10:00 起きたー。おはようー。
10:02 @ocha39 おはようございますー!
10:03 @shase_ おはようおはようー
10:06 あう、まだ眠いけど、シャワらないと・・・・Zzzz
10:08 @harunyan おはようおはようー!おはありですー!
11:05 お風呂った。あつー
11:14 @yuzpon あうあう(>< F4ってハード系だっけ・・・・・?
11:16 @sawasuke55 お台場行ってるのね!ガンダムはいつ飛び立つのかなぁー?
11:18 @sawasuke55 飛び立つときには見送りに行きますね!w おひげ乗っていくんだよね?
11:19 F4はやはりハードディスクかメモリ・・・・
11:19 明日は土用の丑の日かぁ。うなぎ食べに行きたい。
11:21 @sawasuke55 そんな軟弱なこと言ってちゃだめです!おとーさんにぶたれますよ!(わかる人いるのか・・・・・
11:22 @shase_ ねーwうなぎ食べたいーww
11:23 @talet お仕事なの?おつかれさまです、行ってらっしゃい(><
11:25 @sawasuke55 的確な反応ありがとう(*´д`*) 私は父親にぶたれたことってないわ。。。。
11:32 @sawasuke55 坊やだからですね!
11:32 ファースト世代・・・・いくつなのか言いたくないわーwwww セリフいろいろ出てくるしwww
11:40 @jimbeam8y 同士ですねwwww
11:41 @ragusk らぐっこおはようー!
11:43 @yuzpon ゆづぽんふぁいとです!(><
11:44 @ragusk 朝帰り!(>< おつかれさまです・・・・
12:06 @sawasuke55 歩いているのかー!すごい!いいなぁーー!
12:08 @ragusk ほっかえりー
12:09 @tqpprz おはようー!
12:26 @sawasuke55 おつかれー!早いのね!
12:30 @nachu なっちん行ってらっしゃいー!
12:31 @mi2maru おかえりー
12:32 さて、身支度しなくてはー
13:12 浴衣着てみた。着付け慣れてきたなー
13:13 ・・・って、この姿で出かけるわけにはいかないから着替える。
13:13 @kkkn 熱海!行ってらっしゃい−!
13:13 てぃすかわいいよてぃす
13:22 @nh_m いろいろDしてるのでよろしくですー!w
13:24 そろそろ本当にまじめに支度しよう。。。。。
13:31 @kkkn ゆずっこリア充。ねーさま覚えたよ!
14:25 デカケー [アドエス]
14:29 @sasanqua_ いてきまーす [アドエス]
14:30 @tatsu 行ってらっしゃーい [アドエス]
14:38 一度は乗りたい青いロマンスカー http://movapic.com/pic/200907181438514a615febc1893
14:39 池袋行くよーwww [アドエス]
14:42 みんな池袋なのかーww [アドエス]
14:45 @Amakawa おかえりなさい!ww [アドエス]
15:06 池袋着いたー [アドエス]
15:19 扇子欲しいなー [アドエス]
17:34 池袋で地上に出てきた [アドエス]
17:48 メイト混んでるなー [アドエス]
18:27 池袋西武なう。クーラーきいてて天国 [アドエス]
18:29 ヤング浴衣コーナー安いっwww [アドエス]
18:54 うさぎがぐったりしてる [アドエス]
19:03 @yuzpon お疲れ様! http://movapic.com/pic/200907181903334a619df59fe16
19:09 扇子はハンズが一番良かったなぁ [アドエス]
19:17 私の針仕事展8月27日?から池袋西武 [アドエス]
19:57 扇子買ったなう [アドエス]
19:59 Σ気づけばもう8時とか。帰ろう… [アドエス]
20:01 明日はうなぎ食べに行きたいなー [アドエス]
20:17 調布の花火なのね。ちょっと遠いなぁ。 [アドエス]
20:50 帰宅ったー。ただいまですー!
20:52 朧草紙のチケット届いてた。かなり良番っぽい。
20:52 . @erinaceus @tswi @sasanqua_ @minaze ただいまただいまー!おかえりありがとうー!
20:52 . @take_ni_suzume @f_jiro ただいまただいまー!おかえりありがとうーー!
20:54 買ってきた扇子のうpは明日にしよう。百景の皆勤賞のためにw
20:54 . @mocha_matari @aodag ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
20:55 @miki7500 ただいまですよー!おかありですー!
20:56 @fullmoon_k ただいまみゅーん!☆
20:57 ん?東北で携帯のネットワーク障害あったの?
20:59 20日でハンチョウ最終回なのか(TT
21:02 @hayap おかえりなさいー
21:07 @nachu おつかれなっちん!
21:08 @_naka_ おかえりなさいー。頭痛?お大事にです(><
21:11 @ombran だいおーおかえりなさいー!
21:45 @nachu なっちんおかえりなさいー!
21:46 髪をアップにする練習なう。腕あげっぱなしになるのが辛いwwww
21:46 @mi2maru おっかえりー
21:46 そういえばコミケカタログ売ってたっけ。早く買わなくちゃ。
21:49 @nujico 今日発売だったんだー?池袋メイトで山積みでしたーw
22:31 たつまぶし・・・
23:24 お風呂ったー。ほかー
23:26 . @scarecrow_ @kujyo_negi @mimizi ほかいまー!
23:26 @sawasuke55 高尾山は何回か行ったわww遠足でwww おやすみなさいー!よい夢をー!
23:26 @sasanqua_ ほかいまですー!
23:27 @aodag ほかいまですー!
23:29 @harunyan おかえりなさいー!
23:29 @my_walrus ほかえりなさいー
23:34 @tistan てぃすたんぎゅー!
23:35 きゅうりとまっとー(遅
23:39 竹中劇場わらたwww
01:14 にゃー