08:26 @taro_reds おつありですー! [アドエス]
08:26 @cuconoki おつありですー! [アドエス]
08:26 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
08:27 @nachu なっちんおはよーおつありですー! [アドエス]
08:27 メガネは正義! [アドエス]
08:28 @take_ni_suzume おつありですー! [アドエス]
08:29 @micek_flicek おはようごさいますー! [アドエス]
08:29 @mame_mame 出社おつー [アドエス]
08:30 @mi2maru おはよー! [アドエス]
08:30 朝会! [アドエス]
11:41 午後半休とった。実家帰る… [アドエス]
12:04 @harunyan おつありですー! [アドエス]
12:04 @taro_reds おつありですー(>_<) [アドエス]
12:05 実家に行くのはいいがお昼どこで食べよう……とりあえず会社出よう。お疲れ様でした。 [アドエス]
12:09 @scarecrow_ おつありですー! [アドエス]
12:16 ここからなら大井町乗り換えが楽だけど時間つぶせなさそうだから、渋谷まで行くかな。 [アドエス]
12:20 しかし、渋谷ランチはどこがいいんだろう…? [アドエス]
12:22 汗をかかない倒れないのであれば夏も悪くない(>_<) [アドエス]
12:32 とりあえずマークシティ行く [アドエス]
12:52 @sawasuke55 おひげ具合悪いの?(>_<)暑いから無理しないでね(>_<) [アドエス]
12:53 お昼食べないで雑貨屋ぶらついている [アドエス]
13:06 つばめグリル来てみた。見事に女性ばかりだわww [アドエス]
13:17 昼ぽ:チーズ入りハムカツ@つばめグリル http://movapic.com/pic/200907141317474a5c06ebbef4a
13:38 ハムおいしかった。ごちそーさまでした。 [アドエス]
16:06 帰る… [アドエス]
16:09 @nachu にゃー、ちょっと実家行ってたのですよー [アドエス]
16:22 @nachu なっちんおつありなのですー [アドエス]
16:27 多摩川の河原で花火というのもいいなぁ [アドエス]
17:05 あう、大手町の乗り換え間違えた… [アドエス]
18:22 帰宅ー。ただいまったー
18:24 @taro_reds ただいまー!晩御飯私の分も作ってくださいー!
18:24 @sysecond ただいまただいまー!
18:24 @nujico ちゃっちょただいまなのですー!
18:24 @mocha_matari ただいまったーなのにゃー!
18:25 @honeybee1027 ただいまただいまー!超お久しぶりー!(*´д`*)
18:26 @taro_reds もうちょっとさっぱりしたものがいいですー!←わがままw
18:29 @honeybee1027 覚えていますよー!元気にしていましたかー?
18:29 @sasanqua_ おつかれさまですー
18:29 @puchin おかえりなさいー!
18:30 ゆずこいないかー?ゆずこー?ゆずっこー?
18:31 話題のドラクエ買ってしまいました。へたれゲーマーでもクリアは可能でしょうか?←
18:32 たまたま見に行ったら予約キャンセルが出てるとか、なんなのもう。
18:33 @nujico ちゃっちょおつかれさまですー!ねこさまにおいしいもの買ってあげるんですね!
18:35 いたちが甘ロリ・・・・・・!?
18:43 @sugarheart 落ちたのか消えたのか悩んで@できなかったw 停電ではなくて車両故障なのね?(><
18:44 前に通勤で使ってた路線は直流/交流の切り替えのために電気消していましたねぇ。新しい車両になってからは電気消さなくなったけど。
18:47 @hayap おかえりなさいー
18:48 @sugarheart ニホンゴムヅカシイネ(つД`) でもって、運転見合わせはまだ続いているのかしら?(><
18:49 @itati0 おつかれさまですー!
18:55 @sugarheart 閉じ込められずに乗り換えできたのね!良かったわー。地下鉄が途中で止まるのいやだよねぇ(><
18:56 今日は急ぎの仕事がなかったのをいいことに午後半休とってしまったのだけど・・・・・明日は仕事あるのだろうか・・・・?
19:07 ゆづぽんのかわいさを確認したった
19:07 @zeni_s おつかれさまですー!
19:12 @Erl_ おかえるるんー
19:14 ドラクエすたーと!
19:17 @aodag あおさんおつかれさまですー!
19:22 @shiranue おかえりなさいー!
19:22 @erinaceus おかえりおかえりー
19:22 @ikaruga_salion ドラクエ買ったよーw
19:31 @harukasan おかえりなさいー!
19:31 @sengoque おつかれさまですー!
19:31 @poyow おつかれさまですー!
19:41 @acuremx おつかれさまですー!
