06:47 起きて身支度中。おはねむー
06:50 @poyow おはようございまー!早朝出勤ですか?おつですー(><
06:51 @take_ni_suzume おはすずめー!眠いよー!
06:51 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー!
06:52 @sasanqua_ おはようございますー!
06:52 @tama_space おはようございますー!
06:52 @puchin ぷーちんおはようございますー!
06:56 女王とゆづぽんは無事に飛行機乗ったかな?
07:08 あれ?古いpost見ちゃったかな?とりあえず削除。
07:10 あ。支度急がなくちゃ。
07:11 @yuzpon ゆづぽんおはようおつかれさまー!気をつけて帰ってねー!
07:13 @taro_reds おはようー!無理しないようにねー!
07:14 @yuzpon 会いたかったよー(>< 今度ぜひ!!
07:26 なにこの湿度!? [アドエス]
07:27 家出たけど暑さと湿度に負けそうです。バスは目の前で行っちゃうし(>_<) [アドエス]
07:32 昨日のライブは四階席で良かったわー。座って静かに見ることが出来た。週末のために体力温存できたww [アドエス]
07:33 @poyow 帰りたいよー眠いよー(>_<) [アドエス]
07:35 周りもほとんど座っていたけど、隣のかぽーだけはずっと立ちっぱ。後ろの人かわいそうだったわ…… [アドエス]
07:35 @poyow 一緒に帰りましょうか?ww [アドエス]
07:38 あれ?駅始発乗れちゃった? [アドエス]
08:08 新橋は雨なのか。こっちもあやしそうだけど、地下鉄直結だから濡れないw [アドエス]
08:10 ひと駅だけ座る [アドエス]
08:13 会社最寄り駅到着 [アドエス]
08:18 おとーさんのリュックから伸びたヒモを引っ張っている幼女、手を離したら迷子になるから気をつけろよー [アドエス]
08:25 出社ー! [アドエス]
08:28 . @sasanqua_ @halmnm おつありですー! [アドエス]
08:29 @chiharu_n おはよー出社おつー! [アドエス]
10:19 アイスグランデキャラメルマキアート。ビル内にスタバがある幸せ。 http://movapic.com/pic/200907081019284a53f4209818a
12:09 昼ぽたいむー [アドエス]
12:10 @cuconoki おつありでしたー! [アドエス]
12:11 @taro_reds いいでしょー!本社地下のだと安いらしいですよw [アドエス]
12:15 スタバとかコンビニとかが近くにあるのはとても嬉しいのだけど、出費がががが。 [アドエス]
12:19 @taro_reds ごめんなさい、私入れますww [アドエス]
12:20 昼ぽ、和風パスタ http://movapic.com/pic/200907081220344a541082d3d28
12:24 @taro_reds 一般フロアなら入れるはずー。上の方の会議フロアとかも。 [アドエス]
12:45 そうか、モバツイなら会社から繋がるかな?(止めろ [アドエス]
12:49 さて、会社戻りますか。 [アドエス]
12:52 @ym_ ぱっと見わかりにくいのはいいですねー!だけどプロキシにログ残るから危険……(>_<) [アドエス]
18:23 帰るー!お疲れ様でしたー! [アドエス]
18:25 新宿行くかなー。 [アドエス]
18:28 . @aodag @sasanqua_ @shiranue @yuuitiro @choujo @mocha_matari おつありですー! [アドエス]
18:30 @cuconoki おつありですー! [アドエス]
18:33 @mi_o_n お疲れ様ですー! [アドエス]
18:34 山手線混んでるなー。地下鉄にすれば良かったかな? [アドエス]
18:39 私の真上のつり革を後ろに立っている女性に取られたなう(>_<) [アドエス]
18:40 @micek_flicek お疲れ様ですー! [アドエス]
18:41 恵比寿通過 [アドエス]
18:42 @aodag いやですwwww [アドエス]
18:44 @mi_o_n 昼間会社からポスト出来ないからねー。寂しいよー!(>_<) [アドエス]
18:45 原宿 [アドエス]
18:45 @cuconoki お疲れ様ですー! [アドエス]
18:49 新宿着いたー!いろいろとうろつくー! [アドエス]
18:53 新宿人多い! [アドエス]
18:55 ルミネエスト [アドエス]
19:19 @micek_flicek おかえりなさいー!ゆっくり休んでね! [アドエス]
19:21 ルミネエストの呉服屋さん安い!小物ここで揃えよう! [アドエス]
19:22 @hayap おかえりなさいー! [アドエス]
19:22 @puchin おかえりなさいー! [アドエス]
19:22 @harunyan おかえりなさいー! [アドエス]
19:24 @nh_m い、生きて… [アドエス]
19:27 ルミネエストを一旦離脱してオカダヤなう [アドエス]
19:53 トンボ玉げと [アドエス]
19:54 @sugarheart オツカレケロー [アドエス]
20:00 @Nozomun 大丈夫ですか?(>_<) [アドエス]
20:02 @scarecrow_ おかえりなさいー [アドエス]
20:02 @poyow おかえりなさいー [アドエス]
20:19 @yuzpon おかえりなさいー! [アドエス]
20:20 オカダヤ撤収、再びルミネエストへ [アドエス]
20:21 後ろの二人組みがエヴァの話題 [アドエス]
20:21 @ragusk らぐっこおかえりなさいー! [アドエス]
20:23 @ragusk 姿見ないと思ったら…(>_<)大丈夫ー? [アドエス]
