07:29 おはよー。行って来まーす。なんか蒸し暑いっ! [アドエス]
07:30 暑いのでさぼアイス食べたいなー [アドエス]
07:31 . @poyow @shelulu おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:32 @sasanqua_ おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:33 @yuko970023 ゆーこさんおはよーございますー! [アドエス]
08:12 会社最寄り駅到着ー [アドエス]
08:15 鎖骨執事は朝からフカヒレ食べてるの?w [アドエス]
08:23 出社ったー [アドエス]
08:25 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
08:26 @nachu なっちんおはよー!おつありですー! [アドエス]
08:27 @micek_flicek 女王陛下おはようごさいますー!おつありですー! [アドエス]
08:27 @tama_space おはよーおつありですー! [アドエス]
08:27 @take_ni_suzume おつありですー! [アドエス]
08:28 @cuconoki おつありですー! [アドエス]
08:28 @aodag おつありですー! [アドエス]
08:29 @Amakawa おつありですー! [アドエス]
08:42 朝会やってた [アドエス]
08:44 @taro_reds おはよーおつありですー。鮫の人がけまいことしたのね?w [アドエス]
12:06 昼ぽー [アドエス]
12:11 会社のすぐ近くにスポーツセンターあるんだよね。今度行ってみようかな。 [アドエス]
12:13 昼ぽ、アスパラパスタ http://movapic.com/pic/200907101212574a56b1b997922
12:17 @itati0 多少ならありでも可かな?w [アドエス]
12:32 ごはんにマヨネーズは子供の時にやったかもw [アドエス]
12:33 パンにマヨだったかな? [アドエス]
12:43 明日明後日のライブのために、今日は早く帰る。支度何もしていない… [アドエス]
12:43 ばずったw [アドエス]
12:50 会社で年の近い年下の人をくんづけで呼んだら嫌がられたことがあるw [アドエス]
12:53 ランチ終了。会社戻るー [アドエス]
12:55 風強いー [アドエス]
17:52 残業なう [アドエス]
18:39 帰りたいけど営業からの連絡待ち… [アドエス]
18:56 帰るー!お疲れ様でしたー! [アドエス]
18:59 @ocha39 おつありですー! [アドエス]
18:59 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
19:00 @itati0 お疲れ様ですー [アドエス]
19:02 @cuconoki お疲れ様ですー! [アドエス]
19:03 はらへ。今日はまっすぐ帰る。 [アドエス]
19:05 @Nozomun 執事は今日もお仕事なのね(T_T)お疲れ様です(>_<) [アドエス]
19:06 @sabl いてらー!迷子にならないようにね(>_<) [アドエス]
19:07 お隣さんがあいぽんいじってる。よく見かけるようになったなぁ [アドエス]
19:12 眠い…次でのりかえ… [アドエス]
19:13 さぶれは渋谷で空に散る… [アドエス]
19:17 おつてぃすー [アドエス]
20:38 帰宅ってついーんあっぷでーと終わったなう。ただいまー
20:40 . @scarecrow_ @yuuitiro @kit111 @mame_mame @fullmoon_k ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*)
20:41 . @Ryouxa @aodag ただいまただいまー!おかえりありがとうー! そして二人ともおかえりなさいー!
20:41 @Karip31 ほかかりぷー
20:42 . @sasanqua_ @taturo ただいまただいまー!
20:51 父親から電話きた・・・・・orz 実家行かなくちゃだなぁ・・・・
21:10 さぼアイスはひわいなのかー
21:13 @Nozomun ・・・・・・・・・・・・・(><)・・・・・・・
21:20 @Nozomun ごめんなさい、私はもう運用保守全般から手を引いてしまったのwwwwww鯖なんてもういぢれないわーw
21:32 @Nozomun さらにごめんwwww鯖の開発ってやったことないwwwwwwww
21:35 @Nozomun メインフレーム系?だとしたら、10年ぐらい前の知識しかないですよーwwwww
21:36 @nachu なっちんまだお仕事なの?(>< おつかれさまですー!
21:40 @nachu 別件のかー。無理しない程度にがんばってね!でもってさっさと終わらせてワインで乾杯!
21:56 @ikaruga_salion ありがとう!ねーさまへのプレゼントなのね!w
21:57 お風呂る(「・ω・)「
22:31 お風呂ったら、TLが止まっていたとか嫌がらせですか?(>< ほかあつー!
22:33 誰かの日記に書かれたらしい。これで月曜日にはあいふぉんが来ると・・・・wwww
22:33 @yuko970023 ほかいまですー!
22:34 TLが止まっていたの私だけなのかな?10分くらいエラーになってたよ・・・・・
22:35 @sasanqua_ ほかいまですー!いてらもありでしたー!
22:38 @yuuitiro さっき見に行ったらエラーでてました(><
22:39 @yuko970023 重たいのね(>< ついったはいつもどこか不調ですねー
22:39 @ichzo ありありノシ
22:41 グリフィンドールっていうのはクラス名なのか
22:42 明日も明後日も暑そうだなぁ。30度にならないだけいいかもだけどー
22:43 @Ryouxa 寮の名前なのかー!
22:45 ぽーたんさすがだわー
22:46 あの小さなドラゴン飼いたい
22:46 って、そんな場合じゃない。明日の支度っっっ。着る服決まってないっっっ
22:52 @nachu なっちんおかえりなさいー!
23:55 @micek_flicek 女王陛下が次回東京へお越しのさいは、必ずやふかひれを・・・・・! ということでお帰りなさいませー!
23:58 @tatsu さぼアイスおやすみなさいー
00:00 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!もふもふー!
00:01 @micek_flicek その前に鮫を捕獲しなくちゃですね!がんばりますw
00:07 @siriman いそいそー誕生日おめでとうだよいそー!いい一年にしてねー!
00:08 女王陛下のためにも鮫は絶対に捕獲しなくちゃー。といっても私一人じゃ大変だから、執事に手伝ってもらおう、そうしよう。
00:09 @sugarheart おやすみなさいー。明日早いのね!?(>< がんばってねー!!
00:12 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!
00:51 全然支度できてないのにもう寝なくちゃいけない時間とかー