19:42 @tistan おつかれてぃすー
19:47 @taro_reds ま、まだオリーブオイルの方がいい、かな・・・?w
19:47 @sasanqua_ おかえりったー
19:52 お祈りする場所をやっと見つけた(疲
19:54 @sawasuke55 お腹が空くのは健康な証拠です!w
19:58 @sawasuke55 痛みが少しでもやわらぐように、ねーさまがなでなでしてあげましょう(´∀`)ノ”
20:02 @sawasuke55 ?瑤覆任蕕譴燭叩? そ、それでおひげの頭痛がやわらぐのならっっっ!
20:03 星のオーラげと
20:04 @taxyu おつかれさまですー!
20:04 @nujico おかえりほかえりなさー
20:07 @sawasuke55 (*´д`*)←どう反応していいかわからないww
20:21 やっとタイトルが出たw
20:23 @Nozomun ?异饉劼北瓩襦Ą¤海譴?蕕任垢??福筺?
21:50 お風呂った。ほかあつーーー(><
21:52 @poyow ほかいまったー!
21:52 @sawasuke55 |д・)気をつけてねーw
21:54 @nachu なっちんおかえりなさいー!
21:54 @yuko970023 ゆーこさんほかいまですー!
22:01 @shase_ おかえりだよー
22:05 @mocha_matari ほかもかですにゃぁー!
22:08 @Nozomun ・・・・・・・・・・・おつかれさまです・・・・・(>< 早く転職を・・・・・(><
22:09 @vespaxz おつかれさまですー!
22:09 @sawasuke55 |д・)おひげがかわいいからですよー
22:16 @sawasuke55 おひげ・・・・w 下手に動かない方が・・・・(^^;;;
22:17 @Nozomun そんな予感あたってほしくないです(><
22:19 @hana_ はなさんおつかれさまですー!
22:24 @taro_reds そんなオフがあるんなら大阪まで飛んでいきたいわ!
22:28 @zeni_s ヒレは関東で頂いて、残りは関西で頂くのですね!
22:28 @micek_flicek はい!おいでします、大阪!
22:29 @taro_reds じゃぁ、鮫の人が逃亡しないように見張って・・・じゃなくて、付き添っていきますわ!w
22:29 @minaze おかえりなさいー!
22:30 @zeni_s クール便使いますわ!それとも冷凍・・・・・w
22:33 @taro_reds 手荷物・・・・私より大きいから、運ぶ人が必要になりますわーw
22:34 @micek_flicek 女王陛下ときゃっきゃうふふするー(*´д`*)出張計画立てるかなー←
22:38 @taro_reds 執事に東京来てもらって、運んでもらいましょう!www
22:40 @micek_flicek 出張で全国まわれとか言われてるのよー。なので関西も行くかもですー
22:41 @taro_reds おやすみなさいー
22:42 @yata_crow やたさん、ずっとホテル暮らしなの?おつかれさまです(><
22:46 @micek_flicek しかもセールスですよ!SEなのに!wwww 出張なんて行きたくないよーw
22:46 @micek_flicek おかえりなさいー!
22:47 @hana_ おかえりなさいー!
22:51 @yata_crow あうー、むかーしやったことあるけど(半年ぐらい)大変だよね(>< 結構ストレスになるし。。。体壊さないようにね(><
22:52 @Nozomun 出社おつです(><
22:52 @Maglaw おつかれさまですー!
23:02 @vespaxz おかえりなさいー!
23:02 夏休み、まだ日程決めてない。いつ休めるんだろう・・・・
23:05 あれ?大阪近辺にうちの客っていないのか・・・・?
23:05 @honeybee1027 勉強会お疲れ様ですー!
23:06 今度担当する客ってあんまり数いないのかぁ・・・・だから全国まわってこいになるのか(>< 今までの客とは大違いだなあ・・・・
23:08 富士山登ったことない。登ってみたいけど、体力がががw
23:17 @ragusk らぐっこおかえりなさいー!
23:17 @Maglaw おかえりなさいー!
23:21 ブルドーガ倒した
23:25 @yuzpon おやすみなさいー
23:29 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー
23:29 @tatsu おやすみなさいー
23:35 @Yakinik おかえりなさいー!
23:38 出た、ギャル天使・・・・、ドラクエ世界ぶち壊し魔だわ
23:53 @honeybee1027 おやすみなさいー
00:01 なっちん寝落ちしちゃったかなー?
00:04 @nachu なっちんお誕生日おめでとうー!良い一年になりますように!
00:07 @sugarheart ぐんないー
00:09 @take_ni_suzume おかえりなさいー!
00:15 某ちたるんを某るちたんと空目。眠いらしい。
00:26 @ombran だいおーおかえりなさいー!
00:28 寝るー。おやすみなさいませー!
00:32 . @sasanqua_ @mocha_matari @mel_ch @DrFaust おやすみなさいませー!また明日ー!
00:34 @nachu なっちんおやすみなさいー!
00:35 @ruci_ruci るちるちおやすみなさいるちー!そして、おかえりるちー!遅くまでおつかれさまです!
00:35 @anonymizer おやすみなさいませー!また明日ー!
00:36 @sawasuke55 おひげおやすみなさいませー!また明日わしゃるねー!w