07:17 おはよー行って来まーす [アドエス]
07:18 小雨というか霧雨というか、そんなあんにゅいな朝 [アドエス]
07:19 . @erinaceus @sasanqua_ @poyow おはあり行って来まーす! [アドエス]
07:55 DS忘れてヒマな通勤 [アドエス]
07:59 電車空いてるなぁと思ったら学生が夏休みなのね。駅始発で席を占拠してた小学生がいなかったわ。 [アドエス]
08:00 そんなこんなで会社最寄り駅着いたなう [アドエス]
08:15 出社ー! [アドエス]
08:17 . @tama_space @sasanqua_ おつありでございます! [アドエス]
08:18 @take_ni_suzume おはすずめー!おつありですー! [アドエス]
08:19 @hana_ おはようごさいますー [アドエス]
08:20 @yuuitiro おつありですー [アドエス]
08:21 @sugarheart おはよー出社おつです! [アドエス]
08:21 . @Yakinik @chiharu_n おはよーおつありですー! [アドエス]
08:22 今日は朝会が長いから、みんな出社が早いw [アドエス]
08:26 今日は資料作りがあるのに会議で2時間潰されたら残業になっちゃうよなぁ [アドエス]
08:28 @yuzpon おはよー! [アドエス]
08:28 朝会行って来まーす [アドエス]
10:19 朝会長いーーーーー。まだ終わらないとか・・・・  *tmitter*
11:17 朝会がやっと終わった。もうお昼だよ。。。。 *tmitter*
11:21 .@taro_reds @yuuitiro @mutsumi623 いてらおつありでしたー。やっと終わった・・・・orz *tmitter*
12:08 昼ぽー。1人だし窓際の席とったからついった出来るw [アドエス]
12:13 昼ぽ:和風唐揚げ、ハンバーグ、鮭ご飯 http://movapic.com/pic/200907211213324a65325c3c389
12:33 @ragusk 出社&引っ越しおつー [アドエス]
12:34 お昼食べた。満腹。これであとは昼寝さえ出来れば…! [アドエス]
12:36 ガンダムが見える職場なんていいなー [アドエス]
12:39 かつて、ねずみーの花火が見えるビルに勤務したことあるけど、残業中に見る花火は寂しかったわ [アドエス]
12:47 そういえば、自社ビルのクリスマスのライトアップを一度も見たことがない。今年こそは見れるかな?というか、ライトアップするのかな? [アドエス]
12:57 @yuzpon 女子10人くらいに男子ひとりっていうのあったよw男子は自然に溶け込んでいたw [アドエス]
15:10 午後も打ち合わせで時間つぶれる・・・・資料いつ作れって言うのよーー(TT  *tmitter*
16:02 煮詰まったのでスタバでアイスキャラメルマキアート買ってきた。おいしい。 *tmitter*
16:53 電話かけに行ったから、今日は延長するのか・・・。残業だ・・・・・。 *tmitter*
17:22 残業だぁ(TT 午前中が朝会で潰れなければ残業しなくてもよかったかもなのにぃぃぃ・・・・ *tmitter*
17:45 @Sally_0601 ゆずこ誕生会!!行きたいけど、今日は残業・・・・orz *tmitter*
17:53 @kkkn ゆずこえあぎゅーーーー! *tmitter*
18:55 終わった!帰る!お疲れ様でしたーー!  *tmitter*
19:03 . @sasanqua_ @sawasuke55 @_naka_ @harunyan おつありですー! [アドエス]
19:09 @sugarheart 鮫がタコに化けちゃったの?(>_<)昨日は日差し強かったから焼けちゃったのね? [アドエス]
19:10 @kkkn ケーキ!今度ちゃんとお祝いするね! [アドエス]
19:11 @zeni_s お疲れ様ですー [アドエス]
20:32 帰宅ー。ただいまー
20:33 . @ksweb @kit111 @saruto @anonymizer ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
20:34 . @taxyu @mi2maru @aodag ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! この中の誰かに食べられそうww
20:34 @cuconoki ただいまですー!
20:36 . @Yakinik @hana_ @ocha39 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
20:37 @taxyu たべちゃだめー!ww
20:37 @yuko970023 ゆーこさんただいまですー!
20:37 @poyow おつかれさまですー!
20:38 帰ってきたらハライタだったわ。夕方飲んだラテが原因だと思われ・・・・・なんで牛乳だめかなー(><
20:38 @sasanqua_ ただいまですー!