20:24 執事は黒い [アドエス]
20:45 買い物終了ー!帰るよー! [アドエス]
20:49 執事がのの字? [アドエス]
20:50 @scarecrow_ おつありですー! [アドエス]
20:51 @fullmoon_k おつありですー! [アドエス]
20:55 @aodag おかえりなさいー! [アドエス]
20:56 はらへー [アドエス]
20:57 さめさん… [アドエス]
20:57 @chess おかえりなさいー [アドエス]
20:59 @aodag はらへーが増すじゃないかー!ばくばくばく [アドエス]
21:01 鮫の人が切腹したらヒレ拾いに行きますね!← [アドエス]
21:05 @aodag だ、だって、はらへーなんだものっ!決しておいしそうだからじゃないからねっっ! [アドエス]
21:06 @hayap おかえりなさいー [アドエス]
21:06 @mi2maru おかえりなさいー [アドエス]
21:06 @sidus おかえりなさいー [アドエス]
21:07 @Nozomun ちゃんと回収しておいしく頂きます! [アドエス]
21:07 @cuconoki おかえりなさいー [アドエス]
21:09 @aodag 明日の朝食はもう残っていませんよ! [アドエス]
21:09 山手線降りて地下鉄乗るなう。離脱ー! [アドエス]
21:39 帰宅!ただいまですー
21:40 @hana_ はなさんおかえりなさいー!
21:40 . @mocha_matari @scarecrow_ @limitusus ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*)
21:40 . @itsuka @Amakawa ただいまただいまー!
21:42 @_naka_ なかさんただいまただいまー!
21:42 @sawasuke55 おひげーただいまただいまー!
21:44 @aodag ただいまなさ!
21:45 @sasanqua_ ほっかえりー!
21:49 鮫の人とさぼてんがそんな仲だったなんて・・・・・・!(ノД`)
21:50 @Nozomun お仕事がんばってね(><
21:51 執事に何か差し入れしようと思ったけど、いいネタが浮かばなかった東京人(><
21:52 さぼてんはりあじゅうとも・・・・??罪つくりだわねーーー(><
21:54 @choujo おやすみなさいー!よい夢をー!
21:55 あれ?情報違うの??ww
21:58 @anonymizer おつかれさまですー!
21:59 そういえばDった
22:48 @nachu なっちんおかえりなさいー!
22:50 @sawasuke55 おひげおかえりなさー
22:51 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
22:51 あう、こんな時間か。お風呂るっっ
22:52 @nachu ついーん調子悪いの?
22:53 @nachu APIのチェックが入っているとかは?
22:56 @nachu うーん、なんだろう・・・・私はまだアップデートしてないからなぁ・・・
22:57 @my_walrus えーくんおかえりなさいー!
22:58 @nachu おお!良かった!!(*´д`*)
22:58 さて、風呂る詐欺を解消してきまっ
23:32 お風呂ったー。ほかあつー
23:34 . @mocha_matari @daiend ほかいまですー!
23:35 @Nozomun 執事おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー
23:35 @scarecrow_ ほかいまー
23:35 @aodag あおさんほかいまー
23:35 @sasanqua_ ほかいまでございますっ!
23:43 @nachu なっちんほかえりなさー
23:46 @aki_aki おやすみなさいー!よい夢をー!
23:51 @creamtea ひゃー(>< ナイルはすぐに忘れてしまうっっ(>< ログインしてきますー・・・
23:54 ロマンスカー、もうちょっと席広いといいんだけどなぁ。あれは狭すぎる。。。。
00:01 夜ほーたいむ。びばっぷ流れてるわw
00:01 これを生で聞いたんだよねー。今更ながら感激だわ
00:08 @kkkn ゆずこが負けたと聞いて(ガラッ リベンジしてらっしゃい!!!!w
00:11 @nachu なっちんおやすみなさいー!
00:14 @Nozomun おかえりなさいー!水もしたたるいい執事!
00:30 @micek_flicek (起こさないように、そっとタオルケットをかけて)女王陛下おやすみなさいませー(小声
00:36 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!
00:43 鯖のメンテから解放されたので平和な日々を過ごしていますw
00:51 明日は不在投票行ってくるかなー。
00:52 @aodag おやすみなさいー!よい夢をー!
01:00 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!
01:04 週末のライブのチケットは無事発券してた&ファンクラブからも届いていた。これで安心。
01:05 @hana_ はなさんおやすみなさいー!よい夢をー(><
01:10 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!
01:11 さて、私も寝るー。おやすみなさいませー!
01:13 @Nozomun 執事おやすみなさいませー!
01:13 @scarecrow_ わらの人おやすみなさいー!
01:14 @ruci_ruci るちるちおやすみるちー!たまには挨拶以外の@もしてみたいwwww
01:14 @mocha_matari もかもかおやすみですにゃー!(´∀`)ノ