07:31 おはよー行って来まーす! [アドエス]
08:00 @sasanqua_ おはよーいてらありでしたー! [アドエス]
08:01 ベトベトする… [アドエス]
08:06 @aodag なにその反応!?ww [アドエス]
08:09 会社最寄り駅なう [アドエス]
08:11 @aodag あ、ごめんごめん。別に不愉快に思ってるわけじゃないよー(^_^;) [アドエス]
08:25 出社ー!あっつい! [アドエス]
08:27 . @yuko970023 @shelulu @yuuitiro @nachu @cuconoki おはよーおつありですー! [アドエス]
08:28 @sasanqua_ おつありですのー! [アドエス]
08:29 @micek_flicek おはようごさいますー! [アドエス]
08:36 朝会終わった。出勤早々、立ったまま会議というのは倒れそうだわ・・・・orz *tmitter*
08:39 .@take_ni_suzume @tswi おはようーおつありですー! *tmitter*
11:54 自分の専用電話きた *tmitter*
12:50 昼ぽ:豚肉かたやきそば、あんにん豆腐 http://movapic.com/pic/200907171249584a5ff4e63e9b4
12:52 アイス食べたいなー [アドエス]
16:50 がしがしと資料書いていたら肩が痛くなってきた(TT 誰か肩揉みしてください。もしくは交換・・・・! *tmitter*
17:28 残業フラグへし折った! *tmitter*
17:29 」(・ω・」)きゅっ (「・ω・)「きゅっ 」(○ω○」)きゅっ 」(>ω<)「ニャー! *tmitter*
17:43 帰るー!お疲れ様でしたー! [アドエス]
17:44 早いなぁー。誰かあそぼーw [アドエス]
17:47 . @tama_space @zeni_s @anonymizer @micek_flicek @poyow @fullmoon_k おつありでしたー! [アドエス]
17:50 はらへー [アドエス]
17:52 とりあえず山手線。有楽町でスーツ探すか、アキバでアキヨド行くか。 [アドエス]
17:53 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
17:55 @harunyan アキヨドにスーツは売ってないでしょーwww [アドエス]
17:57 なんか電車降りそびれた [アドエス]
17:58 @poyow お疲れ様ですー [アドエス]
18:01 @sugarheart 二日酔いだったの?(>_<)おだいじに…って言うのはちょっとへんか… [アドエス]
18:02 あきばらしいので降りるー [アドエス]
18:04 @sugarheart 飲めるのうらやましー!飲み過ぎには気をつけてねーw [アドエス]
18:06 @harunyan wwwwリナカフェは怖くて近づけませんww [アドエス]
18:11 アキヨド、ゲームこーなーなう [アドエス]
18:15 何か面白いゲームないかなー [アドエス]
18:18 @yuzpon 買ったけど、へたれげーまーだから全然進まないんですよーwww [アドエス]
18:26 カレーもいいけど、土曜の丑の日を前にうなぎリベンジ… [アドエス]
18:27 なんでゲーム売り場にラノベがあるの?ww [アドエス]
18:36 はらへー [アドエス]
18:37 @nh_m 行こうかなーw [アドエス]
18:37 21時までおなか持つかが問題だけどww [アドエス]
18:40 品川の前に何か軽く食べたいw [アドエス]
18:41 @nh_m 行くー! [アドエス]
18:42 @harunyan 焼き肉は軽くないーwwww [アドエス]
18:44 @mi_o_n おつかれみおーん!残業代はもっとつけないと…! [アドエス]
18:45 @zeni_s お疲れ様ですー! [アドエス]
18:47 品川20時45分でいいのかな? [アドエス]
18:49 @Nozomun フカヒレ下さい!ww [アドエス]
18:50 にゃー(*^_^*) [アドエス]
18:56 @Nozomun 喜んで立ち会います!ww [アドエス]
18:58 @sugarheart 品川でお食事ですね! [アドエス]
19:01 @sugarheart 今から食べますかー?私もはらへだわーww [アドエス]
19:06 @sugarheart 軽く食べてナカハラさん合流してからも食べるーというか飲むーじゃだめかなー?(>_<) [アドエス]
19:10 とりあえずアキバを脱出しよう [アドエス]
19:15 はらへはらへ [アドエス]
19:19 がらすきの京浜東北がきた… [アドエス]
19:21 だけど、途中で止まったら怖いから山手線に乗る [アドエス]
19:24 でぃーに今頃気づくなど(汗 [アドエス]
19:33 @sugarheart 大丈夫ですよー!何か食べようー!はらへー [アドエス]
19:33 もうすぐ品川着くなう [アドエス]
19:44 品川えきゅーとなう [アドエス]
19:45 @sawasuke55 お疲れ様ですー! [アドエス]
20:00 @nh_m 携帯わんぎりするので、駅近くまで来たら電話下さいー [アドエス]
23:43 飲んで食べてしゃべったー!お疲れ様でしたー! [アドエス]
23:45 鶏手羽先! http://movapic.com/pic/200907172344554a608e6744daa
23:46 @sasanqua_ おつありですー! [アドエス]
23:48 あう、かなり酔っ払っているっぽいww [アドエス]
23:50 また行きたいー!楽しかったー! [アドエス]
23:51 @mame_mame はい!気をつけて帰りますー!ありがとー! [アドエス]
23:56 ごめんなさい、かなり酔っていますww2杯しか飲んでいないのにwwww [アドエス]
23:58 @shiruku2008 明日昼までにメッセしますー!ごめんなさいー(>_<) [アドエス]
00:00 @sugarheart 気をつけて帰りますー!だけど一番飲んでいたのは鮫の人ですよね!w [アドエス]
00:03 @sugarheart 早いっ!おかえりなさいー!今日はありがとうでした! [アドエス]
00:10 乗り換えー [アドエス]
00:15 立ったまま寝てしまいそう [アドエス]
00:20 アドエスの電池切れそう [アドエス]
00:20 地元駅着いた。歩くー [アドエス]
00:26 コンビニでウーロン茶買った。酔い醒まししながらのんびり歩く。一時までには着く予定。 [アドエス]
00:56 帰宅ったー。ただいまただいまー!
00:58 . @micek_flicek @tswi ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*)
00:58 . @yuuitiro @fullmoon_k ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*)
00:59 @fullmoon_k おやすみなさいー
00:59 . @sasanqua_ @mocha_matari ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*)
01:01 @anonymizer ただいまですー!おかありですー!
01:02 今日は本当においしいお酒でした。ありがとうございました!
01:04 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー!
01:04 @nachu なっちんほかえりなさいー
01:05 さて、お風呂ってくるー(「・ω・)「
01:30 お風呂った。ほかあつー
01:30 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー!
01:33 @soundsea おやすみなさいー!よい夢をー!
01:33 @sasanqua_ ほかいまですのー!
01:33 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー!ばいにゃー!
01:34 @nachu ほかいまなのー!
01:39 @yuzpon ほかえりなさいー
01:42 @Nozomun 執事おやすみなさいー!よい夢をー!
01:42 @Maglaw おつかれさまですー!こんな遅くまでお仕事なんですね(><
01:42 @ocha39 おやすみなさいー!よい夢をー!
02:00 @yuzpon おやすみなさいー!よい夢をー!
02:34 寝るー。おやすみなさいませー!
02:35 @Maglaw おやすみなさいー!まぐろーさんもおやすみなさいー!よい夢をー!
02:36 @sasanqua_ おやすみなさいませー!また明日ー!
02:40 @mocha_matari おやすみですにゃー!