11:03 起きたー。おはようおはよう。
11:05 . @ym_ @anonymizer @poyow おはようおはようー!
11:07 . @tama_space @aodag おはようおはようー!
11:07 @chiharu_n ほかえりー
11:08 @ksweb おはようおはようー!
11:09 うなぎ食べたい
11:09 @sawasuke55 初登頂おめでとうー!
11:11 @miki7500 おはようおはようですー!
13:12 うなぎ食べに行きたいなーと思いつつまだ家でごろごろ。スーパーで買ってくるか・・・・。
13:44 てぃすどじっこ
13:44 あきゅじたばた充
14:12 あきゅじたばた→RT @acuremx: うなじ充したいよぅ じたばたじたばた
14:12 さっきのpostから今のpostの間が約25分。ということは浴衣着付けが25分ってことですね。
14:14 @acuacurem うん、今浴衣着てますよーw
14:14 @golong かなり端折った着付けだからーwww
14:15 @acuacurem だーめw 化粧も髪のセットもしていないからwww
14:17 @acuacurem うなじwww 髪をアップにしないと出てこないwwww
14:18 @nachu 研修おつかれさまですー!気をつけてね(><
14:20 @acuacurem 髪ww かんざし1本で夜会巻き作ってね?
14:20 @nachu 大雨みたいですね(>< ニュースでもやってたですよ。災害にあいませんように!
14:23 @acuacurem ?怵鍥?気譴襪里?Ł??? 高いよ!(マテ
14:24 @tatsu 行ってらっしゃいー!
14:27 @acuacurem そんなに好きなのね!じゃぁ、美容院にお勤めを!
14:28 @nachu うん、24時間で200ミリ超えたとか言ってましたよ。被害が出ないといいね(>< こっちは晴れて暑いっっ!
14:29 浴衣用の小物がもう少し必要だなぁ。持ってるのはだいぶ古いやつだから新しくしたい。駅前のスーパーまで行くか・・・・。
14:31 @acuacurem うん、ふつーに近所まで。浴衣は着ていかないよ!w
14:33 @acuacurem 普段着じゃないですwwww 似合うといいんだけどねーw
14:38 @acuacurem ちょっwww それならあきゅあきゅ浴衣オフの方が・・・・!
14:40 @nachu なっちんおかえりなさいー!無事でよかった!
14:41 @acuacurem じゃぁ浴衣オフはないですねぇw
14:43 @acuacurem ふふふ、もちろんですわwww
14:44 さて、そろそろ浴衣脱ごう。苦しくなってきたw
15:06 @hana_ 浴衣げっとおめです!!楽しみ!
17:32 総帆展帆見に行きたい。
17:41 総帆展帆、10時半からかぁ。 無理だwwww
17:43 畳むのが15時からなのね。その前に着けば見れるかな?人ごみすごそうだけど。
18:19 @sugarheart ?彀發い辰?
18:19 うなぎ買ってきたから、そろそろ晩御飯ー
18:29 夕陽がまぶしい! http://movapic.com/pic/200907191829464a62e78af3741
19:00 百景のトップページが虹だらけにw
19:04 @sugarheart 一番左側を食べた感想を聞きたかったわーw
19:20 百景にひつまぶし3連写とか。おいしそうだわーw
19:28 @taro_reds おはようございます(>< 今日は一日中暗いんですよ(><
20:17 お風呂った。あつー
20:20 . @taro_reds @daiend @sasanqua_ ほかいまですー!あつー
20:37 @acuremx おかえりなさいー!
20:39 @acuremx もう着てませんよwwww
20:55 @tatsu おかえりなさいー!
20:57 @sugarheart 卑弥呼だ!乗ってみたいーw
20:57 @mocha_matari おかえりですにゃー
21:02 @sugarheart 卑弥呼はお台場への直行ラインだけみたいなんですよー。今度行くのは浅草→浜離宮だから乗れないのです・・・orz
21:03 @sawasuke55 地元まで帰ってきたのね!おつかれー!歩きながら寝ないようにね!w
21:05 先週のミスターブレイン見るー
21:13 @Maglaw おかえりなさいー!
21:35 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー!ねこさまいないと寂しいですね(><
21:35 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー!登山おつかれさまですー!
21:45 さぼてんっていうトンカツ屋さんあるね。会社近くにあるから、今度食べよう。
21:55 @yuko970023 ほかえりなさいー
21:58 @zeni_s おかえりなさいー!
22:05 あれ?先週のミスターブレインって時間長かったの?最後途切れてる・・・・orz
22:06 ん?なんか取得もれがある・・・・?
22:07 取得おかしくない?一部遅延・・・・?
22:09 @taro_reds うん、後から出てくるのがあるよねー
22:21 へたれげーまーはるでぃあの城で迷子になったので、攻略サイト探してました。
22:21 @sasanqua_ おかえりなさいー!
22:30 広瀬香美といえばCCさくらのED・・・・だと分かる人いないかもだから、ロマンスの神様にしておこう
22:32 いぢめられっこだったけど、当時はなんとも思っていなかったなぁ。そこいらへんの感情がかなり鈍かったらしい。
22:34 @taro_reds あれ?歌ってなかったっけ?(^^;;;;
22:34 @taro_reds OPが曲提供なのねー!
22:51 @sawasuke55 ほかえりー っ【カルピス】
22:58 @acuacurem ほかえりー。規制中なのね・・・
23:03 @nh_m おねーちゃんが心配なんですよ!お仕事おつかれさま&おかえりなさい!
23:08 @nh_m ツアーの方が危険、っていう事故があったから気をつけてね!!(><
23:19 @sawasuke55 おやすみなさいー!お布団によろしくね!w
23:20 @nh_m 山頂なうを楽しみにしてますー!いつ行くのかしら?
23:24 @nh_m もうすぐじゃないですか!体鍛えないと!ww 次の日仕事なのは辛いですね(><
23:26 @erinaceus ほかえりー
23:31 @micek_flicek おかえりなさいー!
23:43 明日は出かける気力があれば横浜行って日本丸見て、そのあと実家寄って・・・・だなぁ。
00:41 そういえばらぐっこは浴衣買ったのかしらー?
00:47 @taxyu おやすみなさいー!よい夢をー!
00:47 ドラクエのきりがいいので寝ますー。おやすみなさいませー!
00:49 @tama_space おやすみなさいー
00:50 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!
00:50 @Sally_0601 おかえりなさいー!