06:57 起きてた。おはようおはよう。
06:59 おうし座9位、愛情の深さが裏目にでるらしい(><
07:00 @Sally_0601 さおりさんおはようにゃーん!
07:00 @shelulu しぇるるんおはようですー!
07:01 @sasanqua_ たつきさんおはようでしたー!
07:01 @taro_reds 鎖骨執事おはようございますー!
07:04 @mokana もかなせんせーおはようございますー!
07:05 @poyow ぽーたんおはおはー!
07:32 デカケーイテキマー [アドエス]
07:33 @halmnm おはよーございましたー! [アドエス]
07:34 @kkkn ゆずっこおはよー!大丈夫?無理はしないでね?(>_<) [アドエス]
07:35 @shiranue 行って来まーす! [アドエス]
07:35 @fullmoon_k いてきましあー! [アドエス]
07:35 @sasanqua_ 行って来まーす! [アドエス]
07:36 @poyow いてらー! [アドエス]
07:40 @kkkn いてきまだよー! [アドエス]
08:16 会社最寄り駅到着ー [アドエス]
08:27 出社ったー [アドエス]
11:00 あさがお市ほおづき市もどうして平日なのかなぁ。休日なら浴衣着て遊びに行けるのにっ
12:52 昼ぽ、豚しゃぶ、何かの竜田揚げ http://movapic.com/pic/200907091252534a556995e89f3
12:54 . @Amakawa @tama_space @cuconoki @taro_reds @sasanqua_ @__sekka @micek_flicek 出社おつありでしたー [アドエス]
12:56 @aodag 鮫はフカヒレ食べたいですわーww [アドエス]
15:32 会社名刺きたー。名前めずらしくあってた!FAX番号切れてて作り直しだけどw [アドエス]
18:07 カエルーオツカレー! [アドエス]
18:09 超はらへー [アドエス]
18:10 . @nujico @nachu @saruto @harunyan おつありですー! [アドエス]
18:12 はらへすぎていがいたい [アドエス]
18:13 アキヨド行く [アドエス]
18:25 はらへーはらへー。すどり食べようかー [アドエス]
18:26 あきば着くなう [アドエス]
18:27 買い物の前に何か食べるかなー [アドエス]
18:30 @nh_m スイーツ充いいな!楽しんでらー! [アドエス]
18:30 あきよどー [アドエス]
18:31 デジカメ売り場どこですかー [アドエス]
18:39 @nh_m おひげとか!いいな!たくさん食べてきてねー! [アドエス]
18:40 @tatsu おかえりなさいー! [アドエス]
18:42 @sawasuke55 おいしかったら今度連れて行ってねー!wwww [アドエス]
18:46 デジカメの電池高いっ [アドエス]
18:54 @micek_flicek お疲れ様ですー! [アドエス]
18:56 そういえばはらへーだった [アドエス]
18:59 @ragusk らぐっこお疲れ様ですー! [アドエス]
19:00 @sawasuke55 おひげお疲れ様ですー!食べてらー! [アドエス]
19:01 菅野さんの楽譜げと! [アドエス]
19:06 @micek_flicek アキヨドでみつけちゃったよ!あと一冊残っているよー! [アドエス]
19:13 @micek_flicek 平置きだったから特別扱いみたいでしたよー!売れてるのは嬉しいよね! [アドエス]
19:14 さて、帰ろう。不在者投票間に合うかな? [アドエス]
19:21 @micek_flicek 七夕効果ですねー!ちなみに、探したら初心者向けの菅野さん楽譜もあったので、一緒にげとしました! [アドエス]
19:23 ピアノ弾きたいなー。せっかく楽譜買ったんだから、弾いてみたいー [アドエス]
19:26 お隣さんがあいぽん使ってるー [アドエス]
19:28 @mame_mame かもねー!w今はぐるなび見てるけどw [アドエス]
19:34 焼きすどり食べたい。はらへー [アドエス]
19:52 不在者投票完了。国民の義務は果たしました。 [アドエス]
19:59 @micek_flicek おかえりなさいー!アイスもなか! [アドエス]
20:01 @nachu 大雨?気をつけてねー [アドエス]
20:19 帰宅った。ただいまーあついよー
20:20 @puchin おかえりってたー
20:21 @cuconoki くこくこただいまですー!
20:21 @shelulu しぇるるんただいまですー!
20:22 @erinaceus ねずたただいまー!
20:22 @harunyan はるにゃんただいまですー! あれ?口内炎?(><
20:22 @yuuitiro ただいまですー!暑いよーー(TT
20:22 @kit111 ただいまただいまー!
20:24 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー!
20:24 @sasanqua_ たつきさんただいまったー!
20:24 @Amakawa あまかわさんただいまただいまー!
20:25 @kkkn ゆずっこただいまだよーー!ぎゅーー!(暑苦しいやつです
20:25 @nachu なっちんただいまですー!雨での運転気をつけてねー!
20:26 @scarecrow_ わらの人おかえりなさいー!
20:26 @nujico おかえりありがとうー!
20:27 @kkkn さすがゆずっこだ!ねーさま汗っかきだからとっても暑苦しいけど気にしないでぎゅーするよ!!
20:27 @fullmoon_k ふるみゅーんただいまみゅーん!
20:36 @aodag おかえりなさいー!
20:49 @vespaxz おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー
20:50 @micek_flicek 東京なら!w
20:50 @mi_o_n おつかれみおーん!気をつけてねー!