20:41 @micek_flicek おかえりりりー
20:42 @sasanqua_ おかえりなさいー! つ【バスタオル】
20:42 @taxyu ひゃー(><
20:46 @taxyu おいしくないよっ。お菓子はおいしいけどっっ(><
20:46 @yoppa0516 おかえりなさいー!
20:51 @sawasuke55 おつかれひげー!
20:51 @aodag おかえりにょろにょろー!
20:56 @Maglaw おつかれさまですー
20:57 まだお腹がごろごろする・・・
20:59 @micek_flicek ありがとうー!夕方にラテ飲んで冷たい牛乳でお腹が・・・・・!(><
20:59 @aodag ごろごろにゃーん(「・ω・)「
21:02 @aodag ありがとうだよー!にゃーんにゃーん!
21:03 @sugarheart おにいちゃん!
21:03 @zeni_s おかえりったん
21:05 @micek_flicek はい、お風呂で温まってきます(><
21:12 兄弟欲しい。兄でも弟でも。
21:13 @micek_flicek ふにふに!今度確かめたい!
21:19 妹もいいなー欲しいー
21:22 @mame_mame (´∀`)ノ””ぺしぺし
21:39 ふりっかあっぷろーど中。ひと月100MBまでなのかしら・・・・?
21:40 @tomo_p おかえりなさいー!
21:41 @nachu おかえりなさいー!
21:49 @sugarheart やはり100MBまでなのね(>< プロにするのは・・・・ww
21:49 @Nozomun おかえりなさいー!
21:49 @harukasan おかえりおはようー!
21:54 @micek_flicek 女王陛下はプロ登録したの?|д・)
21:58 @micek_flicek おお!さすが女王陛下ー!(*´д`*)どうしようー、そこまで素敵な写真撮ってるわけじゃないからなー(><
21:59 鮫ばーさす執事の浴衣対決が見れるのかしら?(わくわく
22:00 @ikaruga_salion |д・)ノ””ぺしぺし
22:12 @micek_flicek 容量気にしなくていいのはいいですねー。ちょっと考えてみます!
22:15 @sugarheart なんと!setの制限もなくなるのね!か、考えてきますっっ
22:16 @taro_reds おはようございますー!
22:18 @taxyu おかえりなさいー!
22:19 お風呂るる(「・ω・)「
22:51 お風呂った。ほかー
22:52 @Nozomun おやすみなさい!(>< ゆっくり休んでね?(><
22:52 @sawasuke55 おかえりなさいー!
22:54 @nachu ほかいまでーす!
22:54 @aodag あおさんほかいまー
22:58 @nh_m 明日だよね!? さっき、御殿場方面豪雨だったらしいですよ!(><
23:02 梅雨明け後に必ず大雨があるよね(><
23:04 @aodag だけど大雨は(>< 被害も大きいし、いやだわー(><
23:07 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
23:08 @shelulu おかえりなさいー!
23:11 「し」と「ひ」は未だに逆になってしまいますwww
23:14 @aodag そう、そんな感じ!ひこうきがしこうきになったりするのよwwww
23:16 @sasanqua_ ほかえりなさいー
23:30 @vespaxz おかえりなさいー!
23:31 @poyow おっかえりー
23:32 @nh_m ツアー(旅行会社)は中止したら赤字になっちゃうからね。天気予報と相談だけど、無理しないでね(><
23:33 @nachu おつかれさまです(>< つ【ワイン】
23:34 @nachu 一気飲みしちゃだめです!www
23:35 @nh_m うんうん、命大切!富士山は逃げないから!
23:35 @tomo154 おかえりなさいー
23:39 @ombran だいおーおやすみなさいー!よい夢をー!
23:53 @acuremx おかえりなさいー!
00:09 @cuconoki おやすみなさいー!よい夢をー!
00:10 @shelulu おやすみなさいー!よい夢をー!
00:11 @kit111 おやすみなさいー!よい夢をー!
00:38 @Sally_0601 おかえりなさいー!
00:44 @kkkn さおりさんちにおかえりなさい!
00:50 フォト蔵使ってみた! http://photozou.jp/photo/list/256788/873661
00:52 無料で容量が大きいのは1番がはてなフォト(無制限?)、2番がフォト蔵(月3G?)っぽい。
00:52 ということで私も寝ますー!おやすみなさいませー!
00:56 . @fullmoon_k @hana_ @yuko970023 @sawasuke55 @f_jiro おやすみなさいませー!また明日ー!