07:30 おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:31 @poyow おはいてきまー! [アドエス]
07:31 @aodag 行ってまいります! [アドエス]
07:32 @take_ni_suzume おはすずめー行って来まーす! [アドエス]
07:35 @sasanqua_ おはよー行って来まーす! [アドエス]
07:35 @mametea おはいてきまー! [アドエス]
08:17 会社最寄り駅着いた。微妙に遅いから早歩きモードに。 [アドエス]
08:29 @sugarheart おはよー!ニアミスですねー!暑い名古屋に行くのかな? [アドエス]
08:30 出社!あついーーー!朝会行って来ます [アドエス]
08:36 .@sasanqua_ @cuconoki おつありですー!  *tmitter*
08:40 @sugarheart 怪我したの・・・・?お大事にです(>< *tmitter*
08:41 TL追えないから挨拶ぼっとできない(しょぼん・・・ *tmitter*
08:58 @taro_reds イーモバは持ってるから、問題はパソかなぁ・・・・・w *tmitter*
08:59 @sasanqua_ 挨拶ぼっと素敵ですわー!w *tmitter*
09:00 @mame_mame手当たり次第wwww 数打ちゃ当たるですかwwww *tmitter*
09:01 @sugarheart たいした怪我ではないのね?よかったー!  *tmitter*
09:04 @taro_reds モバイル環境ほしいわー!VCだかVSだか買ってくださいーw *tmitter*
09:09 日曜日が土曜丑の日なのかぁ。うなぎリベンジしたいなーw *tmitter*
10:36 事務処理いろいろとめんどくさいーーーーー(>< *tmitter*
13:23 昼ぽ:石焼き鶏カルビビビンバ http://movapic.com/pic/200907161322594a5eab2388f97
13:36 眠い・・・・Zzzz *tmitter*
15:03 ベーグルが来たらしい。わくわく。 *tmitter*
15:32 ベーグルに合うのはなんだろう?クリームチーズ?ハム?ジャムもいいかな? *tmitter*
15:55 カタログのデザインとかキャッチフレーズとか考えるの難しい・・・・orz *tmitter*
16:19 ベーグルのためにクリームチーズとサーモン(晩御飯用)、ブルーベリージャム(朝食用)を買っていこう。 *tmitter*
16:56 ベーグル配布始まったぁヘ(^^)ノ *tmitter*
17:03 @taro_reds ここのフロアの入れませんよーww *tmitter*
17:32 ベーグル抱えてカエルー。ケロケロー。 *tmitter*
17:41 @taro_reds おつありですー!どこの部署なのかは内緒ですw [アドエス]
17:43 ベーグル結構重いw [アドエス]
17:44 @yuzpon お疲れ様ですー! [アドエス]
17:53 明日は近場の客先で盆踊りがあるんだった。どうしよう… [アドエス]
18:18 地元駅着いたー [アドエス]
19:15 ベーグルもらった! http://movapic.com/pic/200907161915474a5efdd31ad8a
19:21 @sasanqua_ おかえりなさいー!
19:24 帰宅ったらパソストールしてた。ゆうべシャットダウンに失敗したらしい・・・orz ただいまー!
19:25 . @taturo @minaze @kit111 ただいまですー!
19:28 @mame_mame おかえりでしたー
19:29 @sawasuke55 おひげーただいまなのですー!もふもふ
19:29 帰りに足を蚊に刺されていたぁぁ。かゆいーーーー(><
19:31 @ocha39 ただいまですー!
19:34 @sasanqua_ ただいまただいまー!!
19:41 @mi_o_n おつかれみおーん!
19:41 @taxyu おつかれさまですー!
19:44 @sawasuke55 おつかれひげー!お勉強とはえらいわ!
19:56 @Nozomun 東京。
20:05 @Nozomun 鮫狩り・・・!ww ぜひ来てください!wwww
20:05 @yuzpon 降車駅はそのうちに北海道とか南極とかになるかも!?ww
20:06 @minarukuji おつかれさまですー!
20:08 ベーグル、もちもちしていておいしい。食べ応えがあるわ。
20:52 ドラクエやってたら眠くなってきた・・・これ、睡眠導入剤かわりになるかな?w
20:52 @ragusk らぐっこおかえりなさいー!
20:57 @nachu なっちんおかえりなさいー!
21:09 @nh_m おつかれー!気をつけてお帰りをー
21:09 @puchin おかえりなさいー!
21:40 @shiruku2008 えええええーーーーー!?落選ですか!?(>< 残念・・・・。ホテル予約ですね。パシフィックフロア?
21:52 @shiruku2008 よろしくですー!
22:33 @shiruku2008 ありがとうございますー!チケット申し込みについても相談しないとですね!
22:34 お風呂ったー。ほかあつー
22:36 @erinaceus ほかいまですー!
22:37 @mocha_matari ほかいまですにゃー!
22:40 @sasanqua_ ほかえりったー
23:04 @shiruku2008 せんせー、メッセ来てないですー(><
23:04 @hana_ おかえりなさいー!
23:05 @zeni_s おかえりなさいー!
23:08 めっせきた
23:12 @shiruku2008 めっせしましたー
23:14 @micek_flicek おつかれさまですー(><
23:24 @vespaxz おかえりなさいー!
23:25 @sawasuke55 なでなで ・・・・提灯!?
23:27 @shiruku2008 返信しましたー!
23:27 @sawasuke55 あれ?提灯? おひげどこー?←
23:36 @shiruku2008 おやすみなさいー!
23:54 @sawasuke55 おかーえりー
23:56 @nh_m |д・)ナカハラさんって25日(土)はお仕事だよね・・・・?
23:57 @poyow おやすみなさいー!
23:58 @nh_m 執事喫茶の予約拾ったんだけど、15時なんですよー(><
23:59 @taxyu おかえりなさいー!
00:03 @nh_m やっぱり無理だよね(>< うう、キャンセルするかぁ・・・・
00:04 @sugarheart おつかれさまですー!ビールたくさん飲んだのね?
00:08 @nh_m 予約取りが難しいからねぇー。拾えた予約で都合かつくかどうか、しか出来ないよぉ。また拾ったらお誘いしますねー!
00:09 @sugarheart よっぱらいさんなのねー?気をつけて帰ってねー!
00:09 @zeni_s だだだだ、大丈夫?(>< お大事にー、おやすみなさいー!
00:10 @chap_py お誕生日おめでとうございますー!
00:12 @nh_m ナカハラさんは平日の夜(最終は19:40の2人席)の方がいいのかなぁー? この時間帯も激戦なんだけどね・・・・
00:12 @aodag おやすみじょー!
00:16 @nh_m 平日の夜は仕事帰りのOLさん達が毎日・・・・・・wwwwww
00:24 みんな浴衣姿かわいいんだろうなぁ。楽しみー!
00:25 @Nozomun おかえりなさいー!
00:26 ついったがIEから開けなくなった・・・・
00:29 @hana_ きゃー(>< はなさんの浴衣姿楽しみですよー<3
00:33 @hana_ おおお!いよいよ購入ですね!楽しみ楽しみーー!
00:38 浴衣わくわくw
00:43 @tatsu おかえりなさいー!
00:55 私も寝るー!おやすみなさいませー!
00:56 @hana_ はなさんおやすみなさいませー!
00:57 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!
00:57 @sasanqua_ たつきさんおやすみなさいませませー!
00:57 @mocha_matari もかもかおやすみなさいませですにゃーもかー!
01:01 @micek_flicek 女王陛下おやすみなさいませー!また明日ー!