20:56 なんか今日はスイーツな百景が多い!けまいよみんな!ww 土日にリベンジするからね!wwww
21:05 @nachu なっちんおかえりなさいー!
21:11 @hana_ はなさんおつかれさまですー!気をつけてお帰りをー
21:11 @poyow おかえりぽーたんー!
21:26 そばのつゆにうずらの卵は初めて聞いたー
21:28 @yuzpon そうなんだ!関西の風習なんだねー(*´д`*)
21:32 @tistan 名古屋もつくのね?西日本全体の風習なのかなー?
21:32 @tomo_p おかえりなさいー!
21:33 @mame_mame 付かないね。見たことないです。
21:36 @tistan 必ずつくってわけじゃないんだ?
21:36 @mirupon 大井川より左だから西といえば西かなぁとw
21:50 @yuzpon ゆづおねえちゃん!
21:54 @tistan おかえりてぃすー
21:58 @nh_m おつかれさまですー!おいしそうだったぁぁぁー!
21:59 @sawasuke55 おつかれおつかれー!おいしそうだったなぁぁぁー!
22:01 @nh_m 行く行く!連れて行ってくださいませー!(*´д`*)
22:02 さて、お風呂るるるる
22:40 お風呂上りにさぼアイス食べたいです!
22:41 お風呂ったった。ほかあつー
22:44 @aodag アイス食べたいわー!w ほかいまですー!
22:45 . @__sekka @mocha_matari @yuuitiro @tama_space @mel_ch @sasanqua_ @poyow_ ほかいまですー!
22:45 さぼアイスにさぼシャーベットいいですねーw 食べたいよーw
22:46 @mokana おつかれさまままー
22:50 @Nozomun 執事お疲れ様ですー(>< お仕事終わりかな?気をつけて帰ってねー
22:51 @ombran だいおーは浴衣の着付け練習中ですかー?わくわく←
22:53 @hana_ はなさんおかえりなさいさいー!
22:54 @Erl_ おかえりった!
22:55 @ombran 着付けの練習を兼ねて、浴衣でお出かけしましょうか?ww
22:59 にゃーん
23:00 @miru ∧_∧
23:02 @ombran えー?強制的に着る機会増えれば、いやでも上達するよー?w あ、帯は前で結んで後ろにまわしますねー、女性の場合でもw
23:02 @Nozomun おつかれさまですー!
23:03 @fullmoon_k みゅーんみゅーん☆
23:03 @my_walrus えーくんおかえりなさいー!
23:04 @chap_py おつかれさまですー!
23:06 @kureha おかえりたんー
23:07 デジカメの電池買ってきたんだった。充電しておこうー
23:09 @sawasuke55 おかえりどんちゃか!
23:15 Dったりした
23:23 @yuzpon おやすみなさいー!
23:24 @Maglaw おかえりなさいー!
23:24 @Yakinik おかえりなさいー!
23:27 @ombran テレビ?壊れちゃったのね・・・・?(><
23:31 @minarukuji 食べてみたいです!!www
23:36 @ombran だいおーのお部屋でプラネタリウムオフですね!
23:37 ぜにすんもおひげも素敵ですw
23:38 @ombran ちっ、残念だわw
23:39 @kkkn おかえりー。カステラ!
23:39 @ombran おやすみなさいー!よい夢(浴衣の着付け練習)をー!ww
23:40 @shiruku2008 ねーさん、こんな遅い時間に!申込よろしくお願いしますー!パシフィックふろあ〜♪
23:47 @shiruku2008 ありがとうございますー!おやすみなさいませー!
23:47 @aki_aki おやすみなさいー
23:52 @shelulu おかえりなさー
23:52 @aodag おやすみなさいー
00:03 浴衣でねずみーの花火見に行くのもいいなぁ
00:09 @nh_m おお!行った人いるのねー!アトラクションはいろいろと厳しいものもあるだろうけど、中をそぞろ歩きするだけでも楽しいだろうねーw
00:11 @harunyan はるにゃんおかえりなさいー!
00:13 @nh_m すごいー!ww やっぱり歩きまわるのが基本なのねww 限定ストラップいいなぁぁぁぁwww
00:16 @nh_m 好きだよーww 何回行っても飽きないww そして海には行ったことがないwwwww
00:18 スペースマウンテン3連続とか、サンダーマウンテン途中で止まって高いところのレール上歩いたとか、いい思い出ですw
00:19 @nh_m 海行ってみたいよ海ww ねずみー泊素晴らしい!!
00:24 @nh_m 最高得点!すばらしいわww サインいいなぁー!宝物ですね!
00:24 @Nozomun おかえりほかえりなさいー!
00:24 そういえば、昔の勤務地からねずみーの花火見えてたんだった。花火見ながら仕事してた思い出がががが。
00:25 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー!
00:28 @creamtea 無理せず寝てください・・・・
00:34 @harukasan おかえりほかえりー!
00:34 @creamtea 夜更かししちゃうのは分かるwwww 寝ちゃうのがもったいないんだよねwww
00:42 @tistan おやすみてぃすー
00:44 ゆーはく懐かしぃ。ひえいが好きだったわー。それとようこも。
00:50 @Nozomun げんかいおばーちゃん、若いと美人なんだよねーww せんすいもいいですねwww
00:57 さて、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!
01:00 . @mocha_matari @tama_space @sasanqua_ @sawasuke55 @Nozomun @ksweb @shelulu おやすみなさいませー!また明日ー!
01:00 @itsuka おやすみなさいませー!また明日ですー!
01:01 @DrFaust おやすみなさいませー!また明日ー!