07:27 おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:29 @mokana おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:29 @tama_space おはよー行って来まーす [アドエス]
07:30 @honeybee1027 おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:30 @poyow おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:32 @sasanqua_ おはよー行って来まーす! [アドエス]
09:10 出社って朝会やってた。毎朝朝会やるのはきついわー。
09:14 しかも今日はおなかいたいぶだったし。朝から冷たいもの飲んじゃだめですね。
09:17 .@joy1985 @cuconoki @sasanqua_ おつありですー
09:57 明日は会社にベーグルが届くらしい。楽しみ。  *tmitter*
10:34 @taro_reds あげませんww それより今日はビアフェスタが・・・・・w *tmitter*
11:39 眠くなってきた・・・・Zzz *tmitter*
11:42 @sugarheart 夏祭りでーといいなぁー、したいよーw *tmitter*
11:43 @taro_reds おやす・・・み・・・・・Zzzzz *tmitter*
11:45 夏祭りというか盆踊りなら客先で多数あるのだけど、客先だから知り合いを連れていくのはためらう・・・・w *tmitter*
11:47 ベーグルはまだ届いていませんよww *tmitter*
12:00 ランチは誰かさんのいるビルに行くかもだ・・・・w *tmitter*
12:26 昼ぽ:あんかけやきそば http://movapic.com/pic/200907151226384a5d4c6e1160e
12:37 軽くお茶するところが欲しい。空いてて電波入るところ。 [アドエス]
12:41 社食は安くていいけど、のんびりできないのが欠点 [アドエス]
12:59 コンデジ見てたら時間だし。急いで会社戻る [アドエス]
15:00 フリスクが1日1ケースのペースで消費されていく・・・・orz  *tmitter*
17:25 そろりと帰るー。お疲れ様でしたー。今日はどこへ寄り道しようかな?w  *tmitter*
17:38 . @poyow @mame_mame @taro_reds @erinaceus おつありでしたー! [アドエス]
17:43 今日はノー残業デー。6時に照明消えるらしい [アドエス]
17:44 @nachu なっちんお疲れ様ですー! [アドエス]
17:47 会社の飲み会なんてないし。四年ぶりに復帰したのに歓迎会ないし。 [アドエス]
17:49 四年前に出て行くときは自分で送別会指示して、仲良かった人だけ呼んだし。 [アドエス]
17:51 ドライすぎるよ、この職場……w [アドエス]
18:38 @aki_aki へんなしがらみがあってもなんだしねー(>_<) [アドエス]
18:39 @taro_reds 協力会社社員のなんて、うちでは絶対ないですよー(>_<) [アドエス]
18:40 @kadopi いつでも暖かく迎えてくれるタイムライン大好きです(>_<) [アドエス]
18:55 帰宅ー!ただいまただいまー!まっすぐ帰ってくると早いwww
18:56 @sawasuke55 おひげーただいまなのですー!
18:56 @Ryouxa ただいまですー!
18:56 @erinaceus ただいまですですー!
18:57 @halmnm たっだいまですー!
18:57 @taro_reds おかえりなさいー!
18:57 @kadopi ただいまにゃー!
19:01 @sasanqua_ ただいまただいまー!
19:02 @itati0 おつかれさまですー!
19:58 @sawasuke55 おひげおつかれさまー!気をつけてお帰りをー
21:00 お風呂った。あつー(「・ω・)「
21:02 . @aodag @taro_reds ほっかほかいまですー!
21:02 . @nachu @mocha_matari ほかいまですにゃー!
21:03 @sasanqua_ ほっかいまー!
21:03 @aodag おかえりっさー!
21:03 @mi_o_n おつかれみおん・・・・(><
21:04 あ、今日も夏休みの調整できなかった・・・・orz
21:05 @tqpprz おつかれさまですー!
21:09 浴衣浴衣 ←どうしても反応してしまう人w
21:13 @hurubitahon 着て下さいー!着た姿見せてくださいーw
21:13 @aodag 季節がらってやつですねwww
21:14 がるるががぱたぱたしてるのがアイコンとあっていてかわいいww
21:14 @aodag あおさん・・・・・w 浴衣買うところから始めましょう!ww
21:15 @puchin うpうp!w
21:18 @aodag あうー(>< じゃぁ、今年こそは浴衣を・・・・!
21:20 @sasanqua_ おかえりったよー
21:21 @nachu はぴばケーキですね!(*´д`*)
21:21 @tatsu おかーえりー!
21:22 そういえば、今日は昼間会社からpostしてましたが、あれはすべてメール投稿です。したがってTLはほとんど読んでいませんでしたw
21:24 @nachu なっちんのところに飛んで行ってお祝いしたいわー(*´д`*) ろうそくふぅ〜を見守りたいー!
21:28 @poyow おつかれさまですー!
22:00 @tqpprz おかえりなさいー!
22:01 @ikaruga_salion |д・)ノぺしぺし
22:28 @sawasuke55 おかえりひげー!
22:41 @honeybee1027 おやすみなさいー!よい夢をー!
23:27 ドラクエやってたら眠くなってきた・・・・Zzzzz
23:35 @micek_flicek おかえりなさいー!
23:55 @miki7500 おやすみなさいー!よい夢をー!
00:08 にゃー
00:15 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー!
00:17 @zeni_s おかえりなさいー!
00:22 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!
00:28 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:30 . @harunyan @joy1985 @sawasuke55 おやすみなさいませー!また明日ー!
00:30 @hana_ はなさんおやすみなさいませー!(*´д`*)
00:31 @itsuka いつかさんおやすみなさいませー!また明日ー!
00:31 甘いお酒飲みながらぐてーってしたいw
00:32 @Nozomun 執事おやすみなさいー!また明日ね!