet 遅くまでおつかれさまです(><
22:23 @nh_m せんせー、ピザ食べるのは何時頃ですかー?時間合えば&人数大丈夫なら合流したいかもですー!
22:25 @nh_m 行きます!川崎だよね?ピザ食べますーー!
22:27 明日の予定:池袋西武で浴衣買う→川崎へ遠征(?)してピザ食べる
22:27 @nh_m よろしくお願いしますー!
22:33 @poyow おかえりなさいー!
22:43 はずした!
22:46 かっこいいよなぁ
22:52 カ、カヲルくんが出てきて終わりなのかwwww
22:53 カヲルくん出てくるの楽しみにしていたのにwww 破だとたくさん出てくるのかなー?
22:55 @mame_mame wwww誰がうまいことをwwwww
23:01 @kogitsune_ おかえりなさいー!
23:02 @taro_reds おやすみなさいー
23:05 れしぴったー、かわいいことするなぁ
23:07 @nachu なっちん気をつけてねー(><
23:08 @tistan おはてぃすー
23:16 @nujico おかえりなさいー!茶太郎復帰おめ!!
23:32 @sawasuke55 おひげおかえりなさー!
23:32 @nachu おかなっちんー!
23:38 待ち合わせ直前に噴水のショーがあるのね。少し早めに行って見てみよう。
23:42 @nh_m 冬は寒そうねwwww 待ち合わせ前にちょっと楽しんできますw
23:43 @Nozomun のぞむんおやすみなさいー
23:49 @Nozomun しつじーーー!ww
23:49 @ombran だいおーおかえりなさいー!
23:51 @tatsu おやすみなさいー
00:04 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー!ねこちゃん達もおやすみなさいー!
00:05 @micek_flicek ドナウ川行きたいー
00:06 @sasanqua_ おかえりなさいー!
00:07 @micek_flicek いいなぁーーー!行ってみたいよーー!
00:08 @aodag おやすみなさいー!
00:40 うにゃ。そろそろ寝るる。おやすみなさいませー!
00:45 . @daiend @micek_flicek @Sally_0601 @anonymizer おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー!