今日のtwitter発言

11:22 二度寝か三度寝から起きた。おはようー
11:24 @ocha39 おはようおはようー!
11:24 @acuremx 同時おは!おはようー!
11:24 @sawasuke55 おひげおはようー!あいぽん治ったのねー?
11:25 @taro_reds おはようございますー
11:25 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!私も女王の正装姿を拝見したいですーw
11:26 @harunyan おはようおはようー!
11:27 @sawasuke55 交換www新品げっとですね!おめでとうです!ww
11:31 @sawasuke55 そっか、まだ1週間だものねw 今度は反抗しないように優しくしてあげてね?w
11:31 @micek_flicek 女王とは一度、正装オフをしてみたいですわww
11:35 @ikaruga_salion 燕尾服着てきたら私のフットマン(執事より下位の使用人のこと)にしてあげましょうw
11:36 @taro_reds おやすみなさいー!よい夢をー!
11:38 ミサイル発射したのか。また騒がしくなるなぁ。
11:41 @cuconoki おはようおはようー!
11:41 @2ndcross おはようおはようー!
11:48 @Nozomun 初めまして!w
11:49 @ragusk らぐっこおはようー!
11:50 フカヒレ食べてる人がいる。鮫の人はとうとう・・・・・!
11:51 @Nozomun 遅かったかwwww
11:57 @tatsu いってらっしゃーい!
13:09 デカケー
13:17 @sasanqua_ 行ってきまーす!ピザご一緒出来るのかなー? [アドエス]
13:18 @Nozomun のぞむん執事行ってまいりますですー! [アドエス]
13:19 @sabl おはさぶれー! [アドエス]
13:20 フカヒレ……ピザのトッピングにしましょうか…? [アドエス]
13:22 @sasanqua_ ですです!よろしくお願いしますー! [アドエス]
13:24 すどり死んじゃだめーーー! [アドエス]
13:25 バス来ない…暑い…… [アドエス]
13:26 ってポストするとバスが来る不思議 [アドエス]
13:34 @Nozomun 試してみて!帰れるかもよー?ww [アドエス]
13:36 弱冷房車両に乗ってしまった。暑い!(>_<) [アドエス]
13:51 わかったぁーw [アドエス]
13:56 @Nozomun あう(>_<) 落としたってことは持ち上げたのか……力持ちだ… [アドエス]
13:59 @Nozomun 執事はなんでもできちゃうのねー!腫れる前によく冷やしてね(>_<) [アドエス]
14:00 いけぶくろー [アドエス]
15:16 浴衣買った! [アドエス]
16:07 歩き疲れたので一休み。バーゲン危険。 [アドエス]
16:11 抹茶アイスあんみつひんやりと頂きます♪ http://movapic.com/pic/200907041611554a4f00bb7c08e
16:17 執事は厄払いするのか…?みーちぇく女王に頭撫でてもらう方がご利益あるかもよー? [アドエス]
16:25 女王陛下の頭を撫でるなんて恐れ多いことを……!だから(ry [アドエス]
17:09 池袋脱出して川崎向かうなう [アドエス]
17:59 川崎着いたー [アドエス]
18:24 噴水前なう [アドエス]
18:29 この位置っ水かかるのかなぁ。荷物に掛ると困る… [WX310K]
18:29 @hana_ はなさんお疲れ様ですー! [WX310K]
19:08 噴水ショー♪ http://movapic.com/pic/200907041908024a4f2a023c6d4
20:31 パスタ・ジェノベーゼ http://movapic.com/pic/200907042031494a4f3da57d0a5
20:32 ピザ! http://movapic.com/pic/200907042032194a4f3dc30351f
21:01 今日はだいおーのおごりー♪ [アドエス]
21:37 鮫の人にマクロスの解説中 [アドエス]
23:09 みんなと別れたー。お疲れさまでしたー!たくさん食べてたくさんおしゃべりして楽しかったよー! [アドエス]
23:22 東京駅で乗り換え。山手線も京浜東北線も遅れてる! [アドエス]
23:23 めちゃ混みの京浜東北に乗ったなう(>_<) [アドエス]
23:26 @sugarheart おかえりなさいー!お疲れさまでしたー! [アドエス]
00:27 帰宅ー!ただいまただいまー!
00:32 . @zeni_s @daiend @mametea @ocha39 @shiranue @sugarheart @sysecond ただいまただいまー!おかえりありがとうー!(*´д`*)
00:33 @limitusus たっだいまですー!
00:35 先週の飲茶に引き続き、今日はイタリアン&中華をたくさん食べてとても満足!食べたものはあとで全部百景にあげておこうっっw
00:39 @ragusk らぐっこおかえりなさいー
00:40 @nh_m いろんな種類食べれたよね!おいしかったー!
00:43 @nh_m シンクロ率高かったねー!また行きたいーww
00:47 ぜにすん自重しない人?鮫の人が自重しないの??
00:49 自重したらついたったーじゃないよね?
00:55 @sidus 自重しないのがついったったーですものね!w
00:56 明日はさすがに家にいないと、ライブ5つこなす体力がががが
00:56 @lonely_man おかろんりぃー
01:11 タコのマリネ http://movapic.com/pic/200907050111104a4f7f1e4ea88
01:11 トマトとモッツァレラ http://movapic.com/pic/200907050111514a4f7f47c8259
01:12 パスタ! http://movapic.com/pic/200907050112344a4f7f728d778
01:13 ピザその2 http://movapic.com/pic/200907050113074a4f7f934e5b0
01:13 エビトースト http://movapic.com/pic/200907050113514a4f7fbf4ffc4
01:14 @mocha_matari タコ姉ではありませんwww
01:14 @mametea まだまだ載せますよ!ww
01:16 小籠包 http://movapic.com/pic/200907050115554a4f803b55918
01:18 あれ?百景に載らないのがある・・・。再送しよう・・・
01:19 エビチリ! http://movapic.com/pic/200907050119444a4f81200e64d
01:21 ユーリンチン http://movapic.com/pic/200907050121414a4f8195788a3
01:22 ピザその3 http://movapic.com/pic/200907050122284a4f81c40d4a4
01:24 エビマヨ! http://movapic.com/pic/200907050124244a4f82385e0b2
01:25 http://movapic.com/pic/200907050125324a4f827c19720
01:26 ジャスミンhttp://movapic.com/pic/200907050126064a4f829e513c7
01:27 杏仁豆腐 http://movapic.com/pic/200907050126594a4f82d30c956
01:27 送信した順番と反映された順番が違うけど気にしない!www
01:28 @mame_mame 同じ現象の人が!少し時間おいたら反映されてましたね。再送してダブルとこでしたわw
01:29 以上、本日のイタリアン&中華メニューでした!
01:31 ( ╹◡╹)
01:35 眠いけど買ったばかりの浴衣広げてみたいなー