22:52 人身事故ではないらしい。運転手の気のせいらしいぞ。 [アドエス]
22:54 羽田組の最終って私が乗っている電車の1〜2本あとなのかな? [アドエス]
22:55 踏み切り内に人がいて、警察が保護に向かっているらしい。 [アドエス]
22:57 京浜東北は動いているのかなー。赤羽で乗り換えるかー。 [アドエス]
23:01 まぁ、ボックス席一人で座ってるし、途中乗り換え駅での終電までは一時間あるから大丈夫なのだけどね。 [アドエス]
23:03 もう少しで動き出しそうです! [アドエス]
23:05 人身事故ではなく接触だったようです!運転再開しました! [アドエス]
23:06 赤羽着いた!乗り換える! [アドエス]
23:09 . @falling @soundsea @nh_m 心配ありがとうございます!無事電車は動き出しました! [アドエス]
23:10 赤羽にて京浜東北待ちなう。すぐに来るみたい。 [アドエス]
23:12 京浜東北乗った! [アドエス]
23:24 @sugarheart おめでとう!ベッドも鮫の人が恋しかったって言ってますよ!w [アドエス]
23:24 乗り換え駅到着!地下鉄乗る! [アドエス]
23:26 結構遅くなったなぁ。最終の深夜バスには間に合うけど、ちょっと待ちそうだわ。 [アドエス]
23:28 あう、電車行ってしまった。10分待ち… [アドエス]
23:30 @sawasuke55 迎えに来て下さい!www [アドエス]
23:33 @sawasuke55 確かにwwwwだけど、一度はおひげカーに乗ってみたい!ww [アドエス]
23:35 ライブは本当にすごかったなぁ。感激なんてものじゃなかった。生演奏って素晴らしい! [アドエス]
23:37 ピアノソロから管弦楽団、オーケストラまで多種だったし! [アドエス]
23:42 @sawasuke55 意外と近いんだよねww今度是非!w [アドエス]
23:44 たつさん食べたら草食系になれますか?← [アドエス]
23:46 深夜バス20分待ちかな…歩くか…? [アドエス]
23:47 入谷の朝顔市帰りの人がいるなぁ。浴衣で行ってみたい。 [アドエス]
23:49 地元駅着いた。次の深夜バスまでかなり時間あるから歩くなう。 [アドエス]
23:52 @zeni_s 相当嫌われていますね、その男性(>_<) [アドエス]
23:52 @nujico おやすみなさい! [アドエス]
23:53 @vespaxz おかえりなさいー! [アドエス]
23:54 @tatsu おやすみなさいー! [アドエス]
23:56 @choujo ありがとう!気をつけて帰ります! [アドエス]
23:58 @sugarheart ぐんないー! [アドエス]
00:00 追い越された人を追い抜くなど [アドエス]
00:05 @zeni_s 誕生日おめでとう! [アドエス]
00:08 ぷーちんのポストないとアドエスからの@むずい… [アドエス]
00:16 @puchin お誕生日おめでとうございますー!
00:16 帰宅ったー!お風呂るるるr−
00:43 お風呂った。改めてただいまほかいまですー!w
00:44 . @yuko970023 @toko_m @harunyan ただいまでしたーー!
00:44 . @joy1985 @sasanqua_ ただいまでしたーー!
00:45 @mkam おかえりなさいー!花火いいなー!
00:45 . @sasanqua_ @anonymizer @hana__ ほかいまですー!ほかあつー!
00:46 @ruci_ruci るちるちおあつかれさまー!気をつけて帰ってねー!
00:48 お、週末のライブの席、なかなかよさそうだw
00:51 @sasanqua_ おやすみなさいー!
00:54 @sabl さぶれこの時間・・・って、そうか、引っ越したから帰れるのね!夜道は襲われないように気をつけてね!
00:54 @my_walrus おやすみなさいー!
00:55 @hayap おかえりなさいー!
01:18 なんとなくDったw
01:27 髪乾いたので寝ますー!おやすみなさいませー!
01:29 . @yuko970023 @mame_mame @daiend @ksweb @siriman おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー!