09:41 起きたー。おはようー
09:44 . @anonymizer @tama_space @sawasuke55 @tswi おはようございますー!
09:46 @saruto おはようございますー!
09:49 @Nozomun 執事おはようー!あまりよく眠れなかったのかしら?(><

22:33 お風呂で鏡見て気づいたこと:眼の下のクマがひどい・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
22:34 RTはあまり好きになれないなぁ。フォロワー以外の人に勝手に見せるのはどうかと・・・・
22:36 @shelulu おかえりなさいー
22:43 @acuremx おかえりなさいー
22:53 @Amakawa おかえりなさいー
22:59 @tomo_p おかえりなさいー
23:04 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー!
23:20 @sawasuke55 浴衣!(ガタガタッ
23:24 @sawasuke55 半分寝ぼけていたからwww おひげの浴衣姿!(わくわく
23:30 @sawasuke55 浴衣の着付けなら割と簡単ですよー。着物だと大変だけどww
23:53 デジカメ写真整理してたら、去年の盆踊りでの浴衣写真出てきた・・・・w
00:03 @kkkn 誕生日おめでとうー!(*´д`*)いい一年にするんですよー!ぎゅーーーーー!!
00:20 パノラマいいなぁ。今日は広角レンズ(っていうのかな?広範囲にとれるやつ)が欲しいと思ったわー
00:20 @mokana おやすみなさいー!よい夢をー!
00:33 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!
00:38 . @hana_ @sasanqua_ @sawasuke55 @mocha_matari @tenku @harukasan @aodag おやすみなさいませー!また明日ー!
00:41 @anonymizer おやすみなさいでごじゃるるー!